一覧
雑談 福袋の思い出を語りませんか?
今年の福袋はどうでしたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/20 15:27

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福袋、買う余裕もありませんでした。
no.2 記入なし (15/02/20 17:34)

子供の頃、福袋は全部おもちゃが入っていると思い込んでて
デパートに入ってすぐの所にある福袋をお年玉の3千円で買って帰ったら
中身は化粧品のサンプルとか口紅とかだった・・・
それ以来、福袋なんて買ってないな・・・
no.3 記入なし (15/02/20 23:58)

無駄を楽しむのが福袋なんだろうな…‥
自分はコツコツ貯めた金で欲しい物を買う方が楽しいですよ。
no.4 記入なし (15/02/23 00:27)

福袋を売る側の店員だったけど、不良在庫を処理する絶好のチャンスだった。福袋は袋の見かけと店の位置が命です。ノルマあるし大変。
no.5 記入なし (15/02/25 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職生活をしていてうれしいとき2]
次 [年を1つとることで不安になっていく]

  一覧
「福袋の思い出を語りませんか?」と似ているトピック
「福袋の思い出を語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧