一覧
雑談 新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?
人々の欲望と失望が混沌と渦巻く、眠らない街、新宿歌舞伎町。
ゲームの龍が如くでしか遊びに行ったことがないのですが、
実際、どうなのでしょう?
漫画のシティー・ハンターや銀玉でもおなじみです。
実際に行ってみて、龍が如くやシティーハンターの気分を味わいたいです。
投稿者 : XYZ 日時 : 14/10/05 10:54

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の街
no.2 記入なし (14/10/05 12:22)

数年前までマチ金があったけど今まだあるかは知らん
no.3 記入なし (14/10/05 15:32)

昔の歌舞伎町は汚くて危険だったが、それだけに面白くエキサイティングな街だった。
ワクワク感の中で存分に遊んだ。今の歌舞伎町に行く気はしない。
no.4 記入なし (14/10/05 16:55)

ちょっと行ってみたいけどボディーガードなしでは行きにくい
no.5 記入なし (14/10/05 16:56)

初心者にはなかなかハードルの高い街だけど、
キャバクラ・ホストクラブ・ガールズバー・ヘルス・おかまバーなどなど、
歌舞伎町には風俗店や飲食店がぎっしり詰まっています。
no.6 記入なし (14/10/05 17:00)

 大学時代によく遊びに行ったけど、別に危険な感じはしませんでしたし、
危ない目にも一回も遭ったことはありませんでしたよ。

 まあ、遊び方にもよるんでしょうけど。
no.7 (14/10/05 20:40)

眠らない街、新宿歌舞伎町
http://www.youtube.com/watch?v=KGPkGtsidfU#t
no.8 記入なし (14/10/08 19:57)

身売りしてる若いのがゴロゴロいるって本当すか?
no.9 記入なし (14/10/08 21:57)

念のため言っとくけど、歌舞伎座があるのは歌舞伎町じゃなくて銀座の近くの築地だからね(^_-)-☆
no.10 記入なし (14/10/08 22:19)

東京都新宿区の歌舞伎町には"歌舞伎座"がないのになぜ歌舞伎町なの?
http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/16/kabukicho/
no.11 記入なし (14/10/08 23:22)

うっかりそこらの店入ったら当たり前ごとくぼったくられそで怖い。イメージとして。
no.12 記入なし (14/10/08 23:36)

裏本の店が昔は沢山あったが今は一件もない。
no.13 記入なし (14/10/09 14:27)

昔 歌舞伎町の近くを歩いていたら地方から来た女子大生二人組に声をかけられた。
帰りの電車賃を盗られてしまい、帰りの電車賃が無いので一人だと怖いので二人同時に買ってくれませんか?と言われたよ。
no.14 記入なし (14/10/09 17:37)

完全に強盗じゃん。
no.15 記入なし (14/10/09 17:44)

家出娘とかも路上生活みたいな事してるてのは?本当にいるの?
no.16 記入なし (14/10/09 17:49)

歌舞伎町の何処かで無料配布されている歌舞伎揚げを食べると万馬券をゲット出来るとか出来ないとか
no.17 記入なし (14/10/09 17:53)

俺はまず新宿駅で迷う。
no.18 記入なし (14/10/09 17:56)

TVの警察24時とか見てるといかにも恐ろしそうだけど。
no.19 記入なし (14/10/09 20:02)

ホストクラブに入っていく女を見たい。
no.20 記入なし (14/10/09 20:14)

キャバクラ入ってく男と同じようなものじゃない?ただ親が社長で金など軽く100万単位とか余裕で貢ぎそうだけど。
no.21 記入なし (14/10/09 20:47)

ホストに貢ぐ女は風俗が多い、その風俗にはリーマンオヤジが貢いでる。
つまり、リーマンオヤジがホストに貢いでいるようなもんだ。
no.22 記入なし (14/10/09 21:12)

女子大生二人組に声をかけられた者ですが。
言い値25を15000円まで値切ったが慣れてないと二人同時はヤリづらい。
no.23 記入なし (14/10/09 21:16)

ホストに入れ込んでる女て本気だって聞いたぞ?
no.24 記入なし (14/10/09 21:23)

すぐドンペリだなんだ開けたりとか。そういうのをターゲットに商売してたりするのかも知れない。
no.25 記入なし (14/10/09 21:26)

>18

新宿駅って広いの?
no.26 記入なし (14/10/10 05:09)

即迷子!!
no.27 記入なし (14/10/10 05:13)

そうなんですか…地図上では簡単に行けそうなんで行きたいのですが
不安になりました。
no.28 記入なし (14/10/10 05:37)

昔と比べたら少しは安心して歩けると思う。
no.29 記入なし (14/10/10 08:00)

歌舞伎町は新宿駅より西武新宿駅の方が近い。
no.30 記入なし (14/10/10 08:02)

>no.22 つまり、リーマンオヤジがホストに貢いでいるようなもんだ。

本当にリーマンオヤジがホストに貢いでいる同性愛者もいそうだ
no.31 記入なし (14/10/11 09:17)

90年代は箱ヘルがにぎわってて良かった
石原都知事が浄化作戦などしやがって
no.32 記入なし (14/10/11 23:21)

歌舞伎町って、新宿駅の西口ですよね?
no.33 記入なし (14/10/11 23:49)

東口でしょう
no.34 記入なし (14/10/11 23:52)

どうしても行きたいなら昼間に行きましょう
no.35 記入なし (14/10/12 00:03)

魑魅魍魎が渦巻く恐ろしい街
no.36 記入なし (14/10/12 00:04)

俺は昼間にイクようなチキンじゃねー
no.37 記入なし (14/10/12 00:05)

客引きをスルーするスキルない奴は夜の歌舞伎町は怖いかもな。
no.38 記入なし (14/10/12 00:06)

客引きは知り合いになりました!
no.39 記入なし (14/10/12 08:38)

キャッチセールスはとっくに違法になったはず。たしか。
no.40 記入なし (14/10/12 21:07)

昼間でも行きたくない。池袋の方がいいよ。
no.41 記入なし (14/10/12 21:31)

伝説の龍が居る
no.42 記入なし (14/10/13 08:18)

深夜の歌舞伎町とかモノホンのスラム
no.43 記入なし (14/10/13 08:20)

アメリカの外務省のページで歌舞伎町と六本木には注意しろって書いてある
no.44 記入なし (14/10/13 08:21)

12〜3年前は凄かった10メートルごとにキャッチの声がかかるくらいウザかった
no.45 記入なし (14/10/13 09:05)

客引きの名刺を集めるのが趣味なんです!
no.46 記入なし (14/10/13 10:34)

新宿では未だにキャッチによるぼったくり店が横行している。
no.47 記入なし (15/01/11 10:36)

歌舞伎町の居酒屋はヤバい。
no.48 記入なし (15/01/27 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事が続かない無職。苦しむ日々です。]
次 [宝くじ当たった人いませんか?]

  一覧
「新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?」と似ているトピック
「新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧