一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3613 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競争率の高い百田夏菜子(美人)も
競争率の低い百田夏菜子(不美人)も同じに見えるなら
競争率の低い方を口説き落とすのどうよ
no.900 記入なし (18/10/11 11:37)

40、50のおっさんが20代を落とす低い競争率ってどうよ?
no.901 記入なし (18/10/11 13:05)

女の下着を身に付けて散歩してる
パンツが小さくて毛がはみ出る
no.902 記入なし (18/10/14 11:15)

締め付けが嫌でブリーフですら中学以来履いてない
no.903 記入なし (18/10/14 13:21)

20代でも10代でも競争率の低い子はおるやろ オッサンでも十分行けると思うで
no.904 記入なし (18/10/14 15:24)

あ10代とか書いたけど念のため 違法の勧めじゃないので誤解無きよう
no.905 記入なし (18/10/14 15:25)

適当なこと言う輩はスルー
百田夏菜子と言った時点でアウト
no.906 記入なし (18/10/14 17:05)

20代と50代〜?
親子世代やないかい、恋人関係なんか無理やろ〜
no.907 長さん (18/10/14 17:12)

まったくだよ百田夏菜子ヲタめ
no.908 記入なし (18/10/14 17:45)

某芸能人が「母子家庭の娘は落としやすい」とか言ったこと無かったっけ
父親みたいな包容力で行けばいける

まあ弱みにつけ込む感じはあるが
no.909 記入なし (18/10/14 19:24)

競争率というのは、男の発想だよ。
女は、ベンツを買えないからといって、アルトで妥協したりしないのさ。
悲しい現実だけどねえ。
no.910 記入なし (18/10/14 23:33)

ブサイクな女で妥協するなら、いっそ一人のほうがええわ〜
no.911 長さん (18/10/14 23:38)

落としやすいとか人として最悪だろ
no.912 記入なし (18/10/14 23:42)

ブサイクというか広い意味の悪い条件だよね
病気借金その他ワケありの女性がいる
男側でもそうであるようにさ
no.913 記入なし (18/10/15 09:08)

だから寛大な男がモテるのも理解できるが無理なものは無理
no.914 記入なし (18/10/15 16:20)

でも良い会社に良い待遇で入れもしない俺たちにはお似合いなんだなあ・・・
no.915 記入なし (18/10/15 17:22)

好条件の会社――好条件の男――好条件の女

という勝ち組リンクがあるのは認めざるを得ない
no.916 記入なし (18/10/15 17:25)

認めてやるが底辺同士がお似合いと言うのは認めん
独身でいた方がましと言うのは大いに認める
no.917 記入なし (18/10/15 18:22)

ブスと付き合うぐらいだったら1人でAV観てた方がいい。
no.918 海ぶどう (18/10/16 08:42)

ガ〇トは付き合う女に整形を命じてたという記事を読んだことがある
no.919 記入なし (18/10/16 08:53)

テレ朝23時20分ソノサキに淳君が出るのが楽しみ^ ^
no.920 記入なし (18/10/16 15:28)

なんと海ぶどう君に共感できる書き込みがある
no.921 記入なし (18/10/16 15:40)

テレ朝19時くりぃむのミラクル9に淳君が出るのが楽しみ(^_^)
no.922 記入なし (18/10/17 11:06)

エ〜ブイで若い美人・整形美人ばっかり見てたら
フツーレベルの同世代がくすんで見えそうだ
no.923 記入なし (18/10/17 13:53)

>テレ朝19時くりぃむのミラクル9に淳君が出るのが楽しみ(^_^)

朝ドラの主役やって欲しい
no.924 記入なし (18/10/17 14:08)

有森也実似の女に惚れた
no.925 海ぶどう (18/10/18 08:01)

土曜日にら文京学院大学 本郷キャンパスで淳トークショー
no.926 記入なし (18/10/18 10:30)

海ブドウ氏アタックしろ
no.927 記入なし (18/10/18 10:48)

淳の学園祭追っかけしよ
no.928 記入なし (18/10/18 10:57)

ふられた;
no.929 海ぶどう (18/10/18 15:09)

行動力あるな
no.930 記入なし (18/10/18 23:26)

なんやろ・・昨夜昼間の歯科衛生士のことが頭に浮かんで、なかなか寝付けなかった・・・
no.931 長さん (18/10/19 09:33)

オレも当たって砕けたんだ、長さん、アタックしろ!
no.932 海ぶどう (18/10/19 09:44)

志尊淳、佐野勇斗をはじめ、今後ブレイク必至な若手俳優が出演する映画『走れ!T校バスケット部』がアルバイト求人情報サービス「an」とコラボし、日給5万円のT校マネージャーバイト募集を開始する。
no.933 記入なし (18/10/19 11:36)

トンカツ屋の娘は頭に浮かばないか
no.934 記入なし (18/10/20 11:10)

とんかつ屋へいってもなんか60近いハゲ親爺が一人でキモイと思われているのか
全然近寄らず、どうせ話もできないし彼氏もいるし見ているだけなんで
だんだんと飽きてきたな・・・・・・
no.935 長さん (18/10/20 11:40)

チャリンコ漕いでとんかつ屋へいってみたが、あの娘は休みだった・・・
no.936 長さん (18/10/21 19:59)

麻雀と大喜利
no.937 記入なし (18/10/21 23:56)

あ〜無職でも月曜の朝はなんか嫌だな;
no.938 海ぶどう (18/10/22 06:31)

今日はタウンワークですぞ
no.939 記入なし (18/10/22 06:45)

アーモンドチーズを肴にレモンサわーで朝酌や〜
no.940 海ぶどう (18/10/25 06:47)

人妻を好きになった
no.941 記入なし (18/10/25 11:21)

アタックしろ!
no.942 海ぶどう (18/10/25 15:08)

アル中デブハゲキモヲタだから無理や!
no.943 記入なし (18/10/25 16:54)

人妻なのだから、わざわざそんな下らない理由を力説しなくても、無理だということは分かる。
no.944 記入なし (18/10/25 21:08)

劇団一人芝犬
no.945 記入なし (18/10/25 22:09)

50歳過ぎたらもうどうでもよくなった。
世の中に寝るより楽はなかりけり浮世の馬鹿は起きて働く。
no.946 海ぶどう (18/10/26 09:07)

腰が痛くて散歩もいけないよ
no.947 記入なし (18/10/26 10:00)

歩けないほど痛いのか
no.948 記入なし (18/10/26 10:50)

またやってもーた、もう高い本は買わないと誓ってたのにドサッと買ってもーたー
no.949 長さん (18/10/26 11:03)

本は無くなるかプレミアつく場合あるからなあ
no.950 記入なし (18/10/26 11:07)

高い本・・・難しい専門書? 芸能人のお宝モノ?
no.951 記入なし (18/10/26 11:28)

エロ本?
no.952 記入なし (18/10/27 09:18)

ヌード写真集では?
no.953 記入なし (18/10/27 11:16)

こちら葛飾区亀有公園前派出所全巻?
no.954 海ぶどう (18/10/28 08:09)

ヌード写真集も女性アイドルの写真集ももうそんな売れないんだろうな
ヌードはネットにごろごろあるし
着衣でよければテレビの画質がめちゃくちゃいい
no.955 記入なし (18/10/28 08:18)

紙は需要あるよ
ネットの無価値な画像とは違うのである
no.956 記入なし (18/10/28 10:35)

そういえば飯島直子の古い写真集が定価の2倍ちかくで売られてた。
no.957 海ぶどう (18/10/28 11:35)

紙は需要あるってホント? あえて紙で見るメリットって何だろ
no.958 記入なし (18/10/28 12:12)

しかも紙は保存スペースに困る
no.959 記入なし (18/10/28 12:26)

保存スペースに困る人がいるからこそ価値が出る
特に初版は価値あり
no.960 記入なし (18/10/28 12:44)

今テレビ東京でなんでも鑑定団の再放送やってるから見て研究しよう
no.961 記入なし (18/10/28 13:08)

肴無しでレモンサワーで昼酌や!
no.962 海ぶどう (18/10/28 14:19)

未だに人気あるのか
飯島直子
昔黒のハイレグ水着を見たことあるが
旦那や子供もいるんだろうな
no.963 記入なし (18/10/29 11:10)

今週のにじいろジーンはボクテ^^
no.964 記入なし (18/10/29 11:49)

テレビより学園祭のトークショーや
no.965 記入なし (18/10/30 00:18)

石田ゆり子の水着の写真集はまだ何十万円もすると思う
no.966 記入なし (18/10/30 01:07)

そういえばテレフォンカードが異様に高かった時代があったな。
no.967 海ぶどう (18/10/30 09:15)

石田ゆり子って歳いくつ
子供いるのか?
no.968 記入なし (18/10/30 10:47)

なんで40代50代の独身が石田ゆり子知らんのよ?
no.969 記入なし (18/10/30 12:09)

ググればすぐわかるような質問するな!
no.970 海ぶどう (18/10/30 16:42)

すまねぇ
海ブドウ
レスしたかっただけだ
今から晩酌だ
no.971 記入なし (18/10/30 17:09)

了解。
no.972 記入なし (18/10/30 21:09)

今日は久しぶりに友人が遊びに来るー
no.973 長さん (18/10/31 08:38)

今年、まだ友人と会ってない;
no.974 海ぶどう (18/10/31 08:46)

俺なんて友人いない…
no.975 ヒースクリフ (18/10/31 09:24)

長さん、うれしそうだな、ひょっとしてガールフレンドかな?
水虫治ったのか?
no.976 記入なし (18/10/31 09:27)

学校の同級生で同じく独身親爺や
水虫は完治してないわい
no.977 長さん (18/10/31 10:08)

独身がいると安心する
no.978 記入なし (18/10/31 10:48)

今日は酉の市だ、飲むぞ! 食うぞ!
no.979 海ぶどう (18/11/01 06:56)

オレ←いつも飲んでる。
no.980 海ぶどう (18/11/02 06:57)

イケメン俳優をテレビで見ること
no.981 記入なし (18/11/02 10:44)

麻雀と競馬とドライブと女子卓球
no.982 記入なし (18/11/02 13:33)

072
no.983 海ぶどう (18/11/03 06:47)

海ぶどう氏
妹と同居してたら072やりにくいんじゃないの?
no.984 記入なし (18/11/03 10:56)

40代、50代無職、独身の生き甲斐は072なんですね。
その生き甲斐をお母さんに見せつけてやってください。
母親は立派になった息子に頬ずりしてくれるでしょう。
草葉の陰でお乳上も喜んでくれるでしょう。
めでたし、めでたし
no.985 記入なし (18/11/03 12:31)

まあ他人に迷惑かけてないからいいじゃないですか

どこかの女性を現実に買ったり、
(特に少女や幼女に対して)性犯罪を犯したりするより
人畜無害ですよ
no.986 記入なし (18/11/03 15:41)

( ゚Д゚)ハァ?
no.987 記入なし (18/11/03 15:56)

いったい986の何がいちいちアスキーアートを出すほど癪に障ったのかw

どんな生活してるやつかね
no.988 記入なし (18/11/03 15:59)

脊髄から脳を通さず手が動く原始生物
no.989 記入なし (18/11/03 17:29)

若い頃はオナニーなんて30くらいでしなくなると思ってた。
甘かったわ。実際には何歳くらいまでやるんだろうか。
糖尿病の同僚は「オナれるだけでも羨ましい」と言ってた。
no.990 quickeggy (18/11/03 23:49)

>>984
夜中にこっそりやるのさ(^^♪
no.991 海ぶどう (18/11/04 07:15)

健康に良い、免疫力を高めて病気の予防になるというニュースが見つかるのでオススメ
no.992 記入なし (18/11/04 07:16)

quickeggyさん
992のニュース記事だと、「男性94%と女性の85%がそういった事を行っている」って書いてあります
no.993 記入なし (18/11/04 07:27)

989は6%に入る人間

糖尿病みたいに事情があるならまだしも、
自分から損をしててもったいないことだね
no.994 記入なし (18/11/04 07:31)

072が最大の楽しみという人生もありですね。
死ぬまで楽しみましょう。
no.995 記入なし (18/11/04 08:41)

生きがいはいくつあったっていいんだよ

誰がひとつでないといけないと決めつけたのか

俺たちはそれに従わないと頃されるのか
no.996 記入なし (18/11/04 08:52)

人間の三大欲求って食欲、性欲、睡眠欲あたりでよく言われるでしょう

まあ食っちゃ寝とオナニーしかしてないと確かに印象悪いけど、

何かの厳しい宗教にでも入ってないんなら満たせばいいことです
no.997 記入なし (18/11/04 09:04)

オナニーできるうちが華
できなくなったら終了やー
no.998 長さん (18/11/04 09:53)

今はまだ暖かいんでパンツになってシコシコできるけど
寒くなるとそうはいかない
no.999 記入なし (18/11/04 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています