一覧
雑談 ニートと無職でどう違うんかな?
ニートと無職の違ってさ、なんですかね??
じゃあ、仮に40歳近い(38歳)男性で仕事する気にならないでいるのは??
仕事する気にはならないけど
料理を作るってのに独学勉強してる人ってニート?無職?
家に引きこもり、料理の勉強。
引きこもってパソコン弄る。
この親本人は周りに鬱病と言いふらしてるが
働く意志が無いだけだと。バイトでもやれと。

ちなみに私は就職が決まりました。
投稿者 : ニーコニコ動画 日時 : 14/08/22 20:09

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


んだから失業問題のはぐらかしで意図的に誤用してるんでしょ?
no.44 記入なし (14/11/08 21:28)

無職とは仕事に就いてない人

ニートとは、生活に必要な衣食住を無償で提供してくれる親という資産をもつ、資産家である
no.45 記入なし (15/01/30 13:57)

面接に行く気があるのが無職

面接に行く気がないのがニート
no.46 記入なし (15/01/30 13:59)

面接に着て行くスーツがあるのが無職

面接に着て行くスーツがないのがニート
no.47 記入なし (15/01/30 14:18)

スーツを着ずに私服で面接に行くと不採用。

某工具メーカーの採用担当者が言ってたよ。
no.48 記入なし (15/01/30 14:23)

スーツを着ずにモビルスーツで面接に行くと採用。
no.49 記入なし (15/01/30 14:24)

モビルスーツを買うお金が無い。
no.50 記入なし (15/01/30 14:25)

モビルスーツを買うお金が無いのが無職

モビルスーツを買う必要が無いのがニート
no.51 記入なし (15/01/30 14:26)

エゲレスではもっぱら10代無業者のことをneetという
それ以上はもっぱら「無職」だ この國も無職というべきだろ。
no.52 記入なし (15/01/30 16:23)

無職とは働く必要が無い資産家も含める

ニートは働く能力がない
no.53 記入なし (15/01/30 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [団塊の世代について語りませんか?]
次 [ハローワークへ行く前に一言を書くスレ]

  一覧
「ニートと無職でどう違うんかな?」と似ているトピック
「ニートと無職でどう違うんかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧