一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ツイートの相手は
nao.だ
no.2800 記入なし (21/02/26 11:07)

今日は午前中推しのセクシー女優のツイッターで、
「イイね」や返信など頻繁にやり取りできた〜
相手は今年で19歳の可愛いJDのセクシー女優や〜〜
no.2801 長さん (21/02/26 18:19)

相手は小日向美奈子か
no.2802 記入なし (21/02/26 22:22)

違うよ
no.2803 長さん (21/02/26 22:33)

相手は小日向文世か
no.2804 記入なし (21/02/27 09:08)

相手はうつみ宮土理だ
no.2805 記入なし (21/02/27 10:49)

いや相手は小林千絵だ
no.2806 記入なし (21/02/27 22:48)

ヒント19歳
no.2807 記入なし (21/02/28 01:12)

相手は辻元清美だ
no.2808 記入なし (21/02/28 10:53)

相手は俺だ 長さん(*^3(*^o^*)
no.2809 記入なし (21/02/28 10:56)

ひょっとして浪花千枝子か
no.2811 記入なし (21/02/28 17:55)

安酒をグダグダのむくらいしか楽しみがあらへん。
no.2812 粉もん (21/03/01 16:39)

休め。辞めろ
人間の一生なんて蚊の卵と何も違わない
no.2813 記入なし (21/03/02 00:05)

ひょっとして
池江るり子だ
no.2814 記入なし (21/03/02 10:48)

酒をのむくらいしか生きがいないわー
no.2815 記入なし (21/03/02 14:57)

うまいもん食うくらいしか生き甲斐がないわー
no.2816 長さん (21/03/03 12:05)

食う、寝る(眠る)、遊ぶ(ネット)
no.2817 記入なし (21/03/03 12:12)

運動公園を歩いていたら、後ろから黒いジャージ姿のお姉ちゃんが来て追い抜いた
その後ろ姿の尻を見ながらしばらく歩いていた
no.2818 長さん (21/03/03 16:38)

キリスト教とか仏教とかの研究。ネットとかで宗教のページをみること。
no.2819 記入なし (21/03/03 16:56)

推しのセクシー女優以外は、世間一般にはまったく興味がねえや
no.2820 長さん (21/03/03 18:45)

世間一般のお姉ちゃん達はなぜジャージにしてもジーンズにしてもパッツンパッツンにしてお尻を強調して挑発するんだろう?
no.2821 記入なし (21/03/04 01:24)

ユーチューブでモーニング娘。観るのが生き甲斐、、、(;´Д`)
no.2822 海ぶどう (21/03/04 02:08)

2820←
このスケベおやじが、警察に捕まるぞ
no.2823 記入なし (21/03/04 07:43)

NHK の引きこもりラジオを聞くこと。
no.2824 記入なし (21/03/04 07:46)

no.2818 
俺もズボンがピッタリお尻にくっついた
女を見ると暫く後をついていく
no.2825 記入なし (21/03/04 10:47)

変態
no.2826 記入なし (21/03/04 12:26)

no.2824
ちょっと調べてみたんですが、放送は月イチなんですか?
次回は4月29日とか書いてあるんだけど(^_^;
no.2827 記入なし (21/03/04 12:40)

ラジオ聞きながら昼寝
no.2828 記入なし (21/03/04 14:05)

500円くらいのもん食って、ゴロゴロ寝転がること。
no.2829 記入なし (21/03/04 14:11)

no.2826 
独身のエロきちがいでございます
no.2830 記入なし (21/03/05 11:02)

男も女もエロイこと好きだな^^
no.2831 記入なし (21/03/05 17:26)

エロいことに興味が無くなったらオイラの人生終了や
no.2832 長さん (21/03/05 17:39)

しかし息子は無反応。
no.2833 記入なし (21/03/05 18:16)

推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブ配信で、
頑張って何度もコメントを投稿するも、有料会員のコメントばかり拾って読んで
無料で参加している俺のコメントは無視される・・・辛いわ・・・
no.2834 長さん (21/03/06 00:36)

no.2834 長さん
そりゃ仕事だからしかたないでしょ(^^;
no.2835 記入なし (21/03/06 01:01)

金がモノ言う世界だもの・・・
no.2836 記入なし (21/03/06 01:10)

そうか仕事やったんや・・再生回数で稼いでいたんやな・・
俺が変な勘違いしとっただけやな
てっきりセクシー女優も楽しんでいたと思っとったわ
no.2837 長さん (21/03/06 01:20)

仕事で楽しんではいけないということではないので、まあね。
no.2838 記入なし (21/03/06 02:08)

相手がいないから無反応でもいいけどな
no.2839 記入なし (21/03/06 10:58)

女子体操はいいね
no.2840 記入なし (21/03/07 11:06)

推しのセクシー女優が、ツイッターで急に発情し始めたーー!
no.2841 長さん (21/03/10 18:15)

去年事故を起こした23歳のイケメン俳優
どうなったかな
no.2842 記入なし (21/03/11 10:50)

またもや最近になって、推しのセクシー女優から「イイね」が貰えず
no.2843 長さん (21/03/12 20:14)

長さん推しのセクシー女優って、誰?
no.2844 記入なし (21/03/12 20:55)

長さんドンマイです!
明日は明日の風が吹く…ぴゅ〜ピュッ(*´Д`)ハァハァ
no.2845 記入なし (21/03/12 21:20)

月野かすみ
no.2846 長さん (21/03/12 21:42)

ジムに通ってゴリマッチョになりたい
no.2847 記入なし (21/03/12 21:50)

25歳の保育士の女が車に跳ねられ900メートル引きずられて亡くなった
損傷がひどいだろうな
その場で介抱してやれば助かったかもしれないのに
no.2848 記入なし (21/03/13 10:56)

子供の頃によく行ってた模型店が今でも営業してる。
プラモがメインの店で、採算合わないと思うんだが。

他のプラモ屋さんはいつの間にかなくなってたなあ。
no.2849 quickeggy (21/03/13 13:51)

家の周りでもプラモ屋、本屋、電気屋、個人商店は全滅、残ったのはスーパーマーケットと量販店だけ、コンビニは異常に増えたが、地元コンビニは無くなった。
あと、携帯ショップもかろうじて生き残ってる。
no.2850 記入なし (21/03/13 18:19)

5歳餓死した事件
ある宗教に入ってたらしい
no.2851 記入なし (21/03/14 11:02)

○○○会かい?
no.2852 記入なし (21/03/14 13:45)

ダメだ・・またもやヤフオクで競り負けた・・・
no.2853 長さん (21/03/15 00:29)

競り勝ったらモヤモヤする。
嵌められたような気がして・・・
no.2854 記入なし (21/03/15 01:00)

5歳児餓死
週刊新潮を読んだらある宗教にはいってたらしい
no.2855 記入なし (21/03/15 10:51)

ユーチューブで動画に乗せる為
カエンダケと言うキノコ食べて凄い視聴率
唯その人苦しんで亡くなったけど
no.2856 記入なし (21/03/20 11:07)


ぶらぶらはせんのかい?
no.2857 長さん (21/03/20 13:51)

推しのセクシー女優(19歳JD)が、急にツイキャスライブを始めたので、
張り切ってメッセージを送っていたら、けっこう読んでくれたので
年甲斐もなく妙に緊張し始めて、手が震えて上手くメッセージを送れなくなっちまった
no.2858 長さん (21/03/20 23:46)

その純情な気持ちわかるなぁ
no.2859 記入なし (21/03/20 23:48)

その女は佐々木希だな
no.2860 記入なし (21/03/21 11:00)

食事にでも誘うといい
no.2861 記入なし (21/03/24 11:09)

推しのセクシー女優の3周年記念のクラウドファンディングで、
6,000円だして買った写真集が今日届いた
これが?と思えるくらいチャチな装幀で、どうみてもコレ2,000円だわ・・
と思える外観で、さっそく中身を見たんだが・・・
殆ど着用で露出が少なくまったく抜けないオカズにならない物だった
no.2862 長さん (21/03/24 12:44)

推しのセクシー女優(19歳JD)が、急にツイキャスライブを始めたので、
・・・気がついたらこんな時間や・・・
no.2863 長さん (21/03/25 01:46)

長さん・・・
no.2864 記入なし (21/03/25 01:49)

水着の写真か
no.2865 記入なし (21/03/25 10:51)

洋服と下着や
no.2866 長さん (21/03/25 10:53)

毎日のおなぬー
no.2867 町田民 (21/03/25 15:46)

グラビアレベルの風俗嬢いないかなぁ・・・
no.2868 記入なし (21/03/26 04:32)

夏目彩春のビデオを観ること
no.2869 記入なし (21/03/26 10:52)

女子アスリートのブルマ姿がいい
no.2870 記入なし (21/03/26 10:53)

左足が痛い、、、(;´Д`)
no.2871 海ぶどう (21/03/27 01:48)

体操着の女いい太ももしてるね
no.2872 記入なし (21/03/27 10:55)

スーパーに買物いってきたがミニスカート履いた子がいてボインでちんぽたちそうになったあんなこ近所にいるんだなと思った。
no.2873 記入なし (21/03/28 10:50)

俺が行くから
店教えてくれ
no.2874 記入なし (21/03/28 11:01)

↑ さえきスーパーだよ わかるかな〜〜〜
no.2875 記入なし (21/03/28 17:53)

血液検査が怖い、、、(;´Д`)
no.2876 海ぶどう (21/03/29 07:25)

病院の前を通たら7時頃から並んでる人がいた
no.2877 記入なし (21/03/29 10:49)

ドラッグストアで洗濯石鹸5個買ってきた1000円だったので。。。
no.2878 記入なし (21/03/29 13:45)

もはやお薬師様にすがるほかなし
no.2879 記入なし (21/03/29 22:41)

一畑薬師さま。
no.2880 記入なし (21/03/29 22:44)

ホームセンターで買った一万四千円の小型仏壇に祈る。くらいしかない。生き甲斐が。
no.2881 記入なし (21/03/29 22:48)

洗濯石鹸手洗いで洗濯かな
no.2882 記入なし (21/03/30 10:58)

セクシー女優やビデオには人一倍興味があるんだが、実際には見たくない(うんざりしている)
no.2883 長さん (21/03/30 11:44)

昨日 豚の味噌漬け作ったから夜焼いて食う
no.2884 記入なし (21/03/30 14:05)

カリビアンコムとか画質のレベルは上がったがモデルの質はかなり下がってると思う
no.2885 記入なし (21/03/30 15:49)

生き甲斐なのかわかんないけど、毎日小型仏壇を拝んでます。まあそれで何が良くなるとかはわからんですけど。
no.2886 記入なし (21/03/30 17:14)

俺も毎朝仏壇に向かって拝んでるよーー
no.2887 長さん (21/03/30 18:47)

いい年して、鞄にお守りをつけてます。子供のようだ。
no.2888 記入なし (21/03/30 19:59)

もう何を希望に生きてきゃいいのかわからん。
no.2889 記入なし (21/03/30 21:01)

毎日小型仏壇を拝んでます。神棚もホームセンターで買って来ようか迷ってます。一番安い袖付き神明?に天照大神のお札をまつろうかと。
no.2890 記入なし (21/03/30 21:37)

今日はスーパーに買い出し2件いかないといけない大量に買うから水ももらうし
no.2891 記入なし (21/03/31 06:21)

生きがいは
毎日ひっそりささやかに、そして静かで穏やかに暮らしていき
その静かな空気感を日々感じながら過ごすこと
no.2892 記入なし (21/03/31 06:47)

さて、買い物いくか。いい天気だ。
no.2893 記入なし (21/03/31 08:30)

車の助手席に姉を乗せて電柱にぶっつけて
殺した弟
何が目的だったんだ
no.2894 記入なし (21/03/31 10:50)

今日も味噌漬け仕込んできた手が味噌くさいwww
no.2895 記入なし (21/03/31 11:06)

それで何が良くなるとかはわからんですけど、小型仏壇に般若心経と真言をお唱えしてます。
no.2896 記入なし (21/03/31 15:56)

結婚できますようにって
祈るのかな
no.2897 記入なし (21/04/01 11:10)

腰痛を我慢しながら見ていた、推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブ配信で
張り切ってメッセージを送っていたが、まったく読んでくれなかった
推しのセクシー女優だが、嫌いになりそうや・・・
no.2898 長さん (21/04/04 10:53)

ぎっくり腰とは違うのかい
no.2899 記入なし (21/04/05 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています