一覧
雑談 自分探ししたけど見つからなかった
皆さんはどうですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/24 06:34

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休むことも許されず
笑うことは止められて
這(ハ)いつくばって 這いつくばって
いったい何を 探しているのか
探すのを止めたとき
見つかることも よくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか
no.40 記入なし (14/07/29 18:41)

ズレ過ぎやろ なんのスレだか忘れた、そや自分をさがすんや毎日、姿見鏡で見つけているわな
no.41 記入なし (14/07/29 18:43)

カーチャン 
「ガシャーン ガシャーン」 
「できたよ」ガクッ(死亡) 

トーチャン 
「みんな暖かいうちに食べろ」 

昔の邦画でこんなシーンあった 
題名が思い出せない
no.42 記入なし (14/07/29 20:40)

>42

伊丹十三監督の『たんぽぽ』ではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい
no.43 記入なし (14/07/29 20:48)

井上陽水「うふっふぅ〜♪ うふっふぅ〜♪」
no.44 記入なし (14/07/29 20:54)

流行語のような「自分探し」ww
チャンチャラおかしいわ!
生きることに緊迫感を感じないぬるま湯に浸かってる奴の台詞だな。
no.45 記入なし (14/07/31 02:40)

自分なんてものは生きて行く過程で出来ていく
生まれてきた意味なんて結果そうだったという後付けだろ
no.46 記入なし (14/07/31 07:17)

分かった上で他愛ない雑談として話してるんだよ。
no.47 記入なし (14/07/31 07:23)

本当の自分なんてないんですよ…

今の不満だらけの自分も、自分が歩んできた人生の結果。
本当の自分とか言うなら、それは全部偽で、自分じゃないと?

無職掲示板なんか眺めてる自分の本当じゃない…
なんて思うのなら、ドラマや本の読み過ぎ。
ただの現実逃避の変身願望。

現実は、腐っているし、ショボイし自堕落。
それを受け入れて、どう良くしていくか、変えていくか。
本当の自分とか言って、逃げている間は何も変わらない。
no.48 記入なし (14/07/31 07:29)

ソノトーリ!
no.49 記入なし (14/07/31 08:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた]
次 [最初はみんな未経験でしょう?2]

  一覧
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧