一覧
雑談 ああ昔あったねーっていうの
懐かしむスレです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 14:23

Infomation 3923 件中 3900 から 3923 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トーイックさん
no.3900 記入なし (24/04/22 20:25)

海は氏んだのか
知らなかったずら
no.3901 記入なし (24/04/22 20:31)

まあくん、下っ端公務員、らりる、あめさん、
no.3902 記入なし (24/04/22 20:34)

消えてはいない
名前を出すとレスできないだけ
no.3903 記入なし (24/04/23 10:57)

つまり、海ぶどう以外のタカちゃんもヒースクリフも生きているの!?
no.3904 記入なし (24/04/23 11:21)

>3903

あんた 誰なんだ?
no.3905 記入なし (24/04/23 13:04)

うっきーです
no.3906 記入なし (24/04/23 13:10)

>名前を出すとレスできない

特定の単語を書き込むとエラー画面に切り替わるってのは知っていたが、
「お名前欄」に特定の名前を書き込いてもとエラーになるとは知らなかった。
no.3907 記入なし (24/04/23 13:44)

no.3905 
誰だか想像してください。
no.3908 記入なし (24/04/24 10:54)

シュガー夫人ですね(確信)
no.3909 記入なし (24/04/24 10:59)

正調うつ病くん節、正調長さん節を聞きたいな。
no.3910 記入なし (24/04/24 12:17)

正調(笑笑笑)
「帰ってこいよ」を思い出しました(^w^)
no.3911 記入なし (24/04/24 13:13)

いま熱い緑茶を飲んでいるところや。>正調長さん節
no.3912 記入なし (24/04/24 15:37)

明日のバイト面接は辞退することにしました>正調うつ病くん節
no.3913 記入なし (24/04/25 22:16)

今日は運動公園を2周した>正調長さん節
no.3914 記入なし (24/04/26 09:35)

no.3907
エラーになると受け付けてもらえなくなる。
no.3915 記入なし (24/04/26 10:39)

そりゃエラーイこっちゃ
no.3916 記入なし (24/04/26 10:43)

正調うつ病くん節

どんどもどもうつくんです!
彼女と結婚するためにも今月中には内定ださなきゃいかん!
気合と意気込みとやる気は誰にもまけへんぞおおおおおおおおおお!
まさにもはやうつ病とはいえないほどの気力があります

no.4 ( うつくん07/09/01 20:44 )
no.3917 記入なし (24/04/28 14:06)

正調長さん節

3年ぶりに日帰り温泉へ行ってきた
露天風呂などでひとっ風呂浴びて、食堂でカキフライ定食や生ビールを飲んだりした
生ビールは、実に久しぶりだった
帰りは飲酒運転で、迷わず帰宅した〜

no.1018 ( 長さん22/05/04 14:31 )
no.3918 記入なし (24/04/29 11:28)

○さんはアルコール依存性なのか運転依存性なのか
no.3919 記入なし (24/04/29 11:33)

アルコール運転依存症だが、運動公園熱い緑茶依存症でもある。
no.3920 記入なし (24/04/29 11:53)

自宅AV劇場依存症でもある。
no.3921 記入なし (24/05/01 12:24)

1F:ドリンク&フード
2F:AVシアター
駐車場完備
no.3922 記入なし (24/05/01 21:48)

花博
no.3923 記入なし (24/05/06 13:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3923 件中 3900 から 3923 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [スポーツの話題はこちらで]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示
「「昔は良かった」と聞きますが?」と似ているトピック
「「昔は良かった」と聞きますが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています