一覧
雑談 自己破産をしたことある人、考えてる人
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/09 19:45

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たった300万なんて考え方だから自己破産するんだよ
no.3 記入なし (13/05/09 21:23)

最初は3,000,000円だったのが
雪だるま式に殖えていったのでしょうなあ
合掌
no.4 塩漬け名人 (13/05/09 21:32)

7年くらい前に自己破産しました。
恥ずかしながら200万でした。
そうなった原因は定職に就かず日雇いで稼いだ日銭でパチンコへ直行の日々!

今でも相変わらず日銭でパチンコに依存する日々は治りません。なんとも情けない話です。
俺の場合はどう頑張っても200万以上は借りれませんでした。不幸中の幸いでした....
no.5 記入なし (13/05/09 22:54)

合法的に借金をゼロ若しくは軽減してくれる。

だから恩恵受けた人はこの国をよくしてくれよ!

しょうがない、借金しちゃったんだから!
no.6 記入なし (13/05/09 23:28)

スミマセンm(_ _)m
no.7 記入なし (13/05/10 01:11)

往々にして、浪費で自己破産した奴は懲りずに又同じ事を繰り返すようだ。俺は過去に任意整理したが、今又性懲りもなく借金に喘いでいる。バカは死ななきゃ治らない。
no.8 記入なし (13/05/10 22:05)

自己破産ていくら位でできるんですか?
no.9 記入なし (13/12/17 22:22)

散々苦労させられたし人生狂わされたから俺はもう二度と借金はしないよ。
no.10 記入なし (13/12/17 22:35)

自己破産しても債務免除になるかどうかは別問題。
返済の実績と反省も見られず、初めから自己破産に逃げ込もうなんて人は免除されません。
世間はそれほど甘くないのです。
no.11 記入なし (13/12/18 03:33)

税金の滞納分は債務免除にならないからね。
no.12 記入なし (13/12/18 13:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [Windows7の使い勝手はどうですか?]
次 [道路よりも国営農場を作ってほしい]

  一覧
「自己破産をしたことある人、考えてる人」と似ているトピック
「自己破産をしたことある人、考えてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧