一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1519 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせ見合いなんかしても売れ残ったブスブタしか居らんのやろ?
no.700 記入なし (19/11/23 11:26)

2次元となら
no.701 記入なし (19/11/23 11:29)

壇蜜が…。
no.702 quickeggy (19/11/23 12:32)

大いに有るで
no.703 記入なし (19/11/23 14:43)

まだ起つのに相手がいない
no.704 記入なし (19/11/24 11:06)

知り合うきっかけもチャンスも皆無
no.705 記入なし (19/11/24 11:28)

子供を大学に迄、進学させる自信がない、自身も経済的理由で進学断念したし
負のスパイラルだけは避けたい
no.706 記入なし (19/11/24 11:50)

自分をさておいて、理想が高すぎて今まで全てスルーしちまった
少しは妥協して、付き合えば良かった
no.707 記入なし (19/11/24 14:29)

チャンスがあれば今すぐでも
no.708 記入なし (19/11/27 11:02)

生涯独身の人生にしてしまった
no.709 記入なし (19/11/27 21:04)

まったくだ
no.710 記入なし (19/11/27 21:09)

逃げてばかりいたんでこんな目になった
no.711 記入なし (19/11/28 10:48)

逃げきる
no.712 記入なし (19/11/28 11:00)

潔く結婚は諦めて残り後半の自分の人生を楽しむべきか?
no.713 記入なし (19/11/28 13:05)

責任感が全くない人間なので結婚はしたくない。
でも女は欲しいです。
no.714 記入なし (19/11/28 14:15)

正直に言いますと恐ろしいのです。震えあがるような例を多数見ましたので。こ、こりゃあぼくには無理。
no.715 記入なし (19/11/29 09:04)

ハメられればそれだけでいい
no.716 記入なし (19/11/29 09:14)

シンプルに結婚したい。
結婚についてネガティブなことを言う離婚経験者もいるけど
とりあえず実際に結婚して夫婦生活を経験してみないと判らない。
no.717 記入なし (19/12/02 20:35)

まずはその手始めに同棲してみろよ?
no.718 記入なし (19/12/02 20:38)

アレをやりたい
no.719 記入なし (19/12/03 11:09)

独身だと既婚者より年金が少ない
no.720 記入なし (19/12/08 11:12)

30才の時に当時付き合っていた彼女の両親に挨拶に行ったら厳しく叱られ結婚を反対された。
まずは将来性のある仕事に就いて社会人としての責務をしっかり果たして人間性を向上させてから来るべきじゃないのか!と。
当時の俺は非正規の日雇いみたいな感じだった。
それ以来、結婚というものが面倒くさく思えて今は結婚したいとは思わない。
no.721 記入なし (19/12/08 11:57)

沙也加も離婚したしな
no.722 記入なし (19/12/08 13:01)

721には申し訳無いがその親父は正しかったろ
反骨精神があればナニクソ見返してやると思って
良い仕事に就いてその彼女より若くて可愛い嫁をもらうところを
無職ドットコムで愚痴るだけの独身になったのだから
no.723 記入なし (19/12/09 09:05)

親父だったら可愛い娘を非正規の日雇いに渡せるわけがない!
正解もへったくれもない!
no.724 記入なし (19/12/09 09:09)

721にハングリー精神があれば
良い仕事について家族を持って、その様子をフェイスブックに載せる
そして元カレの名前を検索した彼女が
721の現在を知って喜んだり悔しがったりする・・・
という物語を今からでもできるぞ

今からでもな
no.725 記入なし (19/12/09 09:19)

結婚したい…
no.726 まっつん (19/12/11 00:31)

ハングリー精神があれば良い仕事について結婚できるんだとよ
今からでもできるんだとよ
今の年もわからねえのにな
no.727 記入なし (19/12/11 04:51)

30才越えた位か?
もし60才過ぎてるとか言ったらそれまで何してたの?になる
no.728 記入なし (19/12/11 05:00)

725みたいに言われるのと
てめーなんて孤独死だ!と言われるのと
どっちがいいのかな
no.729 記入なし (19/12/11 05:19)

アソコは問題ないんだが
no.730 記入なし (19/12/13 11:06)

ひげの濃い包茎ブサイク中年が、当時憧れていた彼女とうまく付き合えても彼女の両親に挨拶に行ったら厳しく叱られ結婚を反対されたんだろう。
同じように将来性のある仕事に就いて社会人としての責務をしっかり果たして人間性を向上させてから来るべきじゃないのか!とね。
未だ恋い焦がれて結婚に憧れても、仕事は工場の非正規バイト。
いつ将来性のある仕事に就いて人間性を向上させるんだろうか。
no.731 記入なし (19/12/13 11:25)

願望はあるんだが年金生活ではな
no.732 記入なし (19/12/14 11:06)

有るけど、出逢いと定職が無いからしゃーないんや
no.733 記入なし (19/12/14 15:17)

独身だと年金貰う時損をする
既婚者の半分以下しかもらえない
同じ額払ってるのに
もう少し平等に近づけないものかね
no.734 記入なし (19/12/15 10:54)

婚姻届持参「株主優待の桐谷さん」が美人演歌歌手に公開プロポーズ
no.735 記入なし (19/12/16 18:46)

願望はあるんだが
夫婦生活が心配で
no.736 記入なし (20/01/10 11:07)

願望はまったく無いのだが、同棲には興味がある
つまり無責任でいたいんや
no.737 記入なし (20/01/10 11:11)

稼いだ金は殆どが、親父の高額介護費に消え、弟は二十年引き籠り
結婚なんて夢のまた夢‥‥
no.738 記入なし (20/01/10 13:05)

穴が相手さえすればいいよと或る上司が言っていたなー。
no.739 記入なし (20/01/11 09:01)

昨日、ショピングモールで凄い美人見た
no.740 記入なし (20/01/11 11:16)

NSでセックスしていいって本当ですか?
no.741 記入なし (20/01/11 21:05)

no.738 
自分の為に使うお金だったらいいのにね
no.742 記入なし (20/01/12 10:57)

もう、いっそ消えてしまいたい
no.743 記入なし (20/01/12 22:38)

もう遅い
涙の海峡
no.744 記入なし (20/01/13 10:51)

孤独の寂しさに耐えるか
他の人に合わせる煩わしさに耐えるか


どっちを選ぶかだよなあ。
no.745 quickeggy (20/01/13 11:21)

出会いもなけりゃ、金もない・・
no.746 記入なし (20/01/13 16:40)

まったくだ
no.747 記入なし (20/01/13 16:59)

30才ぐらい年が離れてるナースさんと結婚しようかな
去年卒業した、ナースさん成り立て
no.748 中年競馬夜曲 (20/01/15 10:37)

加藤だって27歳も違うんだから
30歳ぐらいどうってことない
no.749 記入なし (20/01/15 10:39)

それなりに財産がないと
no.750 記入なし (20/01/15 10:47)

60過ぎたらもう無理だ
no.751 記入なし (20/01/19 11:11)

中年競馬夜曲さんの彼女はナースさんなんですか?
no.752 記入なし (20/01/19 11:41)

有るけど、稼いだ金は親父の高額介護費に消え、引き篭もりの弟は居るし、出逢いなんて皆無だし、もう絶望的。
no.753 記入なし (20/01/19 12:06)

結婚しない理由を色々述べるよね。
親戚付き合いが面倒、一人が気楽、結婚する意味が見いだせない、etc.
全部嘘っぱちだよね。
ただモテないだけのこと。
素直にそう言えば楽なのに。
no.754 記入なし (20/01/19 15:50)

億劫で打ち明けられないだけ
no.755 記入なし (20/01/20 11:12)

いま入院中でナースさんが好意を寄せてくれている
無職、精神病もち、金欠・・・でも、いいそうなんですよね
no.756 夜曲 (20/01/20 14:38)

好意を寄せているってどんな雰囲気からわかるんですか?他の患者さんとの対応の仕方が違うとか夜曲氏だけ優しいとか?
no.757 記入なし (20/01/20 14:59)


それは好意ではなく看護師としての担当する患者への仕事としての優しさを夜曲さんが勘違いしているのではないかと推測しますが...
no.758 記入なし (20/01/20 15:01)

ほんまや!
no.759 記入なし (20/01/20 15:21)

そら被害妄想でんな
no.760 記入なし (20/01/20 15:30)

契約社員や無職の時に知り合っても、どうしようも無いわな?
no.761 記入なし (20/01/21 01:02)

結婚するんだったらバツイチがいいな
no.762 記入なし (20/01/22 11:12)

誠実に働き経済的にも安定しているのに結婚どころか彼女も作れない人。

無職なのに次から次へと女を絶やさず結婚までする男。

この違いは何なのか?
結婚に仕事の有無とか関係ないんじゃないか?
no.763 記入なし (20/01/22 11:19)

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。

ざまあみろ!
no.764 記入なし (20/01/22 14:39)

おまえは一生結婚できなさそうなタイプだなと20代の頃に言われたが、50近くになってまだ結婚できていない俺。彼女もいない。昔からもてないオーラみたいなものがあったのだろう。
no.765 記入なし (20/01/22 19:56)

東出昌大
まさか離婚では
no.766 記入なし (20/01/23 10:44)

無職で年金生活者では
無理だよな
no.767 記入なし (20/02/10 11:16)

ああ
歳だけ取って行く
no.768 記入なし (20/02/12 10:58)

50までに結婚するぞ
no.769 記入なし (20/02/12 18:43)

70までに結婚するぞ
no.770 記入なし (20/02/13 10:47)

まったくない
no.771 記入なし (20/02/13 12:34)

ぼくはまったくないのです。が・・・・・・20代前半のころ、同い年の青年と友達になりましてね。その青年が
「おれは結婚しないよ。メリットがないから」
と断言していて少々胸が痛みました。そいつはぼくとちがい美男でした。性格もよくて・・・・・・・・。

ぼくみたいに性格も外見も捻じ曲がったものはしかたがない。しかしああいう好漢が気負いもなくそんなことを言い放つのは寂しいですよ。
no.772 記入なし (20/02/13 13:20)

動物のおすとめすの生態を見てると人間も動物だと思うよ
結婚しないと言うのはそんな動物のおすとめすの本質の部分が無いんだろうな
no.773 記入なし (20/02/13 23:06)

↑大きな勘違いだ。
no.774 記入なし (20/02/13 23:08)

結婚したいの?
no.775 記入なし (20/02/13 23:09)

動物には交尾があるだけだろ
オスは射精しておしまい

人間の男性の場合にはそのあとず〜っと養うという責任があり
その見通しの可否を判断する知能がある
no.776 記入なし (20/02/14 06:03)

それが結婚したくない理由でもあるが
その理由を打ち消す動物的オスの本質の部分が無いって事だよ
人間でも養わない男もいるしね
no.777 記入なし (20/02/14 07:54)

こういうののことかw

    ある日、チンギス・カンは重臣の一人であるボオルチュ・ノヤンに「男として最大の快楽は何か」と問いかけた。ノヤンは「春の日、逞しい馬に跨り、手に鷹を据えて野原に赴き、鷹が飛鳥に一撃を加えるのを見ることであります」と答えた。チンギスが他の将軍のボロウルにも同じことを問うと、ボロウルも同じことを答えた。するとチンギスは「違う」と言い、「男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにある」と答えた。(A・ドーソン『モンゴル帝国史』)
no.778 記入なし (20/02/14 08:48)

日本人はモンゴルを跳ね返せてよかったなw
no.779 記入なし (20/02/14 08:57)

今、産経新聞の一面に中高年の貧困問題を特集した記事が連日掲載されているけど、本当に結婚して家庭を持つ、って、困難なことだな
no.780 記入なし (20/02/15 11:43)

自分の性格からして、もし結婚してたらずっと「離婚したい」ってくよくよしてたと思う。
no.781 quickeggy (20/02/15 14:44)

やはり結婚しなかったのは賢明だったということか。
no.782 quickeggy (20/02/16 13:18)

世間体を含めて、結婚のために結婚をしなくて賢明だったと思う。
気が合う相思相愛の女性と結婚するなら別だよ。
no.783 記入なし (20/02/16 13:29)

結婚願望もないしそもそも恋愛願望すらない
no.784 記入なし (20/02/17 01:09)

色々考えるだけで疲れる 他人と生活するのは向いてない
no.785 記入なし (20/02/17 02:35)

気が合う女の子なら話は別。
no.786 記入なし (20/02/17 02:59)

結婚すれば又気が
かわるかもしれない
no.787 記入なし (20/02/17 10:49)

童貞で終わるのは情けない
no.788 記入なし (20/02/18 11:06)

他人の目は関係ない
自分によりよく生きる
no.789 記入なし (20/02/18 11:09)

60過ぎてるのに結婚相談所から電話が来る
no.790 記入なし (20/02/25 11:10)

一度はしたほうがよい、出来るなら。
no.791 脇茂 (20/02/25 20:24)

結婚後の後はどうなろうが考えない方がいい
no.792 記入なし (20/02/26 10:41)

50代の夫婦
コロナウイルスのせいで給料が減ったことで
揉め事になり妻を殺した
これだったら独身の方がいい
no.793 記入なし (20/04/07 10:53)

金目当ての結婚ではな
no.794 記入なし (20/06/26 11:07)

30代前半〜半ばくらいが良いです。違和感ない世代
no.796 47才の男 (20/06/27 17:50)

10歳は年下じゃなきゃダメなんだね
no.797 記入なし (20/06/27 17:53)

17の頃は幼女好きだったりして
no.798 記入なし (20/06/27 18:16)

そもそも40代独身かなり少数派なんで自然とそうなる@
no.799 47才の男 (20/06/27 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1519 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています