一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3609 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へぇ〜!けつから出た傑作だ
no.2500 記入なし (20/10/06 23:30)

血便が出たんで
ボラギノールを塗った
no.2501 記入なし (20/10/07 10:52)

塗り薬が届かない位置だったらどうするんだい?
no.2502 記入なし (20/10/08 01:15)

刺身食べたいんだが
アニサキスが気になる
no.2503 記入なし (20/10/08 11:07)

大学性同士で子供産んだ人いたけど
生活は親にたよるんだろうな
no.2504 記入なし (20/10/10 11:09)

今日はまだ「イイね」が来ねえや
no.2505 長さん (20/10/10 22:46)

500円の弁当250円で買ってきた
no.2506 記入なし (20/10/11 10:54)

曇り空で陽気になれない
no.2507 記入なし (20/10/14 11:09)

今月いっぱいは天候不順らしい・・気が滅入る
no.2508 長さん (20/10/14 11:19)

気が滅入る→食欲がなくなる→栄養が不足する→毛が滅入る→気が滅入る→

悪循環(´;ω;`)ブワッ
no.2509 記入なし (20/10/14 11:39)

軽トラに6人乗って壁にぶつかって一人死んだ
運転してたのは16歳
他人を巻き込まなくて良かった
親は50代前後だと思うが
no.2510 記入なし (20/10/15 11:12)

マー君のねんぼう
20億円だって
no.2511 記入なし (20/10/16 11:04)

すげー!わしの生涯賃金を1年で!Σ(×_×;)!
no.2512 記入なし (20/10/16 11:05)

2年で20億?
no.2513 記入なし (20/10/16 11:23)

田原俊彦のスニーカブルースがラジオから流れてたけど
この人歌声が苦しそう
こんなんで良くヒットしたな
no.2514 記入なし (20/10/17 10:52)

近藤真彦(マッチ)のスニーカーブルースでは・・・
no.2515 記入なし (20/10/17 10:55)

今日は変な外人から「イイね」をもらった
セクシー女優のフアンらしい・・・
正直気持ち悪いわ
no.2516 長さん (20/10/17 17:42)

銀ギラ銀さりげなく生きるだけさ
no.2517 記入なし (20/10/18 10:59)

no.2517 
生きるな!
ウザイんじゃ!カス!
no.2518 記入なし (20/10/18 14:27)

もういろいろ限界なので有休とってヒトカラ6時間やってたwまだ足りなかった。
no.2519 みみずく (20/10/19 00:33)

6時間!
おつかれさまでした!
no.2520 記入なし (20/10/19 00:44)

no.2518 
近藤真彦のこと言ってんだね
no.2521 記入なし (20/10/19 10:49)

↑ちがう!あんたのことだよ‼
no.2522 記入なし (20/10/19 10:52)

no.2522 
さようでございましたか
申し訳ございません
no.2523 記入なし (20/10/19 11:18)

イ`
no.2524 記入なし (20/10/19 11:38)

no.2521 
そうだ。
近藤のことだ。
2522はなりすましだ。
no.2525 記入なし (20/10/19 21:58)

近藤マッチジャニーズ最年長、俺とための56才無駄飯食い。
no.2526 記入なし (20/10/19 22:18)

↑生涯年収の桁が違うから
no.2527 記入なし (20/10/20 01:19)

そんなにテレビにも出ずレースばかりしていたのに記憶に残るスターってのはやはり違う
no.2528 記入なし (20/10/20 17:04)

アニタムイ 合掌
no.2529 記入なし (20/10/20 19:09)

レーサーの才能はゼロだったけどな・・・w
no.2530 記入なし (20/10/21 10:39)

よっぽどいいケツしてたんだなw
no.2531 記入なし (20/10/21 10:40)

昔たの欽トリオと言ってた
野村はどうしてるんだろうな
no.2532 記入なし (20/10/24 11:04)

たのきんは「田野近」っすよ。
no.2533 quickeggy (20/10/24 11:15)

田原、野村、近藤 なるほど
no.2534 記入なし (20/10/24 22:09)

町田、相模大野、近田ボビー
no.2535 記入なし (20/10/24 22:15)

「田野近」今知った!なるほど!
no.2536 みみずく (20/10/24 22:26)

知らなかったの!?みみずくさんはたまきん世代じゃん!!
no.2537 記入なし (20/10/24 22:28)

たまきんじゃねえ、たのきんじゃボケ〜
no.2538 記入なし (20/10/24 22:38)

田原俊彦、近藤真彦、菅井きん
no.2539 記入なし (20/10/24 22:40)

小学生のころ、たのきんが「田野近」であることを知らなくてクラスの女子にバカにされた。
今思うと、あの女の子は私のことが好きだったのかもしれない。
no.2540 quickeggy (20/10/24 22:40)

小学生なら近藤はコンと読むよ
自分も50過ぎだが初めて知ったよ
no.2541 記入なし (20/10/24 22:43)

キャンデーズのスーちゃんはヨっちゃん
no.2542 記入なし (20/10/24 22:45)

野村だけレコード出さなかったんだな
no.2543 記入なし (20/10/25 10:51)

たのきんが何の略か知らなかった人が思いのほか多いようでびっくり。
no.2544 quickeggy (20/10/25 10:57)

>「田野近」今知った!なるほど!

同時代に「イモ欽トリオ」がいました。
紅白出場候補に挙がっていました。
no.2545 記入なし (20/10/25 11:42)

野糞するくらいや
no.2546 記入なし (20/10/25 14:23)

金八先生知らないのか
武田鉄矢が教師だが
あの肩まで伸びた髪の毛
あんな先生いるのかな
no.2547 記入なし (20/10/26 10:50)

近藤真彦の歌まるで素人
no.2548 記入なし (20/10/29 11:04)

木村拓哉
ラジオのCMに出てる
no.2549 記入なし (20/10/30 10:48)

やっぱり2次元 https://pbs.twimg.com/media/ElvnTNqU0AIDZw9?format=jpg&name=small
no.2550 記入なし (20/11/03 21:18)

郷ひろみ
65歳になっても人気衰えない
あの特徴のある笑い声
妻は3人目か
no.2551 記入なし (20/11/04 10:57)

カモが500匹盗まれた
盗むのに時間かかっただろうな
no.2552 記入なし (20/11/05 10:57)

リンゴ盗んだ犯人
売るつもりか
no.2553 記入なし (20/11/06 10:53)

保険金詐欺しょうとして3人のうち一人が亡くなった
両親と祖母が泣いていた
唯3人とも共犯者なんだよな
no.2554 記入なし (20/11/08 11:01)

10代の男3人が風邪薬盗んで
捕まった
大量に飲むと気分が良くなると言ってた
死ぬんじゃないか
no.2555 記入なし (20/11/09 10:55)

何にもすることなか
休みたいとか遊びたいとか思ったら死ね
no.2556 鉄矢 (20/11/10 10:53)

AKB峯岸みなみ 後輩も納得した小嶋陽菜の金言紹介「恋愛禁止のアイドルに来る男にろくな男はいない」(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/33dbd12fb9b92608b62b1de8d7757e70539c25bd
no.2557 記入なし (20/11/15 10:15)

お腹が緩くなった
お茶やコーヒ飲むと下痢する
no.2558 記入なし (20/11/16 10:59)

俺もだよ
no.2559 長さん (20/11/16 11:12)

紅白歌合戦
五木ひろしが50回出場
この人何歳まで出るつもりだろう
no.2560 記入なし (20/11/17 11:12)

おいしいもん食べてのんで、夜に焼酎をのむことかな
no.2561 記入なし (20/11/17 11:16)

40代無職の趣味、ひまつぶしなにかないですか?
no.2562 記入なし (20/11/17 13:12)

no.2562 
アレを30分かけて5回やれば
暇が潰れる
no.2563 記入なし (20/11/18 10:50)

YouTubeでアニソンとか歌や音楽を聞くことかな
no.2564 記入なし (20/11/18 10:53)

工藤静香事故を起こした
木村拓哉大変だ
CMに出てる場合じゃないぞ
no.2565 記入なし (20/11/19 10:47)

郵便局の駐車場で、隣に駐車した車の運転席の若いOLがスマホをいじっていて
思わず車窓からそのOLの生足を覗き込んでしまったわ
no.2566 長さん (20/11/20 15:37)

興味も趣味も意欲もなくなって来た。俺の人生もこんなもんなのかな?
no.2567 記入なし (20/11/20 16:08)

五木ひろしと北島三郎が紅白歌合戦50回出場で並んで歴代1位だそうだ
北島三郎の方が出てるイメージがあったが五木ひろしも何気に凄い
no.2568 記入なし (20/11/20 17:55)

>興味も趣味も意欲もなくなって来た。

鬱病を発症したときの症状がそれらしい。
no.2569 記入なし (20/11/20 19:12)

郷ひろみも連続出場してるな
あの頃は五郎や秀樹もいた
no.2570 記入なし (20/11/21 10:58)

興味も意欲も趣味もない。
私も同じだ。
no.2571 quickeggy (20/11/21 12:03)

えー?投資の書き込みにその3つを感じるよ
no.2572 記入なし (20/11/21 12:08)

時々おなかが空いて、ほどほどのもんを食べると幸せ。
no.2573 記入なし (20/11/21 15:17)

甘い物を食べると大概その時は癒される
no.2574 記入なし (20/11/22 03:19)

ささやかな幸せって結構デカいよね。
スペシャルな事より重要性を感じる。
no.2575 記入なし (20/11/22 03:48)

会社員が振り込め詐欺して捕まった
給料が安いのかしら
no.2576 記入なし (20/11/22 10:56)

録画しておいたアニマックス(アニメ)をゴロゴロしながら見ること
no.2577 記入なし (20/11/22 12:07)

飯を喰ったあとゴロ寝することや
no.2578 長さん (20/11/22 12:38)

YouTubeでアニソン(アニメソング)を聞くこと。
no.2579 記入なし (20/11/22 12:55)

アニマックスいいなあ。
私も少しはアニメを観るけど、地上波とBSの無料放送だけ。
no.2580 quickeggy (20/11/22 13:10)

>2572 まあ、お金は欲しいし。
no.2581 quickeggy (20/11/22 13:12)

昼間っからグダグダ酒をのむこと
no.2582 記入なし (20/11/22 13:25)

家に閉じこもってるから
金が減らない
唯3か所病院通いだけど
no.2583 記入なし (20/11/23 11:11)


生活費がかかるやろ?
no.2584 長さん (20/11/23 11:27)

金かけずに遊べているならいいことだと思う。
パチンコとか競馬とかやらずにいられない人っているし。
それも勝てればいいけど、負けるわな普通は。
no.2585 quickeggy (20/11/23 11:46)

前半無料の漫画についハマって、続きが読みたくて課金。
美醜の大地というのを8巻くらいまで無料で読んだら面白い。
その先レンタルしちまった。
no.2586 記入なし (20/11/23 12:43)

生活費
毎日半額になった弁当食べてる
no.2587 記入なし (20/11/24 11:06)

半額弁当じゃ飽き飽きしないか。たまには外食くらいしろよ。
no.2588 記入なし (20/11/24 11:47)

アルコールこそが、友達。いけないことだとわかっているが。
当然、朝から一日中飲んでいる廃人。
no.2589 記入なし (20/11/27 15:17)

ピッキングを使って女の部屋に入って
下着を盗むとは
no.2590 記入なし (20/12/01 10:56)

うまい飯喰うてセクシー女優見てぶらぶらすることや
no.2591 長さん (20/12/01 12:49)

カバンの中にカメラを隠し撮影してた男
捕まらなかったらそれを再生して何回も見るんだろうな
no.2592 記入なし (20/12/02 11:00)

今日はセクシー女優達からのイイねがもらえなかった・・・
no.2593 長さん (20/12/04 00:57)

ビールが生き甲斐、あとたまにアクション映画や音楽DVD観るくらいや!
no.2594 海ぶどう (20/12/04 06:00)

俺もビールが生き甲斐。めちゃくちゃよくわかるよ。
no.2595 記入なし (20/12/04 07:04)

下着を見ると興奮する
no.2596 記入なし (20/12/04 10:49)

男モンの?
no.2597 記入なし (20/12/04 13:01)

せやさかい。
no.2598 記入なし (20/12/04 13:03)

もっこり
no.2599 記入なし (20/12/04 13:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています