一覧
議論 矢口の不倫について語りましょう。
語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51

Infomation 571 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


矢口の私生活のサポートは、事務所の人がやってたんですか?
セクシー下着とかも事務所の人が買ってくるんですかね?
あ、ピーチジョンの通販やってんのかな?でも、実名じゃばれるし、どうしてんんだろ?
no.300 記入なし (13/06/30 15:32)

事務所としても契約自体の扱いがはっきりするまでは休職扱いでしょう。
給料を払っているスタッフを小間使いに付けたままとは思えないな。
no.301 記入なし (13/06/30 17:08)

もう既に「過去の人」じゃないの?
no.302 記入なし (13/06/30 18:25)

テレビでこういう話題が出る度に思うんだけど、
矢口が浮気してるかどうかの情報は、現状全てマスコミの発信しているものだけで、
本当の実情を知っている人なんて ホント一握りな訳でしょ。

もしマスコミから流れている情報がウソだらけだったらどうなんでしょ?
世間や本スレに書き込みしている人のほとんどが浮気してると信じているんだから、
まさに情報操作で矢口が陥れられている可能性もある訳だよね。

非常に恐ろし〜。
マスコミから発信される情報を鵜呑みにして正論振りかざしているヤツの
気が知れんわ。
no.303 記入なし (13/06/30 20:13)

タラレバ話だな、くだらん!
no.304 記入なし (13/06/30 20:16)

ニュ^スなんて全部そうだろ。

事件発生から逮捕・起訴・判決・上告。判決と、何一つ自分の目で確かめたことは無いが、多くの国民はニュース報道でそれを事実と認識する。
報道が錯綜する場合はどちらが事実か注意が必要だけどね。
no.305 記入なし (13/06/30 20:22)

子供とお年寄りは鵜呑みにしそう
no.306 記入なし (13/06/30 20:26)

303の方に同感です。
真実はわからないけど、みんな好きなように言って追い詰めてますよね。
何かしら言い分もあるし、人間だもの間違いだってするしちょっとしたいじめにも近い…確かに正統派っほかったから余計おもしろく書くんだろうけど。
no.307 あめ (13/06/30 23:08)

>83

だいぶ前に私も同じ事を言いました

私は他のグループのスキャンダル待ち

その時もイキイキするか楽しみです
no.308 記入なし (13/06/30 23:28)

女性にも性欲はありますから
結婚するって大変です
満足させないと浮気される
no.309 記入なし (13/07/01 13:43)

悪者にされて可哀想だ
no.310 記入なし (13/07/04 04:14)

>満足させないと浮気される
いいじゃないですか。
浮気する女はなにしても浮気しますよ。
no.311 記入なし (13/07/04 20:50)

ライバルはこうやって潰すんだな

芸能界は恐い
no.312 記入なし (13/07/09 20:33)

芸能界の怖さ・・・わからんなぁ。
ただのバイトだしw
no.313 記入なし (13/07/09 20:53)

芸能界の怖さ・・・わからんなぁ。
ただのバイトだしw
no.314 記入なし (13/07/09 20:59)

バイト君お疲れちゃん
no.315 記入なし (13/07/09 21:13)

奥さんの方が稼ぎが良いと、そこでもう夫婦関係はギクシャクするよ
no.316 記入なし (13/07/09 21:52)

矢口真里が『27時間テレビ』の名物コーナーで電撃復帰か

http://www.officiallyjd.com/archives/267113/

本当だったら良いなぁ
no.317 記入なし (13/07/18 18:53)

>316

共働きでいい関係になるんじゃないですかね?別に、女のほうが100万くらい年収多くたっていいと思うんですけど、ダメ?
no.318 記入なし (13/07/18 18:58)

no.318さんは女ですか?
男によるのでは?
気にする人は気にする。
no.319 記入なし (13/07/18 19:19)

JOYが人生をエンジョイしている模様
no.320 記入なし (13/07/20 22:32)

>no.318

結婚して10年位は私が食べさせてたと一生言われ続けてるデザイン会社の社長がいます。

年収二千万は遥かに超えてもです。
no.321 記入なし (13/07/21 10:13)

>no.318
賛成ですね。嫁が俺より給料よかったら
本当にうれしい。
よくがんばってるねと、ほめてあげたい。
no.322 記入なし (13/07/22 20:36)

保田圭、音信不通の実父に捜索願い「ウエディングドレス姿を見てもらいたい」 

恐い、矢口の次は保田か…。
no.323 記入なし (13/08/07 20:43)

アイドルの末路 悲しいな でも同じように落ちぶれていくから親近感が湧いて話のネタになるんだろうな
no.324 記入なし (13/08/07 20:49)

矢口、激太りという話も
no.325 記入なし (13/08/07 21:27)

しかしこの消え方したら、数年経ってほとぼりが醒めたとしても復帰は不可能だね。
no.326 記入なし (13/08/08 07:11)

醒める→冷める
no.327 記入なし (13/08/08 08:57)

いいねぇ 不倫なんて 浮いた話すら無く 掠りもしない
キモメン野郎や おやぢは 地団太を踏むしかねぇな。
no.328 記入なし (13/08/08 09:54)

元旦那がテレビでネタにしまくってる

なんか…違和感が…
no.329 記入なし (13/08/20 20:21)

人の事はボロクソ言うのに、自分にショックな事があったら止めろ!?

矢口も散々言われたよな…
no.330 矢口の味方 (13/10/13 00:37)

矢口は悪くない
no.331 記入なし (13/10/21 16:45)

保田圭のお父さんは見つかったのか!?
no.332 記入なし (13/10/21 17:07)

矢口さん オワタ
no.333 記入なし (13/10/21 19:21)

やぐっちゃんは嫌いじゃないが、潔くないでした。元旦那は最低だと思うです!そこは元夫婦だったのだから、浮気された自分にもって気持ちがないとじゃないかな?
芸能人ってだけでイチイチ言われなんだけど、芸能人だから、ちゃんとしなきゃが出来てなかった結果かな!
no.334 にゃんこ先生 (13/10/21 21:45)

いまだに梅田とやりまくってるとは…休業じゃなくて引退確定。事務所も呆れて近く解雇するそうな。いまさら解雇になった所で状況は変わらないから矢口は何とも思わないだろうが…淫乱すぎて引くわ彡(-_-;)彡
no.335 名無し (13/11/12 12:59)

懲りないなー
no.336 記入なし (13/11/12 13:12)

この状況で未だに続いてるってある意味本物じゃね?
不貞はダメだけど旦那のバラエティの仕事量増加と
矢口の現状考えるとそろそろいいんじゃないかな?
そもそも夫婦間の問題で100%片方が悪いなんて事はない
当人同士しか解らない事もある
no.337 記入なし (13/11/12 17:17)

必要以上に矢口を悪者にしたい人達や芸能関係者がいるんだよ
no.338 記入なし (13/11/12 17:26)

どこまでが必要なペナルティーで、どこからが必要以上なのかは誰にも解らない。
日本の文化に照らして、陽の当たる場所に復帰しても良いかは視聴者の判断だね。
no.339 記入なし (13/11/12 17:56)

今もってご本人は完全黙秘状態ということは「どうとでもお取り頂いて結構です」ということでしょ。
何の釈明も無いままの番組復帰はありえないし、全身に纏ったダーティーイメージを拭い去ってまでバラエティー番組に彼女のポジションは無いと思う。
今頃本人も、とっくに賞味期限の切れたタレントだったことに気付いているんじゃないかな?
no.340 記入なし (13/11/12 18:22)

芸能界も色々なしがらみがある。直ぐに出てこれなかった事情があるかも。
no.341 記入なし (13/11/12 18:29)

半年ほっかむりは本人の意思だよ。
言いたいことがあって、お宅だけに放すといえばどこの雑誌社だって喰らいつくよ。
だいたい、芸能界のしがらみを考える玉じゃないだろう(w
no.342 記入なし (13/11/12 18:36)

加護ちゃんも何か問題起こしてテレビに出なくなったよね。
no.343 記入なし (13/11/12 18:42)

>>343 問題だらけじゃね?
no.344 記入なし (13/11/12 18:54)

みんな世間を舐めてるんだよ。
no.345 記入なし (13/11/12 18:56)

矢口は言いたい事を言わせて貰えないんだよ

ヒント・矢口(モー娘。系)を良く思っていない○○○系
no.346 記入なし (13/11/12 18:58)

雑誌社にファックス送信すればいい事じゃん
no.347 記入なし (13/11/12 19:01)

ヒントなんていらないし!(w
no.348 記入なし (13/11/12 19:02)

>no.346

それが事実なら、もうこれ以上失うものが無い矢口なら[毒食らわば皿まで]で、その圧力も洗いざらいぶちまけて道連れにすればいいんじゃね?
no.349 記入なし (13/11/12 19:05)

(w ←そろそろこの人を馬鹿にした感じの止めようか!掲示板で使っているのは貴方だけじゃないの?
no.350 記入なし (13/11/12 19:07)

股ひらけ‼︎
no.351 記入なし (13/11/12 19:07)

ご賢察の通りですが、なにか?

一失業者が事情通ぶってきいた風なことを言うのがチャンチャラ可笑しいという意味ですよ。
no.352 >no.348 (13/11/12 19:12)

一失業者が事情通ぶってきいた風なことを言う

上記は矢口を責めてる派と擁護派に共通する
no.353 記入なし (13/11/12 19:31)

「事情通ぶって」はごく一部だと思うよ
no.354 記入なし (13/11/12 19:48)

まあ、芸能界がどんな世界かは、大人なら分かる筈だ。
no.355 記入なし (13/11/12 19:54)

頼まれもしないのにヒントまで出すのは初めてだぜ・・
no.356 記入なし (13/11/12 20:49)

ヒントは頼まれた時にだけ出すものじゃないよ(w
no.357 記入なし (13/11/12 20:54)

(w
no.358 記入なし (13/11/12 20:58)

(w
必ずつけるんだ
no.359 記入なし (13/11/12 20:59)

ダウンタウンの浜ちゃんが元旦那と仲が良いんだよな
no.360 記入なし (13/11/12 21:03)

矢口、まったく公には出てこないけど、買い物とか食事とか、普段の生活はどうなっちゃっているんでしょうか?

まさか、横浜の高級マンションから人目を避けて、出来る限り外出しないようにしているんでしょうか?男を連れ込んで自宅でエッチぼれたのは強烈で、世間に向ける顔がなくなるほどのものなのでしょうか・・・?

まるで、指名手配中の犯罪逃亡者のような感じがしませんか?
no.361 記入なし (13/11/13 00:10)

「男を連れ込んで自宅でエッチぼれたのは強烈で、世間に向ける顔がなくなるほどのものなのでしょうか・・・?」

大した事じゃないとでも?
世間にお見せできる顔があるとでも?
no.362 記入なし (13/11/13 05:35)

そこらの凡人なら見せる顔は十分ある。
no.363 記入なし (13/11/13 09:22)

恥知らずであれば何でもありだよね(w
no.364 記入なし (13/11/13 09:59)

361です。

いやいや、世間に見せる顔はあるとは思いませんけど、ずっと?高級マンション内で監獄のような生活を死ぬまで矢口やるつもりなのかな?って思うわけですよ。

とはいえ、最近の若けー女に対し、気楽に男を連れ込んでエッチすることはいけないことだという、教育的な側面も持たせるためにも、自身の犯した行為を謝罪して、できれば芸能復帰してもらいたいと思う。
no.365 記入なし (13/11/13 19:44)

エッチ云々は謝罪しなくていいよ

仕事関係の謝罪は裏でしているでしょ
no.366 記入なし (13/11/13 19:47)

矢口さん、仕事した方がイイよ。
忘れられちゃうよ。もったいない。
不倫はもう分かったし、もうイイから、復帰すればいいのに。
no.367 記入なし (13/11/14 14:21)

でも、イメージが悪いからね…それを逆手に取ればいいんだね!
no.368 まっつん (13/11/14 14:40)

何れにせよ、彼女は生涯NHKからお呼びが掛かる事は無くなったね。
no.369 記入なし (13/11/14 20:24)

確かに!
あと梅田とくっついても、どうせ別れるよ!
no.370 まっつん (13/11/15 00:18)

あっちゃんも矢口もラブラブ

クソー 俺も頑張るぞー
no.371 記入なし (13/11/15 00:24)

矢口には強気なんだよな〜
no.372 記入なし (13/11/28 19:56)

矢口の不倫疑惑には厳しいな
no.373 記入なし (13/12/13 23:08)

矢口どんな声出すのかしら…。
no.374 記入なし (13/12/13 23:27)

ヤグーチ!!カムバック!!

ヤグーチ!!カムバック!!

ヤグーチ!!カムバック!!
no.375 記入なし (13/12/15 14:58)

矢口さんは今無職だからこの掲示板を見ている可能性がある…
no.376 記入なし (13/12/16 23:03)

Avいく話どーなったの?
no.377 記入なし (13/12/16 23:15)

来年はテレビで見たいよ
no.378 記入なし (13/12/25 02:23)

単なるノスタルジーだな。
彼女は完全に過去のタレントで、今後再起を果たすステージは日本の芸能界には無い。
no.379 記入なし (13/12/25 04:27)

元旦那はよくテレビに出ている 何故か
no.380 記入なし (13/12/26 03:15)

仕事だからじゃない?
no.381 記入なし (13/12/26 04:03)

喜多嶋舞と比べれば可愛いもんだな
no.382 記入なし (13/12/26 17:21)

ワイプで矢口の「すごーーーーーーーーーーい!」を見なくて良くなったから良い。
no.383 記入なし (13/12/26 18:50)

今はそれをAKBが真似してる
no.384 記入なし (13/12/26 18:51)

サンジャポで矢口の話題が出ているよ^^
no.385 記入なし (14/06/08 10:49)

矢口復帰はない
no.386 記入なし (14/06/08 13:57)

矢口このまま死ぬまで?引きこもった生活するんでしょうか・・・?
美容院とかどうしているんでしょうか?
あと、今日の夕食とかどうしているんでしょうかね?

また、お金を下ろしに行くときとか、変装しているんでしょうか?
no.387 記入なし (14/06/08 19:08)

親でしょ
no.388 記入なし (14/06/11 12:01)

てゆーかさぁ 矢口って美人なの?
no.389 記入なし (14/06/11 20:19)

あやかりたい 彼女もう5年もいないし真理ちゃん
no.390 記入なし (14/06/11 20:25)

てゆーか不倫をする女性って幼少期時代の育ち方にも問題がありそうだね?
根が深そうだよね?
実際に付き合ったら振り回されそうかも?
no.391 記入なし (14/06/13 08:36)

金ありそうだし、短期間なら満たされそう
no.392 記入なし (14/06/13 08:40)

てゆーかぁ
矢口ってB型かな?
間違ってもAじゃないよなぁー^^;
no.393 記入なし (14/06/13 23:36)

女性の方、矢口のような人どう思う?
no.394 記入なし (14/06/15 17:28)

ストレスで激太りになってたぞ。
no.395 記入なし (14/06/25 15:58)

 13年5月の不倫騒動から活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、23日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜、後1・55)に生出演。「みなさんご無沙汰しております。このたび大変私事でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

【写真】矢口真里が生出演した「情報ライブ ミヤネ屋」司会の宮根誠司

 冒頭で謝罪し、司会の宮根誠司(51)、芸能レポーターの井上公造氏(57)からの質問に答える形で騒動や休業中の生活について告白。元夫の中村昌也(28)を傷つけたと反省し、離婚については「すべて私が悪い」と非は自身にあると認めた。

  22日の番組冒頭で、騒動を振り返るVTRの後、宮根が「決定しました、生出演」と正式発表。「矢口っちゃんあしたは軽い感じで来ていただいて」と呼び掛けていた。

  矢口は昨年5月21日発売の週刊誌で、ファッションモデルの男性と自宅マンションで不倫していた現場を、当時の夫で俳優中村昌也(28)に目撃されたと報じられた。同10月の改編期までにレギュラーは全てなくなり、同13日に正式に活動休止を発表した。

  地上波でのテレビ出演は昨年5月21日、名古屋・CBCテレビのローカル情報番組「ゴゴスマ―GO GO!Smile!」以来となる。9月には、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に、声は拾われなかったが、岡村隆史(44)らと電話で会話する形で“出演”していた。
no.396 記入なし (14/10/23 15:10)

矢口は一件落着。次は乃木坂を話し合おうぜ。
no.397 記入なし (14/10/23 15:23)

矢口の本当の歴史と人生はこれから始まるんだよ^^
no.398 記入なし (14/10/23 15:36)

あれだけ威勢がよかったのに乃木坂の不倫には黙りかよ
no.399 記入なし (14/10/23 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
571 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2]
次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

  一覧
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧