一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1519 件中 1510 から 1519 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一度喧嘩したら豹変するような女とは
結婚したくないね
no.1510 記入なし (24/03/31 11:08)

no.1506 
俺も今思うとそんな感じだ
no.1511 記入なし (24/04/06 11:10)

俺は結婚しないのではなく結婚できないのだ。
no.1512 記入なし (24/04/12 14:50)


オレもだよ。
no.1513 記入なし (24/04/12 15:19)

荒れさえやれればいい
no.1514 記入なし (24/04/13 10:43)

40歳過ぎてからは結婚に興味関心はなくなった。
そのおかげかどうかは不明だが、還暦を過ぎた今は働かなくても悠々自適な暮らしが出来ている。
no.1515 記入なし (24/04/14 16:21)

一人でいるのが怖い
no.1516 記入なし (24/04/17 11:02)

無職の時4か月間遊んでた
雇用保険ももらってたんで気楽だった。
no.1517 記入なし (24/04/26 11:15)

俺は女からモテるモテない以前に恋愛評価対象外と認識されているらしい。
まあ要するにこれがモテないって意味なんだろうが。
つい最近マッチングアプリで会ってふられた女に俺の評価を100点満点中何点だと感じられたか聞いてみたら、マイナスと言われたよ。過去には男としての魅力全然ないとか、どんなに頑張っても恋愛感情に繋がらないとか好きという気持ちが全然出てこないとかまあ散々言われてきたな。
no.1518 記入なし (24/04/26 11:37)

老いて 散りゆく さだめなら 咲かずに散ります

定め川 ♪
no.1519 記入なし (24/04/26 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1519 件中 1510 から 1519 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています