一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プータロー・ジ・エンド
no.2000 痔 遠藤 (19/12/09 19:50)

そんなもんあるかい!独身無職で金も女も健康もねえんや!
no.2001 記入なし (19/12/10 18:09)

員ポカよ
no.2002 記入なし (19/12/11 10:52)

欲を捨てなさい。
仏さまはみてらっしゃる。
no.2003 比叡山延暦寺 (19/12/14 13:27)

旨いもん喰うてぶらぶらする事や
no.2004 記入なし (19/12/15 13:12)

昔の映画を見る
no.2005 記入なし (19/12/19 11:13)

ヨガを見て鍛える
no.2006 記入なし (19/12/20 10:50)

今はシャッツとパンツが繋がった服が売れてる
no.2007 記入なし (19/12/23 11:11)

独身の老後は悲惨かな
no.2008 記入なし (20/01/02 11:12)

独身の老後はパラダイス
no.2009 記入なし (20/01/03 19:36)

独身の老後は孤独なジジイ
no.2010 記入なし (20/01/03 19:41)

酒をちびちびのむこと
no.2011 記入なし (20/01/03 19:41)

般若湯
no.2012 記入なし (20/01/03 19:57)

酒をグダグダのむくらいしかないねぇ
no.2013 記入なし (20/01/03 22:10)

遠慮なく屁が出来て精製してる
no.2014 記入なし (20/01/04 11:13)

飯食って屁をこいて・・・
no.2015 記入なし (20/01/04 11:16)

老後は年金3万しかもらえない食費だけで消えていくホームレスしかない悲惨
no.2016 記入なし (20/01/04 11:38)

会社員は明日から仕事だね
無職だけどあの頃は憂鬱だった
no.2017 浜野憲一 (20/01/05 10:54)

旨いもん喰うてぶらぶらするだけや
no.2018 記入なし (20/01/05 13:15)

病気で本当はだめなんだけど、少しお酒をのむこと
no.2019 記入なし (20/01/05 13:41)

ふらりと何時ものように近所を散歩していたら
また何時ものようにあるアパートの前を歩いてきた
するとやっぱり何時ものように黒いブラジャーが外干ししてあった
no.2020 記入なし (20/01/05 14:44)

>no.1026
それって、国民年金?
no.2021 記入なし (20/01/05 20:37)

訂正no.2016
no.2022 記入なし (20/01/05 20:38)

国民年金と厚生年金だよ2022
no.2023 記入なし (20/01/06 10:21)

国民年金と厚生年金で年金3万??
それ少なすぎでしょ
no.2024 記入なし (20/01/06 10:24)

ワテも同じや
no.2025 記入なし (20/01/06 10:41)

僕は国民年金と厚生年金と合わせて
9万チョイ
no.2026 記入なし (20/01/06 10:47)

65歳からもらえば60歳からもらうのと
結構ちがうだろうな
no.2027 記入なし (20/01/08 11:06)

年金が貰えると、生保は無理なんだろ?
三万じゃホームレス確実じゃん?
no.2028 記入なし (20/01/09 02:53)

天気がいいので、近所を歩いてきた
何時ものようにアパートの前を歩いてきた
すると何時ものように今日は白色系のブラが外干ししてあった
no.2029 記入なし (20/01/09 14:59)

年金と生活保護はどちらも支給されますよ
ただ生活保護の方が年金額に合わせて減額されますがね
no.2030 記入なし (20/01/09 20:53)

no.2029 
他には何が干してあった?
no.2031 記入なし (20/01/10 10:48)

そんな近づいてじっくり見てたら不審者扱いで警察に通報されそうや!
遠くからのチラ見だから一瞬なんや!
no.2032 記入なし (20/01/10 11:02)

宝クジ高額賞金に当選しますように
no.2033 記入なし (20/01/10 13:06)

何時ものように白色系のブラが外干ししてあった
あんなに露骨に見えるのに盗難とかはないんやろか・・?
no.2034 記入なし (20/01/10 16:34)

ブラ以外に何が干してあった?
no.2035 記入なし (20/01/11 10:47)

no.2036 記入なし (20/01/11 11:14)

今日はブラなんかが見えづらい外干ししてあった
no.2037 記入なし (20/01/11 16:28)

歳いくつの人や?
まだ20代か?
no.2038 記入なし (20/01/12 10:49)

2020東京五輪一等に当選しますように
no.2039 記入なし (20/01/12 22:36)

先日見たできごと。
 小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
 会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
 子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
 おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
 目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
 リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった
no.2040 記入なし (20/01/13 08:47)

香取慎吾と木村拓哉とは
中が悪い
no.2041 記入なし (20/01/13 10:42)

>no.2040
すごくおもしろいw
それどこの駅ですか?
no.2043 記入なし (20/01/13 17:19)

毎日のごはん、日ごとの糧、と姉の子、姪っ子の成長。くらいっすかね。あ、そうそう、お酒も少し
no.2044 記入なし (20/01/13 17:29)

まあ今夜はギネスビールのんでいい気分になりたいのぅ。
no.2047 記入なし (20/01/14 18:04)

no.2046
何時も見れていいな
その人20代か
no.2048 記入なし (20/01/15 10:46)

おそらくは30〜40歳やろな
no.2049 記入なし (20/01/15 11:32)

今日は干していなかった
no.2050 記入なし (20/01/15 19:16)

洗濯日が決まってないのか?
no.2051 記入なし (20/01/16 10:51)

何時ものようにアパートの方を歩いてきた
すると遠目にも判るような派手なピンク色のブラと黒いパンテイが外干ししてあった
そこに突っ立てるわけにもいかんし、しばらく近所を歩いてまたアパートの前を歩いてきた
すると丁度中から女性がガラス窓を開けて見えたー
30ぐらいの背の高いスレンダーな美人系お姉ちゃんだったーー
no.2052 記入なし (20/01/16 14:41)

そしてわしは逮捕された
no.2053 記入なし (20/01/16 14:47)

あのお姉ちゃん、旦那や子供がいるみてえだ
あの美人系ならそりゃあそうや
no.2054 記入なし (20/01/16 16:18)

希望も無い。一応仏壇に仏像を祀ってあるが。天皇は嫌いだが、神棚もある。
no.2055 記入なし (20/01/16 16:23)

no.2052 
見てるだけでも満足
no.2056 記入なし (20/01/17 11:06)

1階で道路に面している誰でも入れる駐車場側に外干ししていて無防備すぎる
それに加えて遠目にも判るド派手な下着で、誰にも盗まれないのやろうか・・?
まあ俺なんかは大丈夫や
no.2057 記入なし (20/01/17 11:12)

YouTubeあたりで適当なのないか?エロ動画?
no.2060 記入なし (20/01/17 14:55)

酒飲んで美味い物食って金が無くなったら生活保護や!
no.2063 海ぶどう (20/01/18 04:47)

no.2062 
羨ましい
そこを通る度心がウキウキ
no.2064 記入なし (20/01/18 10:43)

洗濯ものウォッチャーのテーマソングです。

上田正樹「とったらあかん」
https://www.youtube.com/watch?v=tzgBvW8zv98
no.2065 quickeggy (20/01/18 14:10)

明日は天気がいいみたいなので洗濯や
ということは、あのアパートでも外干しやろな・・!?
no.2066 記入なし (20/01/18 23:27)

いいな
家の周りでは下着だけは干してない
no.2067 記入なし (20/01/19 10:53)

外食で旨いもん喰うぐらいや
no.2068 記入なし (20/01/19 12:12)

今日はごちゃごちゃいっぱい外干ししてあった
あまりにもごちゃごちゃしているので見分けしづらかったが
青色のブラや白や黒いパンテイが外干ししてあった
no.2069 記入なし (20/01/19 13:57)

俺も見に行きたい!(^^)!
no.2070 記入なし (20/01/20 10:46)

毎晩の安芋焼酎や
no.2071 記入なし (20/01/20 10:56)

独身はいいとして、無職でどうやって生活してるのですか?莫大な遺産を相続したとか?
no.2072 記入なし (20/01/20 12:56)

今日は天気がいいので、何時ものように散歩していたら
何時ものアパートの他の場所でも外干ししていたわ
どちらもブラックのブラやった
no.2073 記入なし (20/01/20 14:30)

無職、障害年金だけでなんとかやってる。
no.2074 記入なし (20/01/20 14:34)

障害年金って何?
no.2075 記入なし (20/01/21 01:02)

no.2073
ブラ以外には?
no.2076 記入なし (20/01/21 10:49)

障碍者年金て65歳すぎたらもらえないの?
no.2077 記入なし (20/01/21 10:57)

今日は下着は無かった
no.2078 記入なし (20/01/21 15:52)

昨日はノーパンノーブラだったんだね
no.2079 記入なし (20/01/21 15:56)

酒をのむこと
no.2080 記入なし (20/01/21 19:08)

no.2078 
残念
明日に期待
no.2081 記入なし (20/01/22 10:54)

今週は雨だから外へは干さないだろう
no.2082 記入なし (20/01/23 10:59)

東出昌大みたいな有名人が不倫すると
そのニュースばっかり
いい加減にしろ
no.2083 記入なし (20/01/24 10:55)

今日は無かった
no.2084 記入なし (20/01/24 17:23)

YouTube でアニソン聞くことかな?
no.2085 記入なし (20/01/24 17:28)

何十年ぶりにエロい雑誌を買ってみた
(見ごたえ読みごたえあり)
no.2086 記入なし (20/01/24 21:55)

見るだけ?他にナニかしなかった?
no.2087 記入なし (20/01/24 22:04)

何で買おうと思ったの?
見ごたえ読みごたえってどういう感じ?
no.2088 記入なし (20/01/25 07:15)

グラビア小説マンガ付録と盛りだくさんなんじゃないの?
no.2089 記入なし (20/01/25 07:26)

美味いもん喰うてぶらぶらする事や
no.2090 記入なし (20/01/25 11:11)

no.2086 
本屋で買ったのか
no.2091 記入なし (20/01/25 11:18)

ブックオフみたいな中古本屋で買ったんや
no.2092 記入なし (20/01/25 11:32)

この掲示板、いろいろな禁止事項が載ってて気軽に書き込めねえな!
no.2093 記入なし (20/01/25 11:33)

全く、支那か北朝鮮みたいだわ!
no.2094 記入なし (20/01/25 11:44)

今日は凄かった、白、ピンク、黒色などブラが2枚、パンテイが4枚以上も
並べて外干ししてあった!思わずしばし佇んでしまったわ!
no.2095 記入なし (20/01/25 14:10)

宝くじ買うぐらいや
no.2096 記入なし (20/01/25 14:35)

中学時代が楽しかった。
生きがいは、楽しかった中学時代を思い出すこと。
no.2097 記入なし (20/01/25 18:48)

AV見て飯食って屁をこいてクソして風呂入って寝るだけや!
no.2098 記入なし (20/01/25 23:15)

嘘ついてでも勝ち組アピール、幸せアピール、金持ちアピールして生きること。
馬鹿にされたくないから。
no.2099 記入なし (20/01/26 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています