一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんどし姿にムラムラ?
no.2600 記入なし (20/12/04 16:25)

ビキニブリーフ?
no.2601 記入なし (20/12/04 18:51)

女相撲
もろに肌にマワシをを付けてる
no.2602 記入なし (20/12/05 10:58)

コタツに入って横になり、好きなセクシー女優とチューをする妄想にひたることや
no.2603 長さん (20/12/05 13:50)

抱き合って寝てる妄想のほうがいいんでは
no.2604 記入なし (20/12/06 11:04)

ダッチワイフと抱き合って寝て、妄想にひたるほうがいいんでは
no.2605 記入なし (20/12/06 13:23)

ここは変態ばかり。でも変態は人の本当の姿ゆえ好きですよ。
no.2606 記入なし (20/12/06 14:57)

まぁ、・・・女性のオシッコを飲みたがるド変態いるからねぇ。
no.2607 記入なし (20/12/06 15:24)

今の時期ダッチワイフでは冷たい
no.2608 記入なし (20/12/07 10:57)

久しぶりに、好きなセクシー女優から「イイね」をもらえた〜
no.2609 長さん (20/12/08 18:06)

これから寒さが身に染みてくる
no.2610 記入なし (20/12/09 11:09)

動画で面白いのがないかしら
no.2611 記入なし (20/12/11 11:01)

ようやく好きなセクシー女優から「イイね」をもらえた
これで今夜はぐっすり眠れそうや
no.2612 長さん (20/12/12 01:11)

いい夢でも見なさい
no.2613 記入なし (20/12/12 10:51)

どうでも「いい夢」ならいつも見ている。
no.2614 記入なし (20/12/12 19:15)

トンカツ屋の娘夢に出て来るんだ
no.2615 記入なし (20/12/13 11:09)

うどん屋のばあさんが出てきて、うなされる。
no.2616 記入なし (20/12/13 17:47)

悪い夢ばかり見る
会社の嫌な奴がでてきて小言言いやがる
no.2617 記入なし (20/12/14 10:49)

毎日毎日変な夢見て、起きるとぐったりや
no.2618 長さん (20/12/14 10:59)

若僧に会社何年やってるんだと言った糞野郎が
社長になりやがった
no.2619 記入なし (20/12/15 10:58)

美味いもん喰ってぶらぶらすることや
no.2620 長さん (20/12/15 18:00)

甘いものを食ってる瞬間 寝る瞬間 とにかく瞬間
no.2621 記入なし (20/12/16 06:43)

ずる賢くて嫌われる奴ほど出世する
no.2622 記入なし (20/12/16 10:53)

常に鬱屈しているんで、若い女性のあの声を聞かねえと気がすまねえ
no.2623 長さん (20/12/16 11:40)

あの声を出す女優たちは演技ではないよなあ
no.2624 記入なし (20/12/16 12:40)

河野景子が再婚する
貴乃花の心中お察しします
no.2625 記入なし (20/12/17 10:54)

スノボーで亡くなった33歳の女
一緒にいた男は悲痛だな
no.2626 記入なし (20/12/19 11:11)

河野景子さん56歳。
綺麗な人はいくつになっても綺麗だな。
no.2627 quickeggy (20/12/19 12:04)

山口智子56才もいい。同郷でおれもため年だ。
no.2628 記入なし (20/12/19 12:20)

美熟女は俺はダメや(女は20代まで)
no.2629 長さん (20/12/19 17:10)

山口智子はもうそんな年齢になるのか?俺もため年だ
月9の監察医朝顔フジテレビに出てるが男っぽくなってきた印象
年取ると性別が無くなってくるのかも知れん
no.2630 記入なし (20/12/19 17:45)

東尾理子が子供3人産んでから太り始めたが
ダイエットでやせたらしい
no.2631 記入なし (20/12/20 11:04)

はるな愛
この人男なのか
no.2632 記入なし (20/12/22 10:57)

男ですがな。
no.2633 記入なし (20/12/22 11:11)

女装した芸能人は大概が低いトーンのがらがら声なので男ってわかるでしょ?
no.2634 記入なし (20/12/22 15:12)

あの界隈で可愛いのは日出郎だけだな
no.2635 記入なし (20/12/22 15:16)

好きなセクシー女優のツイッターへリプライ投稿しているけんど
毎回見覚えのあるオッサンがいて、それが毎回ほぼ定型文なんや
このオッサンそっちこっちやたらめったらに投稿していて
みんなほぼ定型文なんやけんど、本人はそれで楽しいんかい・・???
no.2636 長さん (20/12/22 16:00)

はるな愛
性器の手術はしなかったのか
no.2637 記入なし (20/12/23 11:15)

ちょっとだけ小銭が入ったわ〜
no.2638 長さん (20/12/23 15:05)

フリマアプリで、スタッドレスタイヤアルミセット15,000円で売れそうだ。
no.2639 記入なし (20/12/23 15:56)

俺はアルミとタイヤ4本買ったのに付いてた4本は処分料2万円取られた
no.2640 記入なし (20/12/24 02:17)

元新聞局長が女子トイレを盗撮した
恥ずかしくないか
no.2641 記入なし (20/12/24 10:51)

車思い切って処分した
これで経費が浮く
no.2642 記入なし (20/12/26 11:03)


都会かい?
no.2643 長さん (20/12/26 11:23)

私はクルマを所有したことがないんですが、一度使いだしたらクルマ無し生活に戻るのはしんどいだろうなあって思います。
便利ですもん。
no.2644 quickeggy (20/12/26 11:33)

おれは、クルマが乗りたくて就職上京をあきらめた。今思うと後悔しているよ。
no.2645 記入なし (20/12/26 11:37)

東京都心部だと駐車場代だけでも結構な費用がかかってしまう。
no.2646 quickeggy (20/12/26 11:45)

ここ年末にきて、またもや見分不相応なとんでもない買い物をしてしもーた
俺ってホント病気やねん
no.2647 長さん (20/12/27 09:41)

お金ありますねー。裏山。
no.2648 quickeggy (20/12/27 11:06)

毎日毎日必ず「イイね」をくれるセクシー女優がいる
外見も可愛い女性だが、いちいち対応してくれる律儀さには頭が下がる
こういう性格的にも良い娘は、セクシー女優ではなかなか居ないやろ
no.2649 長さん (20/12/28 23:53)

お金があることより長さんの思い切りは重要
自分も欲しいものは手に入れていきたい
no.2650 記入なし (20/12/29 04:30)

今年最後のゴミ出し
普段よりも多く出てな
no.2651 記入なし (20/12/29 10:45)

大金を払って買った古本を眺めているが
薄汚れでほとんど真っ黒な表紙・・・こんな物をどこの物好きが買ったんや・・・・・・
no.2652 長さん (20/12/29 17:16)

ネットオークションで輪島が
使ってたマワシ最初35万円だったのが今23万円になってた
洗わないから臭いがあるらしい
アソコの臭いじゃ汚くって買えない
no.2653 記入なし (20/12/30 11:03)

草g剛が結婚だって
ニュースで言ってた
そんなことニュースでやるほど重要かね
no.2654 記入なし (20/12/31 10:53)

木村拓哉主演の教条2をやる
眼鏡かけた鋭い顔でにらんでた
no.2655 記入なし (21/01/01 10:55)

教場2面白かった 警官も病んでる
no.2656 記入なし (21/01/06 01:27)

木村拓哉主演の視聴率は
まあまあか
no.2657 記入なし (21/01/06 10:52)

リストラされた会社が近いんで
散歩でそこを通るんだがまだ潰れない
no.2658 記入なし (21/01/07 11:11)

好きなセクシー女優のツイッターへ投稿していると、毎回見るお馴染みさんがいる
そいつは32歳の東南アジア人で、クラウドファンディングに一銭も支援できないほど貧乏人で
来日しながら職探しをしているようだが、しつこくセクシー女優につき纏ってラブコール
をしている
セクシー女優からしたら、ありがた迷惑な輩でまさにクソリプだろうな〜
no.2659 長さん (21/01/08 00:12)

60歳の男が女に貢いで貯金無くなった
妻子がいるくせにスキンシップなどして
no.2660 記入なし (21/01/08 11:02)

宮沢りえのサンタフェ買った(^^♪
no.2661 海ぶどう (21/01/08 12:49)

今夜は、セクシー女優のツイキャスライブが目白押しで大忙しや!
no.2662 長さん (21/01/08 18:13)

金が無くなるわけだ
no.2663 記入なし (21/01/08 20:57)

このご時世にもかかわらず、人気セクシー女優のクラウドファンディングで、
お泊りデートプラン 80万円(定員2名)が、開始1時間で完売とは・・・
スゲえー人気やのうーー!
no.2664 長さん (21/01/09 00:21)

80万円かぁ・・・
なかなかの値付けだな・・・
オークションで競り合ったらついついヒートアップしそうだ・・・w
no.2665 記入なし (21/01/09 01:12)

水着姿の大きな写真が欲しい
no.2666 記入なし (21/01/09 10:50)

無職独身だったら
それほど悩む必要がない
no.2667 記入なし (21/01/10 11:08)

昨年12月に一番資産を増やしたのは無職独身らしい。
既婚や正社員は資産が増えなかったり減ったりで右肩下がり。
テレビ「マーケットアナライズ」でやってた。

無職独身はすごいのだ。
no.2668 quickeggy (21/01/10 13:02)

俺も12月は530万円増えた♪
no.2669 記入なし (21/01/11 03:24)

俺も12月は500万円位増えた
no.2670 記入なし (21/01/11 07:50)

俺の心に
温かい春はやって来ない
no.2671 記入なし (21/01/11 11:08)

俺もだよ
no.2672 長さん (21/01/11 11:53)

まいばすけっとのNさんに年賀状を出したが返事が来ない、、、(;´Д`)
no.2673 海ぶどう (21/01/12 01:26)

健康な内が花だ
no.2674 記入なし (21/01/12 10:51)

重病で入院したら終わりや
no.2675 長さん (21/01/12 10:58)

コロナで重症化したら終わりや
no.2676 記入なし (21/01/12 17:37)

自殺なんかしないぞ
no.2677 記入なし (21/01/13 11:09)

ジャニーズの男4月に子供出来る
やったぜ
no.2678 記入なし (21/01/14 11:04)

1月は毎日30万円増えちゃってます♪
no.2679 記入なし (21/01/14 13:41)

うらやましいっす。
no.2680 quickeggy (21/01/14 14:01)

家賃手渡しでもらえた〜
これで今月も生きられるわ
no.2681 長さん (21/01/14 17:11)

家賃収入で暮らせるんだ
no.2682 記入なし (21/01/15 11:00)

但し、家賃収入は生活保護費以下や
no.2683 長さん (21/01/15 14:14)

舞台メインの芸能人はヤバいみたいだな
no.2684 記入なし (21/01/15 21:25)

好きなセクシー女優のツイッターへリプライして
1つでも「イイね」をもらえたら、少しは心が和らぐわ
no.2685 長さん (21/01/15 22:39)

今日も目が覚めた
生きてる
no.2686 記入なし (21/01/16 10:59)

安定した不労所得は羨ましい。
no.2687 quickeggy (21/01/16 11:33)

運動公園を4周してきた、汗びっしょりや
今夜は風呂へ入るぞ!
no.2688 長さん (21/01/16 16:44)

推しのセクシー女優のツイッターへリプライしているが、
ハードルが高くて、なかなか「イイね」をくれない
no.2691 長さん (21/01/17 11:06)

セクシー女優から「イイね」をもらったからといって
いったい何になるんや!
no.2695 長さん (21/01/18 11:10)

今日も一日元気で頑張ろうという気持ちに・・・ならん
no.2696 記入なし (21/01/18 13:24)

風俗の事を考えるといつも思う事があるんだが、風俗嬢やAV女優って生霊だらけにならないんだろうか?
数千の生霊に取り囲まれてもおかしくないと思うんだよね、普通の神経なら生きていけないと思う、そう思うと生霊なんて居ないんだろうと思ってしまう。
no.2698 記入なし (21/01/19 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています