一覧
雑談 好きなテレビドラマを教えてください2

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54

Infomation 577 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖特集があったら見る!
no.200 記入なし (18/11/30 16:00)

やまゆり園の祟りで津久井湖に入水自殺者が続出するドキュメンタリーか?
no.201 記入なし (18/11/30 16:43)

ボクテ〜(^^♪
no.202 記入なし (18/11/30 18:41)

津久井湖が舞台のドラマ
城山ダムや国道413号、三井大橋などでロケ
面白そうじゃないか!
no.203 ヒースクリフ (18/11/30 18:46)

中学聖日記
聖先生まずいまずい
全く言葉と行動が逆に作用していく
no.204 記入なし (18/12/05 10:57)

韋駄天のOPで出る画像、最初は日本橋で、二番目に映る駅は万世橋駅ですね。
no.205 記入なし (19/02/24 20:12)

遠山の金さん
no.206 薮内雅明ルミナリエ (19/02/24 23:36)

絶対正義おもしろい。1話目の白石聖がよかった
こういう役柄の主役でもっと見たいと思えた
仲間由紀恵のサキのように
no.207 記入なし (19/03/14 22:04)

白い巨塔  この人間関係 裏ではこんな考えで行動しているのか?人間不信にはキツいドラマ
no.208 記入なし (19/05/25 01:41)

白い巨塔 一気に見たけど面白かった 最後は泣けた
no.209 記入なし (19/05/27 21:26)

トリック
no.210 記入なし (19/05/27 21:27)

西部警察
no.211 海ぶどう (19/05/28 06:18)

連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 貧乏神をやっつけろ

今やってる再放送
no.212 記入なし (19/09/25 16:24)

結婚できない男
no.213 記入なし (19/09/25 16:25)

結婚できない男  確かにおもろい
no.214 記入なし (19/10/16 18:48)

結婚できないのではなくしないのである
no.215 記入なし (19/10/16 23:01)

まだ結婚できない男
no.216 記入なし (19/10/16 23:05)

そうそう最初にまだがついてた
no.217 記入なし (19/10/17 00:47)

モトカレマニア
no.218 記入なし (19/10/18 07:29)

まだ結婚できない男

https://www.youtube.com/watch?v=9AxlL8IpO1w
no.219 記入なし (19/10/24 20:30)

早春スケッチブック
no.220 記入なし (19/11/04 18:09)

まだ結婚できない男もうすぐ始まる 夜9時から
阿部寛浮いてる感じうまいよなあ
no.221 記入なし (19/11/05 20:45)

死役所
no.222 記入なし (19/11/21 00:30)

まだ結婚できない男始まった
no.223 記入なし (19/11/26 21:02)


結婚式のスピーチ感動した!
no.224 記入なし (19/11/26 22:12)

ぼくあんまり興味ないのですが、尊敬するひとがブログで盛んにテレビドラマの論評をしていまして。たまには見ようかなと思っています。そのひと、テレビドラマの話となるとまるでこども・・・・・・・・せいぜい青年のようになるのですよ。ほほえましい。

でも心配。こんなにたくさん見て!!おしごとのほうは大丈夫?
no.225 記入なし (19/11/27 23:11)

「死役所」の次は「苦役所」かな?
no.226 記入なし (19/11/27 23:42)

死役所終わったのかと思ったじゃないか
来週もあってよかった
予告見たら万引き家族の子役の女の子が出る
no.227 記入なし (19/11/28 02:53)

グランメゾン東京
no.228 記入なし (19/11/28 07:07)

まだ結婚できない男、来週は最終回だぞ
no.229 記入なし (19/12/03 22:12)

死役所の照明が暗い この雰囲気が怖い
no.230 記入なし (19/12/05 22:02)

doctorX
no.231 記入なし (19/12/05 22:03)

同期のサクラ 視聴率がどんどん上がってるらしい
高畑充希の目に覇気がない この子の演技は毎回面白い
no.232 記入なし (19/12/06 08:07)

まだ結婚できない男、今夜は最終回だぞー!
no.233 記入なし (19/12/10 20:07)

深川麻衣の飼ってる犬がいい味出してる
no.234 記入なし (19/12/10 20:26)

同期のサクラもいよいよ最終回 サクラ花村建設に復帰
死役所もいよいよ最終回 こっちも怖いが面白い
no.235 記入なし (19/12/12 17:00)

死役所始まってた
no.236 記入なし (19/12/19 00:21)

死役所の世界には神はいるのかな
no.237 記入なし (19/12/19 00:49)

いません お客様は仏様ですから
no.238 記入なし (19/12/19 00:57)

最終回ラッシュ
no.239 記入なし (19/12/19 12:31)

同期のサクラ、5人中4人が会社辞めてるって離職率高過ぎ
no.240 記入なし (19/12/20 00:16)

ちょいと同期のサクラの会社が立派な建物のわりには
中身がブラックっぽい
no.241 記入なし (19/12/20 01:04)

韓流プレミア テレビ東京 朝のローカル放送ドラマ
no.242 記入する (20/02/25 20:34)

↑金持ち家族と貧乏家族が結婚する人間ドラマ
no.243 記入する (20/02/25 20:37)

SPEC見直してるんだけどガラケーでびっくりだよ
俺も便利なSPECが欲しいよ
no.244 記入なし (20/02/27 01:20)

今、韓流プレミア見てる
面白くなってきた
no.245 記入なし (20/02/27 08:25)

韓流プレミア たった一人の私の味方 面白いなあ
このようなシンプルな家族ドラマでいいんだよなあ
日本のドラマはこねくり過ぎで何がやりたいのかさっぱりわからんドラマばかり
no.246 記入なし (20/03/16 07:40)

韓流プレミア 金持ちの家族と貧乏の家族 
しかしシンプルでわかりやすい人間関係の描写 面白い
no.247 記入なし (20/03/16 20:02)

朝のスカーレットの後はテレビ東京の韓流プレミア
no.248 記入なし (20/03/17 08:11)

みなさん、パオロ・マッツァリーノというひとのブログがお奨めです。このひとものかきさんなんですがテレビドラマが好きでたまらない様子で。頻繁に批評しています。

・・・・・・・・べつにかまわないけど、テレビばっかり見ていて大丈夫かパオロ。お仕事は?
no.249 記入なし (20/03/17 23:25)

イ・サン 面白かった
no.250 記入なし (20/03/17 23:26)

たった一人の私の味方
カン運転手の過去が被害者の家族にバレたらどうなるのか?
no.251 記入なし (20/03/29 12:55)

韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」
日本では考えられない視聴率
やはりシンプルでわかりやすい 共感のツボを知ってる
no.252 記入なし (20/04/04 17:50)

浦安鉄筋家族のドラマが始まるのか。久し振りにドラマを見てみよう。
no.253 記入なし (20/04/09 14:01)

テレビ東京の不滅の恋人
やっぱり韓流のドラマはわかりやすい
no.254 記入なし (20/07/03 19:21)

なお出生率は世界最低(198か国中198位)
韓国の男が「みんなドラマ見過ぎたせい」と言ってた
no.255 記入なし (20/07/03 19:23)

ドラマを見過ぎた人たちの末路

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」
no.256 記入なし (20/07/03 19:48)

なんで韓国を去りたいの?
no.257 記入なし (20/07/03 20:12)

なんで出生率が世界最低なの?
no.258 記入なし (20/07/03 20:23)

韓国のドラマ不滅の恋人は11話でやっと折り返し 日本なら11話だったら大概は終わっている
ヒロイン
可愛い
https://sp.kdaisuki.jp/api/image/star/?i=27918
no.259 記入なし (20/07/03 22:44)

ハワイ5
no.260 記入なし (20/07/04 00:16)

地上の楽園
no.261 記入なし (20/07/04 03:27)

韓流プレミア トンイ  テレビ東京
no.262 記入なし (20/07/29 21:02)

冬のソナタ
no.263 長さん (20/07/29 21:04)

今、平日の朝にテレビ東京で放送している韓流プレミアのトンイの最高視聴率35.6%!!ってすごくないですか?
no.264 記入なし (20/07/29 21:08)

何かと思ったら自国内の視聴率か。それなら慰安婦映画大ヒットでも自慢したらいい。

なお日本のほうは 2020年07月26日【快挙】アニメ『僕のヒーローアカデミア』全米でいま最も人気のテレビ番組第二位に躍り出る!! だそうだ
no.265 記入なし (20/07/30 07:51)

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!

という状況でフィクションのことを必死で宣伝してくるのが気持ち悪い。
地上の楽園と同じ精神。
no.266 記入なし (20/07/30 07:53)

Adam Buckleyさんも嫌がってる

Can We Stop Pretending K-Pop is Popular?
https://www.digitalmusicnews.com/2018/06/21/stop-pretending-k-pop-popular/
no.267 記入なし (20/07/30 08:42)

韓国人が韓国した記念
https://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/11/BTS-jien6.jpg
no.268 記入なし (20/07/30 08:46)

韓流プレミアはワンパターンなんだが単純明解でわかりやすい
貧乏少女が王子様と結婚出来る夢のような話
日本女性ならうけるドラマだろう
no.269 記入なし (20/07/30 10:55)

そういう話は遥か以前から「シンデレラストーリー」と呼ばれてるんだがもう韓国起源説になったのな
no.270 記入なし (20/07/30 10:56)

韓国男が「ドラマのせいで出生率が世界最低になった」って泣いてたよ。
女は相手が財閥の御曹司であることを求めて
男は財閥の御曹司であることを求められ
諦めることが多くなって今の若者を「7放世代」というらしい。
no.271 記入なし (20/07/30 10:59)

韓流ドラマは面白いものは面白い  
日本と違ってキャストの主役クラスが必ず美形
no.272 記入なし (20/07/30 11:02)

そりゃルッキズムがすごいからだろ。中学の卒アルに間に合うように整形する社会に君も引っ越すといいよ。
no.273 記入なし (20/07/30 11:05)

主役クラスが必ず整形
no.274 記入なし (20/07/30 11:05)

昔に日本で流行った電車男のような逆パターンは韓国ドラマにはないのかい?
no.275 記入なし (20/07/30 11:06)

電車男の伊東美咲さん可愛いかったなあ
no.276 記入なし (20/07/30 11:08)

これが2012年

韓国では卒アル撮影前に整形手術望む中学3年生が病院に殺到

そして272みたいな帰りもしないやつが日本で威張る

よかったね
no.277 記入なし (20/07/30 11:09)

俺は日本人なんだけど
no.278 記入なし (20/07/30 11:18)

韓国は受験戦争が厳しいからね。
日本みたいに「Fランでもいい」ではなく
「Fランに入る位なら、ランク不明の外国に留学する」
そして、人気の高いのがアメリカ。
そこに行けないのが、日本のFランに入り、バイトで学費を稼ぐ
日本で威張るのは、韓国は徴兵制度があり、二年間軍隊で鍛えられる。
日本の大学生が貧弱に見えるらしい。
no.279 記入なし (20/07/30 11:18)

韓国人はシンデレラストーリーが自国の専売特許だと強弁してるようだが
日本の「花より男子」は女子のバカな妄想みたいな逆ハーレムドラマで
台湾版が台湾や東南アジアで大ヒットした

韓国人も韓国ローカライズを作ったけど
いつの間にか「シンデレラストーリーは韓国のもの」だと思うようになったんだね
no.280 記入なし (20/07/30 11:18)

君が韓国人なのかい? 頑張ってくれたまえ
no.281 記入なし (20/07/30 11:19)

no.279
韓国人は一般学生は部活動が無い(スポーツで身を立てることを決めたスポーツエリートしかスポーツしない)とか大人でも泳げないとか聞いてるが

ところで君は徴兵行ったの?
no.282 記入なし (20/07/30 11:19)

ドラマの話をしようぜ どうせフィクションなんだからさ
no.283 記入なし (20/07/30 11:22)

>ところで君は徴兵行ったの?
自衛隊「防衛大に入りませんか」が勧誘にきたが、他の大学に受かったので、行かなかった。
no.284 記入なし (20/07/30 11:22)

男らしい韓国人がしないこと 中国北朝鮮を挑発する、文句を言う

すること アベの土下座像を作る、ソウルに遊びに来た日本人女性をナンパして拒否されて暴行する
no.285 記入なし (20/07/30 11:23)

男らしい韓国人に対する韓国女子8割「韓国を出ていきたい」
no.286 記入なし (20/07/30 11:24)

男らしい韓国人がしないこと 国を大発展させた大統領の娘を救い出す
no.287 記入なし (20/07/30 11:27)

「国を大発展させた大統領」て国民には不評で暗殺されたんだろ
no.288 記入なし (20/07/30 11:29)

そういう立場のやつがここに来てるのか びっくり
no.289 記入なし (20/07/30 11:30)

アメリカでKPOPサイトを作って「朝鮮戦争を始めたのはアメリカ!」って言いだしたやつと同じか
no.290 記入なし (20/07/30 11:31)

>ドラマの話をしようぜ どうせフィクションなんだからさ

今、韓流ドラマが流行っているのは、コロナの影響で、日本のドラマが再放送ばかりだから

そのうち、水戸黄門をやるだろう
no.291 記入なし (20/07/30 11:32)

茂木健一郎がものすごい推してるのは知ってるよ。まあそういう連中の間で流行ってるんだろうね。
no.292 記入なし (20/07/30 11:33)

男らしい韓国人がすること チャート不正操作

https://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/11/BTS-jien6.jpg
no.293 記入なし (20/07/30 11:48)

韓流プレミア トンイ面白くなってきた テレビ東京
no.294 記入なし (20/07/30 12:19)

貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、明るく強い心で、さまざまな事件や困難を乗り越え、強き心で自らの手で運命を切り開いた女人の波乱の生涯を描いた「トンイ」は、これまで史劇を苦手としてきたドラマファンの方にもぜひともお勧めしたい一作だ。 
no.295 記入なし (20/07/30 12:46)

フィクションの話ならムンジェインファンクラブのことでいいだろ

人数はどれぐらいなんだ?
no.296 記入なし (20/07/30 12:49)

詳しく知らないので見て下さい
no.297 記入なし (20/07/30 12:53)

ハケンの品格は次週で最終回 早い早すぎ
no.298 記入なし (20/07/30 15:16)

アンチ朴正熙なんて「アメリカと日本は北東アジアの安全保障の脅威」のノムヒョンに共感するタイプのやつだろ。そんなやつがドラマをえさに女子どもを騙すために伸び伸び活動してるなんて勘弁してほしいわ。
no.299 記入なし (20/07/30 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?]

次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]


  一覧  PC表示
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています