一覧
議論 友達が居ない30代以上で語りませんか?
この年代になると実家離れたり結婚してたり彼女いたりして孤独になりやすいですよね?そう言う人達が集うスレです。
投稿者 : 新参者 日時 : 15/09/12 06:53

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


離婚している者も多いですよ
結婚生活で頑張った分だけもう結婚はコリゴリですが

彼女はほしいですよ
価値観の近い人と人生をやり直したい
no.2 記入なし (15/09/13 12:26)

バツイチ女ですが、
ネットで彼氏と出会えたし、友達もできましたよ。

因みに私は極度のコミュ障ですけど、
今の時代はネットでなんとかなるものだと思いました。
no.3 記入なし (15/09/13 16:04)

俺もコミュ障だけど、何喋っていいか分からないから無理だ
逆に合ってどうしてるか聞きたいくらいだ
no.4 記入なし (15/09/13 17:22)

ワイうんこマン 彼女も友達も全く必要無いんやで 時間の無駄
no.5 記入なし (15/09/13 20:25)

友達付き合いも人間関係
夫婦関係も人間関係
仕事上の付き合いも人間関係
人間関係は切っても切れない
関係かもしれないですね(°_°)
no.6 セイジン (15/09/28 02:13)

だよね。しかも、人生が変わるので大切な事かもな。
no.7 記入なし (15/09/28 04:08)

今年は3回違う友人に会った。

マシな方かな?
no.8 海ぶどう (15/09/28 08:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [屋台が大好きな人いませんか?]
次 [こんにちはを言いましょう。元気にこんにちは。]

  一覧
「友達が居ない30代以上で語りませんか?」と似ているトピック
「友達が居ない30代以上で語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧