一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


解からねえ
no.2900 長さん (21/04/05 19:06)

整形外科には行ったのかい
no.2901 記入なし (21/04/06 10:59)

病院へはまだ行っていない

腰痛を我慢して、今夜は推しのセクシー女優のツイキャスライブをぶっ通しで
2時間半見ながらせっせとコメント送っていたら、好きなテレビも見逃したわ
no.2902 長さん (21/04/07 01:03)

ようやく自宅前の小学校の正門の騒音公害から解放されそうや!
自宅の居間のサッシを二重サッシにする見積もりをしてもらう予定や!
多少の工事費用は仕方がない、ストレスでガンにでもなったら大変や!
no.2903 長さん (21/04/08 13:11)

一応学校に請求書か領収書を持って乗り込んでみな
no.2904 記入なし (21/04/08 13:19)

カインズリフォームへ二重サッシの見積もりを依頼したが、いまだに工事部から連絡がこない
対応が遅くて大丈夫なのか・・少し不安になってきたわ
no.2905 長さん (21/04/09 19:24)

それほど騒音が凄いのか
no.2906 記入なし (21/04/10 11:05)

no.2905 
朝飯は自分で作ってんの
no.2907 記入なし (21/04/11 11:04)

朝飯はパンや(30年間おんなじだよ)
no.2908 長さん (21/04/11 11:05)

二重サッシ、自分で工事してみるのはどうでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=KqkCy5O01PY
no.2909 quickeggy (21/04/11 11:21)


動画ありがとう〜さっそく見たわ
不器用な俺には無理そうや・・やっぱり業者になりそうや
no.2910 長さん (21/04/11 11:40)

ほどほどのうまいもん食って、小型仏壇と中神明(神棚)を拝むことかなぁ。
no.2911 記入なし (21/04/11 12:06)

道路工事やっててうるさいけど
仕方ない
no.2912 記入なし (21/04/12 10:58)

拝めばいつか幸せが訪れる
no.2913 記入なし (21/04/13 11:13)

祈れば命の泉湧く。
no.2914 記入なし (21/04/13 12:27)

人生詰んだので一日でも早くイキたいです
no.2915 記入なし (21/04/13 14:19)

まんだらけの大オークションで、入札金額をだいぶ下げてもらった
今度自宅の居間を二重サッシにする工事費用がかさむので、
いまさら古本なんぞに狂っている場合じゃなくなっているんや!
その上、来月は、軽の車検もあるんやーー!!!
no.2916 長さん (21/04/13 15:03)

いまから二重サッシの見積もり開始や!
no.2917 長さん (21/04/14 10:08)

車手放すこと出来ないのか
no.2918 記入なし (21/04/14 10:50)

田舎暮らしなので、軽は手放せないんや
no.2919 長さん (21/04/14 12:00)

今日は年金支給日や!
no.2920 海ぶどう (21/04/15 04:46)

やや矢屋や。
no.2921 記入なし (21/04/15 08:04)

会社辞めてから車乗ること無くなったんで処分した
月極駐車場代1万円浮いた
no.2922 記入なし (21/04/15 10:59)

無職独身やること無し
no.2923 記入なし (21/04/17 11:17)

死して屍拾うもの無し
no.2924 記入なし (21/04/17 11:20)

今夜は推しのセクシー女優のツイキャスライブやユウチュウブライブで忙しいわい〜
no.2925 長さん (21/04/17 17:16)

過密スケジュールで活動する長さんかっこいいです!
no.2926 記入なし (21/04/17 17:42)

風が強い
洗濯物飛ばされそう
no.2927 記入なし (21/04/18 11:12)

昨夜は推しのセクシー女優らのライブ配信を見れたのは良かったが、
悪天候のせいか配信状況が悪くて、配信が途切れたりツイッターがアクセス不能だったりと
また、コメント書いてもなかなか読まれず、イライラが続いて胃が痛くなっちまったわ
no.2928 長さん (21/04/18 11:17)

私の大切な故郷もいってしまいますか
no.2929 記入なし (21/04/19 11:13)

浮気な女だと人は言うけれど
いいじゃないの今が良ければ
no.2930 記入なし (21/04/20 11:12)

もう家族を持とうとか思わないし、何しますかね。
no.2931 記入なし (21/04/20 12:03)

歌謡スクランブルを聞く。ラジオ番組。
no.2932 記入なし (21/04/20 12:32)

歌謡スクランブル
懐かしい歌が聞ける
no.2933 記入なし (21/04/21 11:06)

大沢悠里と迫美千代のお色気上手のテープを聞いてる
no.2934 記入なし (21/04/22 11:06)

既婚者は家族の為に仕事
するんだろうけど独身は自分一人の為
no.2935 記入なし (21/04/23 11:01)

午後から推しのセクシー女優のツイキャスライブの予定が急遽中止
緊急事態宣言の影響や
no.2936 長さん (21/04/23 18:40)

36才の男の家に侵入して女のパンツを男女が盗んで
捕まった
どうして男の家に女の下着があったんだろうな
no.2937 記入なし (21/04/24 10:51)

5年ぶりに四男と焼き肉を喰った
no.2938 長さん (21/04/24 22:18)

家族持とうと言うより持てない
歳になってしまった
no.2939 記入なし (21/04/25 10:56)

我が家系は、全員子孫が居ないので菩提寺の先祖代々の墓も
後に墓仕舞いの予定や・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.2940 長さん (21/04/25 12:38)

俺はその墓が田舎なので、数年前に墓仕舞いして中の骨は永代供養塔に入れてきた。

長さんところも全員子孫がいないとなると、土地祟りあるかもな。
no.2941 記入なし (21/04/25 13:03)

我が家も子孫いないや、墓どうしよう、、、(;´Д`)
no.2942 海ぶどう (21/04/25 15:19)

独身でいたことが悔やまれる
no.2943 記入なし (21/04/26 10:54)

推しのセクシー女優らのツイキャスライブやユウチュウブライブ配信で
コメントを読まれたり、ニックネームで呼ばれたりしているが、
さすがに東京のイベントや写真撮影会へ参加して実際に会う気にはなれない
19歳や20代の推しのセクシー女優らへ59歳の無職独身のこの俺が
どの面下げて若いファン連中に混ざって会えるのか・・・
恥ずかしくていたたまれない気持ちになるだけや
この辺が推しの限界や
no.2944 長さん (21/04/27 10:35)

オレは44歳の時、AKBの握手会に行ったけど4,50代多かったよ!
no.2945 海ぶどう (21/04/27 12:45)

子供の付き添いついでじゃない?
no.2946 記入なし (21/04/27 12:57)

いや、1人で来てるおじさんが多かった。
no.2947 海ぶどう (21/04/27 14:25)

神様に祈ること。健康に良さそうなものを食べる飲むこと。
no.2948 記入なし (21/04/27 15:54)

わずか数秒で剥がしに引き離されても白魚のような手の感触が4、50代のおっさんの中に浸透してくるのだろう
no.2949 記入なし (21/04/27 16:49)

沖縄の、ブエノチキン、とか言う鶏肉料理が食べてみたい。
no.2950 記入なし (21/04/27 19:37)

うまいもん食うことかな。そのあと健康にいいお茶を飲むこととか。
no.2951 記入なし (21/04/27 21:33)

実を言うと、恥ずかしさを覚悟してまで会いたいと思えるような
推しのセクシー女優がいまのところ居ないんや
みんな似たりよったりで、この女は?!と思える女優さんにはまだ巡り会えていない
no.2952 長さん (21/04/28 00:15)

人生色々女だけいろいろ
no.2953 記入なし (21/04/28 10:54)

オレはフジテレビをよく見るのだがカトパンより佐々木恭子の方が魅力的に
思えてきた。
no.2954 海ぶどう (21/04/28 16:08)

エロいことを考えてしまうこと。
no.2955 記入なし (21/04/28 16:25)

エロいことを考えること。女もおらず童貞だしそんなこと考えてもしょうがないのに。
no.2956 記入なし (21/04/28 17:30)

独身だったらせめて妄想だけでも
no.2957 記入なし (21/04/29 10:57)

新しい推しのセクシー女優のDVDをまたもや予約してもーた
no.2958 長さん (21/04/29 13:09)

ど、童貞?
おいくつですか?
no.2959 記入なし (21/04/29 13:52)

あら、長さんの年齢知らないなんて新人さん?
no.2960 記入なし (21/04/29 14:10)

無駄な物買わないで旨いものでも食べなよ
no.2961 記入なし (21/04/29 14:14)

今までの推しのセクシー女優とは違うタイプの推しのセクシー女優なんや
レンタルになるまで待てねえや、、買うしかねえんやーー
no.2962 長さん (21/04/29 14:37)

42歳、童貞。
no.2963 記入なし (21/04/29 15:10)

千葉?
no.2964 記入なし (21/04/29 15:10)

キリスト教っていう宗教に入りたいと思ってます。仕事もない、金もない、精神病、それでも来なさい、と言ってくれる。むしろそのような人々こそ来なさい。と言う。
no.2965 記入なし (21/04/29 15:12)

まいばすけっとのNさん、普通のパート勤務だと思ってたら
何と食品衛生責任者だった、、、。
no.2966 海ぶどう (21/04/29 15:13)

カモだね
no.2967 記入なし (21/04/29 15:13)

生きがいは、まあ、犬だな。

あと、デリヘルに電話かけること
no.2968 椎名徹裕 (21/04/29 18:43)

人間革命
no.2969 記入なし (21/04/30 10:57)

ナンミョーレボリューション
no.2970 記入なし (21/04/30 11:01)

朝が来ない日はない
no.2971 記入なし (21/05/01 11:00)

ちちーみこーみたーまのー、おおーみかみにー、ときーわにーたえーせずー、みさーかえーあれー♪あーめーん♪(父、御子、御霊の)聖歌、讃美歌
no.2972 記入なし (21/05/01 12:46)

推しのセクシー女優らのツイッターへコメント返信を書いてもまったく反応無しや
退屈や・・やることが無いわ・・・
no.2973 長さん (21/05/01 13:50)

真光の技
no.2974 記入なし (21/05/02 11:02)

また別れた女の夢を見た
no.2975 記入なし (21/05/03 11:10)

今日は午後から日帰り温泉へでも行こうかなと思ってたが中止や
ちょっと新型コロナにでも感染したらと不安になってもーた
no.2977 長さん (21/05/04 13:52)

佐々木恭子さんとデートしたい (^ε^)-☆Chu!!
no.2978 海ぶどう (21/05/05 07:01)

また別れた女の名を叫んでしまった
no.2979 記入なし (21/05/05 10:59)

今日で連休も終わりか・・明日からまた騒がしくなるわ
no.2980 長さん (21/05/05 11:27)

豚45頭盗まれた
生き物をよく盗めるな
その豚どうするんだろう
no.2981 記入なし (21/05/06 11:09)

神社、お寺、教会(キリスト教会)とかが大好きで、神様や仏様を念じるのが好き。
no.2982 記入なし (21/05/06 16:13)

今日も小型祭壇(キリスト教)に祈る俺。夕の祈り。
no.2983 記入なし (21/05/06 18:25)

父、御子、御霊の大神(おおみかみ)に、常磐に、絶えせず、み栄えあれ。アーメン
no.2984 記入なし (21/05/06 18:28)

神様、仏様関係を考える、念じていると楽しい。世界観とか、説話とか。
no.2985 記入なし (21/05/06 22:09)

不動を信じて吉。観音を念じるとよい。天神を信じて吉。
no.2986 記入なし (21/05/06 23:02)

念じればいつか結婚出来る
no.2987 記入なし (21/05/07 10:49)

またもやってもーた
まんだらけのオークションで、またもややらかしてもーたわ
ワテ病気やねん
no.2988 長さん (21/05/07 22:27)

アニメソングを聞くのが好きなのだ。
no.2989 記入なし (21/05/07 22:55)

神仏を信じて吉。神仏のご加護、その身に垂れたまう。
no.2990 記入なし (21/05/07 23:15)

推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブ配信を見ながら
有料会員にならないと、コメントを読まないと言われて不愉快になった
実際コメント送っても殆ど飛ばされて読まれず、その塩対応にゲンナリした
今まで蒐めたこの女優のDVDやグッズやらを全部焼却したい衝動に駆られた!
no.2991 長さん (21/05/08 00:44)

たまにAmazonとかでプレミア価格のDVDがあるが好きなAV女優なので思いきってポチッてしまった
他のショップをネットでみてもプレミア価格なので気になって気になって仕方なかった
no.2992 記入なし (21/05/08 03:13)

計算高いことをあからさまにいうセクシー女優は大嫌いや!
no.2993 長さん (21/05/08 12:18)

セクシー女優はあまり喋りが得意じゃない人が多いと思います
元アイドルとかは色々喋りそうだけど
no.2994 記入なし (21/05/08 20:46)

51才の男ケガで小便出来ないんで
通りかかった女に手伝ってもらった
アソコ掴んでもらったんだろうか
no.2995 記入なし (21/05/09 10:49)

子孫がほしい、、、(;´Д`)
no.2996 海ぶどう (21/05/09 12:54)

まだ妹は妊娠出来る年齢?2人で頑張るしかない
no.2997 記入なし (21/05/09 12:57)

自宅階下の雑貨屋さんへようやく開店祝いの挨拶をした
大家としていつまでも無視するわけにはいかないやろ〜
no.2998 長さん (21/05/09 13:20)

長さんよかったですね。これでコロナ禍の世でも収入安定ですね。
no.2999 記入なし (21/05/09 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています