一覧
生活 30から39歳の無職の方。就職状況を語ってください。2
[前のトピック]
30から35歳の求職者の方。就職状況を語ってください。
http://musyoku.com/bbs/view/1079508022/


ハローワークへ毎日行ってますが、全く成果なしです。

仕事探し、職種や面接など、色々と意見交換しませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/07 15:37

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワも無職同士話せるようなところ作ればいいのに
no.2 記入なし (14/06/08 22:18)

オフ会
no.3 記入なし (14/06/08 22:24)

孤独だなぁ。
no.4 記入なし (14/06/08 23:30)

中年向けの就職支援施設って無いよな。いつまで経っても就職できんわ。
no.5 記入なし (14/06/15 17:58)

何の希望もありゃしねーやぁ!#(激) ばかったれーーっ!
no.6 記入なし (14/06/15 18:05)

今日もハロワへ行ったがダメだった。
no.7 記入なし (14/06/23 11:55)

35歳過ぎて派遣に登録しても全く連絡が無いよな。
no.8 記入なし (14/06/24 12:16)

40〜60代の書き込みが多いのに、このスレは少ないですね。30代の方々は就職に興味が無いのですか?
no.9 記入なし (14/06/26 14:44)

30代少ないんでは
皆働いているのかなぁ。
no.10 記入なし (14/06/26 15:38)

30代、書き込みしようよ。
no.11 記入なし (14/06/28 12:05)

無職の生き方教えて
no.12 記入なし (14/07/04 13:20)

地域若者サポートステーションに行かれた方いますか?どんな事をやっているのですか。教えてください。
no.13 記入なし (14/07/09 12:04)

就職に眼中なしってとこか。
no.14 記入なし (14/07/11 16:37)

来月で失業手当が切れるのに、ハロワに行くのが面倒だ。
この怠け癖、なんとかならんかなぁ。
no.15 記入なし (14/07/23 11:31)

30代でも仕事がない
no.16 記入なし (14/08/14 17:22)

新卒で内定がでない

20代で仕事がない

30代でも仕事がない

40代はさらに仕事がない

50代は全く仕事がない

60代は年金が出ない

この国終わっとる
no.17 記入なし (14/08/14 17:46)

>no.17
その考え方が終わっとる
no.18 記入なし (14/08/14 18:00)

何でもいいからとりあえず仕事につくこと それからじっくり転職先を考える
金なくなると精神的に限界になるから
no.19 記入なし (14/08/14 18:56)

>何でもいいからとりあえず仕事につくこと それからじっくり転職先を考える
金なくなると精神的に限界になるから
正論なんだけど、実は危険な考え方。
こういう人材をブラック企業が手ぐすね引いて待っているのが現代社会なんだこれが。こういう運命に落ちて抜けれずに奴隷になる者がこの日本の国にどれだけいることか(涙)
no.20 記入なし (14/08/14 19:15)

何でもいいからとりあえず仕事につくと それからじっくり酷使される
no.21 記入なし (14/08/14 19:52)

このサイトでもその状況から蟻地獄に落ちて泣いている者の鳴き声がどれだけあることか(涙)
no.22 記入なし (14/08/14 20:11)

この国の身分制度

公務員様

正社員様

派遣社員

アルバイト

パート

奴隷
no.23 記入なし (14/08/15 01:15)

奴隷は単発の日雇い?無職?
no.24 記入なし (14/08/15 03:32)

たとえブラック企業でも金が入るならやるべきだ 必ず転職活動は在職中にする 無職の状態で時間だけが過ぎるのが一番破滅的で精神を疲弊する
no.25 記入なし (14/08/15 16:03)

派遣の単発の仕事ですら連絡が無い。他の派遣会社へ登録し直そうかな。
no.26 記入なし (14/08/15 17:29)

50代の後半〜単発も厳しい。
ドタキャンした穴埋めも入らなくなりました。
no.27 記入なし (14/08/15 18:29)

老若男女で仕事の奪い合いですね
no.28 記入なし (14/08/15 18:32)

>no.25
ブラック企業に就活するほどの時間があるとでも。たまの休日は体が動かないくらいぐったりが定番。
半日程度働くくらいの労働にしておかないといまどきは満足な就活はできません。
no.29 記入なし (14/08/15 18:59)

Webからのエントリーに時間は関係ない
no.30 記入なし (14/08/15 19:11)

パソコンが無いからWebからの応募が出来ない
no.31 記入なし (14/08/18 12:27)

話し変わるけど仕事始めは疲れるよなしかし仕事始めのビール美味いよな
no.32 記入 (14/08/18 15:52)


そんなにビール好きならビール会社に行けよ。
no.33 記入なし (14/08/18 16:32)

女性が多い仕事はないものか
no.34 記入なし (14/08/18 16:36)

食品工場に行くと女性多いよ
no.35 記入なし (14/08/18 20:23)

女性と言ってもババア連中が多い部署は要注意。悪口の標的にされます。
no.36 記入なし (14/08/19 11:53)

ったく、素人はこれだからw
短期に応募するんだよ。
俺の常套手段。・・・ぁあ公開しちゃった。
no.37 記入なし (14/08/19 18:41)

↑すぐ消してください
no.38 記入なし (14/08/19 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金持ちと貧乏の根本的に違う所]
次 [異性の兄妹ってどんな感じですか? ]

  一覧
「30から39歳の無職の方。就職状況を語ってください。2」と似ているトピック
「30から39歳の無職の方。就職状況を語ってください。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧