一覧
議論 矢口の不倫について語りましょう。
語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51

Infomation 571 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなると、彼女にとっての結婚そのものが何だったのか、聞いてみたいね。

まさか、教会で式を挙げる時の誓いの詞通りとは言わないまでも、はなっから添い遂げようなんて思ってもいなかったんだろう。
no.200 記入なし (13/06/01 15:55)

死ぬまで一緒に仲睦まじくですか?・・・若いうちに思う夢は、勘違い、間違い、気の迷い
no.201 記入なし (13/06/01 16:01)

外見に騙されてはアカン!
肉体に溺れてはアカン!
no.202 記入なし (13/06/01 16:03)

「病める時も健やかなる時も、貧しき時も富める時も、死が互いを分かつまで」ってぇやつですな。
no.203 記入なし (13/06/01 16:07)

しかし、気力体力が充実している若いころは、気に入ったと子とヤレルなら、後先関係なく、
なんでもありだったような・・ある程度みなさんもそうではないでしょうか
no.204 記入なし (13/06/01 16:09)

まあ、だいたいが、男が金が回らなくなった時点で、女は違う恋とやらを探し出すんじゃないかな・・・
no.205 記入なし (13/06/01 16:11)

肉欲なんて一年もすればいつもの定食になって飽きるけどなぁ・・・

40過ぎたら、「仕事とセクロスは家庭に持ち込まない」が信条だったな。
no.206 記入なし (13/06/01 16:15)

矢口のアメブロのコメントが気持ち悪い。
否定的なコメントは削除されてるんだろうけど、
ファンもおかしな奴揃いって事が分かる。
no.207 記入なし (13/06/01 16:23)

カラコン入れた目で、じっと見られて、甘えられて、男が乗ってきたら、体を許す。

もう男は彼女に夢中、蜘蛛の巣にかかった虫みたいに逃げられない

女は終わりと思えば、あっさりしていて

また次の恋とやらをwww
no.208 記入なし (13/06/01 16:24)

アメブロのコメント今見た。
不倫泥沼離婚者へ向けたコメントじゃないな。
ひとつくらい、矢口さん有吉反省会楽しみにしてます とあってもいい。
no.209 記入なし (13/06/01 18:45)

しかし男を連れ込んで見つかるなんて・・・。
普通は男が女を連れ込んで・・・だと思うが。
漫画のネタになりそうだ。
no.210 記入なし (13/06/01 21:44)

おばちゃまがバラしたんだっけ?
小森純
no.211 記入なし (13/06/02 11:55)

いろんな友達に「マジやばい」って電話しまくったらしいよ。
no.212 記入なし (13/06/02 12:07)

彼女を擁護する芸能人仲間がいるんだとか。
no.213 記入なし (13/06/02 17:02)

イケメンをとりこにする自分が可愛いと思っているに違いない☾˙❀‿❀˙☽
本当に愛してたらしい小栗旬にふられて
それ以上の人が現れていないのかもね。。。
no.214 記入なし (13/06/02 18:52)

#数字の意味がわからんちん
no.215 にゃんこ先生 (13/06/02 19:16)

平和だなぁ。
no.216 記入なし (13/06/02 19:41)

芸能人は常に監視されているから我々とは違う世界だよ。
ストレス発散する場所も限られているし。
あのジュンコちゃ〜んだって、腐るほど男はいたハズなのに。
no.217 記入なし (13/06/02 21:31)

少しだけ記事見たのは、すでに別居はしてたとか…。その前に原因もあったのかも。そしたら連れ込みもありだったりするかも。旦那さんも来るはずなかったとか、寂しさとか…。
こんな話を他にもらしたりするのもかわいそうに…。私たちの知らない何かあるだろうに一方的に悪く言われてかわいそう。
no.218 あめ (13/06/02 22:51)

よほど・・・反発を買う何かをしていたんだな
no.219 サイコロ (13/06/03 00:52)

自業自得です
no.220 記入なし (13/06/03 01:06)

本当の愛情を知らずに育ったのかしらね…
no.221 記入なし (13/06/03 01:08)

本当の愛情を知らないとどうなるのですか?
no.222 記入なし (13/06/03 01:11)

自分自身を粗末にするというか…
愛されたい裏返しでしょうか…エゴ的な行動をとりやすいです。
no.223 記入なし (13/06/03 01:44)

それが愛情を・・・という事になるのですか?
no.224 記入なし (13/06/03 02:33)

エゴ とは違うと思う。
no.225 記入なし (13/06/03 02:37)

エゴの部分もある可能性も?
no.226 記入なし (13/06/03 02:41)

鈍感というか…
抱かれて愛情だと錯覚するケースもあるという意味です。
no.227 記入なし (13/06/03 02:55)

少し見えて来たような・・・。 漠然と。 異性関係のことを言っているのですか?
no.228 記入なし (13/06/03 03:00)

矢口は僧侶にはなれなさそうだな
no.229 記入なし (13/06/03 04:53)

平和だなぁ。
no.230 記入なし (13/06/03 07:10)

恋愛も不倫も一度くらいはしてみたい
no.231 記入なし (13/06/03 16:38)

したことはありますが空しいだけです。
no.232 記入なし (13/06/03 17:48)

後ろめたさを感じない人なら、一回だけでは済まないでしょうね。
no.233 記入なし (13/06/03 18:20)

矢口は結局離婚し、Hもたやすく出来なくなったんで、禁欲習慣をつけないといけない。
自分のまんこと向き合い、大事にすることの大切さを学ぶ必要がありますね。
no.234 記入なし (13/06/03 19:00)

「矢口は結局離婚し、Hもたやすく出来なくなったんで」プロになるんじゃないの?
no.235 記入なし (13/06/03 19:22)

↑何のプロになるんですか?AVにでるんですか?矢口AVデビューですか?
no.236 記入なし (13/06/03 19:35)

小柄な女はエッチ好きが多いと思うのはわしだけか?数少ない経験上で思ったのだが・・・
no.237 記入なし (13/06/03 19:56)

テリー伊藤が爆弾発言していたように 実際には矢口はもっと悪さしてるんだ。
芸能界に知らん者がいないくらいで、皆辛口発言なんだとか。
no.238 記入なし (13/06/03 20:11)

矢口から中村への慰謝料は一千万円程度らしいね。

逆だったら一億か?
no.239 記入なし (13/06/03 20:43)

平和だなぁ。
no.240 記入なし (13/06/03 21:07)

暇なんです。
no.241 記入なし (13/06/03 21:21)

イケメンから外人に移りそうだね
no.242 記入なし (13/06/03 23:12)

>>「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」by矢口 v**v
→こんな感じでメールしていたんでしょうか?

矢口真里酔うと大変なことに!?

西川史子、矢口真里について「酔うと大変なことになる」肉食キャラへ変身勧める



2013.06.02

 5月30日に俳優・中村昌也との離婚を発表した元モーニング娘。でタレントの矢口真里について、先週発売の「週刊女性」(主婦と生活社/6月11日号)が、離婚前、矢口が若い男性とデートをしていたり、元恋人を自宅へ誘うメールを送っていたなどと報じ話題を呼んでいる。

 これを受け、本日(6月2日)9時54分〜放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した女医でタレントの西川史子は、「(矢口が)酔っぱらうと結構大変なことになるっていう話は、聞いてたんですけど」と明かし、その理由について、「多分10代の時からお仕事してて、押さえつけられていた面があって、今爆発したんでしょうね」と分析した。

 また、女装家のミッツ・マングローブは、「性に奔放っていう、この人が持つ性みたいなものが際立ってわかったっていう意味では、そういう新たな側面を、すでに楽しんでいる人たちも結構いる。そっから先は矢口ちゃんの勝負。早く(公の場に)出てきたほうがいい」と“肉食キャラ”への路線変更を勧めた。

 西川もミッツの発言にうなずきながら「どれだけ開き直れるかってこと」と同調した。

 西川は先週5月26日放送の同番組で、矢口が自宅で不倫をしていたという報道について「結構前にこの話を噂で聞いていた」とコメントし、一部で話題を呼んでいた。

 ほかにも先週放送の同番組で「矢口はもっと悪さやってますよ」とコメントしていたテレビプロデューサーのテリー伊藤は「離婚が成立して、条件も折り合ったわけだから、ここからが勝負。出てきてほしいよね」との言葉を投げかけた。

 別居・不倫騒動の渦中にあった矢口と中村の所属事務所は、5月30日、正式に2人の離婚を発表。その2日前に発売された「週刊女性」は、今年1月頃に中村とは別の男性とデート中の矢口を目撃したという友人の証言として、相手の男性が店員に「コイツ、オレの彼女なんですよ」と言い、矢口もまんざらでもなさそうだったという話を掲載した。また、同誌によれば、昨年末、矢口が元恋人に「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」などのメールを送信していたという。

 一連の別居・不倫報道を受け先週から矢口は、レギュラー出演していたテレビ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『ゴゴスマ-GO GO! Smile!-』(CBCテレビ)などの生放送を欠席し、公の場へ姿を見せていない。
no.243 記入なし (13/06/04 00:03)

>no.242

ニューヨークにはこういうイエローキャブ(日本人女性)がたくさんいるよ。
no.244 記入なし (13/06/04 04:05)

夫のマザコンに腹を立て
姑が信仰してる関係者と浮気した…そんな女もいますからねぇ
no.245 記入なし (13/06/04 12:30)

そんな女は人の運まで下げるので操縦が大変だ。
no.246 記入なし (13/06/04 12:34)

>人の運まで下げる

こんな女もいる。本人はまじめ。
http://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401
no.247 記入なし (13/06/04 14:01)

この二人が体を繋げることが想像出来ない。
no.248 記入なし (13/06/04 17:39)

出産後に子が夫に似ていたので安心したそうですから
結婚前は女の肉体に流されず理性を強く!ですかね。
no.249 245 (13/06/04 23:53)

夫に不満がある妻が
夫の母親の知人と浮気をした。


という悪妻?の話しですが
その後、彼女は妊娠したけど夫の子だったからホッとしたと笑って話してた実話なんです。
no.250 245です (13/06/05 08:32)

復讐で浮気する女は陰湿で嫌だが
矢口のような浮気も夫にしてみれば最悪だ。
no.251 記入なし (13/06/05 08:48)

矢口も沢山の男を咥え込んでるのだろう。
no.252 記入なし (13/06/05 13:05)

「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」
→何人の男が犠牲者にされたんでしょうか・・・
no.253 記入なし (13/06/05 21:54)

ひどいな…
no.254 まっつん (13/06/07 10:37)

俺には天使にみえる
no.255 記入なし (13/06/07 10:42)

でもイケメン限定だそうです。
no.256 記入なし (13/06/07 23:35)

矢口の人間性は歪んでる!

万が一ですよ!万が一!矢口が俺を誘ってきても断固として断る!
no.257 まっつん (13/06/07 23:43)

それは無いでちゅ…でも誘われたら断らず感想を聞かせて!
no.258 記入なし (13/06/08 00:58)

すみません…矢口の誘いは断りますね!
no.259 まっつん (13/06/08 01:13)

梅田も中村もイケメンだから
ブサイクは辛いね
no.260 記入なし (13/06/08 01:26)

さて、このあと矢口が再び顔を見せるとき、どんなキャラを引っさげて出てくるかが見ものだね。

汚れキャラしか生きる道はなさそうだけど・・
no.261 記入なし (13/06/08 02:06)

ブサイクって俺のこと?
no.262 まっつん (13/06/08 02:16)

その前に来ねえから心配するなよwww
no.263 記入なし (13/06/08 02:58)

まっつんに失礼じゃん
no.264 記入なし (13/06/08 07:50)

いいんですよ…本当のことですから…
no.265 まっつん (13/06/08 09:35)

まっつんの人間性も歪んでる(涙)
知り合ったら意気投合したりして。
no.266 記入なし (13/06/08 10:37)

歪んでますか…すみません…

でも、人って会ってみないとわかりませんよね!

ネット上では、その人の人間性ってわかりませんもんね!
no.267 まっつん (13/06/08 11:54)

矢口と関係ねえだろwww
no.268 記入なし (13/06/08 12:18)

だから思い込み恋愛や勘違い恋愛に発展しちゃたりして面白いんだよ(w
no.269 記入なし (13/06/08 12:19)

矢口っちゃん、今回の騒ぎ、もし島田紳助がいたら違っていたかな?
no.270 にゃんこ先生 (13/06/08 12:27)

> no.269
どういう意味だろ? www
no.271 記入なし (13/06/08 12:34)

紳助がいたら
矢口を取り入れて視聴率アップ作戦にでるかも。
no.272 記入なし (13/06/08 23:50)

不倫に走る人たちは幼児期に心底親に甘えることの出来なかった気の毒な人達である!

彼等も被害者である!
no.273 ドクター中洲 (13/06/09 10:40)

矢口は結婚をしなければよかった。ただそれだけ。
no.274 記入なし (13/06/09 10:45)

なるほど
no.275 記入なし (13/06/09 12:35)

んで、矢口は、食事とかどうしてんだろう・・・?
買出しは誰がやってんだろう・・・

今日の夕食はどうするんだろう?って思わないですかね?
no.276 記入なし (13/06/09 17:30)

ホテルのケータリングサービスでも頼んでるんじゃないの?
no.277 記入なし (13/06/09 17:32)

ホテル??矢口、実家近くの高級マンションに移り住んでいるようですけど、宅配?で夕食すましてんのかな? 顔とか見せないように、偽名とか使ってる?
no.278 記入なし (13/06/09 17:36)

そういうことも考えてそこらの店の出前ではなく、守秘義務を心得ている『ホテル』のサービスじゃないかなと・・
no.279 記入なし (13/06/09 17:40)

不倫相手と矢口の実家に…との情報もあります。
no.280 記入なし (13/06/09 20:44)

矢口は仕事なくなったのに、不倫相手と暮らし始めちまってんのかね?
というか、金を猛たくさん稼いだので、余裕?なのか?

それとも、不倫相手を正式な旦那にしないともう再婚すら出来ないと覚悟したんでしょうか・・・?

矢口真理このサイト見てる!?
no.281 記入なし (13/06/10 21:38)

浮気と不倫は
どう違うの?
no.282 記入なし (13/06/11 09:36)

不倫っ結婚の有無かな?
no.283 まっつん (13/06/11 10:56)

結婚してる人が
浮気じゃなくて
本気の恋愛しても

浮気…ってこと?
no.284 記入なし (13/06/11 22:45)

夫婦以外の相手には
どんなに深い愛情を抱いても

それは浮気?
no.285 記入なし (13/06/11 22:50)

肉体関係はもちろん、婚姻関係にあるものは、異性と親密な関係になったら、本気でなくても不倫にあたる!
no.286 まっつん (13/06/12 01:03)

まっつんは
異性の友達なんてあり得ないと思うタイプだろうね。
no.287 記入なし (13/06/12 01:56)

恋愛の炎が燃え尽きた後に、友情と言う灰が残ることがよくあります。
no.288 記入なし (13/06/12 03:08)

私は女性ですが、彼の裏切りが許せなくて
別れた後は憎しみしか残せなかったけど、
男性はどんな気持ちなんだろう…
no.289 記入なし (13/06/12 09:03)

異性の友達…私は、きっと好きになってしまう…
no.290 まっつん (13/06/12 09:49)

>no.289

別れに至る原因が裏切りなどの場合は、生涯の創として残るでしょうね。
そのような決定的な原因がある訳ではなく、互いの環境変化により時間的にデートを約束するのが億劫になったりして自然消滅する関係というのがありますよね。
体の関係も何年も続けば、それ自体に関係を繋ぎとめているパワーも無くなっているので仕方ないのです。
ある意味、相手を憎める別れの方が諦めがついて良いのかも知れません。
no.291 no.288 (13/06/12 10:05)

>142 ←やっぱりこれだったみたい。芸能界もコワイな…。
no.292 記入なし (13/06/21 18:02)

>no.289
それは男だって同じだよ。

 でも女って男より浮気相手の女に憎悪するんだよね。
若いとき修羅場になったことあったなぁ。
no.293 記入なし (13/06/21 20:46)

矢口、旦那との身長差がHに影響することまでは、計算できなかったんですよ・・・
で、仕方が無く、男を自宅に連れ込んでしまったんですよ。

矢口、買い物どうしてんでしょうね?
明日の朝食はどうするんでしょうか?仕事探しどうする?
no.294 記入なし (13/06/22 00:23)

矢口は悪くない
no.295 記入なし (13/06/30 02:25)

なんで?
no.296 記入なし (13/06/30 03:40)

矢口、買い物とか夕食とかどうしているんでしょうか・・・?
ネットとかで、自分の不倫のこといっぱいかかれて、日常生活にも支障きたして引きこもりになっちゃったんでしょうか??
no.297 記入なし (13/06/30 15:09)

サトートウカドーのレジを打っていたら、逆に偉いね!
no.298 記入なし (13/06/30 15:18)

矢口は天涯孤独じゃないんだよ、聞かなきゃ分からないか?

自分で買い物に行けないのなら、事務所の人や家族が買って来てくれる。

デリバリーだとしても同じ事。
no.299 記入なし (13/06/30 15:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
571 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2]
次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

  一覧
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧