一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


十代の頃に叔母の体で女を知りました。
40〜50代のだらしない体を持った女性や、子供を生み育てている『母親』となった女性だけが僕を満足させてくれます。
no.800 ガス料金 (18/08/18 13:54)

チャリンコでとんかつ屋へいってきた
あの娘は居たが、相変わらず忙しそうだった
今夜は女子店員が5人も居たー
no.801 長さん (18/08/19 19:13)

良かったな
事務員の娘は無理かい
no.802 稼頭央 (18/08/20 11:01)

外が暑すぎて出かけられない・・・(´・ω・`)
no.803 長さん (18/08/25 14:37)

最近は煙草吸いながらボーっと空を眺める事が多くなった
務めてた頃は下ばかり向いて空なんか見なかったのに
心にゆとりある時は金なくて、金ある時はゆとり無い理不尽な世界
no.804 記入なし (18/08/25 16:22)

ガス料金さんの叔母さんは当時いくつだったの?
no.805 記入なし (18/08/25 17:54)

晴天で風も無い絶好の行楽日和だが、案の定暑すぎて出かけられないでいる
こんな日は運動公園を歩いてきたいなあ〜
no.806 長さん (18/08/26 11:14)

タオルを首に巻いて帽子をかぶって出かければいいじゃない
no.807 下等ミツオ (18/08/27 11:09)

弁護士から郵便物が届いた
8年前に亡くなった親父の借金の件だが、なんとか相続放棄が裁判所に認められるといいな
当然弁護士費用は払わなくちゃなんねえが・・・
no.808 長さん (18/09/06 11:36)

かなりの借金かい
no.809 記入なし (18/09/06 17:18)

そうや
no.810 長さん (18/09/06 17:28)

とんかつ屋へいってきた
新人の若いお姉ちゃんが、会計の釣り銭を間違えておどおどしてえらい時間がかかったわ(絶対M嬢だな〜)
結局は電卓で計算してもどんくさく解からないので、俺が教えてやったよ
あの娘ならよかったんだけんどなあ〜
今回はまったく接点が無かった避けられているのか・・・
no.811 長さん (18/09/09 19:44)

前いた女性には会えなかったか
事務員の娘も会えないか
no.812 記入なし (18/09/10 10:50)

あの娘には会えたけど、接点が無かったわ
事務員の娘は、本社に居るそうや
支店のこっちにはもう来ないやろ・・・
no.813 長さん (18/09/10 11:34)

本社の前で待ち伏せだ!
no.814 ヒースクリフ (18/09/10 13:29)

本社は遠いのか
no.815 記入なし (18/09/11 11:13)

車で1時間ぐらいやろ・・場所は知らん・・・
ていうより俺は事務員女子のストーカーやないよー!
no.816 長さん (18/09/11 11:42)

ちょっとばらり散歩してたら、貸家の洗濯物が目に入り、女子中学生のジャージが干してあった
やっぱりこの前干してあった真っ白の大きなカップブラジャーは女子中学生の物だったのか・・・
no.817 長さん (18/09/11 14:29)

パンテーはなかったか
no.818 記入なし (18/09/11 17:20)

なぜかパンテーはねえや
no.819 長さん (18/09/11 17:35)

多分部屋の中に干してるんだろうな
no.820 記入なし (18/09/11 17:37)

パンターは第2次大戦当時の戦車だから、今は使われてないよ。
no.821 記入なし (18/09/13 22:56)

一昨日、カード会社から手紙が来て、長い間、利用されてないので
12月15日までに利用がなければ退会扱いになると言われ
たまたま昨日飲みに行ったのでカードで払った。
no.822 海ぶどう (18/09/14 06:07)

ちくしょー抽選にハズレやがった
no.823 長さん (18/09/14 10:14)

トンカツ屋へ行って会ってくればいい
no.824 記入なし (18/09/16 11:11)

今夜とんかつ屋へいってみるわー
no.825 長さん (18/09/16 11:24)

娘がいたら声かけじゃ〜
no.826 ヒースクリフ (18/09/16 12:28)

明日ははやドキで尾崎朋美さんに会える^^
no.827 海ぶどう (18/09/16 15:04)

家にいてもやること無いし、お祭りなので混んでると嫌なので早めに行ったが逆だった
馴染みのとんかつ屋へチャリンコで赴いたら、あの娘はいないしその上店内ガラガラで
閑古鳥が鳴いており、暇すぎて女子店員もやる気のない表情をしていた
連休中日でお祭りなので、みんな街に繰り出しているのかも知れない
それにしてもいつもは混んでいるのが嘘のようだった・・
せっかくチャリンコこいでいったのにガックシだったよ・・・
no.828 長さん (18/09/16 18:36)

他の女子店員はどうなんだ?
no.829 ヒースクリフ (18/09/16 19:36)

みんな(計7〜8人)けっこう可愛いとは思うが、あの娘に比べたら月とスッポンや
あの娘の前はベテランのバイトで背が高い女子大生が好みだったが辞めちまったわ
まあ贅沢は言えないが、どうせならあの娘に接待してもらいたいよー
no.830 長さん (18/09/16 19:42)

そういやチャリンコ転がしてたら、例の貸家の前を通り見ると
女子中学生と覚しき真っ白なブラジャーが、ジャージズボンに挟まれて2つ外に干してあったわ
尚パンテーはやはり見当たらんかった念の為ー
no.831 長さん (18/09/16 20:20)

ここって犯罪者の連絡場所ですか?
no.832 記入なし (18/09/16 20:55)

女に縁のない寂しい男たちの交流の場だ!
no.833 記入なし (18/09/16 21:36)

今後の人生設計なんてあるわけねぇだろ!
酒飲んで金がなくなったら生活保護。
no.834 海ぶどう (18/09/17 08:31)

まーた、ぶどうさんお金あるのにw
no.835 記入なし (18/09/17 08:40)

パンテーは家の中に干してあるんだよ
no.836 記入なし (18/09/17 10:49)

わからないよ〜
見えないように干してあるかもしれない
よく調べると良い
no.837 記入なし (18/09/17 12:28)

どこの国の軍隊でも、もうパンターなんて使ってないよ。
no.838 記入なし (18/09/17 20:11)

年頃の女だったらパンテーは隠すよ
no.839 記入なし (18/09/19 11:19)

通報はこちらへ。
 
http://www.internethotline.jp
no.840 記入なし (18/09/19 12:44)

パンターなんて古い戦車、もう退役してるってば。
no.841 記入なし (18/09/19 21:41)

70日で50万円使った;
no.842 海ぶどう (18/09/21 15:26)

ポスティングのバイトしてたとき中学生くらいのパンテー干してるの良く見たな〜
no.843 ヒースクリフ (18/09/21 18:00)

スーパーで買い出しで、値引き品の種なし巨峰を買ってきたらたいぶ腐ってた・・・
no.844 長さん (18/09/21 20:00)

巨砲の時代は終わったのだ。
no.845 記入なし (18/09/21 20:23)

鮮度の良いお店の見切り品はまあまあだけど、商品の回転率が悪いお店のを買うのはハイリスク
no.846 記入なし (18/09/21 22:48)

真っ黒になったバナナ置いてあったな
あんなの買う人がいるんだろうか
no.847 記入なし (18/09/22 10:54)

ビールと枝豆(^^♪
no.848 海ぶどう (18/09/23 08:21)

散歩がてらゲオへレンタルAVを物色しにいってみたが
毎回店内の棚の配置が変わっていたり、レンタルAVのコーナー場所変更があり
今回は大変探しにくかったので、むしろ前の方がよかったわー
no.849 長さん (18/09/23 14:47)

縄吉
no.850 記入なし (18/09/26 10:56)

レンタルAVも飽きてきたな、みんな同じような内容で同じような男優がやっているだけや
それより無料風俗動画のほうがええわ
no.851 長さん (18/09/27 00:55)

長さんは風俗には行かないの?
no.852 海ぶどう (18/09/27 06:48)

俺もΑ∨は見なくなって3年ぐらいかなあ

手持ちのDVDも全て処分して身ぎれい
no.853 記入なし (18/09/27 07:01)

風俗へはいきたいが、EDなので金が無駄になるんや
それに金で女を買っても虚しいばかりや
no.854 長さん (18/09/27 07:37)

そういえばしばらく072してない;
no.855 海ぶどう (18/09/28 08:40)

今晩やろう
no.856 海ぶどう (18/10/01 14:09)

やり方は?
何かを使ったりすんの
no.857 記入なし (18/10/02 10:50)

左手
no.858 長さん (18/10/02 10:52)

左効きか?
no.859 記入なし (18/10/02 10:56)

性病がこわい
no.860 記入なし (18/10/02 11:47)

今 梅毒が流行ってるらしいね
no.861 記入なし (18/10/02 11:58)

たまたま借りたレンタルAVを見ていたら、主演女優がなんかあの娘に見えてきた
どちらも美人なのは共通点だが、こんな風に彼氏とやっているのかと思うと
自分の無力感と言い知れないほどの敗北感を覚えてしまう・・・
no.862 長さん (18/10/02 23:27)

AV は精神衛生上に良くない
だから成人指定なんだよ
ヒットした普通の映画を借りよう
夢と希望と笑顔を貰える
no.863 記入なし (18/10/03 03:58)

パン屋の娘に一目惚れした(^^♪
no.864 海ぶどう (18/10/03 05:46)

>>863
夢と希望と笑顔をくれる映画の具体的なタイトルを推薦してくれ
no.865 記入なし (18/10/03 07:34)

「プーと大人になった僕」
no.866 記入なし (18/10/03 08:26)

今日レンタルAVを返してくるよ
no.867 長さん (18/10/03 08:30)

仲村とおるのビーバップハイスクールシリーズ
no.868 記入なし (18/10/03 08:37)

橋本マナミって色っぽいな(^^♪
no.869 海ぶどう (18/10/03 08:42)

長さんはまた人気の星奈あいとか借りてきそうだなあ
no.870 記入なし (18/10/03 09:13)

海ブドウ君
女のパンツ履いたことあるか?
勃起した
no.871 記入なし (18/10/03 10:46)

50歳で一目惚れとは
no.872 記入なし (18/10/04 11:15)

確かに中々出来る事ではないな
no.873 記入なし (18/10/04 23:58)

俺なんかしょっちゅうやで〜
no.874 長さん (18/10/05 00:17)

別にHしなくてもいいから手をつないで街を歩いたり、カフェでお茶したい。
no.875 海ぶどう (18/10/05 06:24)

それだけじゃものたりねーよ
no.876 記入なし (18/10/05 10:54)

俺なんか見るだけでええーよ
no.877 長さん (18/10/05 11:05)

一目惚れ出来る人との違いだね
no.878 記入なし (18/10/05 12:44)

一人芝居
no.879 記入なし (18/10/05 20:21)

長さんと海ぶどう君と名無しが同一人物だと言うのかい?
no.880 記入なし (18/10/05 23:44)

オレはオレ以上でもオレ以下でもない!
no.881 海ぶどう (18/10/06 05:33)

午後2時からTBSのドラマ「それでも恋する」必見。
no.882 記入なし (18/10/06 10:32)

朝ドラでブレイクしたよね
no.883 記入なし (18/10/06 11:57)

和久井映見?
no.884 記入なし (18/10/06 12:13)

僕手?
no.885 記入なし (18/10/06 14:57)

今日パン屋に行ったがあの娘は居なかった;
no.886 海ぶどう (18/10/06 17:44)

良く聞くフレーズ
no.887 記入なし (18/10/06 18:37)

所持金は888円であった。
no.888 記入なし (18/10/06 19:36)

明日は居ないかも知れんけど、とんかつ屋へいってみるわ
久しぶりにあの娘居るかな・・まあ居てもチラ見するだけやけんどな
no.889 長さん (18/10/07 00:28)

50代でも恋する権利はある!
no.890 海ぶどう (18/10/07 06:32)

トンカツ屋の娘に会えるといいな
事務員の娘はもう二度と会えないか
no.891 記入なし (18/10/07 10:54)

この間二階から久しぶりに事務員の車が止まっていたのが見えたが
すぐにどっかへ行っちまったわ
もう会うこともねえだろうな・・・
no.892 長さん (18/10/07 11:24)

何人にも恋する権利はある。
だが、当たり前の話だが、断る権利もある。
no.893 記入なし (18/10/07 21:50)

パン屋の娘、百田夏菜子に似てる(^^♪
no.894 海ぶどう (18/10/08 06:08)

おっさんになったのか若い娘はみんな百田夏菜子に見える
no.895 記入なし (18/10/08 09:26)

おばさんはおばさんでみんな同じ顔に見える
no.896 記入なし (18/10/10 18:52)

百田夏菜子ならアホ可愛いから結構なことだと思う
no.897 記入なし (18/10/11 06:44)

食パンが無くなった、例の店に買いに行くか!
no.898 海ぶどう (18/10/11 07:01)

若い娘はみんな百田夏菜子に見える
no.899 記入なし (18/10/11 07:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [障害、病気について語りあいましょう。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています