一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2699
ホテヘル
パネル盛ってなかった♪
プロフは18・T156 B84(D) W58 H87
75分・23000
リピ有・次は90分にしようかな・・・w
no.2700 記入なし (21/01/19 12:56)

テレビ東京のよじごじ
森香澄アナ、相変わらず可愛くてたまんねえー!
no.2701 長さん (21/01/19 16:58)

リピした・・・w
連荘は勃ち悪かった^^;
no.2702 記入なし (21/01/19 20:52)

家を訪問するサービスもあるな
あれってどうだろう
no.2703 記入なし (21/01/20 10:57)

携帯カメラと音声で恐い人が近くで監視している
no.2704 記入なし (21/01/20 12:48)

出張マッサージ1時間1万円
no.2705 記入なし (21/01/21 10:56)

やっぱり推しのセクシー女優から、「イイね」が来ないと気が晴れねえや
no.2706 長さん (21/01/22 18:18)

出張ぼこぼこマッサージ1時間10万円也
no.2707 記入なし (21/01/23 00:27)


なんやそれは?
no.2708 記入なし (21/01/23 01:13)

アソコナデナデしてもらったりするだけで
10万円か
1時間もしないうちにアレが背て来るな
no.2709 記入なし (21/01/23 11:06)

072したけど
出てこない
no.2710 記入なし (21/01/26 11:05)

セクシー女優のツイッターへリプライすると
本人からは「イイね」が来ないのに、知らない人から「イイね」が来る
no.2711 長さん (21/01/26 11:35)

工藤静香俺を見はなさいで
no.2712 記入なし (21/01/27 11:05)

今日は午後から運動公園を歩いてきたー
no.2713 長さん (21/01/27 16:02)

今日のパン屋の店員は婆で損した気分
no.2714 記入なし (21/01/27 17:39)

寒い
曇ってる
雪が降りそうだ
俺の心も泣いている
no.2715 記入なし (21/01/28 11:04)

今日は推しのセクシー女優から「イイね」が貰えず飽き足りない
no.2716 長さん (21/01/29 00:16)

田中将大戻って来る
年奉10億円
一千万ちょうだい
no.2717 記入なし (21/01/29 11:00)

50代独身無職の知人から、女装趣味のインスタグラムを紹介されて見たが、
ただの変態のオッサンにしか見えなかった・・ああ気持ち悪い・・・
no.2718 長さん (21/01/29 12:08)

生き甲斐が何もない。
でも、何とかして病気を治し体力をつけて普通に稼ぎたい。
まだ死にたくない(*_*)
no.2719 記入なし (21/01/29 12:59)

今の時代 中卒のほうが仕事につけるよ 底偏差値高校なんか履歴書に書かないほうが いい いじめられるよ
no.2720 鼻くそ (21/01/30 09:31)

今日は少し風が強いが天気はいい、だが特に出かけたい先が見つからねえ
no.2721 長さん (21/01/30 10:43)

公園でも散歩すれば
何かが起きるかも
no.2722 記入なし (21/01/30 10:49)

変質者と間違えられる…
no.2723 記入なし (21/01/30 10:54)

最近になって、19歳の新人セクシー女優にハマっちまった!
no.2724 長さん (21/01/30 11:21)

近所の62歳の独身女に恋してますが 何か
no.2725 鼻くそ (21/01/30 12:55)

62歳なんてまだガキじゃないか
no.2726 記入なし (21/01/30 13:09)

2724
各年代それぞれ惹かれるポイントが有るからねw
no.2727 記入なし (21/01/30 19:03)

久しぶりに19歳のセクシー女優から「イイね」を貰えて素直に嬉しいわ
no.2728 長さん (21/01/30 19:30)

里田まいはマー君と
幸せそうだ
羨ましいね
no.2729 記入なし (21/01/31 10:54)

最近になって何故か、推しのセクシー女優達のツイッターが更新されず
また、書き込んでも「イイね」すらもらえないことが多くなった
やはりコロナの影響だろうか?・・・
no.2730 長さん (21/02/06 23:20)

トンカツ屋の娘
今頃幸せに暮らしてるだろうか
no.2731 記入なし (21/02/07 10:54)

彼氏と結婚して子供でも産んでいるだろ
no.2732 長さん (21/02/07 11:42)

お互いに好きだったのに別れてしまった
no.2733 記入なし (21/02/08 10:57)

やっぱり今度の日曜日上京してえわ
no.2734 長さん (21/02/08 22:22)

古本ばかり集めてんのか
no.2735 記入なし (21/02/09 11:00)

長さんがどんな本を買ってるのか気になる。
no.2736 quickeggy (21/02/09 11:34)

久しぶりに、推しのセクシー女優からツイートの返信をもらえた
これで1週間は生きられそうや
no.2737 長さん (21/02/09 23:15)

長さんはセクシー女優プレミア写真集のコレクターだと思う
no.2738 記入なし (21/02/10 07:17)

ウォーリーを探せか古書だよ
no.2739 記入なし (21/02/10 08:16)

村松茉莉の体操着
色んなレオタード着てるな
no.2740 記入なし (21/02/10 10:56)

女相撲を動画で見てる
no.2741 記入なし (21/02/13 11:09)

明日は電車で上京やーー!
no.2742 長さん (21/02/13 11:33)

吉報を待つ
no.2743 記入なし (21/02/14 11:08)

約一年ぶりに上京したが、足が痛くてくたくたや
まさか新型コロナにでもかかってないやろな・・洒落にならんわ
no.2744 長さん (21/02/14 23:43)

何買ってきたんだ
no.2745 記入なし (21/02/15 10:50)

長さんはアキバにでも行ったのかい?上京って茨城じゃろ?
no.2746 町田民 (21/02/15 15:51)

上京ホモ語り
no.2747 記入なし (21/02/15 15:57)

神田の古本屋でプレミアム官能小説でも買ってきたんでしょう
no.2748 記入なし (21/02/15 16:23)

行ったわいいが、何も買えなかったわ・・・
no.2749 長さん (21/02/15 19:50)

何しに行ったんだ
no.2750 記入なし (21/02/16 10:48)

金とコロナの危険を犯しての暇つぶしや
no.2751 長さん (21/02/16 12:18)

居酒屋に行って
飲食して
外にあるトイレ借りる振りをして
無銭飲食した女
今回は中にあったため捕まってしまった
no.2752 記入なし (21/02/17 11:02)

最近推しのセクシー女優が、ツイッターを更新しないし「イイね」もくれない
no.2753 長さん (21/02/17 16:21)

俺はファンの歌手からTwitterでお気に入りにして貰った
no.2754 記入なし (21/02/17 19:14)

毎日の飲み食い、一食一食に感謝。食べられる事に感謝!飲める事に感謝!
no.2755 善行上人 (21/02/17 19:39)

ホームセンターで買ってきた一番小さくて安かった小型仏壇は、キリスト教祭壇に変わりました。
no.2756 善行(ぜんこう) (21/02/17 19:47)

今夜は久しぶりに推しのセクシー女優から、リプ返信や「イイね」をもらえた
これでグッスリ眠れそうや〜〜〜
no.2757 長さん (21/02/18 00:18)

女と寝た方がいいんじゃねえかい
no.2758 記入なし (21/02/18 10:56)

それができたら苦労せんわな
no.2759 長さん (21/02/18 12:21)

まだ諦めるな・・・w
no.2760 記入なし (21/02/19 01:13)

まいばすけっとのNさんから下の名前を教えてもらった(^^♪
no.2761 海ぶどう (21/02/19 01:38)

諦めが肝心
no.2762 記入なし (21/02/19 10:59)

2757
貸店舗に入居者が決まったらしいね
no.2763 記入なし (21/02/20 11:00)

そうや、昨日不動産屋で契約を済ませた
家賃を下げたので、ひと頃より収入は減っている
正直生活保護費とどっこいどっこいや・・厳しいわ
no.2764 長さん (21/02/20 11:18)

良かったじゃないですか。
固定収入はありがたい。
no.2765 quickeggy (21/02/20 11:22)

また好みの女が入居するといいね
no.2766 記入なし (21/02/21 11:16)

今度は50代の主婦2人や〜(雑貨屋さん)
no.2767 長さん (21/02/21 11:22)

みんな 寂しいんだね
no.2768 記入なし (21/02/21 11:27)

僕はさびしさとともに生まれたよ〜(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=Sic_egMaczI
no.2769 記入なし (21/02/21 11:33)

エロ大家
no.2770 記入なし (21/02/21 11:33)

軽に乗った18歳の高校生が2メートル下の
田んぼに転落二人死亡
二人が軽症
深夜に夜景を見に行ったようだ
両親は50代位だろう
no.2771 記入なし (21/02/22 10:54)

ひなげしの花で恋占いするのが生きがいです
no.2772 記入なし (21/02/22 14:51)

昼間から9%の缶チューハイ(500_ロング缶)をグダグダのむことしか楽しみがない
no.2773 記入なし (21/02/22 14:54)

 みごとに同じ。
昼間から暇な人間の行動は一緒。
no.2774 記入なし (21/02/22 14:59)

いるんだけど ̄(=∵=) ̄
no.2775 記入なし (21/02/22 15:56)

ずっとひとりぼっちだから孤独には慣れてる
が、人肌が恋しい もう6年エッチしてない
no.2776 記入なし (21/02/22 16:28)

立つだけまだましや
no.2777 長さん (21/02/22 16:32)

6年ならまだいいワイは14年や〜h
no.2778 町田民 (21/02/22 16:34)

no.2777 
アソコ見ても起たないか
no.2779 記入なし (21/02/23 11:02)

6年・14年・・・
何かの修行ですか?
1ヵ月も我慢出来ないよ・・・w

今日も遊びに行ってくる・・・♪
no.2780 記入なし (21/02/24 07:35)

俺なんか30年や
もう女体の感触も覚えていないわ
no.2781 長さん (21/02/24 09:44)

人妻とやってたんだが
ゴムが取れて大変なことになった
no.2782 記入なし (21/02/24 10:46)

缶チューハイ(500_ロング缶)をグダグダのむことくらいしか楽しみがない。
no.2783 記入なし (21/02/24 17:57)

あの人の指に絡んでいた
激しさが愛だと信じてた
no.2784 記入なし (21/02/24 19:37)

↑何を言ってんだこのアホは
no.2785 記入なし (21/02/24 21:06)

無職、精神病、朝10時までグダグダ寝る(惰眠をむさぼる)こと。あとは安酒を飲むことくらいかな
no.2786 記入なし (21/02/24 21:52)

いつものラジオを聞きながらゴロゴロ昼寝。
no.2787 記入なし (21/02/24 21:57)

昨日は連戦だったよ・・・w
no.2788 記入なし (21/02/25 06:24)

無職、精神病、今日もやることない暇。ヒマー
no.2789 記入なし (21/02/25 10:07)

数少ない楽しみの一つラジオが壊れた!なおす金がない!ラジオくらい聞かせてくれよ!
no.2790 記入なし (21/02/25 10:17)

他力本願ですね
no.2791 記入なし (21/02/25 10:20)

他力本願寺
no.2792 記入なし (21/02/25 10:24)

無職独身
腹の立つことばかり思い出す
no.2793 記入なし (21/02/25 10:44)

ひまつぶしにアニメソングを聞くこと。
no.2794 記入なし (21/02/25 12:52)

推しのセクシー女優のツイートに返信したら、
「褒めすぎうれしい、いっぱいチューする」
と返事がきた
no.2795 長さん (21/02/25 12:58)

ツイートの相手は倉木しおりか
no.2796 記入なし (21/02/25 13:59)

違う
no.2797 長さん (21/02/25 15:30)

ツイートの相手は
山田花子だ
no.2799 記入なし (21/02/26 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています