一覧
失業 全くもって人生がいやになりました
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29

Infomation 466 件中 400 から 466 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く就職して貧乏生活から抜け出したい。
no.400 記入なし (19/07/17 15:51)

早く白骨になって煩悩生活から抜け出したい
no.401 記入なし (19/07/18 10:43)

生活騒音公害や病気療養でストレスがます一方やー
no.402 長さん (19/07/18 11:13)

部屋で歌でも歌え
no.403 記入なし (19/07/19 11:04)

とにかく早く死にたい
安楽死賛成
安楽死させるようにする党があるみたいだから応援する
no.404 記入なし (19/07/19 22:11)

日本人は勝手に死んでくれる。楽だ、ふっふっふ。
no.405 記入なし (19/07/19 22:16)

自殺なんとか捨てといて、とりあえず酒をのむ
no.406 記入なし (19/07/19 22:17)

少子高齢化の解決策の一つ、安楽死。賛成!ふっふっふ。
no.407 記入なし (19/07/19 22:28)

死にたいやつは、死ぬよろし。
no.408 記入なし (19/07/19 22:29)

俺は生き抜くぞ
独身の強がり
no.409 記入なし (19/07/20 10:56)

わしはあと100年生きるんや!
no.410 ティリオン (19/07/20 11:05)

郵便でお寺から檀家料金と卒塔婆供養の料金 合計 13,000円
の請求書と郵便振替が届いたーー
no.411 長さん (19/07/20 11:17)

それって毎年取られるの?
本人が死んだらどうなるんだ
no.412 記入なし (19/07/21 10:56)

いちいち寺とか墓とかめんどくさいよな
俺は死んでも墓などいらんわ
no.413 記入なし (19/07/21 18:54)

日本人、自殺だ安楽死だ勝手に死んでくれる。しなちょんや朝鮮人がよろこぶ
no.414 記入なし (19/07/21 19:03)

自殺だ安楽死だ、そんな事よりまず酒。
no.415 記入なし (19/07/21 19:05)

自殺だ安楽死だ、そんな事よりまず酒。
俺は女
no.416 記入なし (19/07/24 10:59)

妻子がいても問題あり家庭もあるな
no.417 記入なし (19/07/25 11:07)

安楽死大賛成
人生なんて早く終わらせたい・・・
no.418 記入なし (19/07/25 18:40)

白骨が一番や
no.419 記入なし (19/07/26 10:21)

話し相手がいるのといないとではまた考えも
違うだろうな
no.420 下等ミツオ (19/07/26 11:18)

いい歳して独身無職で、いつまでたっても社会復帰していないと
世間一般にまったく関心なしになりそうやー
no.421 長さん (19/07/27 18:50)

俺も最近のニュースが分からん。
no.422 ティリオン (19/07/28 18:13)

年金で最低限の生活出来るんで
気ままに生きる
no.423 記入なし (19/09/18 11:20)

うらやましい
no.424 記入なし (19/09/18 12:05)

気ままに生きる 無職で金が入るのは確かに最高
no.425 記入なし (19/09/19 09:57)

俺の場合年金少ないけど
独身なんで生活はなんとかなってる
no.426 記入なし (19/09/19 11:15)

60過ぎても結婚出来なかった
no.427 記入なし (19/09/21 11:08)

無理にすることもない
no.428 記入なし (19/09/21 11:35)

子供とか孫つきの婆さんなら結婚可能なんじゃないの?
no.429 記入なし (19/09/21 12:00)

50や60で広瀬すずちゃんみたいな若い子はそりゃ無理だべ
no.430 記入なし (19/09/21 12:02)

子供も孫もいないが黒柳徹子なら
no.431 記入なし (19/09/21 12:15)

家で音楽聞きながらごろ寝。あー嫌だ嫌だ。なんでこんな人生なんだよ!
no.432 記入なし (19/09/21 12:33)

>432
俺も同じ
つまらない人生にしちまった。
no.433 記入なし (19/09/21 12:42)

ひとりでごろ寝 一番いい時間
no.434 記入なし (19/09/21 12:47)

家でゴロゴロごろ寝。至福の時
no.435 記入なし (19/09/21 13:46)

金がなくて外出できねえ
no.436 記入なし (19/09/21 13:49)

掃除でもすりゃあいいのだがゴロゴロしてしまう。
no.437 嵐が丘の主人公 (19/09/21 16:24)

鬱な時は体がだるい。動きたくない。
no.438 quickeggy (19/09/22 11:23)

久しぶりにシコシコやってたのに、途中で変な電話がかかってきて切れて
途端に萎えちゃったよ・・・
no.439 記入なし (19/09/22 13:26)

今の嫌でキツイ職場から早く異動したい
早く生産減って暇になれ
no.440 記入なし (19/09/22 13:34)

人生詰んだ
死にたい
no.441 記入なし (19/09/23 08:54)

no.439 
気持ち良くわかるぜ
やってる最中に玄関のピンポン
居留守にした
no.442 記入なし (19/09/23 10:43)

金もなちゃアソコも勃たねえ・・・
no.443 記入なし (19/09/23 16:55)

おれも来世の浄土に憧れる。
no.444 記入なし (19/09/23 17:01)

あの世が浄土の素晴らしい世界でありますよう
no.445 記入なし (19/09/23 18:33)

おれもなんか人生いやになってきた
no.446 記入なし (19/09/23 19:45)

自分はチョコレートを食べられないのにカカオ農場で働くアフリカの子供みたいな暮らし
no.447 記入なし (19/09/23 19:47)

自分は童貞独身なのにラ ブホテ ルの清掃のバイトを続けてるみたいな暮らし
no.448 記入なし (19/09/23 21:07)

no.443 
彼女に舐めてもらえば
no.449 記入なし (19/09/24 11:03)

それは無理や
金があれば女を買うしか方法がねえ
だが、いざ舐めてもらっても無理そうや
no.450 記入なし (19/09/24 11:35)

俺の人生糞糞糞の糞まみれ!
no.451 記入なし (19/09/24 11:39)

素敵だと思う。
no.452 記入なし (19/09/24 17:09)

え?!
no.453 記入なし (19/09/24 17:15)

カップヌードル、トムヤムクン味
no.454 記入なし (19/09/24 23:10)

涼しくていい季節。しかし、暇で退屈で。なにすればいいのかわかんない。
no.455 記入なし (19/09/24 23:12)

消費税増税でますます生活が苦しくなる
no.456 記入なし (19/09/24 23:50)

そこまで変わらん
no.457 記入なし (19/09/24 23:51)

8%でもきついのに変わるにきまってるじゃん
ブルジョアにはわからんだろうけど。
no.458 記入なし (19/09/25 00:13)

8割の人間が食費を節約すると答えたそうや
no.459 記入なし (19/09/25 00:16)

軽減税率で食料品は変わらん
no.460 記入なし (19/09/25 00:17)

なんと35.4パーセントの女子高生が軽減税率を知らない現実
no.461 記入なし (19/09/25 00:20)

no.460
理解力低すぎるよ、ちょっと考えたらわかるでしょ。
食費が高いから節約するんじゃなくて食費しか節約できる部分が無いから節約するんでしょ。
他の物が高くても節約できるとはかぎらん。
no.462 記入なし (19/09/25 00:45)

食料品は無税にするといいんだがな
no.463 (19/09/25 11:15)

食料品はメーカーが自主値上げするから、庶民が受けるダメージ甚大
no.464 記入なし (19/09/25 20:55)

言えてる。  
no.465 記入なし (20/05/27 14:47)

食料品
店によって値段まちまちだから安いとこさがすといい
no.466 下等ミツオ (20/06/17 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
466 件中 400 から 466 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..]
次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]

  一覧
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧