一覧
相談 他人の幸せを素直に喜べない自分がいます
テレビでは、新婚さんが幸せそうに話す姿、自分の家の宝物がものすごく高い値がついて大喜びと拍手・・・。母は人が平気で殺しあう時代劇を夢中でみる、父は仕事から帰るとプロ野球やプロレスを見る。ドラマだって作られた話ばかりだし、ドキュメントも誇張された話だと思う。テレビなんて必要ないと思う。新聞とインターネットで必要な情報は得ているが、就職活動はうまくいかない。

みなさんは他人の幸せを素直に喜べますか? 友人が結婚しても、どこかでくそ先を越されたかというよろしくない感情が・・・。所詮テレビに出ている人は、選ばれた勝ち組なんだと思うとテレビなんて面白くなくて、まったく見ていません。こんな自分は就職なんて無理でしょうか? 歪んでいますか?
少なくとも表情とかには出るんだろうと思う。暗い表情が・・・。
テレビも一度視聴率をかえりみずに、暗い人を持ちあげたらいいのにとさえ思ってしまう自分がいます。負け組にも光を・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/29 14:16

Infomation 399 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結局年寄りを狙った詐欺となんら変わらない
no.200 記入なし (18/09/22 15:58)

今日もいた一つの傘で手を繋いで歩いてる夫婦
手を握ってるのがそんなに楽しいか
no.201 記入なし (18/09/25 11:11)

俺もあの娘の手を握りたい・
no.202 長さん (18/09/25 11:33)

トンカツ屋の娘か
no.203 記入なし (18/09/26 10:59)

おばちゃんじゃないと釣り合わない年齢
no.204 記入なし (18/09/27 02:43)

結婚することが幸せなのか?
女とヤるなら風俗でも出来るぞ。
俺は行ったことないけど。
お金がある方が幸せだと思う。
no.205 記入なし (18/09/27 05:08)

中堅企業以下のサラリーマンであれば他人の幸せなんぞ喜ぶワケないっしょ
自分のポスト守るため他人を蹴落とし毎日が戦場ダ!
no.206 記入なし (18/09/27 07:58)

俺も64歳
処女とは無理
no.207 記入なし (18/09/27 10:55)

岩崎恭子離婚
50代の男と手を繋いでる画像がのってた
旦那はラガーマン
こんな女と結婚して悔しいだろう
no.208 甲斐成人 (18/11/06 11:06)

幸福になりたい・・・
no.209 記入なし (18/11/09 18:40)

あの馬鹿夫婦いつも手を握って歩いてるけど
仲の良さを見せつけてんのか
no.210 記入なし (18/11/12 11:04)

そんなに手をつないで歩いているのが羨ましければ自分だってすればいいだろう。飲食店かどこかのバイトの外国人辺りに濃い目のサングラス買ってやって着けさせて1万も出せば1時間くらい付き合ってくれるのいると思うぞ。                                                                                                                                                                                                           
no.211 記入なし (18/11/12 12:41)

no.211 
羨ましいなんて言ってねえだろう
勘違いすんな
no.212 記入なし (18/11/12 17:12)

路上待ち合わせのデリヘルで、女性といつも手をつないで歩いてるよ。
あいては、20代のギャルから60代の熟女まで。
no.213 記入なし (18/11/12 17:17)

no,212 嫉妬だろう、要は。 俺だって女と手をつなぎたいって素直に思うぞ。
そうじゃないなら、いちいち気にするなよ。 
no.214 記入なし (18/11/12 17:32)

no.214 
嫉妬なんかしてませんよ
no.215 young (18/11/13 11:11)

no.214
そうですね
no.216 独身 (18/12/02 11:22)

若夫婦朝も帰りも手を繋いで歩いてる
no.217 記入なし (18/12/03 11:04)

福原愛第二子誕生か
何人作ろうが本人の勝手
no.218 記入なし (18/12/06 11:02)

成人まで育てられる(見込み)経済力あるんなら、むしろガキたくさん作ってもらった方がいいんじゃね?世界的に高齢化してるっていうし
no.219 記入なし (18/12/06 11:23)

>217

5千円出してやるから誰かに頼んで手をつないでもらってくれ。


もうそろそろいいだろ、いい大人なんだから他人様の事は無視しろや。
no.220 記入なし (18/12/06 11:26)

大谷翔平24歳
バレーボール選手と結婚か
優秀な子供出来そうだ
no.221 記入なし (18/12/07 10:53)

辻希美第4子か
毎晩励んでるね
もっともっと励んで作りな
no.222 記入なし (18/12/09 10:31)

嫉妬心が強いもんで
no.223 記入なし (19/05/13 11:09)

前田敦子愛してる
no.224 記入なし (19/05/14 11:02)

他人の不幸は蜜の味
no.225 記入なし (19/05/14 20:58)

子供作りたい
no.226 記入なし (19/05/17 11:01)

結婚出来ない人の僻みですな
no.227 記入なし (19/05/22 11:13)

生きてさえいればいつかやさしさに巡り会えるその朝!!!!!!!!!
no.228 杉良太郎 (19/05/24 11:06)

薄情な人間どもの幸せを願うほど私はお人好しではない。
no.229 記入なし (19/05/25 00:53)

他人の幸せを喜ぶ必要などない
他人の不幸を喜ぶ必要もない
no.230 記入なし (19/05/25 02:36)

人は人
俺は俺
no.231 記入なし (19/05/25 10:55)

離婚したら悲しいだろうな
no.232 記入なし (19/06/17 11:03)

THE 虎舞竜の歌が耳に痛くて辛い
なんでもないような事がぁ 幸せだったと思うぅぅ〜・・・・
no.233 記入なし (19/06/17 14:10)

お笑い芸人の格差婚の話もそろそろ終わりやなー
no.234 長さん (19/06/17 18:00)

コマイリュウって何?
no.235 記入なし (19/06/17 18:05)

トラブリュー知らんのか (ジェネレーションギャップ!)
no.236 記入なし (19/06/17 18:26)

ジョージは子供いるのか
no.237 記入なし (19/06/18 10:59)

小泉今日子3億円の豪邸売却
何故だ?
no.238 記入なし (19/08/06 11:16)

no.236
別にいいんだけど、若いころから歌とか興味ないからジェネレーションに関係なくしらないよ。
no.239 記入なし (19/08/06 17:28)

元人気アイドルってあまり幸せになれないのかなあ?
no.240 記入なし (19/08/06 17:31)

渋野ってお姉ちゃんがどうしたんや
no.241 長さん (19/08/06 20:21)

元若乃花再婚して子供二人か
悔しい
no.242 記入なし (19/08/07 10:51)

だいぶ前の話ですが、ある映画監督(無名)の新作がヒットしましてね。そのときウェブ上で
「くやしい」
と漏らしているファンがいました。その監督の作品をずっと追いかけていたそうで。

ファン心理って謎。素直に祝福してあげなさいよ。
no.243 記入なし (19/08/07 10:55)

小泉と滝が結婚か
子供がお腹にいるとは
no.244 記入なし (19/08/08 10:58)

小泉と滝は同棲してたのか
no.245 記入なし (19/08/10 10:52)

今日誘拐犯のドラマをやる
主人公を渡辺謙がやる
この男不倫で問題になった男だよな
どうしてこんな男起用するんだろう
no.246 記入なし (19/08/11 11:15)

ほんまや
no.247 記入なし (19/08/11 13:23)

腕のいい職人なら、少々女癖が悪くても依頼するでしょう。それと同じですよ。
no.248 記入なし (19/08/22 22:24)

人の幸せを嫉んでる自分
no.249 記入なし (19/08/23 11:09)

他人の不幸は蜜の味
no.250 記入なし (19/08/23 11:15)

他人の幸は毒の味
no.251 ティリオン (19/08/23 18:54)

「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら、やっぱり見るだけでバカバカしくなり消した
no.252 記入なし (19/08/25 13:39)

ライバル意識はもうこりごり
no.253 記入なし (19/08/25 18:21)

いつも手を握りながら通勤してた若い夫婦が繋いでなかった
喧嘩でもしたんだろうか
no.254 記入なし (19/09/17 11:19)

離婚じゃね?
no.255 記入なし (19/09/17 11:20)

昔度々会っていたデリヘル嬢が引退して、長女なので婿養子を
迎え入れて実家暮らしをしている。匿名で旦那宛にその女の現役時代の
「HOTJAM」に掲載されていた広告を送ってやりたくなる。
嬢と会っていた時に、本名と大体の住んでいる地域を聞き出してあって、
自宅も突き止めてあるので。家庭を破壊してやりたくなる。
no.256 記入なし (19/09/17 12:24)

石井拓朗3回も結婚してたのか
最初は岡村孝子
no.257 記入なし (19/09/18 10:48)

何回も結婚出来る人が羨ましい
no.258 記入なし (19/10/07 11:15)

俺は死ぬまで一回も無理そうだ
no.259 記入なし (19/10/07 11:24)

俺もだよー
no.260 記入なし (19/10/07 11:41)

童貞ではないんやろ
no.261 記入なし (19/10/08 10:55)

素人童貞や!
no.262 記入なし (19/10/08 10:56)

清水国明の野郎5回も結婚して
どうしてそんなにモテるんだ
no.263 記入なし (19/10/10 10:59)

口が上手いんやろ
no.264 記入なし (19/10/10 11:21)

どうせまた離婚しそう
no.265 記入なし (19/10/10 12:36)

懲りないやっちゃな
no.266 記入なし (19/10/10 12:46)

おひとりさまのほうがきがらくでいい、ただし死ぬときが問題。無残な孤独死がまっている。
no.267 きにゅうなし (19/10/10 15:14)

遺品整理の仕事に行くかな。お宝があるかもしれん。
no.268 記入なし (19/10/10 15:15)

とにかく独身は自分の為に財産を使いきった方が良い
no.269 記入なし (19/10/10 16:39)

健常なうちはお金は自分でおろせけど、足腰たたなくなったらどうにもならん
no.270 記入なし (19/10/10 19:03)

おろせなかったら銀行の物に
なってしまうからな
no.271 記入なし (19/10/14 11:08)

子供何人作ろうが離婚するときは離婚する
no.272 記入なし (19/10/15 11:15)

水島ヒロ
第2子か
まだまだ二人では足りない
もっと励め
no.273 記入なし (19/10/19 10:36)

木村拓哉が老眼
それが何だってゆうの
no.274 記入なし (19/10/21 10:55)

菊池桃子再婚
二人の男とアレが出来るのか
羨ましい
no.275 記入なし (19/11/05 10:58)

子供二人を産んで、更に女の喜びを味わうのか桃子
no.276 記入なし (19/11/05 11:32)

子供産めないから避妊具なしでやり放題
no.277 記入なし (19/11/06 10:58)

桃子
夜が楽しみ
no.278 記入なし (19/11/07 11:02)

第一子とか第二子とかそんなこと
どうでもいいだろう
no.279 記入なし (19/11/09 11:21)

そんなの関係ねぇ!
no.280 記入なし (19/11/09 11:44)

辻希美第4子か
やるね
夜が楽しいね
no.281 記入なし (19/11/11 10:52)

まったくだ
no.282 記入なし (19/11/12 14:56)

ダルビッシュ有が女児出産
前の妻と合わせると5人か
多分もっとつくるとは思うが
no.283 記入なし (19/11/14 10:42)

いつも手を繋いで歩いてた二人
最近は手を繋がないで歩いてる
no.284 記入なし (19/11/15 11:02)

22歳と21歳の夫婦
妻を殺害
早い結婚も問題だな
no.285 記入なし (19/11/21 11:00)

21歳で結婚した男が離婚して再婚
慰謝料払えなくて悩んでる
no.286 記入なし (19/12/06 11:18)

恋愛結婚で子供作って何で離婚なの
no.287 記入なし (19/12/08 11:10)

嫌になれば離婚すればよい
no.288 記入なし (19/12/09 10:55)

妻夫木が第一子誕生
テレビでやってたけど他にやること無いのかよ
no.289 記入なし (19/12/13 10:53)

別居生活ってどんな気持ちだろう
no.290 記入なし (19/12/18 11:09)

渡辺謙みたいに不倫してみたい
no.291 記入なし (19/12/22 11:09)

大黒摩季
離婚か
俺だったら幸せに出来たんだが
no.292 記入なし (19/12/25 11:14)

死ぬときはみんな一人です。お一人様バンザイ!
no.293 世捨て人 (19/12/26 23:30)

他人の不幸は喜ばしいことだ。自分と同じみじめになるからな。
no.294 世捨て人 (19/12/26 23:34)

自分より不幸な境遇にいる人間を見るのが好きだ!
no.295 記入なし (19/12/27 00:01)

そのとおり。下には下がいる。他人の不幸は蜜の味ともいう。
no.296 世捨て人 (19/12/27 00:50)

自分が一番不幸かなと思ったが
そうでもないか
no.297 記入なし (19/12/27 10:47)

田原俊彦が元妻と3年別居と出てた
離婚しながら同居してたとゆうことかな
no.298 記入なし (19/12/28 10:44)

当時はたのきんトリオと言ってたが
今はどうなってんだろうな
no.299 記入なし (19/12/29 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
399 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今の会社で仕事を続けるべきかどうか]
次 [我こそは人生詰んだという人集まれ]

  一覧
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」と似ているトピック
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧