一覧
失業 全くもって人生がいやになりました
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29

Infomation 466 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何があったんですか。
no.2 記入なし (14/03/03 13:49)

人生は、思い通りにいかないものだよ。
終わったことは、くよくよ考えすぎないほうがいいよ。
今からできること、しなければならないことを考えましょうよ。
no.3 記入なし (14/03/03 13:53)

今からできることが無いから人生嫌になってるということも考えられる。
no.4 記入なし (14/03/03 14:38)

全くもって人生外野になりました…
no.5 記入なし (14/03/03 14:41)

スレタイに同意。
no.6 記入なし (14/03/03 14:59)

同意
no.7 記入なし (14/03/03 18:26)

全くもって人生冒険野郎マクガイヤーになりました…
no.8 記入なし (14/03/03 18:39)

人生楽ありゃ苦があるさぁ〜

苦ばかりじゃ。
no.9 記入なし (14/03/03 18:43)

全くもって人生ベンチです。
レギュラーでプレーしたかった。
no.10 記入なし (14/03/04 01:09)

昭和枯れすすきは夫婦で言ってるからまだマシ。
私は独りで枯れすすきですよ。本当いやになります。
なんとか生活保護で生きてますが生きてる意味がわかんない。
no.11 記入なし (14/03/04 02:15)

体が健康ならやり直しもきくでしょう
私は体がゆうことをきかないのでおしまいです。
no.12 記入なし (14/03/04 03:17)

心が健康でなくゆうことをきかないので僕もおわってしまいました。
no.13 記入なし (14/03/04 04:49)

最後に借金しまくって 旅に出ていろんなところ
みて人生終わりにするか
そんなことを考えなが生きてます。
no.14 記入なし (14/03/04 06:54)

俺はベンチにも入ってない

便所飯ぐらいかな
no.15 記入なし (14/03/04 10:01)

旅に出てみたいが金が無い。
no.16 記入なし (14/03/05 23:53)

確かにしんどいですね
no.17 記入なし (14/03/06 00:16)

自分だけを信じて生きていこうと思ったが限界があるようだ。どうすればいいのか?
no.18 記入なし (14/03/06 00:22)

金がないと死への旅立ちが待っているいるのかなあ あああああああ〜 
no.19 記入なし (14/03/06 00:23)

私は自分しか信じてませんよ
だから
自立しました
no.20 記入なし (14/03/06 00:50)

頑張って頑張って生きて来たけど…
no.21 記入なし (14/03/06 03:51)

旅に出てもどうやったら終わりに出来るのか分からない。駄目人間なのになぜか病気にもならず、なかなか死にそうもない。
no.22 記入なし (14/03/06 17:48)

病気にもならない体を持っていることは大変幸せなことだと思います

病気になって始めて健康のありがたさが判りました
no.23 記入なし (14/03/06 18:04)

何をしても楽しくないです。何に対しても興味もないです。病気でしょうか?こんな風になったら死んだほうがいいでしょうか?
no.24 記入なし (14/03/06 19:49)

いいえ。死んだ方がいいわけありません。
私も数年間、何しても興味ない、楽しくないという期間がありました。
苦しい時には、苦しいなりにやり過ごしていたら
ある日突然、なんかふっきれたのか、
どうでもよくなり、普通に今までの趣味とか楽しめるようになりました。
時間が解決してくれることもあります。
no.25 ライオンズびいきです! (14/03/06 20:09)

まあ男はやりがいのある定職が無いと人生つまらんでしょう

それが男の背骨であり、男が大黒柱と言われる所以です

やりがいある定職があってこそお金が溜まって、できることも増えるわけです
no.26 記入なし (14/03/06 20:10)

仕事が無ければ恥ずかしいし
仕事が嫌ならば朝起きるのが憂鬱、月曜が来るのが憂鬱になります
「仕事が楽しければ人生は楽園、仕事が義務なら人生は牢獄」
ゴーリキーが言ったとおりです
no.27 記入なし (14/03/06 20:11)

本当に何もかも信じられませんな。
no.28 記入なし (14/03/09 22:31)

義務教育で教えて欲しかったw
no.29 記入なし (14/03/11 12:32)

この世は狐と狸の騙し合い
って夜の世界で学びました。
no.30 記入なし (14/03/11 12:53)

生きててもなんも意味が無い。
no.31 記入なし (14/03/11 13:14)

自分の人生なんだから自分で見つけよう
no.32 記入なし (14/03/11 14:09)

この世のすべてがブラック
no.33 記入なし (14/03/11 15:00)

この世は地獄です。
no.34 記入なし (14/03/11 15:01)

やられるまえにやる
だまされるやつが悪い
やったもん勝ち

そんな世の中、はやくおさらばしたい。
no.35 記入なし (14/03/11 15:23)

リストラされたのにそこで働いてる夢を見る。
no.36 記入セレパス (14/03/22 11:25)

一体、ここはどこなの?
no.37 記入なし (14/03/22 14:26)

ここは掲示板です!
no.38 記入なし (14/03/22 14:36)

ときどき啓示が出ます!
no.39 (14/03/22 23:00)

>>1
そんなことは、古代ギリシャ人も同じ事を言っている。
-
ミダス王はディオニュソスの従者である賢者シレノスを長いあいだ森の中で追い回していたが、
捕らえることはできなかった。しかし、シレノスがついに王の手におちいった時、王は、
人間にとって最もよいこと、最もすぐれたことは何であるか、と問うた。……がとうとう王に
強いられて、からからと笑いながら、次のような言葉を吐き出したのである。「みじめな一日
だけの種族よ、偶然と労苦の子らよ。聞かないほうがおまえにとって一番ためになることを、
どうしておまえはむりに私に言わせようとするのか? 一番よいことは、おまえには、とうてい
かなわぬこと。生まれなかったこと、存在しないこと、無であることだ。しかし、おまえにとっ
て次善のことは──すぐ死ぬことだ。」
no.40 記入なし (14/03/23 00:39)

俺も金にならない雑学をたくさん持ってるけど将来は真っ暗だ
no.41 記入なし (14/03/23 07:00)

さっき出かけて見かけたんだが
信号待ちの、中学生男子の友達同士と思しき一団がいたんだけど
誰も話してなくて4人中3人が一生懸命スマホ見てた
何だこいつら、と思うのは俺がオッサンだからなんだろうね
no.42 記入なし (14/03/23 11:41)

自分の人生は自分で決めたい!(はぁ〜)
no.43 記入なし (14/03/23 12:53)

楽しいと思える瞬間が年々なくなる

老人の方が楽しんでる
no.44 記入なし (14/03/23 13:23)

嫌になりますよねぇ、わかります。
no.45 記入なし (14/03/23 15:29)

隣の芝生はなんとやら・・・
ほとんどの人は、悩みがありながらも顔に出さずに暮らしているのさ。
自分ことだけじゃない。親のこと、子供のこと・・・
家族が多ければ楽しいが、心配ごとが増える。やっぱり、健康第一だな。
no.46 記入なし (14/03/24 21:19)

>隣の芝生はなんとやら・・・

しかし、こちらの芝生は無色だよ。
no.47 記入なし (14/03/24 21:45)

嫉妬深く残酷でプライドが高くエゴイストで強欲で優越感の塊で自己保身ばかり考え根拠のない噂話が大好き。
ついにオイラは人間嫌いになっちまったYO!
no.48 記入なし (14/05/01 14:18)

48さん
男性にもそのような人格者は多いの?
女性は我慢の反動っていうかひねくれ者に多いです。
no.49 記入なし (14/05/01 17:09)

どのみち人類など第三次世界大戦で一匹残らす死に絶えてしまうのだ! 人類などこの地球上に出現しなければよかったのだ! 嗚呼、俺はなぜ人類の一員なのだ!?シーラカンスとして生まれて、深海で平和に生きたかった
no.50 記入なし (14/05/01 19:41)

今からでも遅くないよ。
no.51 記入なし (14/05/02 08:10)

手遅れ
no.52 記入なし (14/05/02 18:35)

なんだか、会社の役員になった者だけが報われる社会になってしまった!昭和の時代は努力すれば報われる風習があったが、今はない死言になってもいる!明日あるかないかの仕事して、騙し騙し生きている!もう53      土日の競馬でその週の生活が変わる!競馬のほうがあてになる時もある!人生は、試行錯誤だ!諦めたら終わりだ!みんな頑張れ、競馬で試行錯誤の人生だ!競馬があるから生きていかれる、依存症じゃないけど!スレからはずれた、内容だったら、スルーしてくれ
no.53 なだし (15/01/26 22:48)

また土日の競馬がやってくる!来週の生活設計が決まる!今スランプだが、諦めたら終わりだ!
no.54 記入なし (15/01/30 22:52)

>48

元彼がそんな人でした。
口癖は
面倒くさい!でした。
no.55 記入なし (16/06/05 15:19)

60過ぎて独身
こんな人生を送るとは!
no.56 記入なし (18/05/01 14:16)

結婚相談所って金がかかる
もっと安くしてちょんまげ!
no.57 記入なし (18/05/03 11:19)

怒られてばっかり
反対に怒ることは出来ない
結婚も出来なかった
no.58 記入なし (18/05/03 14:18)

ただたださみしいですね;;
no.59 記入なし (18/05/03 18:56)

独身は年金が少ない
no.60 怒りのスザバー (18/05/04 11:01)

俺の年だったら孫がいてもいいのに
結婚も出来なかった
no.61 記入なし (18/05/04 17:33)

意識改革が必要だね。

今の自分は、過去に行ってきた結果だからね。 しょうがない。
no.62 記入なし (18/05/11 15:25)

会社わざと遅刻して理屈ばっかり言ってる奴が
ずる賢いことをして社長になった
真面目人間が馬鹿を見る会社
no.63 渭東正治 (18/05/11 17:20)

何がひとり農業だよ!(TBS)
no.64 長さん (18/05/11 21:11)

俺を好きになった女性を悩ませてしまった
no.65 記入なし (18/05/13 11:13)

40歳無職42たいですよ
no.66 記入なし (18/05/14 17:30)

彼女から逃げてばかりいた俺
女心も知らないでいた馬鹿な人生でした
no.67 記入なし (18/05/15 11:08)

地獄に進んでもいいじゃない! 行動が嫌ならしなくていい・・・・
せめて思考だけでも前を向こう!
no.68 記入なし (18/05/15 12:51)

そう思える時と思えない時がある。
人間関係が絡むとしんどい。
no.69 記入なし (18/05/15 13:28)

断捨離しな
no.70 記入なし (18/05/15 13:41)

大学の母校見るとすごい変わった 何でこんな校舎が建つほど金があるのだろう
no.71 記入なし (18/05/15 17:23)

このまま誰にも看取られず逝ってしまうのか
年を取っていくごとに考えてしまう
no.72 記入なし (18/05/16 11:08)

リストラされて10年
無職年金暮らし
独身
生まれてこなければよかった
no.73 丸顔の婆 (18/07/08 11:21)

これからリストラされる・・・
しかも最後までしこたま働かせられほとんど実入りなし・・・
やってられるか、boke
bscsaiaku
no.74 記入なし (18/07/08 12:02)

生まれてこなければよかったと言うのなら、全財産を生きたくて仕方がない人に差し上げてください。
生きるために臓器を必要としている人のために差し上げてください。
血液も全部、献血してあげてください。
no.75 記入なし (18/07/08 13:59)

no.75
死にたいとは言ってないだろう
no.76 記入なし (18/07/08 14:39)

no.75
だったらそれができる機関でも紹介してみろって
あるならやってやる
痛みも苦しみもないならやってやる
no.77 記入なし (18/07/08 15:45)

no.77 どこの大きい病院でもドナー登録がある
それに自分からサインして必要としてる患者を待つだけ
保険証にも提供欄が記載されている
no.78 記入なし (18/07/09 09:54)

脳死とかになったらの話でしょ。
no.79 記入なし (18/07/09 10:04)

自分は身寄りがいないから登録してもいいんだが
no.80 記入なし (18/07/09 17:31)

結婚しても何年もたつと
一人の方がいいと思う時がくる
no.81 記入なし (18/07/10 11:14)

次は 猫 に
生まれ変わりたい!
no.82 トムとジェリー (18/07/10 12:10)

血液を全部献血できるところなんて、あるわけないぞ。
絶対に全部ではなく一部だ。
no.83 記入なし (18/07/10 20:48)

そもそも、最初から生まれてこないのと、既に生まれてから死ぬのでは、意味が全く違う。
no.84 記入なし (18/07/10 20:49)

親の葬式だけはやらなきゃ
おわったら一緒に焼いてもらって結構
no.85 記入なし (18/07/11 00:04)

no.75
勘違いしてるんじゃないか
no.86 記入なし (18/07/11 10:56)

金あるんだが引っ込み思案で何に使うかが出来ない
no.87 記入なし (18/07/14 11:19)

60すぎたし結婚は絶望
no.88 記入なし (18/07/15 11:06)

仕事無職絶望
生活苦絶望
願望自死
近々実行
no.89 記入なし (18/07/15 11:26)

5人心中があったばかりなのに
今度は車の中で3人練炭自殺
こんな暑い時期に見つけた方も大変
no.90 丸顔の婆 (18/07/16 11:07)

男って料理や掃除・片付けなど家事が出来る女性は好きだけど、少しでも自分より上回る知識や経験を持つ女性は憎たらしいのですね
no.91 記入なし (18/07/16 19:36)

俺はあまり気にしないけど
no.92 須崎詐欺子 (18/07/17 10:58)

自分としては甘えたいので頭の良い女性は好きです。
でも人間性が駄目な人は頭が良くても顔が良くても嫌いです。
no.93 記入なし (18/07/17 12:58)

スグかっとくる女は嫌だね
no.94 記入なし (18/07/17 17:29)

すぐに「大丈夫です」と言う女は嫌だね
no.95 長さん (18/07/17 17:46)

目にクマがある女は経験則的にやばい女。
no.96 記入なし (18/07/17 18:08)

一人芝居の禿げは嫌だね
no.97 記入なし (18/07/17 18:48)

女と話せない
no.98 記入なし (18/07/28 11:20)

受けても受けても面接で不採用・・・
誘っても誘っても女性からお断り・・・
同年代の友人や親せきは公務員になったり、転職して稼ぎを増やしたり、結婚したり、名何人も子どもを作ったり・・・

全くもって人生というものが嫌になりました・・・

この先何をがんばればいいのか、自分の夢や願望だけが空回りしてばかり・・・
no.99 記入なし (18/08/13 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
466 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..]
次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]

  一覧
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧