一覧
雑談 あのさ、コアラってかわいいよな
抱っこしたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/24 08:28

Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お菓子で一番好きなのが「コアラのマーチ」です!
no.2 記入なし (14/01/24 11:48)

あいつ、可愛いよねw
でも、夜中は甲高い声で鳴き合ってやかましいんだってさ。
夜行性だからしょうがないんだけどね。
コアラのダッシュのVTR見たけど、普通の人間より早く走ってたよ。
no.3 記入なし (14/01/24 13:11)

コアラって我がウンコを子供に喰わすらしい
コアラに生まれなくて良かった。
no.4 記入なし (14/01/24 14:28)

好きじゃ無い。
カワイイとも思わない。
無表情で、気にしがみ付いてただ食ってるだけ。
人間でいうと重病を患ってる幼児を大人が手厚く介護してるようにしか見えない。
no.5 記入なし (14/01/24 14:34)

↑訂正
木にしがみついて
no.6 記入なし (14/01/24 14:35)

ちっこい目のとぼけ顔は可愛いよ。
有袋類だから生まれたては小さいんだろうね。
no.7 記入なし (14/01/24 15:09)

コアラは昔から嫌い。
no.8 記入なし (14/01/24 17:17)

モモンガ抱っこしたい
no.9 記入なし (14/01/24 18:24)

友達が動物園で獣医師をしてるので真夜中のコアラを見せて貰いましたが動きが早いビックリしました
no.10 記入なし (14/01/24 18:52)

コアラかわいいよね。でもナマケモノの赤ちゃんもかわいいよ。
no.11 みみずく (14/01/24 19:12)

モモンガは抱っこサイズじゃないっす。
掌に二匹乗るよ。
no.12 記入なし (14/01/24 19:20)

可愛すぎて
こあら参った(∩_∩;)P
no.13 記入なし (14/01/25 00:05)

実物は恐いと思う!
no.14 記入なし (14/03/01 12:14)

抱っこしたら噛まれない?そんなイメージがある
no.15 記入なし (14/03/01 15:04)

http://ameblo.jp/juncomihara/

三原じゅん子
no.16 記入なし (14/03/01 15:20)

爪とか握力が凄いイメージ
no.17 記入なし (14/03/02 00:02)

間近に見たら可愛くないかも?うちの前を歩いていたアライグマはむさ苦しくて厚かましくて・・・・・・・・あの堂々とした態度!!
no.18 記入なし (14/03/02 00:08)

オーストラリア・ケアンズに行った際、コアラを抱っこしました。
ホテルでシャワーを浴びる際、服を脱いだら肩から胸にかけて爪の跡がありました。
no.19 記入なし (14/03/02 00:16)

だって熊だよ!熊!
no.20 記入なし (14/03/17 11:44)

コアラってクマなの!?
でも小熊もかわいいからコアラもありだな
no.21 記入なし (14/03/17 12:08)

猛獣は見るだけならいいが触れるものではない!
no.22 記入なし (14/03/18 20:51)

コアラは猛獣なん?
no.23 記入なし (14/03/18 21:35)

コアラとナマケモノってどっちが動かないの?
no.24 記入なし (14/03/31 22:34)

名前からしてナマケモノ
no.25 記入なし (14/04/01 05:45)

コアラって芸人いたよね
no.26 記入なし (14/04/10 14:08)

三原じゅん子の元夫
no.27 記入なし (14/04/10 17:03)

三原じゅん子は今、独身ですか?
no.28 記入なし (14/05/02 07:11)

三原順子ってそのまま芸名に使ってた。
職業は政治家、実業家、カーレーサー、女優って
キューティーハニーかよ!
no.29 記入なし (14/05/02 14:40)

コアラはかわいいが触りたくはない。
no.30 記入なし (14/05/02 16:19)

コアラ抱いたらかみつかれそう
no.31 記入なし (14/05/02 16:29)

いろんな動物を見てると癒されるがゴリラやサル等は赤子すらかわいくない
no.32 記入なし (14/05/02 17:31)

>ゴリラやサル等は赤子すらかわいくない

コアラの赤ちゃんはもっとかわいくないよ。
no.33 記入なし (14/05/03 06:27)

よく見ると顔は恐いよ。
no.34 記入なし (14/05/03 07:14)

有袋類は頭が悪い。
no.35 記入なし (14/05/03 07:39)

蓼食う虫も好き好き
no.36 記入なし (14/05/03 07:42)

コアラのおケツがかわいくない(・A・)
no.37 記入なし (14/05/04 13:21)

臭そう
no.38 記入なし (14/05/04 13:59)

色がよくない。
豹柄にするとか。
no.39 記入なし (14/05/04 14:01)

夜のコアラは動きが素早い動物園で飼育員をしてる友人が夜のコアラのビデオをみせてくれた怖いよ
no.40 記入なし (14/05/04 14:05)

なんと。
昼間は死んでるかのように動かん。
no.41 記入なし (14/05/04 15:15)

有袋類の袋の中はすごい異臭がするらしい。
no.42 記入なし (14/05/04 17:19)

コアラがチーター並みに速かったら恐ろしいよ!
no.43 記入なし (14/05/17 10:27)

ぬいぐるみのコアラと生きてるコアラ、同じポーズで置いといたらあまり動かないから分からないな
no.44 記入なし (14/05/17 13:45)

コアラかわいいよコアラ(*´д`*)
no.45 記入なし (14/05/17 14:14)

夜中はゴキブリのように動くらしい
no.46 記入なし (14/05/23 18:09)

気をつけて!
アレは見た目とは裏腹に凶暴なモンスターなのです
すでに私たちの村の手練れの猟師も
何人か犠牲になっています
http://google.co.jp/gwt/x?u=http://stat.ameba.jp/user_images/20110716/15/hoimi-cure/86/be/j/t02200124_0800045011353420129.jpg
http://google.co.jp/gwt/x?u=http://stat.ameba.jp/user_images/20110716/19/choker-8/84/93/j/t02200165_0320024011353809251.jpg
no.47 記入なし (14/05/24 07:47)

コアラのマーチのイメージが強いが
思っているより手足が長い・・・
no.48 記入なし (14/05/24 13:13)

コアラのマーチを食べ続けてはや30年!
no.49 記入なし (14/06/12 19:27)

上に貼ってる画像はたぶんぬいぐるみだと思います!
no.50 記入なし (14/06/16 22:43)

あのさ、コーラってかわいいよな
no.51 記入なし (14/06/16 22:57)

あのさ、ローラってかわいいよな 
 
抱っこしたい
no.52 記入なし (14/06/16 23:02)

何こいつ気持ち悪いって言われるのが落ちだ(笑)
no.53 記入なし (14/06/16 23:31)

そりゃあローラはダメだろ?
no.54 記入なし (14/06/16 23:56)

水沢アリーでもダメ?
no.55 みみずく (14/06/18 20:38)

ものまねしてもどっちの真似なのかわかりづらいからダメ!
no.56 記入なし (14/06/18 22:45)

コアラのマーチこの前食いました
no.57 記入なし (14/10/24 12:15)

おっさんや!
no.58 記入なし (14/10/24 12:16)

コアラは夜行性で、夜中にうるさいんだってさ。
no.59 記入なし (14/10/24 12:53)

実は結構凶暴だったりしてね。うそうそ。
no.60 記入なし (14/10/24 13:11)

コアラが夜中にダッシュしてる動画を見たけど、あれは人では追いつかないよ。
no.61 記入なし (14/10/24 16:56)

コアラ抱いてるニュースこの前見た。
俺も抱っこしたくなった。
no.62 記入なし (14/12/01 17:49)

コアラはなんか臭そう
猫が一番です
no.63 記入なし (14/12/01 19:36)

かわいいコアラはオーストリアに行かないと
no.64 記入なし (15/01/06 22:45)

カワウソをだっこしたい
no.65 記入なし (15/03/06 18:50)

オーストラリア政府が、686頭のコアラを秘密裏に屠殺処分

オーストラリア・ビクトリア州政府は、これまで外部に公表することなく686頭のコアラを屠殺処分していた。
このことが、州政府環境省の発表によって明らかになった

2013年から2014年にかけて、ケープオトウェイ地域で686頭のコアラは、メルボルンの南西にあるケープオト
ウェイ地域に生息していたもの。
屠殺は2013年から2014年にかけて3回行なわれた。

http://irorio.jp/sophokles/20150304/210776/
no.66 記入なし (15/03/06 19:07)

コアラだっこだっこー!
no.67 記入なし (16/02/17 14:25)

噛まれると思う
no.68 記入なし (16/04/23 09:37)

爪で服に穴が開くらしいよ
no.69 記入なし (16/04/23 09:40)

まさか、元嫁(三原じゅん子)が議員になるとは思ってなかっただろうな・・
no.70 ななこ (16/04/23 09:52)

コアラって噛むの?
no.71 記入なし (16/05/06 09:01)

コアラの顔 プロレスの覆面レスラーみたいで可愛くないぞ
no.72 記入なし (16/05/07 06:43)

コアラとナマケモノ似てるけど
同じなの?
no.73 記入なし (16/05/11 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ギターについて語りましょう]
次 [給料減らして休日増やしたい人で話しましょう]

  一覧
「あのさ、コアラってかわいいよな」と似ているトピック
「あのさ、コアラってかわいいよな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧