一覧
生活 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
普通においしいですよね

でも、し、仕事はしたいよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/15 22:03

Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あまりおいしくないですよ。
no.2 記入なし (13/10/15 22:29)

長期無職でひきこもり。ここ2年ほど食欲が急激に落ちてきたのが気になる。
no.3 記入なし (13/10/15 22:39)

働かざるもの食うべからず
no.4 記入なし (13/10/15 23:47)

人類皆食うべし。
no.5 記入なし (13/10/16 00:45)

労働のあとのビールは格別
no.6 記入なし (13/10/16 00:54)

労働後の会社の飲み会は苦痛
no.7 まっつん (13/10/16 06:33)

味以前に
喰えることがありがたいと感謝しろ!
no.8 記入なし (13/10/16 08:05)

働かないで食えるって事は恵まれてるな
no.9 記入なし (13/10/16 09:17)

「働かずに食う飯はうまいか?」
国会で居眠りしている議員に言いたい。
no.10 記入なし (13/10/16 09:19)

超旨いっすよ
no.11 記入なし (13/10/16 09:19)

働かずに食べるご飯はウマイ

働いた後のご飯はもっとウマイ

でもゾウさんのほうがもっと好きです
no.12 記入なし (13/10/16 19:51)

今日も引きこもってたけど凄えうめええええ
no.13 記入なし (13/10/16 20:04)

おかわりしちゃうよね
no.14 記入なし (13/10/16 20:16)

どの道楽しいこと少ないからなぁ
食べてる時ぐらいかね〜
no.15 記入なし (13/10/16 20:18)

むしろ無職の時の方が働いてる今より食ってたな…
もう人間関係とか仕事でのプレッシャーとかで食欲が出ない…
no.16 記入なし (13/10/16 20:19)

ああ、おいしい。
でも働いてるともっとおいしい。
そんな気がする。
no.17 記入なし (14/04/03 19:42)

なんと言っても炊き出しほど、美味いもんはねえ。
no.18 記入なし (14/04/03 19:54)

うんめー
no.19 記入なし (14/04/03 21:40)

働いてたら疲れ過ぎて味なんかしないよ
でも、おなかはすくから
体力つける為に比較的見た目の良い物を
何となく食べるよ
no.20 ATARU! (14/04/03 21:51)

働いてると昼の冷たい飯でもうまく感じるよ。
昼飯の楽しみの為に仕事行くようなもの。
あの至福の昼飯休みをカットされたら仕事辞める人は続出するだろう。
no.21 記入なし (14/04/03 23:22)

働かずに食う飯はうまいか?

まさしく メシウマ ですなw

他人が額に汗して、牛馬のごとく使役する様をみると、ほ・ん・と・う・に メシウマw
no.22 腐敗官僚 (14/04/03 23:25)

うまいですね。
平日の旅行先、特急に乗りながら、脇にすし詰めの通勤列車を見ながら食べる駅弁が
no.23 記入なし (14/04/03 23:34)

好きな人と食べるご飯が最高に旨い。
no.24 記入なし (14/04/04 00:01)

寿司詰めの通勤電車の経験はないが弁当はうまそうだな。
no.25 記入なし (14/04/04 00:03)

何で駅弁はうまいんだろうか?
no.26 記入なし (14/04/04 00:06)

駅弁はうまい。

ホカ弁もうまい。

大便は・・・・・・多分まずい。
no.27 記入なし (14/04/04 00:33)

駅弁は海老フライ、里芋、、梅干し、米、単品のひとつひとつがうまいんだよ!
no.28 記入なし (14/04/04 00:56)

ここの人は楽しそうだな
no.29 記入なし (14/04/05 01:03)

心の壊れてる人もいるようだ。
no.30 記入なし (14/04/05 01:25)

>30

 誰のことか?

 ちなみに私は27だが、面白いと思うぞ。
no.31 記入なし (14/04/05 01:43)

面白いと言うか寒いって感じだな。27は。
no.32 記入なし (14/04/05 02:04)

>27

た、た、た、多分!?


これで良いのよ
no.33 記入なし (14/04/05 02:33)

働く以前に食う事は重要だからなあ
no.34 記入なし (15/05/02 07:55)

食えなくなったら人生おしまいだ
no.35 記入なし (15/05/02 10:43)

話し変わるけど年柄年中仕事ばかりしてお金は減らないけど遊びたいわ⊂((・⊥・))⊃
no.36 記入 (15/05/02 12:49)

働いて食う飯はもっとうまい!
no.37 記入なし (15/07/30 11:02)

無職なので安い弁当ばかり食べている。
no.38 イライラのスザバー (15/07/30 11:33)

そもそも社会は働いてないと思う。
no.39 記入なし (15/07/30 13:05)

餓死したら元も子もないからな
no.40 記入なし (15/07/30 20:54)

今日は休日なので働かずに食事をとったが、やはりうまい。
no.41 記入なし (16/11/26 20:43)

>働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ

公務員は殆ど働かずに飯食ってるw
・・・そしてうまいよ
だって働かずに庶民の皆様の尊い税金で喰う飯がうまくない訳ないじゃんw
no.42 記入なし (16/11/26 20:58)

働いている時は、給料日に飲み食いする時が一番楽しく美味しかったなぁ〜。
働いていないと大して食欲も湧かないし、美味しさも半減するかな…。
no.43 記入なし (16/11/26 22:28)

無職独身で、一人めしじゃあ美味さも半減するのは当たり前だよね?
no.44 記入なし (16/11/26 22:34)

腹ってずぐ飯がくえるときの 満足感は  最高 生きてる実感
no.45 56さいの男 (16/11/27 00:52)

よし、美味い飯を食う為に働くぞ〜!
no.46 記入なし (16/11/27 01:28)

無職独身でも美味いメシは美味い
no.47 記入なし (16/11/27 07:49)

55歳 独身 無職 電化住宅 居住 IH使用で 毎日 自炊

イスに座って テーブルでは 食べない = 立って 流し台の前で食べます。

フライパンがそのまま、皿替わりです。洗い物を少なくしています。でも、

楽しているので おいしいです。
no.48 記入なし (16/11/27 09:31)

真面目に働いて食う飯は当然うまい
無職で食う飯はそれなりにうまい
それどころか世の中には他人を出し抜き、不正で得た金で食う飯はうまいと言う輩がいるから始末に悪い。
no.49 記入なし (16/11/27 20:26)

>48
IH炊飯器がうらやましい。
今はマイコン炊飯器使ってるんですが、IHが欲しい。でもまだ使えるのに新しいの買うのはもったいないし…。でも生きてる間の食事の回数は限られてるわけだから、一回でも多くおいしいご飯を食べた方がトクだし…。
no.50 quickeggy (16/11/27 23:28)

働こうが無職だろうが、金払おうが払うまいが、食い逃げだろうがウマイ飯はウマイしマズイものはマズイ。ついでに告白しますが、20代の貧乏な時に、某都市の混み合う大衆食堂で食い逃げしたことがあります。違う店で3軒ほど。お店の主人さん、本当にごめんなさい。
no.51 記入なし (16/11/28 10:07)

食い逃げはないけど 繁忙時間 店主が おつりを間違えて、、、

人が多くて、あわてて、店を出て、気づいて〜けっこうな金額! ごっさんでした。
no.52 記入なし (16/11/28 10:11)

働かないで食う飯が美味いと思える人は無職にピッタリなんじゃないかな?
自分は違うから早く働きたいね。
no.53 記入なし (16/11/28 12:48)

収入がないから半額になった弁当を食べてる
美味い不味いなんて言ってられない。
no.54 下等ミツオ (16/12/14 11:18)

働かざるもの食うべからずだが、食ってしまう。自己嫌悪にいつも陥る!
no.55 記入なし (16/12/14 11:31)

食い逃げや万引きの心理が分かんない。
得したつもりでも後々がめんどくさ。
no.56 記入なし (16/12/14 11:34)

働いても働かなくてもめしのうまさには変わりなし。
no.57 無職太郎 (16/12/14 11:36)

あたたたたたたたぁ!
給仕の召使い
「お食事の用意ができました(働かずに食う飯は美味しいですか?)」
サウザー
「今日の料理は口に合わん」
そう言うとテーブルの料理を蹴り飛ばすサウザーであった。
no.58 記入なし (16/12/14 12:45)

被害妄想?べつに無職でも関係ないじゃん
 
誰だって楽して美味しいものは食べたいのが本音 こだわる方がおかしい。
no.59 記入なし (16/12/15 11:50)

自分は、働いてたら疲れやストレスでご飯の味なんてしない。
無職の時の方が気が軽いから、美味しく食べれる。
no.60 記入なし (16/12/19 08:33)

自分もですね
無職は趣味さえあれば天国。
no.61 記入なし (16/12/19 10:17)

無職は銭さえあれば天国。
no.62 記入なし (16/12/19 12:49)

無職が金あったらおかしいだよ。
いかに楽しむかが神業だよ。
no.63 記入なし (16/12/19 12:59)

仕事が見つからず金も無無職→毎日が日曜日の晩
仕事はあるがブラック企業でしんどい→毎日が月曜日
好きなことを仕事にして人生楽しんでる人→毎日が金曜日
無職だが自分が自由に使えるお金がいっぱいアル→毎日が土曜日
no.64 記入なし (16/12/19 13:43)

働かずに食う飯はうまいか?
他人の言葉に自分の行動や思考を縛られているやつは何とやら。
no.65 記入なし (16/12/19 14:17)

もちろん働かずに贅沢出来たら最高!
no.66 記入なし (16/12/19 14:31)

生きる為不味くっても食べる
確かに汗水流した後は飯より酒の方が美味い。
no.67 詐欺師の婆 (16/12/20 19:13)

働いていると疲れちゃって、美味くもない弁当を買って食べていた。
無職だと、大してお金を掛けずに自分でそこそこ美味しい食事を作って食べられている。
no.68 記入なし (16/12/20 19:22)

無職だと人間関係が希薄になるが時間的な余裕はある。無駄にするべからず!だよねウン
no.69 記入なし (16/12/20 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結婚直前で別れた方いませんか?]
次 [無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2]

  一覧
「働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ」と似ているトピック
「働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧