一覧
生活 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
[前のトピック]
一人孤独に行ける外食店はありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1149589744/
投稿者 : 富美男 日時 : 14/03/08 09:02

Infomation 139 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


回転寿司
no.2 記入なし (14/03/08 12:29)

牛丼屋
no.3 記入なし (14/03/08 12:42)

リンガーハット永山店。

理由は、お一人様が多いからです。

ミス日本級のヤングギャルから元オッサンまで、

非常に幅広いのも特徴みたいです。
no.4 記入なし (14/03/08 13:01)

ひとりでいけない外食店なんかあるの?
no.5 記入なし (14/03/08 13:08)

気まずい雰囲気の店はあります
no.6 記入なし (14/03/08 13:55)

飲み屋さんで独りでも入りやすい店はありますか?
no.7 記入なし通行人 (14/03/08 13:59)

聖蹟桜ヶ丘にある道産子ラーメン屋
ここは昼間から飲んでいる人たちがいます
no.8 記入なし (14/03/08 14:27)

 横浜野毛界隈の飲み屋街はいかがでしょう。
酒好きの人で一杯なので、独りで飲っていても
次の一軒に行く時は二人(あるいはそれ以上)なんてことはザラです。
no.9 (14/03/08 18:46)

いつも独りだから、他人と行く選択肢がない、飯食うときは一人が一番、人に気を使うのは職場だけでいい。
no.10 記入なし (14/03/08 18:53)

寿司屋のカウンター
no.11 記入なし (14/03/09 21:56)

>寿司屋のカウンター

回転寿司?
no.12 記入なし (14/03/09 22:02)

たぶん 今まで一人でお店で食事した記憶が無いので入れない良くてお持ち帰り
no.13 記入なし (14/03/09 22:03)

ネパール料理の店。おいしかったし、1人でも気楽でした。
no.14 記入なし (14/03/09 22:10)

とりあえず「孤独のグルメ」全巻を借りて来い。
そんな小さな悩みなどバカらしくなって、むしろ一人で焼肉や鍋を食べに行きたくなるだろう。
no.15 quickeggy (14/03/09 22:13)

回転寿司ではないよ
no.16 記入なし (14/03/10 00:49)

寿司屋のカウンターは、板前さんとお話ししなきゃいけないから面倒くさいんだよな。
no.17 記入なし (14/03/10 20:56)

男は黙ってサッポロビール
no.18 記入なし (14/03/10 21:10)

養老乃瀧のカウンターは女性一人でも安心出来るわ(^_^)
no.19 ヨンセン (14/03/10 21:33)

今ならマクドナルドだろーね
アルバイトが親切
客が少ないから接客に魂がこもっているよ^^;
no.20 記入なし (15/01/25 09:10)

リンガーハットは比較的にお一人様が多いみたいだよ
no.21 記入なし (15/01/25 09:14)

夜遅くのファミレスがいい
コーヒー何杯でも飲めるし
家族連れ気にしなくて済む
no.22 記入なし (15/01/25 10:56)

地元のラーメン屋なら心配になる程客居ないから大丈夫w
回転寿司屋も貸しきり状態で回ってないw
no.23 記入なし (15/01/25 12:09)

俺は大衆食堂しか行かない。
no.24 イカナルト (15/02/09 19:47)

弥生軒。
no.25 とと (15/02/09 20:13)

朝のモーニングコーヒーは最高だ
no.26 記入なし (15/02/10 04:18)

すき家に独りで入店するとなぜか虚しくなる

リンガーハットではそんなことはない

その違いは何だろうね^^;
no.27 記入なし (15/02/10 05:46)

1人で焼肉店に入ってファミリーセットを注文する
結構お得
no.28 記入なし (15/02/10 17:38)

孤独のグルメで紹介されたお店
no.29 記入なし (15/02/20 04:41)

木曽路
no.30 記入なし (15/02/20 07:53)

ランチタイムの安楽亭くらいの雰囲気なら
平気でおひとり様焼肉できるがな。
ひとりの人結構いますよ。
no.31 記入なし (15/02/20 09:15)

八幡山の誠屋

マジで旨い!
no.32 オーラのネズミ (15/02/20 12:58)

スシロー、やよい軒、日高屋、リンガーハット、富士そば。たまに普通の定食屋で秋刀魚の塩焼き定食とほうれん草のおひたしとか食べる。
no.33 記入なし (15/03/02 02:29)

まいどおおきに食堂で、ごはん大盛り。
no.34 記入なし (15/03/02 11:13)

反対に一人で行けないお店の方が少ないんじゃない?
ファミレスの不二家はなんか行きづらい。
no.35 記入なし (15/03/02 12:42)

大戸屋お一人様はつらいっすよ^^;
no.36 記入なし (15/03/02 22:51)

そもそも、(一人)と(孤独)を同じと考えてはいけない。
no.37 記入なし (15/03/04 08:35)

コメダ喫茶店はくつろげます。  MacAir持ち込みで記事の更新も出来るしね!
no.38 みつる (15/03/05 13:43)

大戸屋一人ランチしましたよ。
ぜんぜんだいじょうぶでした。。
no.39 記入なし (15/03/05 14:01)

なか卯ってどうなの?
no.40 記入なし (15/03/05 18:02)

安楽亭って肉がゴムみたいじゃないですか?
no.41 記入なし (15/03/06 06:39)

大戸屋は確かに全般的に日本人好みのメニューが多いみたいですね!
出来たら相方と一緒に行きたいです
孤独のグルメは僕には似合いそうもないからです
no.42 記入なし (15/03/06 07:06)

41さん
それをゴム肉と名付けました!
no.43 記入なし (15/03/06 07:07)

深夜食堂
no.44 記入なし (15/03/18 00:59)

ジャンボパフェを個室で誰の視線も気にしないで、
ゆっくりと味わいたい♪
あれは目立つから個室喫茶店のメニューにしたら売れるよ♪
食べたい人は潜在的にはいっぱいいる♪
他人の視線が最大のネックになっている!
no.45 記入なし (15/03/18 06:31)

これからは独りで木曽路に入ってみたいです。
牛丼屋はもう飽きました。
大戸屋も行ってみたいですね。
その前に相方が欲しいです(^^;
no.46 記入なし (16/03/12 10:34)

深夜食堂、禁煙だったら行きたい
そもそもマスターがタバコ吸ってるし・・
no.47 ななこ (16/03/12 10:39)

昼食は丸亀製麺でぶっかけ大盛りにワカメと卵とエビ天2本とビール2本だよ!
no.48 記入なし (16/03/12 11:07)

営業マン乙
no.49 記入なし (16/03/12 12:11)

そんな事言ったら何も書けん・・w
no.50 記入なし (16/03/12 12:29)

大阪王将
no.51 記入なし (16/03/12 15:44)

徳島の後輩に連れてってもらった阿波富田にある「大地」という食堂のコロッケはおいしかった。
no.52 記入なし (16/03/12 15:53)

今夜も盛大に松屋にします^^
自分は貧乏ちゃんなのでコンビニでお酒を買って路上で飲んでから来店するようにしています^^
紅生姜食べ放題は最高です^^
no.53 記入なし (16/03/12 17:00)

タイ料理屋!
no.54 記入なし (16/03/12 17:13)

回転寿司の元気寿司ー!
no.55 記入なし (16/03/12 17:14)

元気寿司ってどこにあるのですかぁ?
地元にはくら寿司とスシロウしか見当たりません。
no.56 記入なし (16/03/12 19:29)

茨城ですがあいにく今日は休業日でした
no.57 記入なし (16/03/12 19:35)

くら寿司のうな丼って旨いですか?
no.58 記入なし (16/03/12 19:40)

くら寿司のうな丼は個人的には定価と同等な味だと思いました
もう一回食べたいかと聞かれたら返事に困ります。
no.59 記入なし (16/03/12 20:27)

57さん ネタ切れではなく定休日だったんですか?
地域性でしょうか?
美味しそうな屋号ですね♪
no.60 記入なし (16/03/12 20:30)

週末にこんなことは滅多にないのですが
入り口前に大きな車が止まっており
なにか工事中のようで臨時休業のようでしたーー
no.61 記入なし (16/03/12 20:56)

今夜も吉野屋
no.62 記入なし (16/03/12 21:04)

一人で行くのは全然気にならないんですが、お金が続かないです。
美味しい店を探すのは楽しいんですが…。
no.63 quickeggy (16/08/11 11:33)

大阪の京橋にある立ち飲み屋。
また行ってみたい。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002949/dtlphotolst/4/smp2/
no.64 quickeggy (16/08/11 11:42)

お一人様の食事は大人って感じです
no.65 記入なし (16/08/12 17:13)

一人だと食べられないものとかあるのが辛い。

スッポンとかは1匹潰して数人で食べるのが普通だから、事実上一人はお断りだよね。
前に2人で食べたけどきつかった。一人なんて絶対無理。高価なものだから残すのはもったいないし。

スパークリングワインもボトル開けたら飲み切らないといけないから、数人の時しか頼めない。ハウスワインならグラスで頼めるところもあるけどさ。
no.66 quickeggy (16/10/08 22:30)

ネットで調べて月1色々な店に行きます。
節約してでも行きます。
自分のテリトリーを広げることは必ずプラスになるのでね。
no.67 記入なし (16/10/08 22:36)

偉いな。
確かに定期的に外食して、そのための情報収集もすると、色々と流行りが分かる。
自炊と手弁当と社員食堂だけじゃ世界が縮まる。
no.68 quickeggy (16/10/08 22:47)

やよい軒とかはま寿司とかはいくね
no.69 記入なし (16/10/08 22:54)

リンガーハットは私の胃袋の故郷です♪
no.70 記入なし (16/10/08 22:57)

丸亀製麺(^∇^)
no.71 記入なし (16/10/09 00:48)

今日またうなぎ くいにいきます 新宿の双葉とゆいみせ 3500〜 5千円しますうまい 競馬でかってもまけても
no.72 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 00:55)

そのあと風俗
no.73 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 00:56)

有吉の正直さんぽ見て都内の外食情報はインプットしてます
no.74 記入なし (16/10/10 05:48)

天ぷら さき亭
no.75 隼人 (16/10/10 08:25)

丸亀製麺( ^∀^)
no.76 記入なし (16/10/13 00:11)

Sガストにたまにいきます。
no.77 記入なし (16/10/13 18:51)

今からバーミヤンで味噌ラーメンを食ってくる予定だすー
no.78 記入なし (16/10/13 19:04)

いきなりステーキ。立ち食いステーキ屋。
no.79 記入なし (16/10/13 19:20)

松屋
no.80 記入なし (16/12/12 15:11)

外食は金持ちのすること
no.81 ヒースクリフ (16/12/12 15:36)


そうですよね。今の不景気なご時世、真っ当なご意見だと思います。
個人的にはワンコイン(500円)でも高くて無理。。。
no.82 記入なし (16/12/12 17:47)

4年前にすき家に行ったのが最後だー
no.83 記入なし (16/12/12 18:00)

すごく久しぶりにモスバーガーに行ってきました。
やはり美味しいな。
no.84 quickeggy (16/12/16 23:01)

モスは20年ぐらい行ってないな。
確かに美味いけど高いイメージ。
no.85 記入なし (16/12/17 09:10)

1000円くらいかかるからね、モス。高いのは高い。
ファミレスでハンバーグランチ食べた方がコスパはいいと思う。コーヒーたっぷり飲めるし。
no.86 quickeggy (16/12/17 10:47)

今日は何処にも行けない。冷凍食品。
no.87 記入なし (16/12/24 18:48)

とんかつや漫遊亭へ6時前にいってガラガラだったんでお座敷席に一人で鎮座して喰っていたら、みるみるうちに満員になり待っている客が出だしたので慌てて出てきたよーー
no.88 記入なし (17/01/15 18:43)

とんかつ和幸でごはん4杯キャベツ3回味噌汁2回おかわりしたことあるな
no.89 ヒースクリフ (17/01/15 18:54)

今はどこでもおkだろー日高屋や王将でも若い女一人で食っているぞ
no.90 記入なし (17/01/15 19:04)

自分の行きたい所へは一人で行くけど、孤独だと思ったことはない
連れに気を遣う方が煩わしいし、疲れる・・
no.91 ななこ (17/01/15 21:55)

回転寿司や、ファミレスやバイキングなどどこでも行
けますが、バイキングはすいてる時が良いですかね。
no.92 43才の男 (17/01/16 00:04)

一人のほうがいい。イタ飯や、フレンチ いく
no.93 56さいの男 (17/01/16 00:27)

ガスト
no.94 SEA GRAPES (17/01/18 16:19)

立ち食いソバ屋
no.95 記入なし (17/01/18 19:37)

所帯持ちの低所得者の俺は、外食は年に2〜3回(家族全員)だな。
腹すかせて店の前を通っても、なんだか躊躇(ちゅうちょ)するよ。
no.96 マイルドヤンキー (17/01/18 19:49)

イートインコーナー
no.97 記入なし (17/01/18 19:51)

今日は久々にバーガーキングでランチしたいわぁーーー
no.98 記入なし (17/01/21 02:44)

天婦羅 鰻 寿司 すき焼き ステーキ イタ飯 ハンバーガー等の外食もう3年行ってない最低限マック位は行きたいケンタッキーは無理だけど
no.99 記入なし (17/01/21 07:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ネットでどこまで公開できますか]
次 [人生について語ろうではありませんか2]

  一覧
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」と似ているトピック
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧