一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マクドナルドの株は明日買ってもまだ上がると思われますか?
no.2000 記入なし (17/01/01 19:38)

今年は、日経平均19,114.37でいい感じで始まったな
no.2001 記入なし (17/01/02 16:01)

マクドナルドは、業績が大分回復してきたから、今年
は4000円台を目指す年に、なるかなと思われますが、やはり上がってくるのは三月くらいからかなと思う。
no.2002 43才の男 (17/01/02 16:27)

2016年にもう少し利確しておけば良かった・・
no.2003 ななこ (17/01/03 10:44)

自分は昨年の年末は、利益確定ラッシュだった。サカイでだいぶ儲けたが、マクドナルド減らして、もう少しサカイを低いときに買っ
てればなあと思った。今年は買いたい銘柄でかなり、低くなったら、さらなる全力買いを、したいと思う。
no.2004 43才の男 (17/01/03 12:22)

大納会で東芝を270円で現物3万株買ってしまいました。
粉飾決算疑惑のニュースがたった今、流れました。
血液が逆流するような衝撃を受けてしまいました。
東証一部ですよ、東芝は。

どうなっているんですか!?

短期リバウンドを期待してしまった僕が浅はかだったんですか!?
迂闊に会社を信じてしまったのが甘かったのですか!?
no.2005 隼人 (17/01/03 13:07)

粉飾決済でホリエモンは実刑判決をうけたわけだから、クロの場合、東芝も当然幹部が投獄されるんですよね?
no.2006 記入なし (17/01/03 13:46)

相方は趣味仲間たちとランチに出かけています。
今回のこの損失のことは素直に今夜、打ち明けるつもりです。
損失がどこまで膨らむのかわかりませんが、
東芝に投資をすることはもう二度とないと思います。

ヤフー掲示板の書き込みを読んでいたら、
吐き気が襲ってきました。

唯一の救いは、全力投資をしなかったことです。
明日からの関連企業の連れ安が心配です。

東芝だけを持ち越してしまったのが運命の分かれ道だったのかも知れません。
no.2007 隼人 (17/01/03 13:54)

東芝を本気で買う素人さんがいるんですね・・
大量買いの短期の値幅取りはギャンブルでしょう。

会社帰り、駅のキオスクで夕刊の見出しだけ、歩きながらチラ見するのが日課ですけど
大納会の2,3日前には、既に東芝の壊滅的なニュースで賑わっていました。
内容は覚えてませんが、東芝もシャープのようになるのかな?と思いました。
東芝の粉飾はかなり前から言われてませんでしたっけ・・?

住友でさえ、住友グループ全体の株価がパッとしない状態なのに・・
no.2008 ななこ (17/01/03 15:27)

マックとトヨタは、粉飾決済しない超優良企業ですよ^^
no.2009 記入なし (17/01/03 17:00)

明日から、今年の株式市場が始まります。とにかく自分は、今年は昨年以上に、バンバン儲けたいと思います。買い付け余力が、たくさんあるが、まずは腰をすえて、買いたい銘柄が下が
るのを待ちたいと思います。買うチャンスは絶対に、逃しません。基本に忠実に、低いとこは買い、高くなったら売るの繰り返しだ。
no.2010 43才の男 (17/01/03 17:31)

今年こそ9桁の大台に(笑)なんて言ってみたいもんだわ。
no.2011 記入なし (17/01/03 19:14)

今年はたらればはやめてくれ。
no.2012 記入なし (17/01/03 19:16)

後講釈のたらればほど情けないものはないからね。聞きたくないから。
no.2013 記入なし (17/01/03 19:20)

明日は爆上げしそうだな。銘柄を間違えてなければ…
no.2014 記入なし (17/01/03 19:54)

明日は昨年末の、トランプ相場で、あまり上がらなかった銘柄が、上がりそう。
陸運とか食料品とか、空運とか鉄鋼当たりが、急騰か。
no.2015 43才の男 (17/01/03 20:00)

へぇーそうなんだ(笑)外国人が戻ってきたらどうなるか考えた方がいいんじゃないの(笑)
no.2016 記入なし (17/01/03 20:05)

もう今年の相場は始まってるんやで
no.2017 記入なし (17/01/03 20:07)

外国人の輸出と金融銘柄の
、空売りか、トヨタやブリヂストン当たりが下げか。
no.2018 43才の男 (17/01/03 20:10)

さすが天才トレーダーだわ。目の付けどころが素人離れしている。
no.2019 記入なし (17/01/03 20:20)

トレードジャンキーwww
no.2020 記入なし (17/01/04 07:14)

明日から史上初の、好きなバーガーを選ぶ『マクドナ
ルド総選挙!!』が始まります!。株価も開票の頃にはぐーんと、上がてくるか。
no.2021 43才の男 (17/01/04 18:21)

「マックシェイクを飲み たい」ということは「オッパイを吸いたい」と同じことなのである
no.2022 記入なし (17/01/04 22:28)

マックに行ってもコーヒーしか注文せずコッソリとおにぎりと菓子パンを持ち込んで食べるセコい43才の男にはマクド株価上がらなくてよし。
no.2023 記入なし (17/01/04 22:48)

2702の日中足は相変わらずバーコードでやんす。
no.2024 記入なし (17/01/05 20:28)

銘柄にこだわりすぎると上昇相場から取り残される。臨機応変が一番。
no.2025 記入なし (17/01/05 20:33)

大初会で、日経平均が爆上げして慌てて買った個人投資家は、たくさんいたことでしょう。しかし昨日はやはり日経平均は下げ、来週に向けても雲行きは怪しいです。やはりトランプ大統領就任で、どう日経平均が
動くかが不安視されるはずで、20日のトランプ大統領就任までは、株価は、神経質な展開が予想されます。
no.2026 43才の男 (17/01/06 00:15)

爆上げした後すでに利確してるから(笑)
no.2027 記入なし (17/01/06 22:59)

ダウが二万を超える瞬間が迫っています!
no.2028 記入なし (17/01/07 02:43)

これはもうマクドナルド株は、週明けからすごいことになりそう、ダウが好調だ
し売上が前年比大幅増だし、総選挙もあるしマクドナルド株は今年前半の、推奨銘柄のひとつといえます。
no.2029 43才の男 (17/01/07 07:42)

マクドナルドはサービス悪いしいい思いをしたことが無いので嫌いだ。
no.2030 記入なし (17/01/07 07:46)

個人投資のパンフレットも配ろう。 NHKニュース:東京都は、新年度・平成29年度から、
勤務経験などに応じた保育士の給与アップの制度を導入している保育所への助成を拡充し、
保育士の給与を月額2万円あまり上乗せすることを決めました。
 国と都の助成を合わせると保育士の給与はおよそ32万円となり、
幼稚園教諭などの平均給与とほぼ同じ額に引き上げられるということです。
no.2031 記入なし (17/01/07 12:11)

ぶちあけた話、持ち株の業績とかどうでもいいんです、多くは望まないし、まあ
とにかく持ち株の株価さえ順調に、上がって売って、自分が儲かればいいです。
no.2032 43才の男 (17/01/07 22:17)

株やるにしてもFXやるにしても死を覚悟してやるもんだろ?マネーほどおっかないもんはないぜ
no.2033 記入なし (17/01/08 23:04)

>>2031
幼児研究会動くかな?
no.2034 記入なし (17/01/09 02:49)

まーね、お金はおっかねーと、思いますしまあ、儲けられるよう、命がけのつも
りで取引は慎重にやりつつ、必死にやるべきですね。
no.2035 43才の男 (17/01/09 08:36)

マクドはあかんで・・・
no.2036 記入なし (17/01/09 09:42)

>>2030
売りは価格のみ!
まずいし、衛生管理は能書きだけだったし
本気で反省していないと思う。
no.2037 記入なし (17/01/09 14:02)

大方の予想では、明日はマクドナルド株はかなり上がるのではないかと、言われておりますが、自分もまあ
上がるだろうと思っています。やはりとても良いIRが出ましたから、3100円台前半〜半ばあたりまでは、反発するかなと思われます。
no.2038 43才の男 (17/01/09 16:07)

総選挙ってAKB商法パクるんか?www
no.2039 記入なし (17/01/09 16:11)

業績や、株価をあげるためならパクリだろうが、なん
だろうが、何でもやってください。特に株価を上げることに、力を入れてくれ。
no.2040 43才の男 (17/01/09 16:54)

投資に興味を持ったとき、大多数の方は初めの一歩として、まず知識を得ようとする。
しかし、「勉強」「準備」という名の助走期間が長すぎると、逆に行動が阻害されてしまうのも事実。
私の場合は、とにかく「知識もないまま株をすぐ買ってみる」ことをおすすめ。
自分の収入のなかで投資に回せる額を考え、口座を開設したら、好きな銘柄・知っている銘柄を買ってみてください。
no.2041 久寿軒 (17/01/09 17:06)

株を買うことは、「恋愛」と似ているよな
no.2042 記入なし (17/01/09 17:07)

フランスベッドでもジパングでもなんでもいいから、好きな銘柄を20〜30年持ち続けること。
それはつまり、株を通して社会にコミットし続けるということにほかなりません。
だからこそ、始めるのは早いほうがいいのです。
株と一緒に自分も資産も少しずつ成長していけばいい^^
no.2043 記入なし (17/01/09 17:19)

ソフトバンク株を2003年に買ったら30倍になったよ。
no.2044 記入なし (17/01/09 17:21)

20〜30年も持ちっぱなしじゃ億り人にはなれないんやで。
no.2045 記入なし (17/01/09 21:00)

何のために株を買うかで違うだろうが。金持ちで余剰資金で小遣い程度に配当貰えればいい人ならいいだろうが、そんな悠長なこと言ってられない人もいるのよ。
no.2046 記入なし (17/01/09 21:04)

余裕がある人はいいですな。
no.2047 記入なし (17/01/09 21:09)

No2038
残念ながら円安に戻したことにより輸出関連が騰がると予想する。総選挙とか言ってるが、どこかのテレビ番組の企画と変わらないので新鮮味がないと予想する。あくまでも予想なので結果は責任負いません(笑)
no.2048 記入なし (17/01/09 21:27)

総選挙は客が増え売上が上がると言う、思惑で株価が上がればなあと思います。
まあ、ただ業績が順調に回復してるので、株価が上向いてくると思うのです。為替はここにきて、不安定になってきています、また円
高になってきてますしトランプが、大統領就任したらやはり円高になる可能性が高いと思います。まだどうなるかわかりませんがね。
no.2049 43才の男 (17/01/09 22:05)

神頼みだね(笑)
no.2050 記入なし (17/01/09 23:38)

思惑で買うなら他にいくらでも買える株あるで
no.2051 記入なし (17/01/09 23:39)

米マクドは日マクド売りたかったのに、買い手に逃げられた・・・w
no.2052 記入なし (17/01/10 08:53)

今年の目標はでかいから、まずやや含み損があるマクドナルドを、まず何とかある程度は上がってもらい利益確定をしたい。今日は日
経平均下げそうだしマクドナルドは上がる要素が多いな。3080 〜3160円辺りで推移しそうだがもっとあげてもらいたいのが本音だ。
no.2053 43才の男 (17/01/10 09:00)

今日はさすがに、マクドナルド株が3100円台には乗ると思ってたから、すごくがっかりである。ただ今が底近辺なはずだから、近いう
ちに、急騰はあるかなと。サカイは狭い範囲での値動きで、つまらない。大きく一度下がれば買いたいから、急落を、期待しています。
no.2054 43才の男 (17/01/10 16:30)

急落場面は今年も何回もありそう。その時買う勇気があるかがポイント。
no.2055 記入なし (17/01/10 18:55)

急落したら買う勇気があるというより、待ってました!!という感じで買いますよ
。ただその時にどれだけ余力があるかだが、とりあえず、今月は20日のトランプ大統領就任までは、買いはしないで待ち構えている。
no.2056 43才の男 (17/01/10 20:07)

皆が同じこと考えてるからね。どうなることやら。
高値おぼえ 安値おぼえ
という格言もある。
意味は自分で調べて。
no.2057 記入なし (17/01/10 22:00)

ポッキーの日だから明治の株買わなきゃ
no.2058 記入なし (17/01/11 11:30)

上記の銘柄は上場廃止になりました って事はどうなるの?
no.2059 記入なし (17/01/11 12:48)

明治製菓の株は買えないよね?
株で退職金の半分を失った  とか恐い記事が目につくなあ
ちょいと買いすぎたのでやめとく
まじで金がなくなっちまう
no.2060 記入なし (17/01/11 15:06)

毎日毎日儲かって今年の年初はいい滑り出しだ。いつくるかわからない暴落を待っての資金温存では時間的な損失が大きいのよ。
no.2061 記入なし (17/01/11 22:14)

近いうちに大暴落があるとしたら、明日か今月の23日ですかね。とりあえず買い
付け余力は、八割ある体制で構えていますから、下げてほしいのが本音である。
no.2062 43才の男 (17/01/11 22:36)

マクドは売り時だよねーwww
no.2063 記入なし (17/01/12 00:16)

ちなみに、マックの顧客は、圧倒的に関西より、関東のほうが多く居てまんねん。関東の方が無いものねだりで関西のもんを食いたいのやろうか?
超グラコロは、関東のもんには珍しくてええのやろ。
no.2064 記入なし (17/01/12 00:24)

マクドナルドはむしろ買い時だろう。業績は昨年よりかなり回復してますし、昨
年末の優待配当落ちのあと停滞してますから今が底近辺かと思います。買いだ。
no.2065 43才の男 (17/01/12 08:13)

昨年よりかなり回復→一昨年よりかなり回復に訂正。今年は3500〜4000あたりま
で、上がるのではないかと思っています。売りたい人は昨年末の優待配当落ちで、大半の方は売ったかと。
no.2066 43才の男 (17/01/12 08:18)

以前から買おうとしてた、ウエルシアをそろそろ買いたいと思っていたが、今日大暴落で買いに出さなくてよかった。昨日のIRを見て良いなとは思ったが、今日
下げて始まったから怪しいなと思っていた。 まあまだ今日は買いに出すつもりはなかったが、6000円くらいまで下げたなら、買いたい。
no.2067 43才の男 (17/01/12 15:03)

今晩中から明日にかけて113円台まで下がるでしょう。

なぜって?
24時をもって、1月13日になるでしょう?

ほら!113!

113円でしょ!

お後がよろしいようで。
no.2068 記入なし (17/01/12 22:16)

円高に向かってるし、買う
銘柄としては食品株が、一番安心だと言えますかね。
no.2069 43才の男 (17/01/12 22:37)

日本の、マクドナルド株を、33%上限で、売却に出す
というニュースを、聞いたが果たして、株価はどうなるのだろうか、気になる。
no.2070 43才の男 (17/01/13 20:28)

優待乞食が買い支えるんじゃない?www
no.2071 記入なし (17/01/13 23:51)

マクドナルドもとうとう売られる目処がついたか。これからの動きが楽しみ。優待族の売りが殺到するのかね。優待が無くなれば持ってる価値なしと思う人がたくさんいるかもしれないし。持ってないから知らないが。
no.2072 記入なし (17/01/14 00:09)

個人的には利用してるので今までの路線で続けて欲しいが。売却されたら変わるんだろうな。
no.2073 記入なし (17/01/14 00:13)

一年くらい前にも、売却案は出たが買い手がみつからなかった。今回も売却の条件が悪すぎるから、買い手が現れないと思われる。し
かし、仮に売却した場合株価がどうなるのか、下げそうな気がするが売却先によってはぐんと上がるかも。
no.2074 43才の男 (17/01/14 08:40)

買い手見つからないのに上げる訳ねーw
no.2075 記入なし (17/01/15 00:29)

いや、買い手が見つからずまたおじゃんになれば安心感で、株はそれなりに上がるだろう。買い手が見つか
らない方がありがたいが、買い手が見つかって爆あげしてくれるならそちらが絶対よいが可能性は低いな。
no.2076 43才の男 (17/01/15 09:07)

「俺はお金持ちになる いや むしろお金持ちになった!」って毎日叫べばいつのまにかお財布が言葉についてくる
no.2077 記入なし (17/01/16 01:04)

マック、コーヒー無料で赤字増大w
no.2078 記入なし (17/01/16 12:36)

6178 日本郵政
郵便配達員の制服リニューアルって赤字なのに何やってんだか馬鹿たれが。 
天下りに仕事作るよりバイク直したり書留カバン交換したりしろ糞が。
no.2079 記入なし (17/01/16 20:19)

トランプが大統領就任したら、輸出や金融や証券や鉄鋼銘柄などきつくなりそう。優待目当てで食品株を買
うのが、一番いいかと。マクドナルドなんかアメリカの景気がよくなりそうだし一番いいのではないかな。
no.2080 43才の男 (17/01/16 22:09)

マクドナルド
レーティング2700円
no.2081 記入なし (17/01/16 22:40)

2702はとうとう3000円笑。あっ間違えた割れだ(笑)
no.2082 記入なし (17/01/16 23:44)

株は下げたら買いで、高くなったら売るのが、基本中
の基本である。マクドナルドは下がって来ています。ならいつ買うか?今でしょ!
no.2083 43才の男 (17/01/17 00:26)

今でしょと言われてももう遅いので寝るわ
no.2084 記入なし (17/01/17 01:16)

今でしょと言われてももう遅いので寝るわ
no.2085 記入なし (17/01/17 01:16)

昨日から買いに出していた、くらコーポレーションが、
たぶん午前に買えた。割といいとこで買えたかな。
no.2086 43才の男 (17/01/17 12:12)

まだまだ下がるんだから、今な訳ないでしょ・・・w
no.2087 記入なし (17/01/17 18:16)

まあマクドナルドは、2930円近辺が底だろう。さすがにそれ以上は下げすぎかと。
トランプ大統領就任はマック株に追い風が吹くと思うから、上昇。期待したい
no.2088 43才の男 (17/01/17 18:20)

上がるのは米マックだけwww
no.2089 記入なし (17/01/17 18:26)

鳥貴族は5000円あれば腹一杯になるから凄いわ
no.2090 記入なし (17/01/17 20:22)

マクドナルド株が、ようやく底を打った気がする。業績大幅回復したわけだから、
4000円くらいには早くなってほしいしなる可能性は高いと、思っているのだ。
no.2091 43才の男 (17/01/18 23:26)

2700円だってw
no.2092 記入なし (17/01/19 05:22)

その辺りまで落ちたらマック買おうかな?もうちょいですね
no.2093 記入なし (17/01/19 18:46)

マック行ったが、無料コーヒーだけ頼んで長居する奴多くて迷惑なだけだった。個人的な感想だが的外れな感じが否めない。
業績回復したといってもね、前が酷すぎたからな。投資対象にならん。
優待貰うために30万もかけるより、金払って食ったほうがいいわ。
no.2094 記入なし (17/01/20 22:30)

優待券使う方は俺は株主だという優越感があるかもしれないが、店員にしてみればただの無料券という認識しかないというのをひしひしと感じる。今は金券ショップで手に入れる人も多いから仕方ないが。
no.2095 記入なし (17/01/20 22:47)

>>2094
マックはもう全然行かなくなった。
まぁ元通りの業績には戻らないよねw
no.2096 記入なし (17/01/21 09:30)

東芝なんかかなりあげてもいいはずだが日本株全体持ち直せるか疑問だ
no.2097 記入なし (17/01/21 21:18)

No2097
そう思うなら売って売って売りまくればいいのさ。
思うがままに進めば道が開ける…。かもね(笑)
no.2098 記入なし (17/01/22 02:54)

今日、会社を休んだ。
9時半頃に様子を見たら、指していた薬品株が約定していた。
もうちょっと下げるかもだけど、まあ良い。
後場からは住宅メーカーが約定。
指し直そうとしたら、約定してしまっていた。
本当に久々にリアルで買った。
no.2099 ななこ (17/01/23 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています