一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


右手でシコシコ左手て写真集のページをめくる!
no.1800 嵐が丘の主人公 (19/09/22 11:50)

右手でシコシコ左手でページをめくる。
エロ本はこれを前提に作られている。
エロ本の多くが右綴じなのは、左手でめくりやすいから。
目次がなぜか最終ページにあるのも同じ理由。

エロ本フォーマットってけっこう完成度が高い。
no.1801 quickeggy (19/09/22 12:00)

オータムジャンボ一等に当選しますように
no.1802 記入なし (19/09/22 13:44)

今日は地元の書店に人気AV嬢がイベントしに来ているみたいだが
この歳なので今回も見学せずにパスしたわ
no.1803 記入なし (19/09/22 14:46)

体が柔らかい人はね、自分でね、できるよね?
no.1804 ヨガ仙人 (19/09/22 14:52)

ヨガに精通していれば出来るかな?
no.1805 記入なし (19/09/22 14:53)

生き甲斐は何かという問いに、ほとんど性欲処理の話ばかり
独り者の生き甲斐なんて、しょせんそんなもんしかないよな
no.1806 記入なし (19/09/22 15:05)

中高年でチェリーは確かに可哀想だ
俺で良かったら相手になってあげるけど・・・
no.1807 きよし (19/09/22 15:06)

既婚者もそんなに変わらんと思う。
no.1808 quickeggy (19/09/22 15:37)

独身無職むしろ健全じゃね
性欲すら無くなったら人間お終いだろ?
no.1809 記入なし (19/09/22 16:24)

最近のAV女優の名前をあまり知らない。
オスとしておしまいかもしれん。
no.1810 quickeggy (19/09/22 17:11)

quickeggyさんは、彼女かセフレがいそうだけどな?
no.1811 記入なし (19/09/22 17:24)

いないです。
いたら連休なんてやりまくってます。
no.1812 quickeggy (19/09/22 17:38)

やっぱり村西監督の作品が一番だよ
no.1813 クリスタル映像 (19/09/22 19:29)

アロマ企画がいい!
no.1814 海ぶどう (19/09/22 19:49)

ワイもAV女優の名前知らんやで もはや1円も使ってない
no.1815 記入なし (19/09/22 20:42)

名前を見れば思い出すんだろうが、自信をもって言えるAV女優は僅かだし情報も古い。
ひなみれんが好きだったがいつのまにか名前を変えていた。新しい名前は覚えてない。
no.1816 quickeggy (19/09/22 21:12)

元パイレーツのAV見た時は複雑だったがテレビに出てた子のフ○ラを見た時はさすがにわずか数秒で逝ってしまった
no.1817 記入なし (19/09/23 03:36)

昔はSMの女王とゆう人がいた
この女は裸で縛られて
縄を股に通したり
拷問の時に褌スタイルにされたり
no.1818 記入なし (19/09/23 10:48)

漫画「惰性67%」に亀甲縛りのやり方が載っていて、思ったより簡単なのに驚いた。
試してみたいが相手がいない。
no.1819 quickeggy (19/09/23 13:02)

俺の生きがいは・・・スーパーの試食で腹いっぱいにすること!!!!!!
no.1820 婦乱犬手多淫 (19/09/23 14:09)

ごはん食ってお風呂入ってお酒をのむこと
no.1821 記入なし (19/09/23 15:07)

オヤジになると夢の無い話が多いな(涙)
no.1822 婦乱犬手多淫 (19/09/23 15:09)

何を言ってる。男のロマンやファンタジーでいっぱいじゃないか。
no.1823 quickeggy (19/09/23 16:04)

栗の美味しい季節ですね!あ、それはマロンか!
no.1824 嵐が丘の主人公 (19/09/23 16:09)

宝号、陀羅尼をとなえ、誠の心が通ずれば、必ず願を送るぞや。遅い早いは有るなれど、あましもらさぬ誓いなり。(薬師如来)
no.1825 記入なし (19/09/23 16:16)

死んだあと、極楽浄土、観音浄土、とかに行くのが希望。おれも年とっちまったなぁ
no.1826 記入なし (19/09/23 16:21)

レンタルAVをまだ見終わっていなかった
いまから見なくちゃならねえ
no.1827 記入なし (19/09/23 16:31)

西方極楽浄土(阿弥陀)。南方補陀洛浄土(観音)。東方浄瑠璃浄土(薬師)。おれはこう言う世界があると信じてる。そしてそう言うところに行きたいと思ってる。
no.1828 記入なし (19/09/23 16:42)

栗の美味しい季節、リスも喜ぶ
no.1829 婦乱犬手多淫 (19/09/23 19:13)

秋の味覚と言えば?
no.1830 記入なし (19/09/23 19:15)

巨大極太マツタケ
no.1831 婦乱犬手多淫 (19/09/23 20:02)

俺の松茸だれか食って!
no.1832 記入なし (19/09/23 20:04)

40歳で童貞だとは。やっぱりなっちゃった。
no.1833 記入なし (19/09/23 20:06)

あんさんのはマツタケちゃうで、エノキやで!
no.1834 婦乱犬手多淫 (19/09/23 20:09)

そりゃあ失礼!
no.1835 記入なし (19/09/23 20:14)

干し椎茸だよ
no.1836 記入なし (19/09/23 20:40)

おれのマツタケ!
no.1837 記入なし (19/09/23 20:40)

拙者、極太ベニテングタケ
no.1838 婦乱犬手多淫 (19/09/23 20:43)

じゃあおれは、サルノコシカケ
no.1839 記入なし (19/09/23 21:15)

オニフスベ
no.1840 記入なし (19/09/23 21:30)

タケリタケ
no.1841 記入なし (19/09/23 21:31)

夕飯食いに歩道を歩いていたら、向こうからJK2人が歩いてきて
すれ違いざま何やらいい匂いがしたわ
no.1842 記入なし (19/09/25 00:45)

どんな匂い?
no.1843 海ぶどう (19/09/25 01:20)

地元のTクラが規制で無くなる前は、JKと出逢える幸福が有ったけどな
no.1844 記入なし (19/09/25 21:09)

大昔だけど、複数の中年親爺と援助交際しているJKとエロい内容の文通していたことがあったわ
当時本命の彼氏が居たと書いてあったが、今頃どうしているのやら・・・
no.1845 記入なし (19/09/25 21:25)

40代、本厄の者です。無事本厄が過ぎるのを慎重に待ちます。来年からは運も回復していくそうです。
no.1846 記入なし (19/09/25 21:30)

NHKで28日から君は天才とゆう番組をやる
主役が渡辺謙がやる
この男不倫で問題になった男だろう
このスケベ野郎
no.1847 記入なし (19/09/26 10:50)

072ではタタナイ
no.1848 記入なし (19/09/28 11:03)

宝クジ
no.1849 記入なし (19/09/28 11:05)

小型仏壇に祀ってある薬師様ご尊影を拝むこと
no.1850 記入なし (19/09/28 17:21)

拝めば思いがけないことが起きるかもしれない
no.1851 記入なし (19/09/29 11:07)

裏DVDと海賊版
no.1852 記入なし (19/09/29 11:18)

おすすめの掘り出し物は?
no.1853 記入なし (19/09/29 11:24)

40代現役教師の裏を発掘したよ
no.1854 記入なし (19/09/29 14:21)

丸見えかい?
no.1855 記入なし (19/09/29 15:09)

小型仏壇を拝み、お守り様に守られて幸福感に浸ること
no.1856 記入なし (19/09/29 15:33)

本校の生徒達は鼻血ブーだろうな
no.1857 記入なし (19/09/29 15:41)

no.1855≧
裏やから当然やろ
no.1858 記入なし (19/09/30 13:30)

ビニ本自販機懐かしい
no.1859 白木薫 (19/09/30 13:32)

オイラも1冊裏本を秘蔵しているぞ
もう随分と見ていないけどな
丸見えや
no.1860 記入なし (19/09/30 13:41)

皆さん、お盛んですね!
no.1861 白木薫 (19/09/30 13:43)

みんな性欲はあるんだな 俺はたたなくなった
no.1862 記入なし (19/09/30 13:46)

還暦までは天を貫く勢いでいたいですよね!
no.1863 白木薫 (19/09/30 13:51)

神仏のご加護を祈ること。
お経、真言を唱えて霊験祈る。
no.1864 記入なし (19/09/30 18:04)

柔らかい布団で寝れること。おいしいごはんを食えること。温かいお風呂に入れること。畳の上で寝転がれること。などで幸福感に浸ること。
no.1865 記入なし (19/09/30 18:09)

少し高いが、旨いもんを食うこと
no.1866 記入なし (19/09/30 20:55)

趣味も生き甲斐もよくわからなくなった。
神棚と小型仏壇の薬師様は毎日拝んでる。
no.1867 記入なし (19/10/01 22:34)

毎日旨いもん食うのが幸せ。安いめしでもおれは気に入ってる。
no.1868 記入なし (19/10/01 23:21)

食費はけちらない、食事だけが楽しみやだし、しっかり食べないと健康を害するし
no.1869 記入なし (19/10/02 02:25)

尿漏れがするんで
大人用オムツにすっかな
no.1870 記入なし (19/10/02 10:55)

「結婚できない男」の再放送を見ながら思わず笑ってしまった
no.1871 記入なし (19/10/03 16:54)

生き甲斐とかもうわからんから毎日小型仏壇の薬師様拝んでます。観音様も。
no.1872 記入なし (19/10/03 22:45)

そのうちいいことがあるよ
no.1873 記入なし (19/10/04 10:47)

またやっちまった、また高価な買い物をしちまった
馬鹿だよオイラは・・・
no.1874 記入なし (19/10/04 10:57)

生き甲斐なんかあらせんがや
no.1875 記入なし (19/10/06 22:47)

俺の生き甲斐はアレだけ
no.1876 記入なし (19/10/08 11:04)

俺の生き甲斐もソレだけ
no.1877 記入なし (19/10/08 15:36)

生き甲斐が何かしらと分からなくなるのが一番危険らしい
no.1878 記入なし (19/10/08 15:57)

俺の生き甲斐はどんだけ〜!
no.1879 記入なし (19/10/08 16:00)

厄年、本厄なのでおとなしくやり過ごすしかないわな
no.1880 記入なし (19/10/08 16:03)

好きで独身でいるわけでもないんだが
あれよあれよと過ぎてしまった
no.1881 記入なし (19/10/11 10:56)

旨いもん喰うて10枚2000円のDVD買うだけが生き甲斐や
no.1882 記入なし (19/10/12 23:03)

もう結婚は無理だしな
no.1883 記入なし (19/10/14 11:07)

結婚どころかこのままだとホームレスかも知れない
no.1884 記入なし (19/10/14 11:09)

今回の台風で多摩川のホームレスになりたくないと思った。
no.1885 記入なし (19/10/14 11:17)

かれこれ30年以上、女の柔肌に触れていない・・・
no.1886 記入なし (19/10/14 11:24)

俺は20年くらい女の柔肌に触れていないし、もう触れることも無いだろう(T_T)
no.1887 記入なし (19/10/14 11:49)

柔肌の熱き血潮
no.1888 quickeggy (19/10/14 18:05)

言うほど柔らかくもなかったなあ パンパンで固い
no.1889 記入なし (19/10/14 20:43)

オッパイとアソコは柔らかいやろ?
no.1890 記入なし (19/10/14 22:48)

地元にテレクラが有った頃は愉しかったけどな
規制で無くなってしまった
no.1891 記入なし (19/10/15 02:29)

おっぱいとあそこが固いんだけど 実際には
no.1892 記入なし (19/10/15 17:14)

油断してる男の体の方が柔らかいだろ?
no.1893 記入なし (19/10/15 17:15)

俺50だけどTVで50のおばさん出てて、そのあまりの老け顔に愕然としている
俺も他人から見れば立派なおっさん・・・もとい、初老なんだろうか
キャバ嬢よろしく「いくつに見える?」とか聞きたい
no.1894 記入なし (19/10/15 17:47)

外見は個人差があるが、俺なんかも実際の歳より20歳ぐらい老けて見られるよ
no.1895 記入なし (19/10/15 17:52)

肌は死なない
テレビでやってたドラマ
no.1896 記入なし (19/10/16 10:48)

no.1892 
人妻のアソコ触ったのか
no.1897 記入なし (19/10/18 11:21)

アワビに似ているね
no.1898 記入なし (19/10/18 12:24)

コリコリして固い
no.1899 記入なし (19/10/18 14:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています