一覧
雑談 ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ
ギャンブルスレが乱立しているのでまとめたスレです。
乱立していたスレですが、仲良くしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/30 10:26

Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乱立対象スレです。

競馬
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
http://musyoku.com/bbs/view/1449185491/
競輪
http://musyoku.com/bbs/view/1388367384/
競艇
http://musyoku.com/bbs/view/1295229491/
オートレース
http://musyoku.com/bbs/view/1388368088/
no.2 スレ主 (15/12/30 11:34)

パチンコ
http://musyoku.com/bbs/view/1172990203/
宝くじ
http://musyoku.com/bbs/view/1071812868/
no.3 スレ主 (15/12/30 11:35)

ギャンブルが生きがいの人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1392361194/
ギャンブルを辞めれた人いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1379293076/
no.4 スレ主 (15/12/30 11:36)

各重賞
12/30
地方競馬
大井 東京シンデレラマイル
笠松 ライデンリーダー記念2歳牝馬
競輪
京王閣 競輪グランプリ決勝
12/31
地方競馬
水沢 桐花賞
大井 東京2歳優駿牝馬
笠松 東海ゴールドカップ
園田 園田ジュニアカップ2歳
高知 高知県知事賞
オート
川口 スーパーフェスタ優勝戦
競艇
福岡 クイーンズクライマックス&シリーズ優勝戦
no.5 記入なし (15/12/30 11:43)

訂正
川口 スーパースターフェスタ優勝戦
no.6 記入なし (15/12/30 11:45)

パチスロは最近本当に勝てない
no.7 記入なし (15/12/30 12:01)

競馬は最近は本当に勝てない
no.8 42才の男 (15/12/30 12:30)

宝くじは最近は本当に勝てない。
no.9 記入なし (15/12/30 12:46)

勝てばいいんだが。
no.10 お疲れです (15/12/30 12:50)

42才氏は今年は宝くじ買ったのかい?
no.11 記入なし (15/12/30 13:14)

競輪グランプリ
2→7→9
2→7→8
5→8→3
8→5→3
8→5→2
3連単 500円
no.12 記入なし (15/12/30 14:08)

大井10
シンデレラマイル
★スターローズ 11 1000
6、11 ワイド 1000
no.13 記入なし (15/12/30 16:18)

スーパーマーケット
タマネギ 100
ジャガイモ 250
ギュウニク 500
コクマロ 400
ニンジン 200
ニンニク 200

おせちはカレーでしょう!
no.14 記入なし (15/12/30 16:23)

明日は高知県知事賞か・・・
no.15 お疲れです (15/12/30 16:50)

競輪グランプリ  020304  500   040302  500
no.16 42才の男 (15/12/30 17:01)

笠松の重賞ありえねえw
1番人気なんだよあれ
オッズ1.5がまったく追い込んでこなくてワロタ
1買ってのによー1番人気来ないなんて・・・ orz
no.17 記入なし (15/12/30 17:55)

明日の笠松メインは堅いよ。
no.18 お疲れです (15/12/30 18:20)

武さん、競輪グランプリ当てたようだね
騎乗の方、がんばってくれよ・・・
no.19 記入なし (15/12/30 19:30)

武ちゃんバウバウw
no.20 お疲れです (15/12/30 20:17)

武豊は騎手の中では一番の競輪好きらしい   

     落馬で結局引退したテツゾーとか四位は大の競艇好きらしい
no.21 42才の男 (15/12/30 23:44)

パチ好きの騎手はいないのかえ?(゚ロ゚)
no.22 カス (15/12/31 00:16)

大井10 東京2歳優駿牝馬 混戦模様 これを仕留めれば ほくほくな正月
no.23 記入なし (15/12/31 06:14)

出走馬の父がほぼばらばらだ 珍しい 好きな父で馬券買おう
no.24 記入なし (15/12/31 06:19)

今日はオートと競艇女子の優勝戦
地方競馬は重賞だらけ

悩むな〜
no.25 記入なし (15/12/31 07:16)

ヤルヲが生配信してる。
no.26 お疲れです (15/12/31 09:43)

大井1 12 複勝500
自信はない
no.27 記入なし (15/12/31 10:59)

-500
no.28 記入なし (15/12/31 11:03)

笠松3 5 単100複400
no.29 記入なし (15/12/31 11:16)

No27とかNo29とか
何の暗号なのかさっぱりわからない
ギャンブルはパチンコしかやらんから、それ以外の何かかな?
no.30 記入なし (15/12/31 11:51)

スーパースター王座決定戦3連単4→3→1・4→3→2・3→4→1・3→4→2・1→4→3・1→3→4・1→4→2・1→3→2800円勝負! 
no.31 記入なし (15/12/31 14:01)

オート取りました!341 4450円ごっつぁん!
no.32 記入なし (15/12/31 16:41)

ハロウィンで魔女姿のマリンを見ました
クリスマスでサンタクロース姿のマリンを見ました
お正月で晴れ着姿のマリンを見ました
no.33 記入なし (16/01/05 19:54)

慶次で1500回ハマってしもたー!ウォ〜っ!
no.34 記入なし (16/01/05 22:05)

確率1/100未満
甘は当たり易いが出玉も少ない
確率1/200〜1/300
ライトやミドルは出玉もそこそこ期待出来てお手頃
確率1/400
マックスは当たる気がしない、怖くて打てない。
no.35 記入なし (16/01/06 01:09)

サザエさんのジャンケンで賭博でもやってるやついるのかよ
no.36 記入なし (16/01/11 18:19)

麻王
まだCPUの性能が低くて画質がモザイクだった頃
チャイナの娘が大当たりの最後に中指を立てているように見えた
まあ麻雀する娘だからヤンキーの要素も若干あるのかも知れない
と勝手に解釈していた。
no.37 記入なし (16/01/11 19:44)

明日は京都10レース 1レースやる予定
no.38 55才の男 (16/01/15 21:58)

CR星占ななみSAAを打つ
スペック 確率1/99 確変1/9.9 突入34% 継続70%
初回500円で確変大当たりして6000個の出玉
最初だけちょろっと出て後はハマリの展開
出玉を全部打ち込んで追加投資20000円。あん?もう閉店か。
演出
雨降りモードは小当たりか高確率4回転の潜伏確変
たいていは通常小当たりなので期待しないほうがよいです。
no.39 記入なし (16/03/06 17:54)

パチンコか〜 今はやらんね 金もったいない
no.40 記入なし (16/03/07 16:24)

2週連続で1レースだけ枠連100円×8を買ったがカスリも
しなかったw
当たる確率も勝てる確率も低いパチンコに比べりゃ、1,000円でも
夢が買えるんだから全然可愛いもんだよ。

何十年もパチンコしてきたがもう止めて3か月経つ。
パチンコ屋にトイレ行くくらいでも気が引けるくらい
立ち寄らなくなった。
no.41 記入なし (16/03/07 17:00)

カイジ3 ST突入への道

階段が崩れて途切れている、ジャンプして突破→わかる
大鎌の振り子が行く手をさえぎる、度胸とタイミングで突破→わかる
巨大な石が落ちて来る、拳で粉砕して突破→無理
no.42 記入なし (16/05/23 10:22)

オートレースってのやってみたけど当たらねえ
俺には難しい
no.43 記入なし (16/05/23 12:14)

 五十代、独身、定職、宿なし、オンナもなし。  最低辺の此処から抜け出す為に

今日も、六千円のバイト代を握りしめてイザ勝負。  競輪も難しいけど、おもしろい。

 もしかして、人生終わってるんじゃないかと気になる、今日此の頃。

 ゼッテー、負けねーぜ。 今に見とけよ。 ・このままじゃ、終われない・。
no.44 ロト・シックス (16/05/23 19:01)

CR美闘士クイーンズブレイド
武者巫女トモエ、帝都司祭メルファ、大海賊キャプテンリリアナ
異端審問官シギィ、武器屋カトレア、教官アレイン
その他登場キャラ多数
基本は保留変化の赤または金色待ち、それ以外はほぼハズレです
青と緑からもしばしばスーパーリーチに発展しますが99%はハズレ
ハズレとわかっているvs系の長〜いリーチ待ちはめんどくさいです。
no.45 記入なし (16/05/23 21:12)

新装開店、新台確保、でもまだ安心はできません
最近の新装は全然出さないからね
2000円まで打って30回転、さもありなん全然回りません
回りムラかも知れないしもう少し打って見る?
いやいや、良釘台は最初から回るし、ダメ台は最初から回らないものです
台を投げたら後の客がラッキー!とばかり飛びついていた
負けても新台を打てればラッキーなのか
ま、他人のことなどどうでもよいです。
no.46 記入なし (17/03/09 21:03)

積み込み理論
1円で大ハマリしたらその後4円を打て
1円で積んだツキが4円で戻って来る、ゆえに大勝ちできる
オカルトだと思うけど、本人は本気で実践しているようだ
せいぜいがんばってください。
no.47 記入なし (17/03/18 19:29)

ホルコン次第(笑
no.48 記入なし (17/03/18 19:38)

国庫・主催自治体への寄付、ありがとうございます。
no.49 記入なし (17/03/20 11:18)

競艇、競輪にはドラマがあるがパチンコは頭おかしくなるぞ
no.50 記入なし (17/03/20 12:21)

パチンコやめて1年以上経ったけど実は2ヶ月ほど
前に時間を持て余しつい、フラーっとパチンコ店に
入りちょっとくらい良いだろうと思い、打ってしまった。

でもちゃんと使う金をセーブ出来てさっさと帰ること
も出来たし普段はパチンコやりたいとか全く頭をよぎらない。
no.51 記入なし (17/03/20 12:42)

俺もパチンコたまーーーーーにやる一年に2回くらい競馬は毎週
no.52 記入なし (17/03/21 03:13)

ぶっかけとかくぱあとか単語の出てくるパチンコ台があるんですけど
こんなハレンチな台がよく検査を通ったものです。
no.53 記入なし (17/03/21 03:34)

新基準でパチンコ台のスペックに激震!
要はつまらなくなっただけ
閃乱カグラ
ST突入時の継続率が95%はすごい
あれ、ST中に通常落ちの大当たりが20%あるのね
それでも継続率80%はなかなかのもの
あれ、STが5回続くとリミッターでSTが時短になるのね
全然ダメ台じゃん。
no.54 記入なし (17/03/21 17:19)

CRハチワンダイバー
命を賭ける鬼将会
命の次に大事なものを賭ける真剣師
金品を賭ける受け師賭け師
将棋と言う共通項がありながらそれぞれの目指す将棋はまったく断絶しているようだ
傍観する私にはどの団体組織も五十歩百歩に見えるんですが
ダイブ!チャンス、大ダイブ!激アツです。
no.55 記入なし (17/04/10 15:28)

最近のパチンコ屋事情
出玉削り30%、40%はあたりまえ〜!
おりんとか言う新台ね、ST中は電チューの返しが1個だからどんどん玉が減るよ
4R大当たりを引いた時はST中に300個の出玉を打ち込んでさらに買い足しだから
削り100%の○ンチキ仕様だ。
no.56 記入なし (17/08/10 20:25)

パチンコ止めればいいのに。
no.57 競艇小僧 (17/08/10 20:43)

パチンコは釘を見て勝つ
競艇はエンジン音の快調な船が勝つ、と聞いた。
no.58 記入なし (17/08/10 20:58)

そうだね。競艇は、エンジンがよければ、どんなカスでも準優勝戦まではいける。もちろん優勝もあるよ。
no.59 競艇小僧 (17/08/12 17:19)

競艇小僧さんは競艇勝ってますか?
俺は競馬、パチンコ絶不調です(T_T)
no.60 記入なし (17/08/12 17:42)

最悪です。2か月かけて約40万勝ちましたが、1か月で42万負けました。買っても買っても当たらない。ドツボにはまってます。
no.61 競艇小僧 (17/08/12 20:03)

パチンコ
最近はお上の指導が厳しくて、釘を動かしてはダメだって
そうは言ってもパチンコは釘が命
上級者は釘を読んで勝てる台を打つ
これから数年で釘調整が違法の台が出てくる
それでどうやって店は売り上げを出すのかと言うと大当たり確率に設定がつく
設定1は出る台、設定2はお遊びの台、設定3は出ない台
そんなもん店は最低設定で使うに決まっている
台の裏で出る出ないを決められたら技術介入の余地がない
つまり誰が打っても一律に負ける
いよいよパチンコも衰退が加速していくでしょう。
no.62 記入なし (17/12/06 01:03)

エヴァンゲリオン12を打つ
300回ほど回したところで劇場版のムービーに突入
あ〜この場面は見たことある、神殺しなんちゃらの戦艦が発進!
もしかしてプレミアム?て〜ことは大当たりが確定したのか
ムービーを見守る中、色調が反転して作戦は失敗した
ここまで期待させてハズレはないわ〜。
no.63 記入なし (18/04/17 19:31)

エヴァンゲリオン12
ミサト「おいでなすったわね」
マヤ「○×△シックスナインです」
俺「エッチ」
no.64 記入なし (18/05/07 15:49)

最近のパチンコはつまらない、なんで?
そらそうよ、規則で電チューが1個返しになったから
確変中でもどんどん玉が減ったら面白いわけなかろう。
no.65 記入なし (18/06/27 21:15)

競馬やってる人いるけど、パチンコ、パチスロやってる人は、どれくらいいるんですかね。目立つのは競馬。
no.66 競艇小僧 (18/11/19 19:06)

ギャンブル依存症になったら一生ものだな。金があるとやりたくなる。
no.67 競艇小僧 (18/11/20 22:53)

甘デジに6段階設定搭載タイプ登場
パチンコが釘以外の部分で出玉を操作できたら、それはもうパチンコじゃない
パチ屋は最低設定で使うに決まっている
客の負ける機能がまた一つパチンコ台に追加されたと言うことで
パチンコをつまらなくする機能を「搭載」と表現するのは間違い。
no.68 記入なし (18/11/29 12:29)

競馬好きの45才の某氏もギャンブル依存症?
no.69 記入なし (18/11/29 12:48)

競馬依存症は45才氏以外にもいっぱいいる俺もそう
no.70 記入なし (18/11/29 15:20)

高木真備ちゃんだーいすき!
no.71 まっつん (18/11/29 16:49)

前は競輪、競馬やってたんだけど最近は宝くじ(主にロト7とジャンボ)
大きく当てたい!
no.72 ヒースクリフ (18/11/29 17:16)

どいつもこいつも無期限休養してみろ!
no.73 記入なし (18/11/29 18:14)

まっつんさん、競輪やるのか。意外だ。


ヒースクリフさん、競輪、競馬やってたんですか。

的中率なら競輪、競馬が上だろうけど、デカく儲けるならロトやジャンボですかね。

あと、競輪や競馬よりロトやジャンボ買ってた方が、お金を失う額が少ないと思います。

賭け方にもよるけど。
no.74 競艇小僧 (18/11/29 18:20)

某45才氏は時々万馬券当てるが買いすぎて数百円の儲け
まぁ株の調子がいいみたいだが歯を治すことを一番に考えるべきだろ思うが…
no.75 ヒースクリフ (18/11/29 18:39)

パチンコニュース
近年盛り上がりを見せているパチンコ…
→いや、むしろ衰退してるでしょ
甘デジに衝撃を与える超出玉…
→超出玉、規制と文章が続くジョークだと思った
継続率82%で20%が15R大当たり…
→つまり偏りを大きくしてギャンブル性を高めたスペックだと
結局パチ屋の使い方しだい、釘を閉めたらどんな高スペック台もゴミ台よ。
no.76 記入なし (18/12/10 19:56)

たまーーーにです!
競馬もやりますよ!
no.77 まっつん (18/12/11 01:01)

競馬をやるなら年末年始
年末ジャンボ宝くじ
パチンコやるなら年末年始
なんで年末年始なんだよ、根拠ないだろ。
no.78 記入なし (18/12/16 01:24)

年末年始やGWなどは、出さなくても客が来るから出さないってのはよく見る。

危ないと思うよ。
no.79 競艇小僧 (18/12/16 10:10)

年末年始のパチンコ
休暇の時くらい優良台を打たせろと一般客
自分の台の確保に全力の常連客
開店直前のパチ屋の前は殺伐とした雰囲気
まあね、勝つことを優先して考えるパチンカーなら
勝てる台がない場合は打たずに帰る選択枝も用意している
打つしか選択肢のない休日パチンカーはそりゃ負けますわ。
no.80 記入なし (18/12/17 17:33)

常連の選択肢って言ってもさあ、今パチプロとかスロプロとかいるんですかねえ。
規制もあるし、もう瀕死の状態じゃないのかなあ。
特にパチプロなんて、いないんじゃないか。
no.81 競艇小僧 (18/12/17 17:44)

今はパチンコ、スロット業界が大変みたいなんでゴト師雇えないんじゃないかな?
なぜか合法賭博でいろいろ裏で問題があるのだろうけど。
no.82 ヒースクリフ (18/12/17 17:55)

パチプロに資格はいらない職業でもない
パチンコのうまい人間が自称してるだけ
パチンコで勝てなくなったパチプロは廃業する
負けが込んでも止められないパチンコ好きは依存症。
no.83 記入なし (18/12/17 18:07)

競馬やりたいけど、とっつきにくいな。
覚えることがいっぱいなる。
難しい。

1番簡単なのは、パチンコか。
儲からないけど。
no.84 競艇小僧 (19/01/05 20:11)

パチンコパ〜ラ〜ABC
no.85 記入なし (19/01/05 20:27)

以前、競輪で3連単2万車券を当てたことがある。(100円買い)
次のレースも万車券当たったがなぜ1000円ずつ買わなかったのか今でも悔やまれる…
no.86 ヒースクリフ (19/01/05 20:41)

万車券取ったんですか。
羨ましい。
千円単位で買っておけばよかったですね。
万車券2連発って、ヒースクリフさんは、かなりツイてる人みたいだ。
ギャンブルやらないのがもったいない。
no.87 競艇小僧 (19/01/06 03:06)

ヒースクリフさんの言い方誰かに似てるw
no.88 記入なし (19/01/06 03:10)

パチンコの図柄はランダムに抽選すると勝手に揃う性質がある
1リール10通りある図柄を3つ並べて回転させると1/3の確率でリーチがかかり1/9の確率で大当りしてしまう
だからパチンコの図柄を制御するROMには図柄揃いを阻止するプログラムが入っている
(オカルト信者談)
そんなわけあるか〜!
数字を書いた円盤に矢を放ち当選番号を決める宝くじはゾロ目が出やすい、なんて現象は起こらない
昔のパチンコ攻略本にはこうした記事か堂々と載っていたりした、オカルトあなどりがたし。
no.89 記入なし (19/01/07 23:12)

パチンコ用語の基礎知識
スペック
パチンコ台の大当り確率や出玉、確変割合の仕様を表したもの
一般的にはボーダー回転の低い台ほど高スペックとされる
高スペック台は爆発力の高い台と言える
ただし出玉に比例して投資のスピードも早いのが特徴
出玉規制で上限は定められているが若干のゴマカシは可能
長いリーチで時間を稼ぎ時間あたりの出玉を抑えている
なおリーチ中はデジタルが回らないので打ち出した玉は無駄になる
無駄玉はパチ屋の儲けになる仕組み。
no.90 記入なし (19/01/09 11:28)

パチンコ用語の基礎知識
縦の比較
田山プロが最初に導入したとされる釘の読み方、らしい
パチンコ台の出玉は釘のアケシメで調整される
縦の比較は前日の釘の状態を記憶し
当日の釘と比較することで台の優劣を判別する方法
釘調整の記憶は前日に限らず一週間前
場合によっては1ヶ月前の状態すら記憶に留めている
プロの域に達した人間の熱意と集中力はすごいっす。
no.91 記入なし (19/01/13 13:13)

前に競馬でチェリーコーマンって馬がいてこりゃいいやと思い単勝購入。
なんと3000以上ついた!
no.92 ヒースクリフ (19/01/13 13:17)

ヒースクリフさんには、ツキがある。
no.93 競艇小僧 (19/01/13 13:25)

今日は大好きな高木真備ちゃん目的で取手競輪場に来ています!
高木真備ちゃんありがとう!!
真備ーー!ありがとうーー!
no.94 まっつん (19/01/14 13:59)

茨城県ですか。
楽しんでますね。
no.95 競艇小僧 (19/01/14 14:05)

そうです!
今日は真備ちゃん最高です!
かわいいよなぁ!
真備ーっ!って叫びました!
no.96 まっつん (19/01/15 00:31)

まっつんさんは、ギャンブル場での楽しみ方が違うな。
no.97 競艇小僧 (19/01/15 06:05)

全力応援です!
今日も取手に来ちゃいました!
真備ちゃんの格の違いですね!
完全Vは間違いありません!
対抗は内村舞織でしょう。
no.98 まっつん (19/01/15 13:58)

真備ちゃん完全V!
抑えで白井を買っていたので車券的中です!
2車複で840円もつくとは!
よっしゃーーー!
11Rは、埼玉コンビ期待、伊藤かなぁ?
no.99 まっつん (19/01/15 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [結婚を潔く諦めることも大切]
次 [障害年金について語りませんか]

  一覧
「ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ」と似ているトピック
「ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧