一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半額の霜降りの ステーキ2回たべた A5ランクの うまい!
no.7500 56さいの男 (16/12/03 00:53)

人工霜降り肉だろ
no.7501 記入なし (16/12/03 00:57)

成宮くん、信じてるよーーー
no.7502 ななこ (16/12/03 01:56)

フグって食べた言葉はないが確か毒があると思う
no.7503 記入なし (16/12/03 02:57)

言葉←事は
no.7504 記入なし (16/12/03 02:57)

昨日の夜9時過ぎ座間の小松原にあるセブンでバカな連中が暴れたらしい警察が40人程来ていた。
no.7505 記入なし (16/12/03 03:45)

おはようございます。
僕の理想の女性像は、
清潔で明るく、
謙虚さがあって知的で、
自我が確立された人です。

引越しは明日に決まりました。
今日はその準備をしています。
no.7506 隼人 (16/12/03 09:26)

フグは・・唐揚げだったので、もしかしたら油が良くなかったのかも知れないわー(T_T)
no.7507 ななこ (16/12/03 21:19)

成宮くんのフグリがどうしたって?
no.7508 記入なし (16/12/03 23:06)

相変わらずサンジャポつまんねえーー消す
no.7509 記入なし (16/12/04 10:15)

フグか…。3年くらい前の忘年会で食べたのが最後だな。
20年くらい前は一人前980円とかの店が東京にもたくさんあったのに、どこに行ってしまったのだろう。私が知らないだけでまだあるのだろうか。
no.7510 quickeggy (16/12/04 10:35)

フグなんて40年前に大阪の道頓堀にある、ずぼら屋で食べて以来一度もない東京じゃ高すぎて入れない
no.7511 記入なし (16/12/04 10:46)

クエがすっかり姿を消した
1度しか食べたことないけど・・
no.7512 ななこ (16/12/04 13:10)

いまから出勤です。みなさんお疲れ様です
no.7513 つばさ (16/12/04 13:12)

新世界のずぼらやで食ったふぐうどんはマズかった。
no.7514 記入なし (16/12/04 13:13)

そろそろ職場に向かいます。
職場で「ザ・ノンフィクション」見たい。
no.7515 記入なし (16/12/04 13:29)

フグは美味いとは思えない
むしろ不味い味が薄い
no.7516 記入なし (16/12/04 13:48)

ふぐみりんは最高です
no.7517 記入なし (16/12/04 15:21)

濃厚な白身魚は美味しいですね
魚全般、好きだけどね
no.7518 ななこ (16/12/04 19:35)

引越は無事に終わりました。
エアコンを落とされちゃいましたが、
それは想定内です。
ちょっと意外だったのは、
彼女が予想外の機械を所有していたことでした。
今夜からはこの僕がその機械になりたいと思っています。
引っ越し屋さんへのチップを忘れない彼女の思いやりに乾杯したい気分です。
今夜は宅配寿司を食べます。
明日から通勤が少し楽になりそうです。
no.7519 隼人 (16/12/04 20:59)

すげー雨が降ってきやがった
no.7520 記入なし (16/12/04 23:47)

【ああ 明日また仕事が始まる……。ああ 世界は無慈悲に満ちている】
no.7521 アズール (16/12/05 00:13)

朝起きてカーテン開けたらすげー濃霧(全く見えないよ)
no.7522 記入なし (16/12/05 08:27)

妄想にとりつかれてる・・
no.7523 記入なし (16/12/05 19:57)

鼻水、喉の痛み、食欲がない
今日は風邪薬を飲んでもう寝ます。
no.7524 記入なし (16/12/05 23:08)

お大事に
no.7525 記入なし (16/12/05 23:12)

おれもだよ・・そろそろ寝るわ
no.7526 記入なし (16/12/05 23:51)

朝からだるい
no.7527 記入なし (16/12/06 09:48)

シーツや下着など2回に分けて大量に洗濯中、明日から寒いぞーー
no.7528 記入なし (16/12/06 09:58)

頑張ったわりには悲しいなぁ
50代は人生の折り返し地点だからここで投げ出したら本当に人生無駄にするから、過去より前を見て生活するしかない。
no.7529 記入なし (16/12/07 04:07)

岸谷ゴロウはギラギラ感がなくなって只のおっさんになったな
no.7530 記入なし (16/12/07 10:53)

日中、晴れてれば住んでる部屋が南向きなので、暖かくコタツだけで十分なので助かる。
no.7531 記入なし (16/12/07 12:11)

精神的に不安です。この先のことを考えると
no.7532 つばさ (16/12/07 15:18)

寒いのでめんどくさいけど、今から買い出しへ行ってきますー
no.7533 記入なし (16/12/07 15:22)

みんしんとうのれんほうはあいかわらずだめだしこうげきだけはとくいだな
じゃあどうすればいいかをいってみろ なにもできないくせに
no.7534 記入なし (16/12/08 07:39)

寒くて嫌だけど、1カ月ぶりに燃えるゴミを出しにいった
no.7535 記入なし (16/12/08 10:25)

水虫がかゆーいー!!
no.7536 記入なし (16/12/08 22:32)

共同生活は温かいです。
結局、毎日一緒に生活することにしました。
共同で作る夕飯は楽しいです。
味の好みや好きなメニューが似ているので、
基本的に相性が合います。
今夜は牛丼と野菜スープを作る予定です。

素敵な一日を♪
no.7537 隼人 (16/12/09 07:09)

朝9時に来る予定の水道工事会社を待っているところや、何時もより早く起きたでー
no.7538 記入なし (16/12/09 08:32)

この様な記事を読みました。本当なのでしょうか?

天皇陛下の総資産はロスチャイルドの総資産以上で、イルミナティも叩き潰せるそうです。
 中国も勝つことはできません。
つまり表の世界では日本は弱気な先進国ですが、裏の世界では、イルミナティ以上の権力を、日本と皇室が持ってるそうです。
まあ表の世界では陛下は権力はありませんが、権威と影響力は世界一というわけです。
no.7539 記入なし (16/12/09 09:57)

どうなんかな?
ローマ法王やエリザベス女王の方が偉そうな気がする。
no.7540 記入なし (16/12/09 22:07)

昨晩DAMで、林部さんの会いたいを現キーで唄えました♪

https://www.youtube.com/watch?v=jInlL8D5U4w

ちょっとモノマネ気味になってしまいました♪
no.7541 隼人 (16/12/10 12:29)

成宮くん、辞めないでーーー
no.7542 ななこ (16/12/10 12:58)

隼人さん
私もその歌は好きです
no.7543 記入なし (16/12/10 15:34)

100均でまつぼっくり買ってきて、ラメ入りマニキュア塗ってビーズつけてミニツリーをつくった。ちょっとした時間つぶしになるからおすすめ。
no.7544 みみずく (16/12/10 17:27)

いーやー寒いわー外は−4℃室温10℃これからこの寒さが続くんだなァーー
no.7545 記入なし (16/12/11 08:36)

今までは布団を干す習慣があまりありませんでしたが、
共同生活を始めて、一日置きに布団を干すようになってから、
より快眠ができるようになりました。
太陽の匂いのする布団に優しさを感じます♪
no.7546 隼人 (16/12/11 09:37)

7543さん、おはようございます♪

またお気に入りの曲を貼り付けますね♪

切ない曲もいいものですね♪
no.7547 隼人 (16/12/11 09:47)

やっと2日ぶりに出た
no.7548 記入なし (16/12/11 15:06)

通販で4600円のウォシュレットを買って便器に設置した。快適だぁ〜(^ー^)
no.7549 記入なし (16/12/11 15:39)

わいとこはユニットだからシャワーで洗うよ
no.7550 記入なし (16/12/11 18:58)

24時間塾 小中高校学生の受験対応
電話:03-6807-2624
no.7551 記入なし (16/12/11 21:00)

みみずくさんお久しぶり!
女性の書き込みが減りましたね。
no.7552 記入なし (16/12/11 22:06)

暖房全開室温11℃起きたばかりなのについ鼾をかいて眠っちまったよー
no.7553 記入なし (16/12/12 10:41)

母ちゃんがコージーコーナーのエクレアを買ってくる♪

なまら楽しみだべさヘ(≧▽≦ヘ)♪
no.7554 記入なし (16/12/12 12:33)

ビストロスマップでのレディ・ガガ可愛いーー
no.7555 記入なし (16/12/12 22:51)

no.7540 ( 記入なしさん レスありがとう^^ 
no.7556 記入なし (16/12/13 11:57)

テスト
書き込める?
no.7557 みみずく (16/12/13 22:06)

no.7552さんこんばんは!
最近あんまりにぎわってなくて寂しいですね。
でもここに来なくなった人たちが元気に暮らしてるといいですね。
no.7558 みみずく (16/12/13 22:07)

雨だ、今から出勤 憂鬱だな外は暗いし早く春が来ないかな
no.7559 記入なし (16/12/14 05:01)

いまからお仕事になります。なんか憂鬱な気分です
no.7560 つばさ (16/12/14 07:33)

みみずくさん 来てるよ

昨日のネズミは美味しかった( ^ω^)
no.7561 記入なし (16/12/14 08:24)

久しぶりに耳垢がどっさりとれた
no.7562 記入なし (16/12/14 10:14)

若い時は臭い玉がよく出たけど
歳とってからでなくなった
なんでだろ?
no.7563 記入なし (16/12/14 11:16)

臭い玉?よく聞くけど知らない。
no.7564 記入なし (16/12/14 11:36)

月例のWindowsUpdateに苦労する
意識的にVISTA機には辛く当たるのか、そもそも時代遅れ機器を使うのが間違いなのか
no.7565 記入なし (16/12/14 11:47)

昼食ってから横になってたらいつの間にか鼾をかいて眠っちまったよ・・
no.7566 記入なし (16/12/14 14:54)

うらやましい
no.7567 記入なし (16/12/14 15:22)

バイクはニンジャ250、CBR250、Yzf250Rどれが良いかな?でも車も買い換えをしないといけないしどうしたらよい?
no.7568 つばさ (16/12/14 15:42)

特別な用事はないが、長く伸びた指と足の爪を切り、鼻毛を切り、4日ぶりにヒゲを剃ったよ
no.7569 記入なし (16/12/14 15:49)

よ!イケメン
no.7570 記入なし (16/12/14 16:09)

オーケー・サンキュー
no.7571 記入なし (16/12/14 16:11)

成宮ロス・・
芸能界で一番好きな男性は成宮くんだった私
あれからずっと成宮くんのことが頭から離れない
no.7572 ななこ (16/12/14 23:12)

MT250だな。
no.7573 記入なし (16/12/14 23:16)

寒い時期は朝起きる時が1番辛いです。
独り身ですから。
no.7574 記入なし (16/12/15 12:19)

?何何早よ〜起んかい!と言われなくていいじゃん
no.7575 記入なし (16/12/15 13:19)

天気がいいので、徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたよ
さすがに誰もいなかったけどねー
no.7576 記入なし (16/12/15 14:42)

レンタルAVっていいの?
PCあるならいくらでも見れるだろうに
no.7577 ヒースクリフ (16/12/15 14:57)

散歩がてら序に物色するだけで実際には殆ど借りないのよ
PCでは基本的には風俗エロ動画くらいしか見ないよー
no.7578 記入なし (16/12/15 15:00)

電車に乗る
7人席のうち6人がマスクをしている光景を目撃する
そんなに風邪が流行っているのかー、ちょっとミステリーゾーンでした。
no.7579 記入なし (16/12/16 08:40)

今年は去年の5倍流行っているからね
no.7580 記入なし (16/12/16 09:34)

起きたときには曇っていたけど、段々と晴れてきたので洗濯開始したよ
no.7581 記入なし (16/12/16 10:13)

明日は、競馬やるか迷っている
no.7582 56さいの男 (16/12/16 22:30)

バイト先で知り合った疫病神のおかげで今年は最悪な1年だった。
no.7583 記入なし (16/12/17 04:24)

本当にいい女は婚活パーティには参加しない!
no.7584 隼人 (16/12/17 08:02)

本当にいい男は引き加減を知っている。
no.7585 記入なし (16/12/17 10:53)

銀行から来たメール「ボーナスの季節だからこそ、おカネのことをしっかり考えたい!!」
はいはい、そ〜ですよね、考えましょう。
でも、銀行員さんのように入りが増えるワケじゃなく、ほぼ生活費の補てんで終えます、
なので「おカネのことをしっかり考えたい!」と思います。
no.7586 記入なし (16/12/18 19:16)

ケンブリッジ飛鳥と聞くと、ライオネス飛鳥を思い出す
ケンブリッジ飛鳥を見ると、ジャネット・ジャクソンを思い出す
no.7587 ななこ (16/12/20 00:33)

親に死ぬほどの苦労を与える奴は
世間から死ぬほどの試練を与えられる。
その逆も勿論あるから、私は今ペナルティーを与えられているのかもしれない。
no.7588 記入なし (16/12/20 12:05)

喉がチョー痛い!
no.7589 記入なし (16/12/20 12:10)

洗濯物をベランダに干した、明日のが良かったかと後悔していたら段々と晴れてきたよー
no.7590 記入なし (16/12/20 12:37)

ネットで漫画を拾ってきて1日かけて読む そんな事を覚えた
これで年末年始は過ごせる
no.7591 記入なし (16/12/20 12:44)

ラジオでメールが読まれた(^^)/
no.7592 記入なし (16/12/20 14:31)

新聞の子育て欄に取り上げられたことがある\(^o^)/でも今は反省( ´艸`)
no.7593 記入なし (16/12/20 14:52)

天気がいいので、レンタルAVを物色してきたよ
no.7594 記入なし (16/12/20 15:25)

失業保険の給付が終わった。なんとか年越しの餅代の確保が出来た。(求職活動実績が薄く給付されないと思っていた)
no.7595 記入なし (16/12/20 19:38)

読売新聞の人生相談の欄に10年くらい前に掲載されたことがありました♪
自分史を書いたら売れるかもしれない、そう思ってます♪
no.7596 隼人 (16/12/20 19:57)

吉野家で飲み過ぎた、、、( ̄▽ ̄)
no.7597 記入なし (16/12/20 21:53)

昨日の晩ご飯、自宅で焼き肉を食べたのはいいが・・
食べ過ぎたのか、まだ胸焼け中で、今日の晩ご飯は冷凍の明治のグラタン1皿
no.7598 ななこ (16/12/20 23:23)

今日と明日働いて三連休になります。
仕事はしんどい
no.7599 つばさ (16/12/21 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています