一覧
失業 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2
[前のトピック]
手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
http://musyoku.com/bbs/view/1114335407/
投稿者 : おさいふ 日時 : 14/09/04 12:01

Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金持ちと結婚。でもこの後は必ずドロドロ離婚。
no.2 記入なし (14/09/04 14:13)

借金する人は金運が無いからそんなのはまず無理!
ただ近い将来には借金の反動で儲かる可能性が
有るが速効では無理でしょう
no.3 記入なし (14/09/04 15:51)

株式会社を
no.4 記入なし (14/09/04 15:56)

サービス付き高齢者専用賃貸住宅でも始めたら?
no.5 記入なし (14/09/04 15:58)

無修正販売
no.6 記入なし (14/09/05 20:56)

臓器販売
no.7 記入なし (14/09/05 21:08)

借金をすればいいんじゃない?
no.8 記入なし (14/09/05 21:33)

年収なら一千万なんとかなる多分、無理かな無理やな、無理だ(;_;)
no.9 記入なし (14/09/06 06:04)

夢みたつて1000万なんて貯まンねーよ。
no.10 記入なし (14/09/12 18:39)

いま三食ではなく一食夕食のみのほうがアンチエイジングで長寿命といわれています。
タモリやたけしさんも実践している一食主義。
成長期ならともかく30台になったら内臓をいたわる1食主義が本来なのです。
メタボや成人病とは無縁。
朝も昼休みも時間が存分に使えて眠くもならず、朝の目覚めもよい。
単純に計算しても朝夕@500円×2食×30日×12ヶ月で36万円、30年で1000万円以上が余分にたまります。

だまされたと思って3食満腹と1食のみと実際に両方試してみて。
どちらが本当に気持ちがよいか体に聴いてみて下さい。
no.11 記入なし (14/09/12 21:45)

ガンの消える壺でも売るか。
no.12 記入なし (14/09/12 21:52)

トヨタ期間工
no.13 記入なし (14/09/12 23:21)

50万円の頭金がありますか?
とりあえず中古のアパート6戸1棟買ってみましょう。
2000万ほどの物件を 家賃は5万円程度でしょう。
頭金50万で30年ローンで返済と諸経費で月25万円の費用です。
家賃収入は30万入ってくるので毎月差額5万が蓄積してゆきます。
確定申告すれば40万ほどは税金が返ってきます。
30年たてばあわせて3000万ほどが余分に残っています。
その上ボロアパートの資産価値は減耗していますが月々の家賃3.5万円程度なら借りてはあるでしょう。諸費用除いても月15万が今度は丸々入ってきます。よい年金になるでしょう。
コツは中古の小振りの物件を買うこと。物件は最初の減価が著しいからです。またワインの樽に一滴の泥水が入ったら樽全部が泥水である、ということわざもあるように自殺者などのリスクは全戸に及ぶので小分けに持った方が安全だからです。
それだけでもよいですが余裕があれば上記の方法を繰り返します。
物件が増えれば資産が増えローン枠も増えるので勇気があれば無限に繰り返せます。
ただしバブルの時代がもし来たら、数年後バブルがはじける前に売り払いローンを解消して現物資産数棟を確定して下さい。
no.14 記入なし (14/09/14 23:25)

ダーマー神殿で転職して商人を選ぶ必ずたまる
no.15 (14/09/14 23:30)

イスラム国の兵士になって略奪、略奪、破戒してから帰国する
no.16 記入なし (14/09/14 23:32)

1万馬券の馬連に10万賭ける
no.17 41才の男 (14/09/14 23:32)

徳川埋蔵金をGETしてみる
no.18 (14/09/14 23:35)

>no.14
頭金500万あったので、家の前にあった7000万、15戸のアパートを買おうと
したが、断られた。

家賃は4万5千ほどだが、10戸ほどしか入らず45万、30年もてばいいが、いいとこ
15年しかもたない。
no.19 記入なし (14/09/14 23:53)

何も考えないで地道に働いて確実に預金するのが一番だろ。
10年を目安に計画すると、月にすると約84,000円弱×10年だ。
当月はちょっと使いすぎたと思えば次の月は切り詰めればいい。
その繰り返しだ。何のリスクもデメリットもない。
臨時収入が入るとする。その切り詰めた生活の緊張を解く意味で生活費に充てプチ贅沢する。しかし絶対に堰を切った様な贅沢などしてはいけない。

贅沢しないで、かといってそんな神経質になる事なく贅沢は出来ないけど堅実な稼ぎ方
だろうと思うけど。
至って普通でごめんなさい。
no.20 記入なし (14/09/15 00:23)

なるほど
no.21 記入なし (14/09/15 04:22)

海外に100万を持ち出しで海外口座を開設してFX で100倍レバ掛けて1000万抜く。

おまえにできるかな?
no.22 記入なし (14/09/15 08:50)

私は40歳で、失業と離婚をして、資格勉強も挫折して、親からも疎遠になり。近所から人目を避けるために、非正規雇用の派遣で県外で働きました。あいつは駄目だと烙印周りから言われて
もう会社や社会から脱落して、レールから外れたので人目の気にならないように
友人知人もいない場所で夜勤専門の派遣でひたすら工場とアパートの往復で、金も使わず
7年ほどで1000万円貯まりました。義理を欠く、付き合いを欠く、見栄を欠くの三欠く
を実行して1000万を種銭にして、300万円で中古マンションを購入して、それを賃貸して
の繰り返しで、今では中古マンション5世帯を賃貸と月極め駐車場を月40万円の不動産収入があります。
最初の7年ほどで1000万円貯めると、派遣をしながら、競売や任意売却を購入したので、次の7年で不動産投資効果で資産は倍増して、3000万円相当になりました。
馬鹿にした友人も、驚いて、わらしべ長者になったと話します。
no.23 非正規大家 (14/09/15 10:31)

天才ですね!
no.24 記入なし (14/09/15 14:42)

>23
ついこの前にもおなじ事カキコしたよね。
勉学と努力のたまのもです。
no.25 記入なし (14/09/15 15:11)

皆がみんな同じ方法でお金が貯まり順調に不動産業が上手く行くとは限らない。
運も良かったのであろう。

ただ言えることは、この様に身辺の付き合いを全て絶ち、墜ちた人でも
努力次第では人並みかそれ以上の生活を取り戻せた事を教えてくれた。
no.26 記入なし (14/09/15 15:25)

そして更に言える事は、根本的に最初は地道に働いたと言う事。
その間に色んな勉強もしたでしょうし、常にアンテナも張って
単でしょうね。

今は親兄弟とは相変らず疎遠なんでしょうか?まだ独り身?
悠々自適で羨ましい限りですわ。
no.27 記入なし (14/09/15 15:31)

今だに独身です。確かに運も良かったかもしれません。不動産投資は宅建勉強を挫折して、多少の知識があり。親父が親戚の連帯保証人で自宅の土地家屋が取られそうなった事や、お袋の自己破産で地方裁判所に何度も通い。ついでに裁判所の閲覧室で競売物件を見ていました。中古マンションが格安で手に入れたら、職業訓練校で住宅リフォームで学んで自分自身でやるとかなりの節約になると確信。
それから国家資格勉強を諦めて、夜勤専門の派遣と失業したら、何度も職業訓練校に通って素人ながら自分自身で簡単なリフォームは出来ます。
もう親父は亡くなり。お袋は介護状態ですが、パートタイム仕事を健康維持程度に働き。
がつがつ働かないで
ゆくゆくは資産管理の為に法人を作ろうと思います。子供もいないし、叔父叔母や親戚とは絶縁したので、
資産管理の法人を震災や交通事故や自殺で親がいない遺児の奨学金を作ろうかと思います。
no.28 非正規大家 (14/09/15 16:52)

えらいわ。
まねできないよ。
>資産管理の法人を震災や交通事故や自殺で親がいない遺児の奨学金を作ろうかと思います。
実現してくださいね。応援します。
no.29 記入なし (14/09/15 17:06)

全て計算通り、考えて行動してきたんですね。
脱帽です!
しかしお父さんの連帯保証の不始末?やお母さんの自己破産などをご自分で
取り計らい尻拭いしたんですよね。
そして一から地道に夜勤の派遣を何年もやり、お金を
貯め込んだなんて並大抵の人では出来ません。

元々バイタリティーがあるんだと思う。
no.30 記入なし (14/09/15 17:38)

出来る人間は考える事が違う。
奨学金制度も色々な違いがあるとの事らしいが、自分の事だけでは
飽き足らずそんな社会還元までやってのけるんだから素晴らしいの一言です。

己の明日のご飯の事を心配してる自分が何とも情けなく次元の低さに
嘆くのも恥ずかしい。
no.31 記入なし (14/09/15 17:40)

バイタリティーとは無縁です。もともと社交性がなく、引きこもりな性格なので、夜勤専門の派遣でマシンオペや単純作業したので、人とも付き合いもせず日中は寝てました。見栄や義理を欠き。毎日、工場と、安いアパートの往復すればあっと言うまにお金が貯まります。子供がいない独身だから出来たのかもしれません。
親父の連帯保証人問題やお袋の自己破産は法テラスを利用したので、全部自分でやりません。
ただ問題に直面して、行動は速かったと思います。
不動産収入が大きくなると、工務店や不動産屋さんや銀行からも情報が来ます。
自分自身は非正規の派遣雇用者だと思っていても、相手は事業主として相談してくれます。
空室だらけの中古アパートでも自分自身でリフォームして相場よりも安くすれば、入居者がすぐに入ります。私の場合は実際にやって見て自信が出てきました。来年には年収1000万超えるかもしれません。
no.32 非正規大家 (14/09/15 18:04)

非正規大家さん。

すごいな感心するぜ。

10年後20年後の不動産の将来をどんなふうに考えてるかい?

簡単でいいんで教えてください。

ナンバー22
no.33 記入なし (14/09/15 19:40)

だけどスレ主の1000万貯まって何かするのかな?豪遊?
無目的だと、あっと言うまに1000万円失くなるけど・・・
あぶく銭ほど身につかないです。悪い輩もやって来ます。
知恵を使い倹約して活かす方向で行かないと
資本主義社会だから、お金を貯めるよりも、お金を生み出す手段を作る方が良いと思います。
魚をもらうよりも、魚の釣り方でしょ
これから大手ハウスメーカーが相続税改正で宣伝しています。得に資産家に資産評価額を下げるために新築の賃貸住宅を大量に作ります。人口が減るのに空室がかなり出るので、中古アパートはますます苦戦
そうなると競売や任意売却が増えるので二極分化、安い物件を仕入れて
利便性次第ではまだまだセルフリフォームで活用して、相場よりも安くすれば、現金キャッシュフローが
貯まります。20年後は不動産を処分して、資産を財団法人化して、奨学金や残りを年金形式にして、自分はひっそりと暮らします。
no.34 非正規大家 (14/09/15 20:10)

スレタイ読めよ。

「手っ取り早く」って意味が理解できないのかおっさん?
no.35 記入なし (14/09/15 20:24)

要するに地道に貯めろって事だろ

ローマは一日にして奈良漬けだよ
no.36 記入なし (14/09/15 20:29)

>no.35
手っとり早く1000千万取って、何に使いたいのか知りたいだろ?
「内臓売る」とか方法はある

能力があればプロ野球のプロテストに合格する。
no.37 記入なし (14/09/15 20:30)

>34非正規大家
この辺でご自分のアドバイスはやめといた方が良いかも知れないね。
確かにこの主は手っ取り早く1千万円作るにはどうしたら良いのかと
聞いてきてる。

非正規大家さんの地道に得た元手で不動産を上手い具合に投資できた
成功論などは何にも興味無さそうですし、多分そんな事を聞いてるの
ではなかろうかと思われます。

そこまで切実な事ではないんでしょうし、それなりのお考えのある方
に書き込みして貰えば良いのです。
no.38 記入なし (14/09/15 20:49)

手っ取り早い大金は宝くじとか以外で合法的なのは難しいでしょう。
派遣時代は外国人労働者の中国人と親しくなった日本人が運転手で雇われて、中国人の下でゴトシやダシコや盗難車の解体等
悪い事に手を染めて人生をだいなしにした事を知ってますので・・・偽装結婚や受取人や運び屋する人探しているらしいですが、やらないのが一番
義理を欠く、見栄を欠く、付き合いもしないので、そういう手っ取り早く大金は無縁です。
no.39 非正規大家 (14/09/15 21:09)

株式会社を作って上場させれば手っ取り早い
no.40 記入なし (14/09/15 21:14)

↑会社作って上場する?
どこが手っ取り早いねんミ
no.41 記入なし (14/09/15 21:56)

だからイスラム国で、略奪して破戒しろ
no.42 記入なし (14/09/15 22:14)

グランドスラムで優勝するとか
ボクシングの世界チャンピオンになるとか
no.43 記入なし (14/09/15 22:29)

宝くじを引いて当てる
no.44 (14/09/15 23:30)

デリヘルを開業する、多少資金は必要だろうが
no.45 記入なし (14/09/16 00:00)

23さんの意見は参考にしても、そのままパクるのは怖いですよ!
タレントの遥洋子さんは昔テレビで言ってましたが、友達に株が
儲かるよと勧められてやったら失敗し、別の人に競馬?が良いよと
言われてやったらやはり失敗したらしいですから、オリジナリティを
見つけることでしょうね。
no.46 記入なし (14/09/16 00:15)

スレ主は楽して1000万作れる方法を探してるのよね。


仕手系の空売りはどうよ?


波が来れば1000万何かチンケやね。


1億ぐらいじゃなきゃやった甲斐がないね。
no.47 ナンバー22 (14/09/16 20:56)

安い時に株を買い、高くなったら売る
ただそれだけ、損ぎりさえ気をつけてたら
300万すぐになくなった乙
no.48 記入なし (14/09/17 15:17)

やはり株ですね
25年前のセブンイレブンの株が当時100万で1億位儲けた人います
no.49 記入なし (14/09/17 15:59)

手っ取り早くオレオレ詐欺。
no.50 記入なし (14/09/17 16:10)

犯罪の推奨は良くない
no.51 記入なし (14/09/17 16:16)

ダーマ神殿にいき経験値あげて商人に成る
no.52 (14/09/17 17:13)

イスラエルに行って軍人の訓練を受けて、日本に戻り民間軍人の先駆けとなり働け。

簡単に1000万ぐらい手に入るぞ。
no.53 ナンバー22 (14/09/17 18:27)

強力なスポンサーを見つけ育てて貰う
政治家の様に献金して貰う
no.54 記入なし (14/09/17 18:29)

どこかのサイトで小耳にはさんだニュース
10万足らずの元手を株に投資、短期間で数億円を稼いだ男が逮捕される
男は未来から来たので値上がりする株を全部知っていたと言う
警察はインサイダー取引の疑いがあるとして取り調べを続けている
安易に金儲けをすると「そんなことできるはずがない」と犯罪者扱いされる
本当にラッキーだったか未来人かも知れないじゃないですか。
no.55 記入なし (14/09/17 22:02)

誰も買わない離島を買って、
中国が攻めて来るぞと言って寄付をつのる。
no.56 記入なし (14/09/18 01:42)

松本大に聞け!
no.57 ナンバー22 (14/09/18 04:51)

手っ取り早くなら、借りるか貰うしかないと思う。
no.58 quickeggy (14/09/21 00:56)

プロミスの創業者

神内良一氏に聞け!

北海道に行けば会えるぞ。
no.59 記入なし (14/09/21 19:51)

臓器売買
no.60 記入なし (14/09/21 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オッサンの就職活動と安物スーツ]
次 [チバットマンについて語りませんか?]

  一覧
「手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2」と似ているトピック
「手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧