一覧
議論 矢口の不倫について語りましょう。
語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51

Infomation 571 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


矢口、相当の好き者か
尻穴も開発されてたりして
no.100 記入なし (13/05/28 15:36)

離婚確実?
no.101 記入なし (13/05/28 15:40)

次は慰謝料の金額で
不倫相手もおだやかじゃないでしょ。
no.102 記入なし (13/05/28 15:55)

浮気相手 一人だけじゃないみたいだぞ
no.103 記入なし (13/05/28 16:36)

アイドルたちを叩けば埃はいくらでも出てくる。うさんくさいのが芸能界。
no.104 記入なし (13/05/28 16:40)

まともな神経だと芸能界っはやってけないのだろうか!?とにかく変人が多いよ。
no.105 記入なし (13/05/28 16:45)

わかっただけでも4人だそうですね!?その中には
結婚披露宴に来てくれた夫の友人とも…ってことはもう異常です。
no.106 記入なし (13/05/29 02:20)

その場の流れで、相手は誰でも良かったんだね。
no.107 記入なし (13/05/29 06:42)

通り魔
誰でもよかった…イライラしていた

矢口
誰でもよかった…ムラムラしていた…
no.108 まっつん (13/05/29 06:56)

まっつん、通り魔は言い過ぎ!昔好きだったんなら、言い過ぎ!
no.109 記入なし (13/05/29 07:07)

アッハッハッハ  朝からうける!  (^-^)
no.110 記入なし (13/05/29 07:23)

怒られてるし!
no.111 記入なし (13/05/29 07:31)

矢口は旦那を悲しませた

峯岸はファンを悲しませた
no.112 記入なし (13/05/29 11:39)

あの〜…矢口を通り魔呼ばわりは、していませんよ〜!
no.113 まっつん (13/05/29 11:53)

まっつんのこの勢いを忘れない

AKBが不祥事を起こした時が楽しみだ
no.114 記入なし (13/05/29 11:56)

108に座布団あげて!
でもさ、まっつんに彼女ができて結婚して
浮気されたら中国みたいに死刑にするの?
no.115 記入なし (13/05/29 14:10)

中国って浮気は死刑?
no.116 記入なし (13/05/29 14:32)

女の浮気はね。でも今はどうだろ!?
no.117 記入なし (13/05/29 14:53)

今は「日本が悪い。日本は酷い国だ」と言えば死刑にはならない。
no.118 記入なし (13/05/29 15:28)

なぜ3Pという選択肢がないのか!
no.119 記入なし (13/05/29 15:34)

3Pの意味は不倫と関係あるの?
no.120 記入なし (13/05/29 15:39)

個人的願望が見え隠れしている。
no.121 記入なし (13/05/29 15:41)

賛否両論
no.122 記入なし (13/05/29 15:41)

付和雷同
no.123 記入なし (13/05/29 15:51)

焼肉定食
no.124 記入なし (13/05/29 15:55)

四字熟語
no.125 記入なし (13/05/29 16:50)

矢口真里関係なくなってきちゃったね
no.126 記入なし (13/05/29 17:15)

掲示板なんてそんなもんだって(^-^)
no.127 記入なし (13/05/29 17:24)

矢口さんの3Pを見たく思いスレ違いの書き込み失礼しました。
no.128 ※119の者です (13/05/29 17:38)

大丈夫。
誰も責めたりしません。
no.129 記入なし (13/05/29 18:09)

矢口さん、さっさと世間に真相を語って、旦那に謝罪してけじめをつけて、芸能人として今後も頑張るなら、遠野凪子?みたいに開き直り頑張って欲しいもんだ!
no.130 記入なし (13/05/29 18:53)

遠野凪子?
知らん・・・・

誰も知らない芸能人目指してもなぁ・・・
no.131 記入なし (13/05/29 19:03)

ごめん、遠野なぎこでした。結婚しても直ぐに離婚して、何股もしてる女優‥なんだけど最近見ないなっ
no.132 記入なし (13/05/29 19:13)

あの時の男…
その時の男…
この時の男…

と怯えた分だけ
今後は少しは懲りるでしょ!
しかし今の若者は想像力が欠落してんの?
失礼  今の女子は想像力が欠落してんの?
no.133 記入なし (13/05/29 19:16)

世間を舐めてるんだよ
no.134 記入なし (13/05/29 19:32)

舐めたのは世間じゃなくて…

遠野なぎこさんは髪を短くしてカラーリングしたら可愛くなったよ
no.135 記入なし (13/05/29 20:34)

こうゆう話題になると
まっつんの言葉が冴えるな。。。
そう思っているのは俺だけか?
no.136 記入なし (13/05/29 20:35)

誰かの真似してハゲにするとか
no.137 記入なし (13/05/29 20:51)

ボーズ頭でピースV(^0^)ってか  ハッハッハ
no.138 記入なし (13/05/29 20:58)

次に登場するのは10年後に「あの人は今」じゃないか?
no.139 記入なし (13/05/29 21:08)

それはないよ。大した問題じゃないから。
no.140 記入なし (13/05/29 21:10)

へぇ   大した問題じゃないのかぁ・・・
no.141 記入なし (13/05/29 21:21)

この問題の闇は別にあると思う。少し前に、某芸能関係者が、893と一緒に写っている写真が表に出た。つまり…
no.142 記入なし (13/05/29 21:38)

で?     シマイかい!
no.143 記入なし (13/05/29 21:45)

矢口より現役アイドルの恋愛事情を語ろうぜ
no.144 記入なし (13/05/29 21:46)

矢口ちゃんは、この先どうなってしまうのかにゃ
no.145 にゃんこ先生 (13/05/29 21:51)

だから   あの人は今   で逢えるんでないかい?
no.146 記入なし (13/05/29 21:53)

暫くしたら何事もなく芸能活動をしているよ。それが芸能界。
no.147 記入なし (13/05/29 21:54)

昼間のコメンテーターをはずされて生き残る場所があの女にあるのかい?
no.148 記入なし (13/05/29 21:57)

同じような存在に有賀さつきというのがいた。
今どこにいるんだ?
no.149 記入なし (13/05/29 21:59)

2・3日前にNHKのスイエンサーに出てたけどあれが最後のNHKだな。
no.150 記入なし (13/05/29 22:00)

矢口さようなら
no.151 まっつん (13/05/29 22:02)

有賀さつき  完全に干されてるよ。
no.152 記入なし (13/05/29 22:03)

ファミリー向けに限らずCMの話しは一切来ないだろ。
no.153 記入なし (13/05/29 22:06)

ゼリア新薬のコマーシャル、、
no.154 にゃんこ先生 (13/05/29 22:12)

少なくとも既婚男性全員を敵に廻しちゃったね。
no.155 記入なし (13/05/29 22:14)

既婚男性よりチェリーかも
no.156 記入なし (13/05/29 22:18)

元々際だった芸がある訳じゃない「にぎやかし」だったからネガティブイメージは致命傷だな。
no.157 記入なし (13/05/29 22:19)

元々際だった芸がある訳じゃない「にぎやかし」だったからネガティブイメージは致命傷だな。
no.158 記入なし (13/05/29 22:19)

やっぱりハゲにするしかないな
no.159 記入なし (13/05/29 22:20)

一般人でも不倫ばれたらば悲惨な人生になるのに・・・芸能人はやはりどこか浮世離れというか世間知らずな間抜けな人が多い世界みたいだすね。
no.160 記入なし (13/05/29 22:20)

AV女優は無理でもMUTEKIぐらいはでてほしい物だ
no.161 記入なし (13/05/29 22:21)

高枝切り挟みのTVショッピングぐらいかなぁ・・
no.162 記入なし (13/05/29 22:31)

矢口の裸なんて拝む価値もないだろう。
もう終わったよ。
前からテレビで見ていても好印象持てなかった。
これが現実なんだろう.
no.163 記入なし (13/05/29 23:09)

AKBの行く末?
no.164 記入なし (13/05/29 23:12)

女の芸能人でここまで酷い浮気を
した奴っているのか?
no.165 記入なし (13/05/29 23:14)

表に出ないだけだな
no.166 記入なし (13/05/29 23:18)

いるよ。よく芸能ニュースで記事になったりする。矢口は叩かれやすいタイプだから標的になっただけ。
no.167 記入なし (13/05/29 23:19)

>163   拝む価値なくてもシコル価値はあると息子はいってます
一回見たらゴミ箱にポイだけどね
no.168 記入なし (13/05/29 23:38)

芸能人の日野みたいだねw 

でも日野しょうへいさんは矢口みたいな下劣で憎まれるやり方はしなかった。
no.169 記入なし (13/05/30 05:42)

不倫だけじゃなく、顔に内面の劣悪さが出ている、多分。
no.170 記入なし (13/05/30 06:09)

不倫だけじゃなく、顔に内面の劣悪さが出ている、多分。
no.171 記入なし (13/05/30 06:11)

にぎやかしかぁ・・

確かに一人でディナーショーが出来るだけの芸はないな。
no.172 記入なし (13/05/30 06:44)

見た目が小さくて子供服ぽいから若く見えたけど
アップでよーく見たらオバサンですね。肉体は年齢以上に女盛りだったのかもしれません。
no.173 記入なし (13/05/30 10:59)

矢口さんは幼少期に親からの愛情を受けた事が少なかったと考えられます
no.174 国吉 鞠男 (13/05/30 12:05)

なんで?
no.175 記入なし (13/05/30 12:17)

明日のヒルナンは出そうだね。一気に老けてそうだ。
no.176 記入なし (13/05/30 12:28)

おぉ 離婚したか。ずいぶんあっさり。
いや、弁解の余地ないよな。この場合は。
no.177 記入なし (13/05/30 13:39)

え!?離婚まだでしょ?
no.178 記入なし (13/05/30 14:29)

旦那としては最期まで守るべきは自身のプライド。

今回のことについては一切黙して語らず。
本来請求権の認められる慰謝料等についても一切求めない。

で通すならば、彼の人格は救われるでしょう。
no.179 記入なし (13/05/30 14:35)

タレントとしての価値が無くなった矢口は今まで稼いた金で余生を過ごさなくては
いけない。慰謝料も莫大なら本当にAV出演もあるよ。
no.180 記入なし (13/05/30 14:50)

69の意味がやっと理解できました
身長差…なるほど

冗談はさておき、妊娠する前に離婚できて良かったですね。
これを不幸中の幸いと言うのでしょう。
no.181 記入なし (13/05/30 16:22)

さらばワイプ芸ちゃん

君の事は忘れるまで忘れないよ
no.182 記入なし (13/05/30 19:04)

ばかったれぇ!何やってんだてめーわ!
いい年こいて、何やってんだ!ばかったれぇーーー#
甘ったれんな!#

っと矢口はいわれてねーのか?
no.183 記入なし (13/05/30 20:59)

最初から小栗旬や堂本光一と結婚すれば良かったのにな。
男が低収入の格差婚はなめられる。
no.184 記入なし (13/05/30 23:14)

最初から小栗旬や堂本光一と結婚すれば良かったのにな。
男が低収入の格差婚はなめられる。
no.185 記入なし (13/05/30 23:14)

女と経験して女の質を知ってる男はまともに相手しませんよ。
no.186 記入なし (13/05/31 01:33)

穴でさえあれば、板塀の節穴でも入れたくなる若い子でなければね。
no.187 記入なし (13/05/31 05:53)

ヒルナン降板したようだね。
no.188 記入なし (13/05/31 07:21)

当然でしょう。
no.189 記入なし (13/05/31 07:58)

男女平等の結末はこんなもんだよ。
妊娠してなくて良かったよ。
no.190 記入なし (13/05/31 12:48)

ドラマでも使われないような浮気バレだよね。

知り合いに、ラブホのレシートを家のゴミ箱に
捨ててバレた阿保もいるけど。
no.191 記入なし (13/05/31 13:39)

http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3624.html

有吉「矢口さん 有吉反省会お待ちしていますw」
no.192 記入なし (13/05/31 17:46)

ボコボコにされるだろうね(-_-;
no.193 記入なし (13/05/31 18:59)

金の切れ目が縁の切れ目か…干されても金で寝ることだけはしないでほしいね。
no.194 記入なし (13/06/01 06:43)

金の切れ目?

予定より早く自宅に戻ったら、よその男と番ってたって話だよ。(-_-;)
no.195 記入なし (13/06/01 07:24)

貞操観念が無いようだから、生きる為にはスプリングセールが手っ取り早いだろう。
no.196 記入なし (13/06/01 07:40)

>195
昨年から疑惑だらけだったので、夫がわざと早朝帰宅したとの記事でした。

見つからなければ別居のままで
夫が稼げないと判断した時には離婚するつもりだったことは一目瞭然です。
no.197 記入なし (13/06/01 15:36)

世間の裏表を見てきた矢口は
夫を完全になめてたんだと思う。

利口じゃないね。
no.198 記入なし (13/06/01 15:41)

別居中にありがちですが、つまみ食いしたんだね。


お酒で失敗…これ多いので皆さんも気を付けよう!
no.199 記入なし (13/06/01 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
571 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2]
次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

  一覧
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧