一覧
雑談 好きなテレビドラマを教えてください2

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54

Infomation 577 件中 500 から 577 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国旅行に行ったことがある人は知ってたことだね
no.500 記入なし (20/11/10 13:11)

麒麟がくるの徳川家康役が監察医朝顔の旦那さん役
出世頭
no.501 記入なし (20/11/10 16:39)

時をかけるバンドの大原優乃は何であんな可愛い声なのにおっぱいがあんなに大きいのかね?
no.502 記入なし (20/11/10 17:55)

時をかけるバンドの白石聖も可愛い
no.503 記入なし (20/11/11 21:46)

女優の伊原六花が21日、自身のインスタグラムを更新。女優の大島優子とのナース服オフショットを公開した。
2人は、俳優の福士蒼汰が主演するテレビ東京系ドラマスペシャル『神様のカルテ』(2月15日午後8時スタート、2時間×4話)に出演。主人公・栗原一止(福士)が勤務する「本庄病院」の病棟主任看護師・東西直美役を大島が、病棟新人看護師・水無陽子役を伊原が演じる。
no.504 記入なし (21/01/31 12:28)

銭ゲバはキャストがよかった。
原作漫画なのでリアル感は無いけど面白かった。
金の為に俺も悪いことしてでもがんばりたい。
no.505 記入なし (21/02/06 20:32)

青の時代
no.506 海ぶどう (21/02/07 06:44)

いよいよ今夜 麒麟がくる 最終回 怒りの 本能寺の変
no.507 記入なし (21/02/07 10:08)

あばれはっちゃく
no.508 記入なし (21/02/07 13:24)

麒麟がくる おとなしい部下を苛めるとこうなる
楽しみ
no.509 記入なし (21/02/07 18:31)

白線流し好きだったなドラマなんだが(;^ω^)いまから25年以上昔かなぁ
no.510 GSX隼 (21/02/07 19:49)

バイプレイヤーズ(大杉漣)
no.511 長さん (21/02/07 19:51)

麒麟がくる 始まった(T^T)
no.512 記入なし (21/02/07 20:05)

駆け足な展開だなと思ってたら、本能寺の変後はぶつ切り何じゃこりゃ状態で完・・・
今回は良くも悪くも心に残る大河ドラマだった。
麒麟は来ないのか・・・
no.513 記入なし (21/02/07 21:32)

急に登場して命懸けで大活躍する蘭丸
no.514 記入なし (21/02/08 05:54)

信長1人にあんなに斬られてはその後の明智光秀の軍勢は勝てないと思った
no.515 記入なし (21/02/09 13:10)

神様のカルテ
no.516 記入なし (21/02/13 07:06)

犯罪症候群
no.517 記入なし (21/02/13 08:36)

その女、ジルバ
no.518 quickeggy (21/02/13 10:03)

パパと呼ばないで
no.519 記入なし (21/02/13 17:10)

ジルバ、録画失敗してた。
放送時間が変わったらレコーダーが勝手に追随してくれるはずなんだが。
no.520 quickeggy (21/02/14 14:15)

神様のカルテ
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2021/0214/karte_20210215_01.jpg?imwidth=750
no.521 記入なし (21/02/15 14:23)

知らん
no.522 記入なし (21/02/15 14:37)

夏川草介「神様のカルテ」「神様のカルテ2」「神様のカルテ3」「新章 神様のカルテ」(小学館刊)

これらを4週 連続4話で完結 一気にドラマ化
no.523 記入なし (21/02/15 14:43)

チキチキマシン猛レース
no.524 記入なし (21/02/15 17:31)

神様のカルテ 録画予約確認完了(^^)
no.525 記入なし (21/03/01 12:05)

今夜は

吉田類の酒場放浪記
no.526 長さん (21/03/01 16:54)

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!水曜夜10時 日テレ
菅野美穂 浜辺美波
no.527 記入なし (21/03/05 01:14)

ガールガンレディ 豪華キャスト!
no.528 記入なし (21/03/10 10:02)

大島優子が、広瀬すずと櫻井翔が主演する日本テレビの4月期・日曜ドラマ「ネメシス」(総監督:入江悠)に出演していることが明らかになった。あわせて、第1話の予告編(https://www.youtube.com/watch?v=3XN6WNDZ4FQ)もお披露目された。
no.529 記入なし (21/03/28 09:02)

お披露目するな
no.530 記入なし (21/03/28 09:46)

お前は女か?
no.531 記入なし (21/03/28 10:08)

no.532 記入なし (21/03/28 11:11)

女優の前田敦子さんが、4月5日にスタートするフジテレビ系“月9”ドラマ「イチケイのカラス」(月曜午後9時)の第2話にゲスト出演することが明らかになった。竹野内豊さんが異端の刑事裁判官役で主演を務めるドラマで、前田さんは、4月12日放送の第2話で、幼児虐待の容疑で起訴される料理研究家・深瀬瑤子(ふかせ・ようこ)を演じる。

 前田さんは「とても心が苦しくなる役どころでしたので、やらせていただくべきかすごく迷いましたが、新しい挑戦をしてみたく、飛び込んでみました。田中(亮)監督の演出と導きにとても救われました」と話している。
no.533 記入なし (21/04/05 12:35)

ネメシス  本日夜10時半スタート 日テレ
第1話 大島優子さんスピード狂の医者役で登場
no.534 記入なし (21/04/11 12:49)

https://img.youtube.com/vi/Ghv8PD5kvv8/hqdefault.jpg
no.535 記入なし (21/04/11 12:50)

大島優子 コメント

キャラクターがとてもそれぞれ個性的なのに、自由に遊べるスペースがたくさんある脚本で、想像が膨らみました。
でも脚本だけだとどうなっているかわからないシーンがあって、実際に現場で見て感じるスリルがあります。
後半になっていくとチームネメシスの3人の過去がどんどん明らかになっていき、最初はとてもポップな展開なのに、シリアスな部分もでてきて先の展開がどうなるのか、全く想像がついていません。
映画のようにワンシーンずつ丁寧に撮影していく形ですが、入江(悠)監督は自由に演技させてくれますし、テストから本番まで演技も肉付けして下さいます。映画の撮影のような規模感でじっくり撮っていって映像もとてもきれいですし、映画館の映像を見ている感じがあるのでテレビで見たときの迫力が楽しみです。
黄以子の役柄は専属医なのですが、とても心配性でネガティブな面と、車に乗ったらスピード狂で人格が変わるところもあり、つながって見たらそのギャップがどう見えるんだろうと心配しながら(笑)作品にいいスパイスになれば良いなと思い撮影しています。
とにかく伏線回収が面白くてあっと驚くシーンが多く、でも実は話がつながっているところが面白いので楽しみにしていてほしいです。
no.536 記入なし (21/04/11 19:18)

ライバルのこの二人がドラマ ネメシスで共演?
https://sasakinozomi-ouen.pink/wp-content/uploads/2019/08/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88%E3%81%A8%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AF%E5%85%B1%E6%BC%94%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%9F-%E6%80%A7%E6%A0%BC%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%EF%BC%9F-3-1024x1007.jpg
no.537 記入なし (21/04/11 21:45)

女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『ネメシス』(毎週日曜 後10:30)が11日放送され、初回平均視聴率が11.4%(世帯)、6.2%(個人)だったことが12日、わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
 今作は、広瀬演じる天才助手・美神アンナと櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく極上のミステリー・エンターテインメント。広瀬は連続テレビ小説『なつぞら』(2019年4月期)以来、そして櫻井は嵐の活動休止後、初の連ドラ出演となる。
no.538 記入なし (21/04/12 12:23)

コントが始まる 4月17日スタート 日テレ

4月期土曜ドラマ『コントがはじまる』(日本テレビ系)は、“あの頃”に思い描いていた大人の自分とはまるでかけ離れた“大失敗”な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが主人公の物語。その失敗をしたからこそ出会う人や出来事によって、思い描きもしなかった未知の幸せと巡り合う現代の5人の若者の生き様を描く。菅田、神木、仲野の3人は、売れないお笑い芸人トリオ「マクベス」を演じ、そんな3人がネタ作りのために集うファミレスのウェイトレスを有村架純が演じる。


https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2021/0317/conpaji_202103.jpg?imwidth=750
no.539 記入なし (21/04/13 18:15)

ネメシス
第2話ストーリー  “磯子のドンファン殺人事件”(第1話)を見事解決し、一躍名をあげた【探偵事務所ネメシス】。天才助手=美神アンナ(広瀬すず)、ポンコツ探偵=風真尚希(櫻井翔)、社長の栗田一秋(江口洋介)の元には全国から続々と依頼が舞い込み、風真もホクホク顔だ。そんな時、おずおずと事務所のドアを叩いたのは可憐な中学生=神谷節子(田牧そら)。児童養護施設「あかぼしの家」で共に育ったたった1人の兄=神谷樹(窪塚愛流)が、1週間前から音信不通になってしまい、その行方を探してほしいと言う。早速樹の足取りをたどる3人は、ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブ「P.O.P」へ! そこで出会ったのはフレンドリーで気のいいラッパー達。オーナーの阿久津(渡辺大知)や、スタッフの木嶋(般若)らを前に、なぜかアンナも即興でラップを披露し一同大盛り上がり!? だがそこで彼らから知らされたのは、樹が凶悪な特殊詐欺(いわゆる、振り込め詐欺)集団に関わっていたという衝撃の事実だった! ネメシスは無事、樹を見つけ出すことができるのか?  1話で依頼人として登場した黄以子(大島優子)が早くもチームネメシスの一員となり捜査に協力する他、風真とは古い付き合いらしい凄腕の道具屋=星憲章(上田竜也)も2話から登場。一人ずつ、チームネメシスの仲間が増えていくカンジはワクワクする。  しかし年中金欠の栗田が、なぜこのお金にならなそうな依頼を快く引き受けたのか? そこにはやはり“20年前の事件=アンナの父・始(仲村トオル)失踪の謎”が大きく絡んでいるようで……。そして、唐突に登場する回想シーンでは、始のかつての同僚の神田水帆(真木よう子)と、謎の美女=芽衣子(山崎紘菜)が、何者かに車で追われている様子が描かれている…。サスペンス的な展開に、謎はさらに深まっていく――。
no.540 記入なし (21/04/13 22:22)

コントが始まる 観たが面白かった 有村架純のポジションがいい
お互い知っていたのに知らないふりをしていたのがいい
no.541 記入なし (21/04/18 18:51)

昨日ネメシス見ましたがドラマ中にシルビアS13Q,Sが出てますねえ
懐かしい スタッフに車好きがいるのは間違いない
https://www.everydaysilvia.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2839-1.jpg
no.542 記入なし (21/04/19 16:43)

刑事くん
no.543 記入なし (21/04/19 23:09)

ガールガンレディ  何気にみんな可愛いくてセクシー
no.544 記入なし (21/04/20 10:15)

ガールガンレディ まで起きてしまった
no.545 記入なし (21/04/21 01:54)

サザエさん、それと新婚さんいらっしゃい、アタック25、オーケストラがやってきた
no.546 記入なし (21/04/24 06:43)

洗濯屋けんちゃん
no.547 記入なし (21/04/24 06:54)

コントが始まる これ街並みや服装見ると80年代位かな?
no.548 記入なし (21/04/24 11:36)

ザ・ガードマン
no.549 記入なし (21/04/24 16:59)

青天を衝け?(大河ドラマ)
no.550 記入なし (21/04/24 17:14)

ザ・プレイガール
no.551 記入なし (21/04/24 18:38)

ガボテン島
no.552 記入なし (21/04/24 22:19)

ヒョッコリひょうたん島の「丼・ガバ著」
no.553 記入なし (21/04/25 07:09)

コントが始まる  の芳根京子可愛い
no.554 記入なし (21/04/25 09:09)

野際陽子ですか。奇麗でしたね。
no.555 記入なし (21/04/26 22:45)

野際陽子 ドラゴン桜2005年版ですな
no.556 記入なし (21/04/27 10:46)

3年A組 日テレ 再放送  
今でこそ人気女優盛りだくさんだがなかなか過激
no.557 記入なし (21/04/27 10:49)

ずっとあなたが好きでした
no.558 記入なし (21/04/27 12:44)

女優の白石聖さんが主演し、MBS・TBS深夜の「ドラマイズム」枠で放送中の連続ドラマ「ガールガンレディ」の第4話「殺さない殺し合い」(4月27日深夜放送)場面カットが公開された。
no.559 記入なし (21/04/27 17:26)

藤村有広の「丼が場ちょ」は面白かった。
no.560 記入なし (21/04/28 05:48)

ガールガンレディの大原優乃は大きいからっておっぱいを強調したコスチュームを着せられてなんか可哀想
no.561 記入なし (21/04/28 09:26)

サザエさん、刑事コロンボ
no.562 記入なし (21/06/27 07:57)

怨み屋本舗
no.563 記入なし (21/06/27 17:02)

ドラゴン桜も終わってしまった
東大に受かった人と落ちた人
やはり最終的には予想通りの人が受かり予想通りの人が落ちた感じ
no.564 記入なし (21/06/28 14:53)

水漏れ甲介
no.565 記入なし (21/06/29 14:36)

「人は誰もが二つの顔を持つ

笑顔の裏に 般若の表 ほんの一瞬で愛は憎しみに変わり

積もる怨みがこの世を血の海に変える 一寸先は闇 振り返ればそこに闇

でもその闇に 人は誰も 気付いていない」


怨み屋本舗みてー 木下あゆ美ができるうちに続編つくってー
no.566 記入なし (21/07/10 21:37)

工藤美桜「死者は…ゼロです」の決めぜりふにファン急増中
no.567 記入なし (21/08/30 03:31)

六本木クラス  底辺の復讐か?
no.568 記入なし (22/07/15 12:54)

オールドルーキー ヒロイン 芳根京子
no.569 記入なし (22/07/18 19:10)

赤いナースコール  エグい グロい (゜゜;)
no.570 記入なし (22/07/19 15:54)

勝新太郎主演
悪一代
共演 伊丹十三、藤岡琢也 他
no.571 記入なし (22/07/19 16:04)

宇宙少年ソラン
no.572 記入なし (22/07/19 17:35)

孤独のグルメ、一択。
no.573 記入なし (23/06/27 23:19)

陸軍中野学校(主演:市川雷蔵)
no.574 記入なし (23/06/28 08:11)

俺たちの勲章
俺たちの旅
俺たちの朝
no.575 記入なし (23/11/09 13:37)

姫TV。
no.576 記入なし (23/11/11 14:30)

アヘシンダゾー
no.577 記入なし (23/11/12 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 500 から 577 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?]

次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]


  一覧  PC表示
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています