一覧
雑談 もうすぐ秋が終わり冬なんだけど
冬もすぐにやってくる。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/16 13:28

Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一年が早い!!
no.2 記入なし (14/09/16 17:28)

寒いと防寒グッズにお金がかかるから辛い。
no.3 みみずく (14/09/16 17:58)

関連スレ

もうすぐ春が終わり夏なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1397130838/

もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1408488534/

もうすぐ冬が終わり春なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1391691843/
no.4 記入なし (14/09/17 07:02)

僕は季節の冬よりも心の真冬状態が40年間続いています。
愛が欲しいです。
一緒に巾着田に行ってくれるマン友募集中です。
no.5 記入なし (14/09/17 08:36)

そして花粉症のひとにはツラい季節、春がくる。
no.6 記入なし (14/09/17 23:18)

秋でも花粉症あるよ。
no.7 記入なし (14/09/18 00:44)

四季があることは 良いのか 悪いのか わからん
服がそのたびに替えるの不経済だし かといって冬ばかり 夏ばかり は嫌だね
no.8 記入なし (14/09/22 13:39)

>>no.5
曼珠沙華の見ごろですね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%BE%E7%9D%80%E7%94%B0&rlz=1C1RNNN_enJP359JP361&oq=%E5%B7%BE%E7%9D%80%E7%94%B0&aqs=chrome..69i57j0l5.2611j0j8&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8#q=%E5%B7%BE%E7%9D%80%E7%94%B0&tbm=nws
no.9 記入なし (14/09/22 16:17)

寒い冬が来てまた暑い夏が来るのか…
no.10 記入なし (14/09/23 02:20)

今週は本格的に寒くなりそうだ。冬は嫌いだ。
no.11 記入なし (14/11/30 16:42)

冬になってきましたね
no.12 記入なし (14/12/01 17:03)

あなたを愛した秋はもう去って感じるものは悲しい白い冬(´Д`)
no.13 記入なし (14/12/01 19:03)

ちょっと昼寝のつもりが朝まで熟睡の季節
起きた時何時なのか解らず焦ってしまう
no.14 記入なし (14/12/01 19:28)

いいねぇいいねぇ羨ましいー
50代に入ると頻尿やらで眠れなくなる
no.15 記入なし (14/12/01 19:59)

昼間、ふいに眠気がおそってくる時があるんだけど、ちゃんと寝ようと思って夜、布団にはいると、不思議と寝られない。
no.16 記入なし (14/12/01 21:10)

几帳面な人に多そうですね
no.17 記入なし (14/12/01 21:32)

KICHO−MEN 

http://www.youtube.com/watch?v=jG3aUbOoRyw&sns=em
no.18 記入なし (14/12/01 21:36)

今日は真冬並みに寒い。
no.19 記入なし (14/12/06 18:23)

風が強くて寒い。
no.20 記入なし (14/12/09 22:02)

冬だけ沖縄で暮らそうかな。
no.21 記入なし (14/12/09 22:12)

もう寒すぎです春になってほしいです
no.22 記入なし (14/12/29 10:01)

肩も痛くなる。
no.23 記入なし (14/12/29 11:33)

もう寒すぎです春になってほしいです

なんかいわれると、スキーシーズンが終わってしまうから困る
no.24 記入なし (15/01/05 11:55)

寒いよ〜
no.25 記入なし (16/01/31 08:31)

暖かいのは今日で終わりだったりして。
no.26 記入なし (16/11/22 19:47)

心の中はずっと極寒なり
no.27 記入なし (16/11/22 19:51)

疎遠になってた同僚に久々メールしたらもうアドレスが変わってた。簡単な繋がりだから気楽ではあるが複雑でカップラーメンみたいだと笑えた。
no.28 記入なし (16/11/24 18:59)

冬が心底嫌い
no.29 記入なし (16/12/09 22:11)

ふとんがふっとんだ〜

さ、寒い!
no.30 記入なし (16/12/09 22:16)

さぶですか?
no.31 記入なし (16/12/09 22:36)

no. 28
カップラーメンの例えがよく分からないけど、詩人みたいですね。てか、ちょっと悲しいね。
no.32 記入なし (16/12/10 02:24)

道端に栗が沢山 落ちている誰も拾わないから危ない
no.33 記入なし (16/12/10 04:41)

夏の終わりから1月2月が来るのを恐れていた。寒いのが怖い。
no.34 記入なし (16/12/30 20:28)

肌寒かった
no.35 記入なし (17/10/07 19:45)

このスレに出会う日がまた来たか!いよいよ寒くなってくるね。
no.36 みみずく (17/10/07 20:15)

秋が来たばかりだけど、一気に冬が来そうだね。結構寒いよ。
no.37 競艇小僧 (17/10/07 20:27)

今日、夏物衣料を全部洗濯して片づけた。
今後も多少暑く感じる日もあるだろうけど、
腕まくりでもしてじっとしてりゃすぐに汗がひくよ。
no.38 記入なし (17/10/07 22:16)

来週は結構暑いらしいですよ。
私は半袖シャツの準備してます。
no.39 quickeggy (17/10/07 23:07)

また霜焼けの季節になってきた。
no.40 腰山 (17/10/08 11:12)

この連休が秋らしい晴天の最終になりそうだね
no.41 記入なし (17/10/08 11:22)

もう薄着ではすごせない
no.42 親泊 (17/10/10 11:16)

木曜日までは半袖 東京
no.43 記入なし (17/10/10 11:18)

まだまだ暑い。温暖化影響
no.44 記入なし (17/10/11 06:46)

まだまだ暑い。温暖化影響
no.45 記入なし (17/10/11 06:55)

秋だから梨食ってるわ。
no.46 記入なし (17/10/11 10:16)

金曜日から一気に温度が下がる。・゜・(ノД`)・゜・。
no.47 記入なし (17/10/11 23:24)

コタツ暖かい〜
no.48 記入なし (17/10/13 17:11)

コタツいいなぁ!コタツに入って窓の外に雪なんか降ってたらいいなぁ。そういう光景にあこがれるよ。
no.49 みみずく (17/10/13 22:21)

関東は連日雨模様
no.50 記入なし (17/10/13 22:48)

ん・んだんだ
no.51 記入なし (17/10/13 22:52)

no.49 ( みみずく氏
50年前はそんな感じだった
no.52 詐欺 (17/10/14 11:03)

今年はラニーニャの発生で寒くなるのか。
あまり寒いのは勘弁!
no.53 記入なし (17/10/14 11:30)

寒くて雨で、何処へも出かけられないよー!
no.54 記入なし (17/10/14 12:34)

靴と靴下がビショ濡れ
no.55 (17/10/15 11:05)

木曜まで30℃近くあったのに金曜から15℃程度。10月はもっと暖かいはず。
no.56 記入なし (17/10/15 13:48)

関東地方秋雨前線停滞中〜〜〜m(_ _)m
no.57 記入なし (17/10/15 13:51)

冬雨前線まだ?
no.58 記入なし (17/10/15 21:00)

熊はもう冬眠してるのかね
no.59 記入なし (17/10/15 21:48)

野良猫も消えそう
no.60 記入なし (17/10/16 16:43)

今日は激さむっ!!
no.61 競艇小僧 (17/10/16 19:00)

11月の気温らしい。
no.62 (17/10/17 11:06)

明日は12月中旬並
no.63 記入なし (17/10/18 21:36)

関東地方も最高気温12℃やて・・?!
no.64 記入なし (17/10/18 23:53)

台風が来る予想
no.65 砂糖やすお (17/10/19 11:14)

東京9,9℃
no.66 記入なし (17/10/19 12:32)

晴れ間がでないね。
no.67 丸顔の婆  (17/10/21 11:09)

雨が降ってるけど然程さむくない
no.68 伊賀久利 (17/10/22 11:13)

けどコタツに当たってる
no.69 記入なし (17/10/22 11:35)

気温は高いが、雨が降ってるし風も吹いてるので
体感的には気温以下の寒さである。
no.70 記入なし (17/10/22 14:02)

仕事探してるけどないー
no.71 記入なし (17/10/22 15:18)

晴れてきて暖かくなりそう
no.72 寅田 (17/10/23 11:01)

初雪降ったわー
no.73 記入なし (17/10/23 11:33)

台風一過で、いい天気やーー!!
no.74 記入なし (17/10/23 11:47)

また台風が来る
no.75 洲崎詐欺子 (17/10/25 11:05)

日本は、台風に愛されてしまったのです.小学生でも解る様に書いてあるそうです。

台風の進路には、貿易風と偏西風、
そして太平洋高気圧が関わっていますね、

風と気圧で台風が行き先を決められていたのです。
 台風は自分自身では動きませんので、 周りの影響がないと進ません。

そして、
日本にやって来てしまう理由も、風と気圧なのですが、

・フィリピン沖で台風が発生して、対流にのって北上
    ↓
・貿易風(東から西)で西側に進路を変えられる。
    ↓
・沖縄あたりまで台風を運んで、貿易風は弱まる
   ↓
・台風は対流のみの影響で北上を続ける
   ↓
・今度は偏西風(西から東)に吹かれて東側へ進路を変えられる。
    ↓
・夏から秋は、太平洋高気圧があるので、
 台風はその外側を通りつつ、日本の上を通過していくということでした。

こうしてみれば、テレビの台風情報も、
 「あ〜、高気圧があんなところに〜」なんて、じぶんで
予報図をみながら進路予想ができるかもしれませんね?
no.76 記入なし (17/10/26 12:52)

今朝は冷えたんで、堪らなくなりコタツ布団を出したよ
やあーさすがに温かいわ〜
no.77 記入なし (17/11/06 10:08)

毎日布団へ 湯たんぽ入れ 寝ている コタツまではいかないけれどね d(゚∀゚*)
no.78 記入なし (17/11/06 13:08)

明日、ニホンに来て初めての紅葉狩りするアルヨ!

ナニを持ってイケばいいアル?

鎌とノコギリなら有るよ!
no.79 記入なし (17/11/10 23:38)

今日は真冬並み
no.80 記入なし (17/11/20 01:17)

もう冬が来てしまった。
no.81 記入なし (17/11/20 02:22)

冬が来る前にもう1度あの人と巡り合いたい(^^♪
no.82 (17/11/20 10:49)

秋って、今年は無かったのではw
no.83 記入なし (17/11/20 11:12)

俺は夏がなかった
no.84 嶌川 (17/11/21 11:20)

僕は玉が無かった
no.85 記入なし (17/11/21 11:50)

思った程夏は暑くなく短かった。
秋はあっという間
no.86 記入なし (17/11/21 11:56)

この寒さ、コタツだけではキツい
背中がずっと冷えてる
no.87 記入なし (17/11/21 14:57)

冷えるねー    手が悴んできてるわー
no.88 記入なし (17/11/22 01:53)

明日は20度近くまで上がる。おそらく最後の秋だろう。

木曜日から辛い冬が始まる。
no.89 記入なし (17/11/28 12:49)

寒いのはヤダーーー!!!
no.90 記入なし (17/11/28 14:25)

柊の花が咲いている〜。
no.91 記入なし (17/11/28 15:24)

今頃になると霜焼けが出来てくる
no.92 鮪庸 (17/11/30 11:17)

柊の花は冬に咲くのですね。字からして感じます。no.91さん観られていいですね^^
no.93 記入なし (17/11/30 11:33)

no.92 ( 鮪庸 さん 何と読むのですか?
no.94 記入なし (17/11/30 11:37)

no93はセブン子さん?
no.95 記入なし (17/11/30 12:12)

残念ですが、セブン子さんではありません。^^;
no.96 記入なし (17/12/02 11:00)

今日は温度が低いな
no.97 記入なし (17/12/17 22:20)

もうすぐ2017年が終わり2018年なんだけど
no.98 記入なし (17/12/17 23:39)

寒いけど都内はまだ雪は降ってこない
no.99 孵る (17/12/18 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [日払いアルバイト&日雇い派遣]
次 [ドラゴンクエストについて語りませんか?]

  一覧
「もうすぐ秋が終わり冬なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ秋が終わり冬なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧