一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でボクテに夢中
no.500 記入なし (18/06/16 22:13)

とんかつ屋へいってきた
おそるおそる入ると、あの娘が居るじゃん!
注文、配膳、会計の全部をあの娘にやってもらったので幸せいっぱいやー!
これで少し生き返ったわい〜!
no.501 長さん (18/06/17 19:22)

ささやかな春を楽しむがよい
no.502 記入なし (18/06/18 02:26)

良かったな
これで楽しみが増えた
今までどうしてたか聞いてみたら!(^^)!
no.503 記入なし (18/06/18 10:52)

良かったな
これで楽しみが増えた
今までどうしてたか聞いてみたら!(^^)!
no.504 記入なし (18/06/18 10:52)

ありがとう、俺には見るだけでええんや
no.505 長さん (18/06/18 11:08)

楽器屋の女の子にふられた、、
no.506 海ぶどう (18/06/18 16:56)

どうやって口説いたんだ
no.507 記入なし (18/06/18 17:09)

ピック買いに行った時案内してもらって名刺をもらったんや。
で、ラブレター出しても返事なし、、
no.508 海ぶどう (18/06/18 17:22)

とんかつ屋のあの娘、もしやまだ女子大生なのかもしれん20代前半や・・
no.509 長さん (18/06/19 00:39)

顔見れるだけでも幸せ!(^^)!
no.510 記入なし (18/06/19 10:59)

心ウキウキだね
no.511 記入なし (18/06/21 17:23)

志尊淳に夢中
no.512 記入なし (18/06/21 18:47)

今度の週末は居るんかなあ〜?
no.513 長さん (18/06/21 18:48)

エコスの女を口説きたい
no.514 記入なし (18/06/21 19:20)

夕方のニュースを見ていたら、池袋でキャッチに騙されて90万も持ち逃げされた20代の野郎がいたわ
なんでもAV嬢とやれると言われたそうやけど、俺だったら仮に明里つむぎちゃんでもよう出さん金額やぞーー
no.515 長さん (18/06/21 23:02)

ボクテなら出す〜
no.516 記入なし (18/06/22 00:04)

桜空ももちゃんだったら90万は安いと思うかも
no.517 記入なし (18/06/22 01:46)

久しぶりにのぞみ写真集見て過ごした。
no.518 記入なし (18/06/22 04:58)

のぞみって誰?佐々木?佐々木希?
no.519 記入なし (18/06/22 05:18)

おいしいもの食べてる時が幸せだけど
おいしいものほどカロリーがあって太るんだよな
no.520 記入なし (18/06/22 06:56)

枝豆を肴にビールを飲んでる時がいちばん幸せ
no.521 海ぶどう (18/06/22 09:04)

海ぶどうさんは体型大丈夫ですか?
no.522 記入なし (18/06/22 09:27)

それと健康診断的な数値も
no.523 記入なし (18/06/22 09:28)

安村みたいな体形や!
no.524 海ぶどう (18/06/22 17:06)

のぞみはバイブル!
no.525 記入なし (18/06/22 21:45)

のぞみって誰?
no.526 記入なし (18/06/23 01:15)

辻 希美
no.527 海ぶどう (18/06/23 02:45)

インナースパッツって女性のズボンかな
男が履いたら可笑しいかしら
no.528 記入なし (18/06/23 10:49)

今は何処にも売っていないのぞみ。いつみても色褪せる事がない貴重品。
no.529 記入なし (18/06/23 18:47)

俺にはつむぎやももの方がええわー
no.530 長さん (18/06/23 21:10)

とんかつ屋のあの娘、明日は居るんかなあ・・・
no.531 長さん (18/06/24 00:33)

桜空ももは10年に1人くらいの逸材
no.532 記入なし (18/06/24 06:29)

俺は松木里菜(チューリッヒのおねーさん)が好きだったなあ

まあとっくに結婚した経産婦なんだけど
no.533 記入なし (18/06/24 06:52)

前アルソックのCMでブルマ履いて走ってた数人の女がいた
もう一度見てみたい
no.534 記入なし (18/06/24 10:54)

ブルマと言えば福島千里綺麗なしとだなぁ
今日テレビで特集やるよ
no.535 記入なし (18/06/24 11:23)

[顔は微妙だけど
スタイルで 抜けます
no.536 トムとジェリー (18/06/24 11:34)

志尊淳にドキドキ
no.537 記入なし (18/06/24 11:40)

福島千里は声が可愛いよ
no.538 記入なし (18/06/24 11:50)

そう声だけね
no.539 記入なし (18/06/24 12:16)

中学生もブルマに戻せばいいのにな
no.540 記入なし (18/06/24 14:12)

のぞみ3冊見直してるけど、ブルマは確かに良いね。いつまでも、オジサンの欲望のはけ口でごめんね。
no.541 記入なし (18/06/24 17:51)

もう昔のブルマには戻らないだろうな
見れるのは陸上競技の時だけか
no.542 記入なし (18/06/25 10:46)

30年前にいった渋谷クリスタルのあの娘との情景を思い出したりする〜
no.543 長さん (18/06/25 12:58)

>志尊淳にドキドキ

半端ない可愛さや!
no.544 記入なし (18/06/25 13:01)

中学生がブルマに戻ったところで関係無いでしょう

昼間からおっさんがフェンスに貼り付いて見てるとかスマホのカメラ向けたとか
即通報だろうしw
no.545 記入なし (18/06/26 19:48)

腰が痛くて、エロどころじゃない!
no.546 長さん (18/06/26 23:20)

隠れて撮影しなければいいんじゃない
no.547 記入なし (18/06/28 17:25)

志尊淳のブルマ姿が見たいんや!
no.548 記入なし (18/06/28 21:04)

ブルマより
褌の方がいいんじゃねえか
no.549 記入なし (18/06/29 10:56)

ブルマより
褌の方がいいんじゃねえか
no.550 記入なし (18/06/29 10:56)

女性で街の中スパッツ履いて歩いてる人が多い
大きいお尻
no.551 記入なし (18/06/29 17:24)

志尊淳のブルマ姿いいね!
no.552 記入なし (18/06/29 23:38)

短パンの女を結構見かける
年よりじゃ何とも思わないが
no.553 記入なし (18/06/30 10:56)

ごくまれに太ったおばさんがノーブラ(乳首分かる)でいるのに出くわすんだよ・・・
no.554 記入なし (18/06/30 10:57)

555年独身
no.555 記入なし (18/06/30 13:43)

レンタルAVをさんざん物色して気がついたら小一時間が経っていた
結局何を借りたらいいのか解らなくなり何も借りないで来てしまったわーー
no.556 長さん (18/06/30 19:08)

電車でイケメンの隣に座ること。
no.557 記入なし (18/06/30 20:05)

星奈あいが貸し出し中やったんや
no.558 長さん (18/06/30 21:42)

成宮くん
no.559 記入なし (18/06/30 21:52)

レモンサワー美味い!
no.560 海ぶどう (18/07/01 16:36)

スーパーで買い出し中、レジに並んでいたら色っぽい水商売風のお姉さんと目が合って思わずそらした
no.561 長さん (18/07/01 16:38)

最近俺のところに日清のカレーヌードルブームがきた

これに入ってるジャガイモがやけに美味しい
no.562 記入なし (18/07/02 09:11)

AVは興味が無くなってしもうた

誰でも同じっていうか・・・
no.563 記入なし (18/07/02 09:19)

今分かったけどAVは半角だと許容、全角だと禁止なんだな
no.564 記入なし (18/07/02 09:20)

女子体操着の写真に興味がある
no.565 記入なし (18/07/02 10:47)

今日は階下の保険屋休みか?さすがに暑くてエアコン故障中じゃキツイやろ
最近来始めた若くて背の高い女子事務員も休みや・・退屈や・・・
no.566 長さん (18/07/02 11:41)

長さんの階下は 美女の集まりか それとも 熟女の巣窟か(笑)
no.567 トムとジェリー (18/07/02 11:54)

家賃もらったか?
no.568 記入なし (18/07/02 17:21)

今月分はまだや
no.569 長さん (18/07/02 17:24)

若い女性と喋りたい
no.570 長さん (18/07/02 22:52)

ガールズバー行けばええやん
no.571 記入なし (18/07/03 00:32)

志尊淳と2丁目で会いたい
no.572 海ぶどう (18/07/03 06:12)

>ガールズバー行けばええやん

田舎にゃ無いねん!
no.573 長さん (18/07/03 08:45)

全裸でいるとホットする
no.574 記入なし (18/07/03 10:46)

最近来始めた若くて背の高い女子事務員今週からパッタリ来なくなった・・(´;ω;`)
no.575 長さん (18/07/03 11:23)

やめたのか?( ;´Д`)
no.576 記入なし (18/07/03 17:10)

ボクテ〜♪
no.577 記入なし (18/07/03 21:27)

淳君〜♪
no.578 海ぶどう (18/07/04 07:13)

飲んでるか?
no.579 記入なし (18/07/04 10:49)

https://this.kiji.is/387079651536913505
no.580 記入なし (18/07/04 21:04)

今日はまだ飲んでない
no.581 海ぶどう (18/07/05 06:33)

昨夜ヤフオクで入札していた大物が、ライバルに越されて大敗しちまったんや・・・(´;ω;`)
no.582 長さん (18/07/05 08:20)

大物が気になるよ長さん
no.583 記入なし (18/07/05 08:30)

大物って何なんだい
教えてちょんまげ
no.584 記入なし (18/07/05 11:02)

原画入の豆本や
no.585 長さん (18/07/05 11:15)

若くて背の高い保険屋の女子事務員の車が階下に見える久しぶりだ
だが、仕事中用もないのに話しかけるのはマズイしストーカーか変態だと思われる
ここはぐっと堪えて想像だけにしておこうそれが一番や
no.586 長さん (18/07/05 12:39)

トンカツ屋の娘はどうした
no.587 記入なし (18/07/05 14:12)

トンカツ屋の娘はどうした
no.588 記入なし (18/07/05 14:15)

トンカツ屋の娘はどうした
no.589 記入なし (18/07/05 14:15)

あの娘どうやら同年代の金髪の彼氏が居るみたいや
ツイッター(非公開)のバックにディズニーランドでの二人の写真が出てたわ・・・
それでもええんや
no.590 長さん (18/07/05 14:20)

ショック
気を落とすんじゃないぞ( ;´Д`)
no.591 記入なし (18/07/05 17:10)

長さん、どこまで知ってるんだよ(笑
no.592 競艇小僧 (18/07/05 17:50)

少しあの娘への熱が冷めてきたわ・・諦めの境地や・・・
no.593 長さん (18/07/05 17:51)

ちょっとだけあの娘の名前をググっただけや
ワテはストーカーやないでー
no.594 長さん (18/07/05 21:13)

危険レベル5やな・・( ;´Д`)
no.595 記入なし (18/07/05 21:36)

劇団一人芝居
no.596 記入なし (18/07/05 22:22)

今日は上京する予定やったが急遽中止や
no.597 長さん (18/07/06 09:22)

トンカツ屋の娘に会ってきな
no.598 記入なし (18/07/06 10:49)

そうやな
今度の週末店に出ているかな・・・
no.599 長さん (18/07/06 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています