一覧
雑談 好きなテレビドラマを教えてください2

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54

Infomation 577 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海の上の診療所
no.2 記入なし (13/12/22 21:38)

トリック

深夜の再放送、録画した。
no.3 記入なし (13/12/23 06:53)

温泉(秘)大作戦
no.4 記入なし (13/12/23 07:12)

ことしは「あまちゃん」「半沢直樹」「外科医大門未知子」が抜けて面白かった。
no.5 記入なし (13/12/23 12:56)

ガリレオ
no.6 記入なし (13/12/23 17:46)

私立バカレア高校

深夜帯としては異例の視聴率を記録した。

主演 ぱるるなど
AKBとジャニーズ共演

これは確かに面白い!
no.7 記入なし (13/12/23 18:26)

トリックは全シリーズ見た。
スペックはテレビ版だけ。
東京ラブストーリーをレンタルして見た。
ごくせんも昔は面白かった。

海外ドラマはXファイルははまったことあるけど飽きたし映画版も中途半端に終わった。
スターゲイトはシリーズ続いてたら見続けたと思うけど、何故か途中で打ち切り。
ダークエンジェルはシーズン1は面白かった。
トゥルーコーリングも見たな。
CSIはいろいろシリーズ出てるけど興味がないから見たことない。
ヒーローズだったかは見たことあるけどいまいち。
キャメロットってドラマはBSで時々見たけど、多分はまると思う。

あとは日本のロボットアニメぐらいかな。
no.8 記入なし (13/12/23 18:50)

大河ドラマもはまる年はあるけど、大抵途中で見逃したり飽きたりする。
ちゅらさんは面白かった。
まあ、今まで見た中で一番面白かったのは日本のと海外のを合わせてもスターゲイトかな。
シーズン9、10がやっぱよかったけど、それ以前のもなかなかいける。
まあ9、10は映画で解決したけど、映画自体は面白かったけど、アークの解決の仕方はちょっと安直だと思った。
コンテュニアムはなんか話が止まったところが長くて、退屈になった。
アトランティスも結構お勧めだけど、解決編がなくて、トッドが捕虜のまんまだったし、レイスとの戦いも終わってないんだよな。
ユニバースは放送してほしいけど、まあ、セカンドシーズンで打ち切りになったから、つまんないのかもしれない。
まあ、時間がある人には長いし、面白いし、はまると思うからお勧めする。
どちらかと言うと、シーズンが進んだ方が話がちゃんと考えられてて、単純じゃないから面白くなってくるよ。

あとはフルハウスは時々見てたけど、まあまあ面白い。
no.9 記入なし (13/12/23 19:07)

ヒーローズって
脚本野島伸司だよな。
ヒーローズは見てないけど、野島伸司のドラマはみんな異常なタッチで面白かったよ。
no.10 記入なし (13/12/23 19:18)

今期は大門未知子だけがよかった。ただ、三田佳子だけがミスキャストだったな。浅野ゆう子あたりの方がよかったように思う。
no.11 記入なし (13/12/23 20:20)

今季は家族ゲームもよかったなあ。わりと今季は豊作。
no.12 記入なし (13/12/23 20:45)

6月のドクターズ 最強の名医 ドラマスペシャル(テレビ朝日)も視聴率20%超えてたよな。
no.13 記入なし (13/12/23 20:50)

ドクター2最強の名医の最終回は20%超えたみたいだがスペシャルはひとけただな。
no.14 記入なし (13/12/24 08:00)

そんなものまだたくさん見てる人がいるんだ・・・
なんか不思議だ
no.15 記入なし (13/12/24 12:16)

スペシャルは14.7%だったよ。
no.16 記入なし (13/12/24 20:47)

トグロは100%になるぞ。
no.17 記入なし (13/12/24 21:32)

今BSで放送している「天までとどけ」懐かしいな…

当時小学生だったけど、若林志穂さんを好きになりかけたよ。

確か若林志穂さんは、殺人事件を目の当たりにしたショックで、暫く芸能活動を休んだ。
no.18 記入なし (14/01/08 16:09)

薔薇のない花屋、僕の歩く道、最高の離婚辺りは何度でも見れる。僕の歩く道の香里奈は最高だった。
no.19 記入なし (14/01/08 17:19)

二十歳の約束

今日は成人の日です!
もう22年前の月9ドラマですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=JdpqxAoXSw4&sns=em
no.20 記入なし (14/01/13 08:37)

借金は返しましょう。
no.21 記入なし (14/01/13 09:45)

お金がない

1994  織田裕二主演
no.22 記入なし (14/01/13 12:06)

失恋ショコラティエ

本日月9スタート

まっつん主演 ヒロイン石原さとみ
no.23 記入なし (14/01/13 14:05)

まっつん←まつじゅん 
間違えました。 訂正します。
no.24 記入なし (14/01/13 14:12)

失恋ショコラティエ初回視聴率14.4%
no.25 記入なし (14/01/15 08:18)

戦力外捜査官 武井咲主演!
no.26 記入なし (14/01/20 18:24)

さとみ!間接キスだけでいいのかい?
no.27 まっつん (14/01/20 21:27)

間接キッスどころか、妄想シーンとは言えディープキスしとるやないか!
no.28 記入なし (14/01/21 11:39)

戦力外捜査官のEXILEのタカヒロはセリフは棒読み感はあるがアクションシーンはアキラより上手いな。
no.29 記入なし (14/01/25 22:30)

明日、ママがいない 昨日の視聴率15%に上昇!

脚本 野島伸次だからな 

http://www.youtube.com/watch?v=1WKYUEZOVHs
no.30 記入なし (14/01/30 19:38)

相棒。再放送も見てます。水谷豊の演技も◎。
no.31 北条 高時 (14/01/31 19:23)

>>30の野島伸次氏の脚本かぁ。もう20年も経つけど「人間失格」も鮮明に覚えてる。
no.32 記入なし (14/01/31 20:28)

芦田愛菜もダークな役柄で油断して見てるとやはり異常な野島色が突然炸裂するよ。
no.33 記入なし (14/01/31 22:51)

相棒は飽きないですね。
no.34 t (14/02/15 12:24)

「明日ママがいない」は見てるけど、クレーム殺到のせいか、先週はつまらなかった。子役の下手な演技だけのドラマになった。
no.35 記入なし (14/02/19 20:43)

医龍
no.36 記入なし (14/02/19 21:15)

闇金ウシジマ君
no.37 記入なし (14/02/20 14:02)

明日、ママがいない
no.38 記入なし (14/02/20 22:37)

明日、ママがいないの木村文乃の毎回無表情で暗い演技が気になる

ドンキは何を考えてるのか?
no.39 記入なし (14/02/20 23:04)

明日、ママがいない 雪がある
最近撮ったのかな
no.40 記入なし (14/02/26 22:05)

芦田愛菜がいない
no.41 記入なし (14/02/26 22:10)

ハイスクール落書き
no.42 記入なし (14/02/26 22:12)

スクラップ
no.43 記入なし (14/02/26 22:42)

4月10日スタート 毎週木曜9時

MOZU

ヤクザに潜りこむ潜入捜査官と警察に潜りこむ警察手帳を持つヤクザの戦いのどっちがどっちだかわからなくなる
「ダブルフェイス」 の製作チームだからこれは面白いと思う。
no.44 記入なし (14/04/01 21:27)

NHK朝ドラは、ヒロインが子役の時の方が面白い。

ヒロインが大人になった時の話は、クソ。
no.45 記入なし (14/04/09 18:59)

箱入猫
no.46 記入なし (14/04/10 18:51)

そうだ今日からMOZUが始まる!

最初から見ないと!
no.47 記入なし (14/04/10 19:23)

代表取締役刑事
no.48 記入なし (14/04/11 22:35)

   


『おしん』
no.49 記入なし (14/04/12 11:28)

NHK朝ドラで、1番面白かったのは『てっぱん』だった。
2011年4月に終わった。次は『あまちゃん』。
現代の話の方が面白い。ただし、『純と愛』はクソつまらなかったが。

大正・昭和初期の話は、子供時代<1週間〜2週間>と大人時代に分かれてるが、子供時代の方だけは、面白い。
『ごちそうさん』も子供時代が最初の1週間だけだったが、面白かった。大人<杏>になってからはつまらないのですぐに見なくなった。
no.50 記入なし (14/04/12 21:07)

この世の果て
聖者の行進
人間・失格
眠れる森

どれも暗い内容ばかりや!!
no.51 記入なし (14/04/12 22:51)

MOZUはキャストもいいがテレビドラマにしては金かけてる作りだった。
単純明解ではないがWOWOWと共同制作なので金払って見てるような新しい感じがした。
視聴率も裏のテレビ朝日の刑事ドラマより大分良かったらしい。
ただ最近タバコプカプカシーンがないドラマが多い中このドラマはタバコばかり吸っている。
no.52 記入なし (14/04/12 22:51)

土曜ドラマ ファースト・クラス

いよいよ地味役の沢尻エリカがモデルへ大変貌の夜!

女職場のドロドロドラマ
no.53 記入なし (14/05/03 21:00)

極悪がんぼ

明日の見所

友情は金に勝てないのか?
no.54 記入なし (14/05/04 12:45)

セーラー・ゾンビ

主演りっちゃん
no.55 記入なし (14/05/04 15:19)

MOZU だんだん面白くなってきた
no.56 記入なし (14/05/17 21:25)

池袋ウエストゲートパーク
no.57 記入なし (14/05/17 21:26)

ファースト・クラス
no.58 記入なし (14/05/18 00:25)

MOZU

しかしプカプカタバコばかり吸うドラマだな
no.59 記入なし (14/06/05 21:34)

金曜ドラマ

家族狩り

何気に恐ろしいドラマ
no.60 記入なし (14/07/11 20:29)

さて家族狩り見ます!
no.61 記入なし (14/07/11 21:58)

家族狩り 恐ろしいドラマだな

何かスッキリする健全なドラマはないのかね?
no.62 記入なし (14/08/10 20:39)

「孤独のグルメ」
50代くらいのおっさんが食堂で飯を食うドラマ。その心理描写だけのドラマ。でも面白い。
そう、メシが美味けりゃ全てがOKなんだ。
no.63 quickeggy (14/08/10 21:10)

直前同
no.64 記入なし (14/08/10 23:59)

今やってるフジテレビの2日連続

はだしのゲン

再放送 泣ける…
no.65 記入なし (14/08/14 16:07)

録画しておいた はだしのゲン 後編見ました!

泣けました!
no.66 記入なし (14/08/15 22:10)

高校生がタイムスリップして戦国時代へ!
そしてまさかの織田信長に…!
命の危機と隣り合わせの戦国の世で見つける青春、友情、どきどき、恋。


本日、9時スタート!

フジテレビ

「信長協奏曲」
no.67 記入なし (14/10/13 19:13)

さて信長協奏曲が始まる時間なので見ます!
no.68 記入なし (14/10/27 20:58)

信長協奏曲 面白くなってきました!

現代でも過去でも通用する部分がある!

http://www.youtube.com/watch?v=ck6Voe0gZRI
no.69 記入なし (14/11/01 10:36)

ナースのお仕事予告見たけど変わらないねえ。
no.70 記入なし (14/11/01 10:41)

信長協奏曲 
どんどん人を助ける事で信長の人望が厚くなっていく!
no.71 記入なし (14/11/03 23:28)

今日は信長協奏曲の日です!
信長と明智だったか1人2役です!
9時からです!
no.72 記入なし (14/11/10 20:32)

さて信長協奏曲が始まるので見ます!
no.73 記入なし (14/11/17 21:00)

信長協奏曲、面白い!!
毎週楽しみです。
no.74 記入なし (14/11/17 21:11)

いよいよ信長追い込まれたな!
no.75 記入なし (14/11/18 07:52)

NHKの大河ドラマと信長協奏曲のキャストかなりかぶってるな
no.76 記入なし (14/12/01 21:31)

信長協奏曲 なぜか毎週泣ける…
no.77 記入なし (14/12/07 21:59)

信長協奏曲 始まった!
no.78 記入なし (14/12/08 21:01)

信長協奏曲の続きが気になって眠れない!
no.79 みみずく (14/12/08 22:33)

猿 秀吉が曲者だな
no.80 記入なし (14/12/09 08:17)

注目ドラマ紹介 : 「銭の戦争」 草なぎ剛が“どん底”からはい上がる男を熱演

2015年01月05日
 
 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「銭の戦争」(関西テレビ・フジテレビ系)が、6日スタートする。草なぎさん演じるエリート証券マンが、ある日突然、金も職も婚約者も全て失って借金まみれになり、家族や自分を苦しめた金貸し業に自らも足を踏み入れ復讐(ふくしゅう)に燃えながらはい上がっていく姿を描く痛快ドラマだ。
no.81 記入なし (15/01/05 19:27)

銭の戦争  見たけど これ見たら 世の中金が全てだと思うわな。
no.82 記入なし (15/01/07 18:28)

「アニマ・ムンディ」(アニメじゃないよ)
昔、東京に居た頃、深夜にやってた番組。

「眉間に指を当ててこすっていると第3の目「チャクラ」が現れる!」
とか言ってたのを覚えていますw
no.83 記入なし (15/01/07 20:32)

銭の戦争  
このドラマやっぱりお金はおっかねーよ!
no.84 記入なし (15/01/08 00:59)

銭の戦争

今日の夜です!
なかなか面白い!
借金をどうやって返していくのか?
no.85 記入なし (15/01/13 12:47)

SMAP草なぎ剛が主演するフジテレビ系ドラマ「銭の戦争」の第4話視聴率が13.1%であることがわかった。
初回は14.1%を記録した同作だが、その後11.9%に落ち込んだ後は、12.1%と徐々に回復している。

やはり火曜の夜10時にしては中々いい数時!草なぎの熱演もよくてだんだん面白くなっている。
no.86 記入なし (15/01/29 15:09)

銭の戦争 いよいよ復讐が始まる

さて見ます!
no.87 記入なし (15/02/17 22:00)

東京都北区赤羽

なぁ〜んかオモロイ
no.88 川田高之 (15/02/17 22:34)

銭の戦争

今、一番面白いドラマかな

フジテレビ

世の中、金がすべてだ!

さて、これから見ます!
no.89 記入なし (15/02/24 21:58)

銭の戦争

みゆの友達のメガネの子、赤松の20億円盗むのを簡単に手伝ってしまったなあ。

ここに来て急展開だなあ。尺をはしょり過ぎ。

赤松はどうするのか?
no.90 記入なし (15/03/05 00:21)

銭の戦争 

今日は15分拡大スペシャル
no.91 記入なし (15/03/10 22:00)

ハウス・オブ・カード 野望の階段

メリカでは大手オンラインレンタルDVD及びストリーミング配信会社のネット
フリックスが配信し、アメリカで“TV界のアカデミー賞”と呼ばれるプライム
タイム・エミー賞において、ネット配信で初公開されたドラマシリーズとして
史上初めて受賞した。

えぐみの効いたわどいセリフ回しがあり、TVでは放送できなかったろう。
no.92 記入なし (15/03/20 19:17)

マジすか学園4

ヤンキードラマはなぜか泣ける
(T-T)
no.93 記入なし (15/03/21 08:44)

コメットさん
no.94 記入なし (15/03/21 12:47)

馬医 スペクヒャン
no.95 記入なし (15/03/22 11:16)

 NHKは3日、2015年度の番組新キャスターを発表した。平日午後9時の報道番組「ニュースウオッチ9」は、河野憲治国際部長(52)と鈴木奈穂子アナウンサー(33)が3月30日から担当する。10年から担当している大越健介キャスター(53)、11年からの井上あさひアナウンサー(33)の後任となる。


井上あさひさんのいないニュースなんて、
甘さのないショコラケーキのようなものです。
残念です。
no.96 記入なし (15/03/30 07:49)

大島優子主演 刑事役

前から彼女はこう言う役が合ってると推測されていた

https://www.youtube.com/watch?v=tmra4QVY3ds
no.97 記入なし (15/04/09 10:10)

今日からかぶき者慶次だ。
だけど西内まりあと檀蜜ってありえない。
no.98 記入なし (15/04/09 18:14)

ヤメゴク 本田翼 メイキング

本日スタート!

https://www.youtube.com/watch?v=tPHf_kQY9qY
no.99 記入なし (15/04/16 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?]

次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]


  一覧  PC表示
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています