一覧
雑談 ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵
19歳高卒女だけど


ねこって気ままで大きくて可愛くて素敵。

正社員見込みとかあるかにゃー?(^・ω・^)・ω・^)スリスリ
投稿者 : ぶぅちゃん 日時 : 14/06/17 16:44

Infomation 469 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/
うちの猫に寄り添ってきた野良猫に餌を上げていたらいつしか10数匹になってきた。
その中に後から来た痩せっぽっちの野良が成猫は待機して小さい子猫から先に食べさせるルールを確率させた。
弱そうな猫だったが不思議な猫だった。
no.200 記入なし (16/05/01 10:58)

世界ネコ歩きの5月の予定がアップされない。
no.201 記入なし (16/05/01 20:58)

子猫がいたので呼んだらこわごわ近づいてきた。
ニャーと鳴くのでカワイイなぁと思っていたら、親兄弟が4,5匹集まって来て猫まみれになってしまった。
エサくれると思ったんだろうな・・
no.202 ななこ (16/05/02 23:06)

やらんかったんかい!
no.203 記入なし (16/05/03 07:30)

食べ物持ってなかったし、ましてや猫のエサは・・
no.204 ななこ (16/05/03 09:23)

ネコと暮らしたい。
no.205 記入なし (16/05/03 20:25)

一匹目のねこは風来坊
二匹目のねこは甘えん坊
三匹目のねこはどら猫
四匹目のねこは怒りん坊
no.206 記入なし (16/05/04 00:43)

馬鹿猫が、ずぶ濡れで帰って来た挙げ句 お友達を連れてきた、玄関とキッチンビショビショ何か悪い予感 お友達が居着きそうな感じ誰かの飼い猫かな首輪してる
no.207 記入なし (16/05/04 07:07)

ネコが仕事を紹介してくれるらしい
これがホントの、ネココネ採用! なんちゃって
no.208 記入なし (16/05/04 09:01)

子猫 の中にコネが(@_@
no.209 記入なし (16/05/04 09:10)

猫        
猫なで声  
猫舌      
猫ババ    
猫かぶり  
猫背
no.210 記入なし (16/05/04 09:12)

家に噛みつき猫がいるんだが殴っても良いのかな
no.211 記入なし (16/05/07 06:24)

言って聞かせなさい。
ちゃんと顔を見て噛んだらダメだよ!って真剣に言えば分かると思う。
no.212 記入なし (16/05/07 10:28)

世界ネコ歩きのマラケシュは面白かった。
no.213 記入なし (16/05/14 07:57)

猫タレに求められる条件は与えられたポーズから動かないこと、なのであった。
no.214 記入なし (16/05/14 13:41)

>家に噛みつき猫がいるんだが殴っても良いのかな

保健所で殺処分すべき
no.215 no.232 (16/05/14 13:59)

猫好きは猫を撫でることが好きだ
噛みつき猫は噛みついて来るがそれでも撫でてやりたくなる
したがって猫好きはいつも手が傷だらけだ。
no.216 記入なし (16/05/14 14:35)

暑くなってきたので今ぐらいの時間帯にネコを見かける機会が増えた。涼しくなってからパトロールするのだろうか。
no.217 記入なし (16/05/23 19:20)

☆5月26日(木)午後10時〜 「クロアチア」

次の新作は、アドリア海に面した美しい国、クロアチアが舞台!
海をバックに、ニャンのおすまし顔が超かわいい!
またトリュフの産地で有名な森へ、イヌと一緒に仲良くお出かけ?
クロアチアの美しい自然と街並みの中で暮らすニャン達に
岩合さんがネコ目線で迫ります!
ぜひお楽しみください!
語りは相武紗季さんです!!
no.218 記入なし (16/05/26 22:02)

ねこ♪ねこ♪ねこ♪
no.219 記入なし (16/05/27 08:19)

うちの猫はオスの黒猫なんだけど顔は小さくてスタイル抜群なんだけど、とても気が小さい。
生まれたばかりの野良で手の平に乗るほど小さかったけど10年間家猫として平和に暮らしてるがとにかく気が小さくちょっとした音にもビクつく。
本当はメスじゃないかと疑っちゃうほど可愛い。
no.220 記入なし (16/05/27 12:19)

野良猫に子猫が産まれたが頭上からカラスが子猫を狙ってます母猫が必死で守っています
no.221 記入なし (16/05/28 06:07)

猫は必ず恩返しをしてくれるよ。
no.222 記入なし (16/05/29 22:04)

恩返し無いな、朝飯少し遅くなっただけで足に噛みついてくるし横になっていると猫パンチやられる マジ怒ると唸り声を発して逃げる
no.223 記入なし (16/05/30 05:34)

猫は死んでからお世話になった分を恩返しをしにくるんだ。
生きてるうちに優しくしてあげたらいいよ。
no.224 記入なし (16/05/30 06:10)

死んでから?化け猫
no.225 記入なし (16/05/30 06:18)

仔猫の声はどうして高いのですか?
no.226 記入なし (16/06/07 21:02)

子猫の声や容姿は親猫の攻撃本能を抑制する働きがあります。
no.227 記入なし (16/06/07 21:09)

家の猫様、体調悪そうだったので病院で診察受けたら御懐妊、ひぇ、何処の野郎にやられたのか、くそ
no.228 記入なし (16/06/08 05:48)

人間の赤ちゃんとねこって、相性どうなんでしょうか?  親戚が赤ちゃんいるけど飼いたいみたいで…。
no.229 記入なし (16/06/08 13:48)

相性というか、抜け毛とかあるからあまり勧められない。
飼ってる人もいるけどね。
no.230 記入なし (16/06/08 13:59)

放し飼いの猫はたいてい外で病気をもらってくる
ズーノーシスに注意。
no.231 記入なし (16/06/08 14:18)

猫にとっかは人間の子供は危険な存在。
no.232 記入なし (16/06/09 00:42)

とっかは→とっては
no.233 記入なし (16/06/09 00:43)

ギリシァのサントリーニ島に行きたい。
no.234 記入なし (16/06/09 08:20)

サントリーニ島は猫が沢山います。
no.235 記入なし (16/06/09 09:18)

家の近くにも猫島があるよ!
いつか行ってみたいな。
no.236 記入なし (16/06/09 09:21)

佐柳島に行きたい!
no.237 記入なし (16/06/09 13:06)

ネコも可愛いけどイヌのスレはあまり上がらないんですね。
no.238 記入なし (16/06/09 20:22)

イヌのスレは見たことないな。
no.239 記入なし (16/06/09 21:14)

世界で一番美しい瞬間(とき)「7000匹の猫が街にあふれるとき ベルギー」[文]
NHK総合・福岡 2016/6/10 15:10 - 16:00
猫、猫、猫! 3年に1度開かれる不思議なフシギな猫祭り。巨大な猫の山車に、猫にふんした7000匹の猫人間たち…チョコも猫、ビールも猫、名前も猫、猫づくしの旅へ。
語り:森川智之
no.240 記入なし (16/06/10 04:44)

犬はこっちも気を使うから…。確実に眼で求めてくるし。
no.241 記入なし (16/06/10 08:15)

猫って、なんでだか癒しのオーラが出ていない??
そう感じるのは自分だけなんだろうか・・・? 友人には分からないって言われたんだけど、猫好きな人は分かるかな??

少なくとも犬よりは出ていると思う
no.242 記入なし (16/06/10 09:56)

>238

イメージだと犬が陽で猫が陰。したがって犬好きが陽で猫好きが陰。犬好きは庭いじり猫好きはネットに書き込み。
no.243 記入なし (16/06/10 11:21)

自分的には、犬好きは自分本位で相手の事は考えない、愛情を貰いたい人。
猫好きは相手本位で自分のことは考えない愛情をあげたいって感じ。
no.244 記入なし (16/06/10 11:30)

なぜ猫を飼っている家の障子はボロボロなのか
no.245 記入なし (16/06/10 12:25)

爪でひっかくから。アメショーとかの遊び好きな猫だと家がボロボロになる。
no.246 記入なし (16/06/10 13:16)

作家さんとかって、猫好きな人が多いような気がする・・・
no.247 記入なし (16/06/10 14:06)

猫好きは互いにほっといて欲しいけど犬好きは相手に従わせないと気が済まない人が多いね。
no.248 記入なし (16/06/10 14:58)

それはないな
no.249 記入なし (16/06/10 15:00)

犬好きは強引な人が多い気がする。
もちろん、気がするだけ。
no.250 記入なし (16/06/10 15:23)

犬好きも猫好きも動物好きってことで終了。
no.251 記入なし (16/06/10 15:26)

そういう事、猫のスレなのに犬の話するから。。
no.252 記入なし (16/06/10 15:28)

B笑M題の田中は確実に猫好きのイメージを下げている
no.253 記入なし (16/06/10 15:42)

関係ないよ、猫好きはたくさんいるから代表者なわけじゃない。
no.254 記入なし (16/06/10 15:45)

お婆さんと猫が公園を散歩してた、首輪も着けず猫がお婆さんの歩調に合わせていてたまに顔を互いに見合っていたほのぼのとしたな
no.255 記入なし (16/06/10 15:53)

猫の可愛さが分からない
no.256 記入なし (16/06/10 15:57)

ひとそれぞれだから。
no.257 記入なし (16/06/10 15:59)

確かにそうですねごめんなさい
no.258 記入なし (16/06/10 16:17)

ネコ好き有名人の代表格と言えばマミタスを買ってるあの人を想像した。
no.259 記入なし (16/06/10 18:38)

家は、犬も猫もミニブタもいて三匹寄り添って寝てる処がメチャクチャ可愛い
no.260 記入なし (16/06/10 18:46)

ブタ美味しそうだね。
no.261 記入なし (16/06/10 19:08)

BSで美術館の猫を見た。
no.262 記入なし (16/06/14 20:23)

肉球だけ好き
no.263 記入なし (16/06/14 20:38)

頭を見ると撫でたくなる。
no.264 記入なし (16/06/15 19:12)

猫は、口とケツがかなり臭い
no.265 記入なし (16/06/15 20:06)

おケツは定期的に「おしり絞り」してもらうとましになるよ。
no.266 記入なし (16/06/15 20:13)

耳元でゴロゴロ言わせて眠りたい。
no.267 記入なし (16/06/16 13:55)

猫は血縁でもない子猫の世話をするところが人間より偉い。
no.268 記入なし (16/06/16 20:19)

アメショー飼いたい
no.269 記入なし (16/06/19 14:01)

我が家に16年住んでる猫様が最近は病院通いが日に日に増え歩きも少なくなり心配ですが、可哀想なのは、永遠の処女です 避妊手術をすれば長生きすると医者から言われて手術をしましたが、母親になりたかったかも知れない猫様の本音が知りたいな なんて思う日々
no.270 記入なし (16/06/19 14:15)

飼い猫は外敵から守られるから伸び伸び生活できる。餌も安定して貰えるし。
no.271 記入なし (16/06/20 11:36)

no.270
それを言われると心が痛い。
悩ましいところだね。
no.272 記入なし (16/06/20 14:34)

家で飼うなら避妊した方がネコのため。避妊しないで飼うのはかわいそうだ。
no.273 記入なし (16/06/20 14:51)

それを考えると飼わないのが一番いいと思ってしまう。。
no.274 記入なし (16/06/20 15:03)

今回の舞台はヨーロッパ北部、バルト三国の真ん中の国、ラトビア。緑と水の美しいこの国のネコに、動物写真家・岩合光昭さんが迫る!ロケは4月末、季節はちょうど長い冬を終えて春を迎えたタイミング!土に当たる日ざしに体をこすりつけ春を感じるニャン、春風のバルト海へお散歩するニャン、緑薫る水辺の春を楽しむニャン、ミツバチと戯れるニャン…みんなそれぞれ春を満喫!首都リガでは市長室にネコが?岩合光昭さんが密着!

【出演】岩合光昭,【語り】塚本高史
no.275 記入なし (16/06/24 10:05)

雨はやんでるけど風が強い。
さっき木の枝に子猫がつかまって降りられずにニャーニャー鳴いていたから降ろしてやった。
ダッシュで逃げていったけど大丈夫だったかな。
no.276 記入なし (16/06/24 16:39)

野球のせいでワンニャン倶楽部がない(ーー;)
no.277 記入なし (16/07/05 12:16)

イスタンブールは野良猫に優しい都市という記事を読んだ。
no.278 記入なし (16/07/06 00:30)

暑いからか今ぐらいの時間に猫を見かけるようになった。
no.279 記入なし (16/07/12 19:46)

●7月の新作は「リオデジャネイロ」!

☆7月20日(水)午後10時〜 「リオデジャネイロ」

次の新作は、ブラジル・リオデジャネイロ!
オリンピック・パラリンピック開催を間近に控え、盛り上がるリオで、
岩合さんはじっくりと、この街のネコたちにまなざしを向けます。
美しいコパカバーナのビーチでくつろぐニャン!
コーヒー農園を見回るニャン!
人々の優しさに包まれたネコたちに、番組ならではのネコ目線で迫ります!
語りは相武紗季さん。
ぜひお楽しみください!
no.280 記入なし (16/07/18 20:01)

もうすぐ一周忌。寂しい。
no.281 記入なし (16/07/26 22:53)

ストレスが溜まってきた。
ニャンコの頭吸いたい(´・ω・`)スンスン
no.282 記入なし (16/07/27 11:14)

亀の頭じゃダメ?
no.283 記入なし (16/07/27 11:39)

ぬこがいない生活に耐えられない。・°°・(>_<)・°°・。
no.284 記入なし (16/07/27 11:40)

まずは猫の縫いぐるみでも買ったら?
通販なら恥ずかしくないし。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/はっちゃん+ぬいぐるみ/
no.285 記入なし (16/07/27 13:15)

肉球モミモミしたい(´・ω・`)モミュモミュ
no.286 記入なし (16/07/27 17:09)

玉袋じゃダメ?
no.287 記入なし (16/07/27 17:11)

ネコの鼻と自分の鼻をくっ付けて挨拶してました。
no.288 記入なし (16/07/27 17:35)

鼻チューですね(^ω^)
no.289 記入なし (16/07/27 19:27)

竿チューじゃダメ?
no.290 記入なし (16/07/27 19:35)

ぬこ同士の挨拶は鼻をくっ付ける。
no.291 記入なし (16/07/27 21:36)

自宅近くにいた野良猫が最近見ないようになったので
心配ですがどうしちゃったんだろうか
no.292 ウミブドウ5 (16/07/29 19:09)

※スタッフが美味しく頂きました
no.293 記入なし (16/07/29 19:13)

うちも何代にも渡って野良猫に餌をあげてるけどある日プツリと来なくなる時がある。
死んじゃったか?と思っているとまたフラりと現れる。
ヤツレた様子もないので何処かで餌を貰ってるんだと思う。
no.294 記入なし (16/07/29 19:14)

家のバカ猫 洗面台から出ようとしません、持ち上げると猫パンチされます。
no.295 記入なし (16/07/30 06:11)

ネコは蛇口の水が好きなんだよ。
no.296 記入なし (16/07/30 23:39)

スタジオパークからこんにちは 岩合光昭[文]
NHK総合 2016/8/1 13:05 - 13:55
ネコ歩き裏話たっぷり とっておきの撮影術も  ゲスト:岩合光昭  司会:真下貴アナ、高畑淳子
出演:岩合光昭|司会:高畑淳子,真下貴
no.297 記入なし (16/08/01 13:02)

ねこねこ日本史でもみっかなー♪
no.298 記入なし (16/08/03 18:45)

ネコがいない生活は寂しい。
no.299 記入なし (16/08/09 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]
次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]

  一覧
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」と似ているトピック
「ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧