一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


え〜〜〜大変じゃない?
着てる服、付けてる時計、履いてる靴、乗ってる車、
出身大学や就いてる仕事の話題、子供や孫、政治経済、海外旅行の話題

嘘を突き通せるならもう本物のレベルだよw
no.2100 記入なし (20/01/26 06:36)

金持ちアピールして殺されたよね青梅の人…
no.2101 記入なし (20/01/26 06:45)

住宅ローンとか投資とかの話が出ても困りそうだ
no.2102 記入なし (20/01/26 06:46)

歯なんかも保険外(インプラントや総セラミック)で入れてて奇麗だろうし
no.2103 記入なし (20/01/26 06:59)

no.2095 
本当かよ
俺も見に行きたい
no.2104 記入なし (20/01/26 10:39)

天気がイマイチで、今日は無理っぽい・・
no.2105 記入なし (20/01/26 11:40)

連休中にビジホ泊まってのんびりするぐらいや
no.2106 記入なし (20/01/26 12:02)

安小型仏壇の中国製プラスチック阿弥陀像を拝んでます。まあそれでなにがよくなるとかわからんですけど。
no.2107 記入なし (20/02/02 14:26)

寒い
氷点下だ
独身の俺には耐えられない
no.2108 記入なし (20/02/07 11:05)

俺がいるやろがい!
よしよし、いい子いい子。
チュッ!(´∀`)
no.2109 記入なし (20/02/07 12:27)

今日は無かった
no.2110 記入なし (20/02/08 19:25)

古いジャズを聴きながらバーボンを飲む事や!
no.2111 記入なし (20/02/09 04:44)

no.2110 
やっぱり
残念
no.2112 記入なし (20/02/09 10:40)

10枚2000円のDVD買うぐらいや
no.2113 記入なし (20/02/09 11:00)

特にしたいことはないなあ。
「休みの日に何してるの」って聞かれても「掃除と洗濯」くらいしか答えられない。「寂しい奴だな」と言われるが、毎週スポーツとか無理にやるより掃除と洗濯をこなす方が私にとっては重要。
no.2114 quickeggy (20/02/09 11:38)

今日も無しや
no.2115 記入なし (20/02/09 13:54)

来週の日曜日は、久しぶりに電車で上京や
都会のお姉ちゃんらをチラ見してくるわ
が、いまのところ天気が微妙や
no.2116 記入なし (20/02/09 23:42)

金の為に工場で働いて、疲れて寮で寝るだけや
no.2117 記入なし (20/02/10 00:51)

no.2115 
室内で干してるんだろう
no.2118 記入なし (20/02/10 10:48)

no.2115 
あったかい?
no.2119 記入なし (20/02/12 11:03)

干してあったよ
no.2120 記入なし (20/02/13 10:53)

良かったね!(^^)!
no.2121 記入なし (20/02/14 10:55)

単発バイト1日しただけで腰が痛くて立ち座りすら困難に・・・
普段やらない中腰での肉体労働辛いわ 単純に筋力落ちたんだろうなぁ
バイトすらやれる仕事の選択肢が減ってきた
no.2122 記入なし (20/02/14 20:55)

生きがいも死にがいもない無意味な人生。
no.2123 記入なし (20/02/15 08:23)

金属加工品で仕事やってた時は立ちっぱなしで足痛くて
時間が長く感じた
no.2124 記入なし (20/02/15 10:46)

立ち仕事は足腰痛くなるよね仕事だから逃げられないし
no.2125 記入なし (20/02/15 11:04)

雨で洗濯もん外で干せない
no.2126 記入なし (20/02/17 10:54)

古いコートは捨てて僕の胸でおやすみ
no.2127 ブランク長井 (20/02/17 12:50)

洗濯もん干してあった
何が干してあったと思う
no.2128 記入なし (20/02/18 10:53)

無職独身
何で生きてんだろう
no.2129 記入なし (20/02/19 11:16)

若手女優の発掘
no.2130 記入なし (20/02/19 11:24)

アソコがスースーするんで
締め付けの強いパンツ履こうかな
no.2131 記入なし (20/02/20 10:57)

健康には気を付けるしかない
no.2132 記入なし (20/02/22 11:00)

看病もしてもらえない
no.2133 記入なし (20/02/23 10:54)

病気になって買い物に行けなくなったら
どうすればいいんだろう
no.2134 記入なし (20/02/24 10:56)

無職 独身 親の介護
no.2135 記入なし (20/02/24 11:16)

>病気になって買い物に行けなくなったらどうすればいいんだろう
俺は去年その状態になってネットで全て対応した。
no.2136 記入なし (20/02/24 11:32)

毎日独りぼっちの家で生活してる
no.2137 記入なし (20/02/25 10:48)

俺はどうして女の下着が気になるんだろう
no.2138 記入なし (20/02/27 11:07)

ただの布切れじゃん
no.2139 記入なし (20/02/27 11:09)

男と女共通にすれはいいんだ
no.2140 記入なし (20/02/28 10:47)

健康なだけで幸せ
no.2141 記入なし (20/02/29 10:55)

毎日、ボロい寮と工場の往復、生き甲斐なんて考えてる余裕無し
no.2142 記入なし (20/02/29 15:00)

それだと10年後、良くて現状維持。はずれると病気からの無職。
さあ、どうする?
no.2143 記入なし (20/02/29 15:11)

no.2142 
弟は毎日なにしてるんだい?
no.2144 記入なし (20/03/01 10:50)

一日中ゴロゴロしている
ああいうのに限って身体が丈夫で、病気にもならない
早く癌か糖尿でくたばれ
no.2145 記入なし (20/03/01 13:28)

食事はどうしてるの?
no.2146 記入なし (20/03/04 11:17)

出たよ、質問連投するやつ。
no.2147 記入なし (20/03/04 12:37)

質問連投大臣
no.2148 記入なし (20/03/04 12:43)

話がしたいんでしょうね
no.2149 記入なし (20/03/05 10:54)

質問連投大臣よ、自立して自分の意見を書いてみな。さみしいからって、年取って赤ちゃん返りしてるぞ。
no.2150 記入なし (20/03/05 11:38)

バブー!
no.2151 記入なし (20/03/05 19:53)

no.2147 
質問が何か?
no.2152 記入なし (20/03/06 10:53)

はあ?
no.2153 記入なし (20/03/06 11:31)

バブー!!!
no.2154 記入なし (20/03/06 20:55)

コロナ陽性と分かっていながら食堂に入って移してやると言った人がいた
何を考えてんだろう
no.2155 記入なし (20/03/07 10:46)

知るかよ。
no.2156 記入なし (20/03/08 11:16)

美味い飯喰うぐらいや
no.2157 記入なし (20/03/08 13:30)

陽性と分かっていながら居酒屋などに行った50代の男
皆怒ってるな
no.2158 記入なし (20/03/09 10:55)

しらねーし、きーてねーし。
no.2159 記入なし (20/03/09 23:37)

これ以上ウイルス増やさないでちょうだい
no.2160 記入なし (20/03/10 10:48)

ビールと枝豆が生き甲斐や!
no.2161 記入なし (20/03/11 08:23)

生き甲斐があると言うことは幸せなことだ
no.2162 記入なし (20/03/11 10:41)

no.2156 と no.2159 
もしかして同一人物では?
no.2163 記入なし (20/03/12 10:48)

家に閉じこもっているとおかしくなる
no.2164 記入なし (20/03/13 10:44)

宝クジ、コーヒー、美味いもん喰うことぐらいや
no.2165 記入なし (20/03/14 15:07)

コロナ陽性を偽って駅で咳をしてた奴がいた
駅員が消毒
色んな人がいる
no.2166 記入なし (20/03/15 10:52)

週末にゆっくり寝るぐらいや
no.2167 記入なし (20/03/15 13:32)

無職独身は周りを気にしなくていい
no.2168 記入なし (20/03/16 10:56)

今日もxビデオズをみて息子をげんきにさせることや
no.2169 記入なし (20/03/16 20:01)

1000円の韓国製のパンツ買ってきた
no.2170 記入なし (20/03/17 11:06)

韓国人は高いパンツ履いてるんだな。
no.2171 記入なし (20/03/17 18:21)

割引になったパンツ買ってきた
no.2172 記入なし (20/03/18 11:14)

水曜日のダウンタウン見てますが
みなさんも20〜30年上の人と結婚しませんか?
no.2173 記入なし (20/03/18 22:45)

20から30ぐらい年上の人と結婚しませんか?
no.2174 記入なし (20/03/18 22:45)

俺は60近いから無理だ
no.2175 記入なし (20/03/19 10:46)

美味いもん喰うてぶらぶらすることや
no.2176 記入なし (20/03/20 15:43)

36歳の男がレジでズボンを下ろして下半身を女に見せた
男が公然わいせつで捕まった
妻子いるんだったら妻に見てもらいな
no.2177 記入なし (20/03/21 10:45)

電気屋に行ってコロナウイルスにかかってる
と言いふらした男が捕まった
頭がいかれてしまったか
no.2178 記入なし (20/03/31 11:16)

酔ってたのか冗談が下手なのか無敵の人だったのか…
no.2179 記入なし (20/03/31 11:21)

木村拓哉
と娘が犬と散歩
no.2180 記入なし (20/04/03 10:53)

コロナが怖い
no.2181 記入なし (20/04/07 17:22)

熱だけで肺炎の症状が無いのにコロナってどういうこと?
それってただの風邪じゃないか
no.2182 記入なし (20/04/08 06:16)

風邪だよな
no.2183 記入なし (20/04/08 09:50)

辻希美30歳でもう子供5人
毎晩忙しいね
no.2184 記入なし (20/04/08 10:37)

卓球少女愛ちゃんも俺たちを追い抜いてった

まあ目に見える有名人だけじゃなくて

数千万人レベル

いや地球規模で見ると遥かに大規模に追い抜かれてるんだけど・・・
no.2185 記入なし (20/04/08 10:43)

釣銭貰う時手で渡されたのに腹が立って
店員を殴った男が捕まった
そんなことで暴力ふるうなよ
no.2186 記入なし (20/04/20 11:15)

スピード超過で中央線をはみ出して対向車とぶつかり
相手が死亡
それで懲役5年だって
no.2187 記入なし (20/04/21 10:56)

仕事解雇されたことで子供二人人質にとって
建物に籠城
復讐でもしたかっただろうか
no.2188 記入なし (20/04/22 10:52)

テレビ番組どこも岡江久美子ばかり
有名人は違うな
no.2189 記入なし (20/04/24 10:46)

家にネズミが出て糞だらけで母が怒り狂ってるうるさくてしょうがない
no.2190 記入なし (20/04/25 10:55)

旨いもん喰うぐらいや
no.2191 記入なし (20/04/25 14:19)

散歩しても歩いてる人いないね
no.2192 記入なし (20/04/26 10:56)

なんとネズミがバケツの中で水死してたうれしい
no.2195 記入なし (20/04/26 14:48)

ネズミはまだいた一匹目の前を通った くそ 死なないかな毒餌食べてくれない
no.2196 記入なし (20/04/26 18:53)

やばいよ、もう16年以上働いてない
no.2197 記入なし (20/04/27 08:49)

俺もだよもう雇ってくれるとこないと思う
no.2198 記入なし (20/04/27 09:32)

規則正しい生活をして、一定の時間を何かに集中する。
そんなの無理だわ。
リハビリが必要だと思う。
no.2199 quickeggy (20/04/27 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています