一覧
議論 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう
年度前期はNHK東京、年度後期はNHK大阪が制作しています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/23 19:00

Infomation 642 件中 633 から 642 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れなかった
no.633 記入なし (22/08/08 05:40)

新連続テレビ小説「兄妹3 禁断の温泉旅行」
no.634 記入なし (22/08/08 07:03)

舞いあがれ

今なら、部品加工(ネジ加工)のむつかしさ、わかる。
昔は、加工のことなど考がえもしなかった。
no.635 記入なし (22/10/20 07:55)

しばらくテレビを見ていないのだが、比嘉暢子はどうなったんですか?
no.636 記入なし (22/10/21 02:15)

舞いあがれ

人力飛行機、地面に着地すると、壊れるやろ。
主人公無事じゃないやろ。
no.637 記入なし (22/11/04 07:54)

>比嘉暢子はどうなったんですか?
孫がいっぱいいる沖縄の「おばあ」になった。
仲間由紀恵はさらに「おおババア」になった。
no.638 記入なし (22/11/06 10:53)

主人公の同級生の女・望月久留美。

看護師になった今は、主人公の恋がどうのこうのとしか言わない、頭お花畑の女キャラに成り下がったな。
以前は、優秀そうな女性キャラだったのに。
no.639 記入なし (23/01/09 08:05)

舞いあがれ!に出演してる女優、二宮星と八木莉加子、共に身長169p。ワイと同じ。
他の女優は、福原遥・山下美月は160p、その他は160p未満。

今20代の女の身長と同じ。今の若い女の身長って、160p以下かワイと同じくらいか、低いか高いかだ。
1970年代生まれのワイの高校時代の同級生女子の身長は163cmくらいが1番多かった。ネットのデータでは158pになってるけど。
no.640 記入なし (23/02/15 19:07)

客の来ない古本屋の店長、売れない短歌詩人という男と、結婚する女はいない。
no.641 記入なし (23/02/20 07:57)

主人公の女、貧乏神がついてる女に見える
no.642 記入なし (23/02/20 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


642 件中 633 から 642 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職でアパートって借りられる?2]

次 [行き場のない人間の安楽死を認めてほしい ]


  一覧  PC表示
「NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう」と似ているトピック
「NHK連続テレビ小説(朝ドラ)について語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています