一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職13年目です。
no.2 ぶどう園 (15/10/09 11:02)

お昼にチャーハンを食べる予定です
no.3 記入なし (15/10/09 11:05)

無職歴六年六か月だよ。
no.4 記入なし (15/10/09 11:13)

いよ!金持ち!!
no.5 記入なし (15/10/09 11:17)

みなさん、僕の事どう思いますか?
no.6 海ぶどう (15/10/09 11:59)

40代おやじ氏を思い出します
no.7 記入なし (15/10/09 12:02)

さしこが推しメンですか?
no.8 記入なし (15/10/09 13:18)

緑茶ハイ美味い!
no.9 記入なし (15/10/09 14:02)

夕飯は親子丼を作ります
no.10 記入なし (15/10/09 16:51)

明日、散髪行く絶対
no.11 記入なし (15/10/09 18:39)

本日、運転中携帯使用で捕まった。初めてお会いしました白バイならず黒バイ
no.12 記入なし (15/10/09 19:06)

朝鮮労働党70周年!
no.13 記入なし (15/10/09 19:13)

血圧が高いので喫煙を控えるようにと健康診断結果に書いてあったがもう禁煙して3年半になる
no.14 記入なし (15/10/09 19:35)

ハートランド美味い!
no.15 記入なし (15/10/09 19:40)

米軍の戦闘機が、うるさくて寝れない
no.16 記入なし (15/10/09 20:59)

金曜ロードショー 思い出のマーニー
no.17 記入なし (15/10/09 21:30)

精神薬増量されて、副作用でからだがカッチカッチやねん!
no.18 記入なし (15/10/09 21:44)

昼間布団干したから何か暑い
no.19 記入なし (15/10/09 23:21)

結局全く眠れなかった
no.20 記入なし (15/10/10 05:27)

おはようございます 今日もハートランドを買いに行くぞ!
no.21 記入なし (15/10/10 08:48)

中年フリーター増!過酷な現実!(ヤフートピックスより)
no.22 記入なし (15/10/10 12:06)

今や3人に1人は、非正規労働だ! ヤフトピより
no.23 記入なし (15/10/10 12:13)

金曜ロードショー 思い出のマーニー 見忘れた と思ったら留守録してあった
no.24 記入なし (15/10/10 15:59)

ジモティーで、はじめまして、出品して今さっき売れた。感動したぁ〜
no.25 記入なし (15/10/10 16:57)

↑間違えました、はじめてです。
no.26 記入なし (15/10/10 17:00)

ほうれんそうが、苦手な社会人でした。
no.27 記入なし (15/10/10 17:04)

わしはおでんの具で煮玉子が嫌いなんや
せっかくゆで玉子にしたのをなんで煮るねん?
no.28 記入なし (15/10/10 17:11)

報告・連絡・相談 そもそもこの3つが、何故ビジネスにおいて重要なのでしょうか。

それは、ビジネスにおいて人と人との繫がりは不可避であり、意志の疎通を図る必要があるからです。
no.29 記入なし (15/10/10 17:13)

違います!ほうれんそう➡報告、連絡、相談の事ですよ。
no.30 記入なし (15/10/10 17:15)

人と人との繫がりは不可避であり

繫がり←繋がり
no.31 記入なし (15/10/10 17:16)

なぜに勝手に文字化けするのだろうか
no.32 記入なし (15/10/10 18:03)

16年前に男性を殺害した疑い 会社役員ら男3人逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASHBB520XHBBTIPE00S.html
時効が無いのか
no.33 記入なし (15/10/10 18:37)

白いチェイサーに乗っていた人が橋?歩道橋?から落とされて殺された事件の犯人は捕まったのか?
no.34 記入なし (15/10/10 18:53)

日本からは円だけ持って、将来はタイかフィリピンあたりでのんびり生きたいです
no.35 記入なし (15/10/10 20:01)

お金は紙くずになるから金にしなさい
no.36 記入なし (15/10/10 20:06)

お金は使ってなんぼやなー
no.37 びわ (15/10/10 20:25)

コンビニ行って明日の朝食の食パンと玉子とハム買ってきました
あっ、アイスコーヒー買うの忘れた
no.38 記入なし (15/10/10 20:42)

アイスコーヒー買うついでに肉まんも買っちゃえ。
no.39 びわ (15/10/10 20:45)

今年も寒くなって参りました。おれも東南アジアあたりの暖かい国で晴耕雨読の日々を送りたいでつ
no.40 記入なし (15/10/10 20:48)

フィリピンとかでしょうか
no.41 びわ (15/10/10 20:50)

ウンコ出たで
no.42 記入なし (15/10/10 21:41)

健康の証。おめでとう
no.43 記入なし (15/10/10 21:42)

おしっこ 漏らした
no.44 記入なし (15/10/10 23:06)

ザーサイがうまい、150gのザーサイを一気食い。
no.45 記入なし (15/10/10 23:46)

さっき起きたので録画してた思い出のマーニーを見ます
no.46 記入なし (15/10/11 01:53)

思い出のマーニー見ました
アニメだからこそなのか懐かしい風を感じた
no.47 記入なし (15/10/11 04:03)

ケータイ大喜利。
またも採用されす!
no.48 まっつん (15/10/11 04:17)

朝から何の防災放送かと思ったら地元の運動会中止の放送だった
no.49 記入なし (15/10/11 06:56)

歩行喫煙やめてください!
no.50 海ぶどう (15/10/11 08:25)

人の家の前にタバコのポイ捨てやめて欲しい
no.51 記入なし (15/10/11 08:47)

これから相方に処理してもらいます♪
no.52 記入なし (15/10/11 08:49)

路上酔っ払い、座り込みの酒盛り電車内の酒の匂い、横に座った奴に吐かれた。馬鹿野郎
no.53 記入なし (15/10/11 08:50)

大島優子の唾液を飲みたい!
no.54 海ぶどう (15/10/11 08:52)

向井地美音はAKBより映画アンフェアで有名になった感が強い
no.55 記入なし (15/10/11 08:56)

東京のパチンコも11月から「等価換金」できなくなると大騒ぎ
「当たり」の確率はどうなる?
no.56 記入なし (15/10/11 09:08)

「萌えキャラ」は、やはり性犯罪を助長するという説
香山リカ氏の東京新聞コラム
no.57 記入なし (15/10/11 09:11)

女子高生の短いスカートも性犯罪を助長すると思う
no.58 記入なし (15/10/11 09:42)

オムライス作って食いました
no.59 記入なし (15/10/11 10:30)

警察署に通報したのに一週間過ぎても放置バイク引き取りに来ない
no.60 記入なし (15/10/11 11:36)

>大島優子の唾液を飲みたい!
気持ち悪い
no.61 記入なし (15/10/11 11:37)

↑おばはんやん
no.62 記入なし (15/10/11 11:44)

海ぶどう氏にすれば2まわり位は違うでしょ
no.63 記入なし (15/10/11 11:47)

海ぶどうはんはロマンチストやなぁ^^
もしかしたら匂いフェチだったりして^^
no.64 記入なし (15/10/11 11:49)

海ぶどうは女に飢えた投稿が多過ぎ
no.65 記入なし (15/10/11 11:53)

どうせならもっと可愛い芸能人にしなよ
no.66 記入なし (15/10/11 11:58)

大島優子とは実際に触れてるから親近感があるのだろう
no.67 記入なし (15/10/11 12:01)

わしの愛車レクサス、洗車とワックスかけ終わったでぇ
車内もピカピカや
明日、レクサスで風俗へ行ってくるわな
no.68 記入なし (15/10/11 12:07)

海ぶどうは指原推しのはず。
no.69 記入なし (15/10/11 12:07)

宗教 全部やめちゃいました
no.70 記入なし (15/10/11 13:06)

報告します
3日ぶりにウンコが出ました
たっぷり出ました
no.71 記入なし (15/10/11 13:08)

俺、人妻と不倫した事あるぜ!
no.72 海ぶどう (15/10/11 13:56)

どうやら今日は地元の神社の例祭らしい。太鼓の音が聞こえる、おみこしでも担いでんだろうな
no.73 記入なし (15/10/11 13:59)

中学生の時、苛めに遭い髪の毛を抜かれました。
生え際は当時のままです
no.74 海ぶどう (15/10/11 14:29)

26歳と33歳でモテ期が来た。外見はまあまあ。中身が駄目。
no.75 記入なし (15/10/11 14:32)

明日、ソープへ行きます
no.76 記入なし (15/10/11 14:46)

SEIKOGPSアストロン買うぞ〜
no.77 記入なし (15/10/11 14:56)

明日も生きるぞ!
no.78 海ぶどう (15/10/11 16:05)

生` 生km 生キロメートル
no.79 記入なし (15/10/11 16:06)

海だ寒いよ
no.80 記入なし (15/10/11 16:08)

明日もリレー小説書くぞ!
no.81 記入なし (15/10/11 16:13)

無職の皆さん、明日はハロワ休みです
no.82 記入なし (15/10/11 16:38)

腹減った

>>81
いや書かなくていい。
no.83 海ぶどう (15/10/11 16:40)

外出から戻った
no.84 記入なし (15/10/11 17:00)

コカ・コーラよりペプシコーラの方が好きな味だ
no.85 記入なし (15/10/11 17:19)

スーパードライよりハートランドの方が好きな味だ
no.86 記入なし (15/10/11 17:22)

今年の冬はブルゾンを買おうと思う
ゆったり着たいので3Lを探すが見つからない
2Lで間に合わせるか、思案中。
no.87 記入なし (15/10/11 17:27)

ジーンズも洗うと縮むのでゆったりめを買った方がよい
no.88 記入なし (15/10/11 18:10)

マーフィーの法則を知っても成功しないおれ
no.89 記入なし (15/10/11 20:48)

皆飛行機が嫌いみたいです。今ゲートブリッジ降りた辺りでジャンボを見てるが誰も止めて見ようとしない。
no.90 記入なし (15/10/11 21:24)

柿ピー一袋食べちゃった。
no.91 海ぶどう (15/10/11 22:33)

しょぼい韓国産ビール飲んだが炭酸水みたいでまずかった
no.92 記入なし (15/10/11 22:36)

10cm程のムカデが出ました!寒くなってきたので油断していました。
no.93 記入なし (15/10/11 22:40)

慎重75cm 体重78.4kg
no.94 海ぶどう (15/10/11 22:43)

身長175cm 体重78.4kg
no.95 海ぶどう (15/10/11 22:43)

人はあまり謙遜してると失敗した時に追い討ちかけてくるから気をつけた方がいい
no.96 記入なし (15/10/11 22:56)

蚊もまだいるので油断できない
no.97 記入なし (15/10/11 23:26)

押し入れにネズミが現れました。
ネズミ粘着シートに足が絡まり
no.98 記入なし (15/10/11 23:46)

あれはついでに色んな虫も捕獲出来る
no.99 記入なし (15/10/12 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています