一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株価は予測不可能
no.4100 記入なし (17/10/07 00:30)

バーン「ハドラーよ、秋のオススメ銘柄は何だ?」
no.4101 記入なし (17/10/07 22:36)

総強気相場、そう長くは続かないだろう。高値圏の銘柄は下げ、底辺をうろついてる銘柄は底抜け脱線かもね?用心用心。
no.4102 記入なし (17/10/08 00:59)

上げても下げても儲かるシステムを構築すればよい。教えないけど。
no.4103 記入なし (17/10/08 14:15)

株やりたいけど株の知識がない
 
色々知っとったらいいだろうね

なけなしの100万円で絶対潰れない任天堂に運命を託してみようかな
no.4104 記入なし (17/10/08 20:35)

株はギャンブルじゃない
no.4105 記入なし (17/10/08 20:37)

No4104

なけなしの100万円では、残念ながら任天堂を買うには足りないのだよ。買えない。
no.4106 記入なし (17/10/08 23:35)

株ちゅうのはなあ
アルゴとサイダーだけが勝つイカサマゲームや!
それに早く気がついて辞めた奴が
人生の勝ち組や!
no.4107 記入なし (17/10/09 09:06)

明日は北朝鮮が何かしでかしそうだが、市場の一番の注目は神戸製鋼の株価がどこまで下がるかか、信用を一度失うと大変ですね。ま
あそれより、自分の持ち株のくらコーポや、マクドナルドの株価が上昇トレンドに切り替わってほしい。
no.4108 44才の男 (17/10/09 22:33)

↑切実ですな。笑笑(*^^*)
no.4109 記入なし (17/10/09 23:29)

アルゴの裏をかけばいいんだろ?
no.4110 記入なし (17/10/09 23:30)

>no.4108
くらコーポよりもすかいらーくがおすすめです。
理由は、まだふらふらしつつも上に行くすかいらーく。くだらないファンドとかに関係なく上昇するのが株主優待銘柄ですから買えばいいだけなんです。
いつ買うのという問題は簡単です。
今買っとけばいいんですよ。心配ならアンカー打つ意味で100株。下がれば買えばいいし上がれば様子見。
ガストが業績悪いなんて聞かないし話題にもならないというのがここの銘柄のいいところです。4年ほど前のチムニーみたいなものですよ。ものすごく似ていると思いませんか。ということで無職コムでは買い推奨です。
no.4111 記入なし (17/10/10 05:55)

投資の世界での成功者は10%未満と聞いたことがあります。

つまり90%の人は失敗に終わります。

私にはこの日本を変えてやるという野望があり、朽ち果てるわけにはいけません。

1%でも、破たんするようなリスクがある投資には、絶対に投資できません。
no.4112 記入なし (17/10/10 06:00)

すかいらーくは、先月も追加で買いすでに保有してます。まあ優待手厚いから、
年末までかなり上がるだろう。くらコーポは含み損がまだかなりあるから、とにかくバンバン上がってほしい。
no.4113 44才の男 (17/10/10 08:25)

北朝鮮何もしなかったみたいだね。132円高。日経が上がっても持ち株が上がらないとなあ
no.4114 競艇小僧 (17/10/10 18:05)

神戸製鋼はやはりストップ安となったか、株主には気の毒だな。北朝鮮がミサイル撃たなかったから、日経平均や持ち株は上がってきた。すかいらーくやくらコーポは、上昇トレンドに入
りましたかね。持ち株のくらコーポは、5700〜6100の高値掴み組のやや下の5500円台で保有してるがまずは早く含み損をなくしたい。
no.4115 44才の男 (17/10/10 19:57)

安倍が当選しないと神戸製鋼救えないな
no.4116 記入なし (17/10/11 04:49)

頭と尻尾と中身はくれてやれ
no.4117 記入なし (17/10/11 08:36)

もしかして、昨日が天井だったんだろうか?
no.4118 記入なし (17/10/11 09:22)

まあ今回は多少苦戦しても安倍総理は、勝てるだろう。選挙に負け安倍総理が退陣に追い込まれると、日経
平均株価は下がり始めるので、まずい。また北朝鮮問題もあるし、外交面を考えたら安倍総理でないとまずいかと。
no.4119 44才の男 (17/10/11 12:20)

安部さんでは、国を守れない。ミサイル飛んできても注視してみてるだけ・・・
no.4120 競艇小僧 (17/10/11 13:57)

【マクドナルド】先着1億3千万名ホットコーヒーSが無料に!

http://news.livedoor.com/article/detail/13726639/
no.4121 記入なし (17/10/11 21:00)

くらコーポ売って、マクドナルド早く買いたいが、こういう時は強くて、なかなか下げないかな。
no.4122 記入なし (17/10/11 21:03)

マクドナルドは、また2,000円ぐらいに戻ったら買おうと思ってたけど暫く無いね。
no.4123 記入なし (17/10/11 21:04)

>no.4122
確かに、さすがに上がりすぎたよね。

5000を目標に吊り上げられたかんじかな。

ゆっくりさがっていくよね?2500まではさがるとおもうんだけど
no.4124 記入なし (17/10/11 21:06)

マクドナルドは業績が、順調に回復してるため年末まで5500円を目指し、上がっていくだろう。すかいらー
くはマクドナルド以上に、優待が素晴らしいため年末には2100〜2200円くらいまでは少なくとも上がりそう。2695は6000円台年末ある。
no.4125 44才の男 (17/10/11 21:34)

ついに日経が21000円を超える瞬間がきたわ!
no.4126 釜ヶ崎人情 (17/10/12 12:17)

くらコーポかなり上げてきましたが、まあまだまだ含み損がかなりあるのでこのまま、暫くは上げてもらいたい。

日経平均が上がってる割にはすかいらーくとマクドナルドが伸び悩んでいて、もっと上げてほしい。サカイはなんかもう凄いですね、持ってなくて残念。
no.4127 44才の男 (17/10/12 15:24)

怖いくらい株資産が増えてきた。
そろそろ潮時かな。
no.4128 記入なし (17/10/12 18:41)

サカイ引越センターで「パワハラ暴行事件」

株価影響しないといいけど
no.4129 記入なし (17/10/12 22:13)

「パワハラ暴行事件」でサカイの消滅は目前だが、マックの復活、5,000円復帰は近いのだろうか?
no.4130 記入なし (17/10/12 22:16)

保有銘柄が日に日に減っている
no.4131 記入なし (17/10/12 23:59)

小野薬 じっと我慢していたが、損切りした。
安倍のボケめ 半額は無いだろ
no.4132 記入なし (17/10/13 09:01)

神戸製鋼所は後場ストップ安にタッチしそうやわ!!
no.4133 釜ヶ崎人情 (17/10/13 11:45)

先ほど、神戸製鋼所損切しました。

200万の大損です。

今血圧計ったら、200を超えてました。

怒りが収まりません。
no.4134 ポートピア連続大損事件 (17/10/13 14:41)

本日、持ち株の大半を売却した。今年で2000万儲かった
ので、暫く様子見だね。15000円を下回ったらまた買いにむかう。
四年はこの利益で生活する予定だ。その間に、下がっておくれよ〜〜。
no.4135 記入なし (17/10/13 17:33)

日経調子がいいね。持ち株に全然影響無いけど。
no.4136 競艇小僧 (17/10/13 18:08)

ほぼ全力買いをしてるし、くらコーポでかなり含み損抱えていたから、日経平均
急騰相場で何も買えなかったのが痛い。すかいらーくやくらコーポなど、これからバンバン上がればいいが。
no.4137 44才の男 (17/10/13 18:29)

1000万円プレイヤー目指していますが、
今年は、未だ達成していません・・・
ヤマックスが目標価格まで上昇してくれれば、
手仕舞する予定だが・・・
11月12日の本決算までは辛抱かな^
no.4138 サイコロ (17/10/13 22:54)

11月12日(訂正)→11月10日
no.4139 サイコロ (17/10/13 23:24)

サイコロ氏>今日は下げましたが、くらコーポ昨日かなり上げてきました。これ
から結構上がると思いますがどうですかね?
no.4140 44才の男 (17/10/13 23:27)

来週は全力で失った200万取り戻します。

連結業績予想が悪かった明光ネットワークジャパンを仕掛けて勝負します。

しかし、まだ怒りが収まりません。

今朝も、血圧210でした。
no.4141 ポートピア連続大損事件 (17/10/14 15:49)

株なら200万でも人生逆転
no.4142 記入なし (17/10/14 20:50)

ほうほう。 
焼き鳥と、キンキンに冷えたビールを飲み食いしながら株やればいいのか。 
  
犯罪的だ・・・!
no.4143 記入なし (17/10/14 21:00)

安くてうまい中華→王将
安くてうまい寿司→くら
安くてうまい肉→いきなり

しゃーない。外で金払って食べよってなる。

串カツは家でできるから、わざわざいこうと思わない。
単純な出資基準です。
no.4144 記入なし (17/10/14 23:27)

株券をブラックホールに入れたらどうなるんだ
no.4145 記入なし (17/10/15 08:32)

日経平均株価はぐんぐん上がってますが、特に外食含め食品関連銘柄が出遅れてる気がします。年末に向け
おすすめなのは、サカイ引越センターと、外食関連では、マクドナルドとすかいらーくと、あと2695とかかなり上がりそうでいいか。
no.4146 44才の男 (17/10/15 17:39)

串カツ田中が、3分割発表したが!
我がくらコーポは、6000円超えで分割か?
はたまた7000円超えまで待つのか?
no.4147 記入なし (17/10/15 21:41)

バフェットは89年に6億ドル、ジレットに投資しました。「人間が髭を剃り続ける限り上がる」と言って。


私は'17年、くらコーポに投資しました。「人間が寿司を食べ続ける限りくらコーポは上がる」と信じて。
no.4148 記入なし (17/10/15 21:48)

マクドナルドは、3年後までにNASDAQ上場し株価は今の10倍になる。
no.4149 記入なし (17/10/15 21:49)

くらコーポは年末か、来年の前半くらいに6000円代後半くらいになると思うので、それくらいになれば分割ありそう。スシローは元気寿司屋と組んだりするのは、
なんかやはり経営厳しい面があるからだろうし、安定して利益を伸ばしているくらコーポが来年とか近い将来業界一位になる可能性が高い。
no.4150 44才の男 (17/10/16 01:07)

回転すしのお湯は、多分一日10人は水道蛇口と間違えて

一日一人はお風呂だと思ってシャンプーしてるやろ
no.4151 記入なし (17/10/16 07:36)

>no.4140 44才氏

 おはようございます^
 くらコーポですかね・・・
no.4152 サイコロ (17/10/16 07:38)

くらについては、いろいろと思い入れはあるでしょうね^

自分の見解としては、以前述べたとおりで変わっていません。
チャート分析というのは(特に週足・月足など)、
一旦判定すると次のチャートを描くまで
けっこう時間が掛かるので、基本、そう簡単に変わらないのです。
(ただし、当然、例外はあります。
市場動向の変化やIR、決算等の内容で変化すれば
という条件はありますが・・・
例えば、最近では、神戸製鋼がよい例ですね。)
no.4153 サイコロ (17/10/16 08:12)

そこがチャート分析の良いところでもあり、
すぐには対応できないという弱点でもあります。
(ですから、ディトレには当てはまりにくいですよね^)

そこで、これを踏まえて、次の動きを予測・検討する必要があります。
今回の場合は、基本は日足だけを見ていきます。
no.4154 サイコロ (17/10/16 08:15)

くらは、9/7(木)終値5790円を付けた後、翌日9/8(金)に急落し
終値5070円をつけて終了したことは周知のとおりですね。
決算内容が悪かったとか、いろいろとありましたが、
今は、日足チャートだけで判定していますので、
そのことは敢えて触れません。
no.4155 サイコロ (17/10/16 08:16)

その後、9/12〜10/5(18営業日、ほぼ4週間)まで
5000円付近を徘徊していましたが、10/12(木)から下値5000円を抜け出し
その日の終値で5280円、翌10/13(金)には5230円と5000円に触れずに
椀型の日足チャートを描いています。
no.4156 サイコロ (17/10/16 08:17)

あらためて日足を見ると
9/7から急落したことで、
9/8までの間に空間ができています。
しかも、椀型を形成しているところ相場大辞典によると
「行き過ぎを除外した基本動静上向きの椀形に、ジリジリ丸く下げて丸く上げれば買い」とあり、上記に記載した空間を埋めにくることが、かなり高い確率で予想されます。時間がないので、とりあえずここまで^
no.4157 サイコロ (17/10/16 08:17)

ミミちゃん助手「明日6000円超えると言っているヒトが5200円台で放置されている株をいつまで経っても買わないのです博士」

コノハ博士「高い株価を言って他のヒトに買わせたいだけなのです ヒトは本当に騙し合いが上手い生き物なのです」
no.4158 記入なし (17/10/16 21:14)

串カツに浮気してすみませんでしたm(__)m しっかりとくらコーポをホールド続けます!
no.4159 記入なし (17/10/16 21:16)

来たるべき暴落に向けてキャッシュポジションを高めている。こんな不自然なのそんな長くは続かない。
no.4160 記入なし (17/10/17 16:43)

サイコロ氏>見解ありがとうございます。くらコーポは思い入れというより、含み損が大きいのでバンバン上がってもらわないと困るのです。せっかく日経平均
が急騰してるのに資金拘束されてしまい、急騰した買いたい銘柄が買えなかったり、今はうまくいってない状態である。
no.4161 44才の男 (17/10/17 20:39)

>no.4161
☆☆☆禍福(かふく)は糾(あざな)える縄の如(ごと)し☆☆☆
幸福と不幸は、より合わせた縄のように交互にやってくるということ。

〜日々の株価に一喜一憂しない。所詮は上がったり下がったり。この繰り返し。
no.4162 株の大先生 (17/10/17 20:58)

 株の大先生、とても簡単な質問です!

1 これまでに、どのくらい大きく利益を出したことがありますか? 
2 これまでに、どのくらい大きく損をしたことがありますか?
3 これまでの取引で、トータルどのくらいの損益がありますか?
no.4163 記入なし (17/10/18 00:10)

暴落したらバンバン買ったるで〜!
no.4164 記入なし (17/10/18 01:19)

くらよりスシロー&はま寿司
no.4165 記入なし (17/10/18 17:15)

くらコーポレーションが、10月期末配当10円増額を引け後に発表。明日はストップ高!とはいかないだろうがかなり上げてくるだろう。増額の額はたいしたことがないが、売上や業績が好
調ということでの配当増額だから株価上昇は来週にかけては期待大。あとは優待を年二回にして株価分割なら言うことないが。
no.4166 44才の男 (17/10/18 18:21)

中間決算の発表近いから要注意かな〜
no.4167 記入なし (17/10/19 13:39)

仕事が終わりくらコーポの株価どれだけ上がったか、楽しみにしてたが今日はがっかりですね。たぶん5350円前後にはなるか、良けれ
ばもっと上を想定してたんで。まあ配当増は株価上昇を今後期待できるから、明日からも楽しみにする。
no.4168 44才の男 (17/10/19 17:11)

日経上がれど持ち株上がらず。とんでもない株を掴んでしまったわ。
no.4169 競艇小僧 (17/10/19 17:31)

ハウス食品は2日ぶり最高値、好業績評価の買いに加え買い戻しも
2017年08月23日 四季報

2018年3月期の第1四半期(17年4〜6月期)連結決算が好調だったことを評価した内外機関投資家などの買いが継続的に流入しているもよう。

 第1四半期はカレールウやレトルトカレーなどを含む主力の香辛・調味加工食品が好調で営業利益は38億1900万円(前年同期比62%増)と大きく伸びた。先行きの業績予想は変えていないが、同利益の通期予想(135億円)に対する進捗率は28%と高めで、今後の上振れ期待が資金流入を誘っている。

 また、直近の18日申し込み現在での個別信用残動向では売り残高16万1900株に対し、買い残高は2万7200株にとどまり、取組倍率は0.17倍と大幅な売り残超過。21日の日証金ベースでは10銭の逆日歩もついており、株価上昇で苦しくなった売り方が損失確定のために買い戻す動きも需給面からの株価押し上げ要因になっている可能性がある。
no.4170 記入なし (17/10/19 21:34)

スシローは普通に旨いが醤油が微妙。 くらは論外。
no.4171 記入なし (17/10/19 21:35)

>no.4168
警戒感が薄れ楽観的になったころは、相場の天井圏が近いから気をつけてください

日経は強いですね^^

こんな記録的な相場を見れて良かったです

しかし、どこまで行くのかな????
no.4172 株の大先生 (17/10/19 21:44)

だいたいみんな同じ銘柄触るんだよなぁ
神戸製鋼は買いポジで社長会見前に利確。

おとといの700円台を掴めなかったのが悔しい
no.4173 記入なし (17/10/19 21:47)

総楽観の後にはキツイ調整が待ってるわ。いつもそうだ。
no.4174 記入なし (17/10/19 22:36)

これから買い上がる人は頑張れ(笑)
no.4175 記入なし (17/10/19 22:38)

株価が上がってトーシロがそろそろ買い出す頃が売り時(笑)
no.4176 記入なし (17/10/19 22:40)

日曜の選挙でまあ自民党は勝つでしょう、その場合週明けは業績が良いが株価出遅れの銘柄が買われるだろう。業績が順調に伸ばして
いる、くらコーポはかなり株価出遅れてますからハロウィンメニューも人気あるようだし、配当増額で吹き上げありそう。
no.4177 44才の男 (17/10/19 22:44)

はいポジショントーク(笑)
no.4178 記入なし (17/10/19 22:59)

競艇小僧さん

どんな銘柄をつかんでしまったのですか?
no.4179 記入なし (17/10/20 03:02)

>no.4177
NISAは、やられているのですか?
現行NISAでは非課税期間が5年と短いため、保有資産が急騰した場合に売った方が得という状況が起こり、その後、分配金などの非課税の特典が受けられなくなる。

一方で、つみたてNISAの非課税期間は20年と長いため、少々の騰落は気にせずに持ち続けることができる。

44才の男さんの今後のご参考になれば幸いです。
no.4180 株の大先生 (17/10/20 05:25)

保有株がどんどん売れて、残りあと3銘柄
もちろんプラス

金融資産は現金ばかりになってしまっているが
今は怖くて買えない
no.4181 記入なし (17/10/20 11:11)

共和工業所とコメダホールディングスです。共和工業所は割安なのですがうんともすんとも言いません。日経の上昇から置いてけ堀です・・・
no.4182 競艇小僧 (17/10/20 15:20)

日経平均こんな上がるならトヨタやブリヂストンでも、買ってればよかった。9
時からくら寿司テレビでやるし、日曜の選挙で自民党圧勝なら週明けからくらコーポ爆上げかな。
no.4183 44才の男 (17/10/20 20:05)

最近の上げで自民圧勝はすでに織り込み済みと見るのが妥当だと思われる。期待先行してる分伸びしろは少ない。利益確定のきっかけだろう。利確でキャッシュ比率高いから何買おうか楽しみ。いつも全力買いの人は相場に流されるだけで大変だ(笑)
no.4184 記入なし (17/10/20 23:10)

まあある程度は折り込み済みだろう。しかしすかいらーくや、くらコーポなど外食関連は出遅れてるから、
そちらに資金が回りそう。くらコーポかなり今安いですが、昨日のテレビでこれから株式上昇期待大。
no.4185 44才の男 (17/10/21 07:47)

安いのは安いなりの理由が有るんだよね・・・www
no.4186 記入なし (17/10/21 10:24)

秋の魚、食卓から遠のく=サンマ、サケ、カツオが不漁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000049-jij-soci

またもや海の幸の高値が食卓を直撃です。今度は、サンマ、サケ、カツオ。
バブル期並みに高騰していて、寿司店からも悲鳴があがっています。
新鮮なネタと磯の風味がたまらない、贅沢な日本食の代表格といえば「お寿司」
ですが、これをめぐって、いま異変が起きています。
no.4187 記入なし (17/10/21 19:04)

世界的にカネ余りで株価も飽和状態で投資先がない 

ただビットコインの相場についてはごく一部の人間の都合で倍にも半分にもなるんで 

無関係の人間は関わらない方がいいのは確か
no.4188 記入なし (17/10/21 19:29)

ジパングバブルで懲りてないのかよ
no.4189 記入なし (17/10/21 19:30)

くらコーポは、まだ靴磨きの少年は買ってないから大丈夫
no.4190 記入なし (17/10/21 19:31)

カゴメの株主優待は6月末と12月末の年2回。

おススメよ。
no.4191 祐子 (17/10/21 19:40)

自民党圧勝で、また明日から日経平均上がっていきそうだが、くらコーポもどの
くらい上がるか注目していきたい。業績のいい銘柄は買われていくだろう。くらコーポはスシローを抜き業界一位はもうすぐなるか。
no.4192 44才の男 (17/10/22 22:47)

今日で選挙も終わり

明日から何をキッカケに

株価が変動していくのかなぁ
no.4193 記入なし (17/10/23 10:46)

売りも買いも「ひらめき」のように思う
チャートやテクニカル分析ではなく
no.4194 記入なし (17/10/23 13:41)

選挙が終わって下落かと思いきや上げてるね。みんな連騰記録を塗り替えたいのかな。
no.4195 競艇小僧 (17/10/23 13:54)

日経平均騰がり杉〜〜〜w

俺の持ち株も同じ位騰がって欲しい・・・w
no.4196 記入なし (17/10/23 15:41)

総選挙が終わりくらコーポの株価どれだけ上がったか、うきうきで楽しみにしてたが今日もがっかりですね。「鳥貴族」で愚痴りたくなってしまいました。たぶん6000円前後にはなるか、良ければもっと上の株式分割、優待拡充を想定してたんで。まあ配当増は株価上昇を今後期待できるから、明日からも楽しみにする(I'm looking forward tomorow.)。
no.4197 記入なし (17/10/23 20:06)

『はま寿司』の出店数は回転寿司業界の出店数で472店と業界でトップ
no.4198 記入なし (17/10/23 20:07)

日経平均15連騰といっても、持ち株がさっぱり上がらんのでいったいどんな銘柄が上がってるのかな?と思う。外食や小売りなど食品関連銘柄が、取り残されてます。すかいらーくなんか年末すごく優待改善されたのに1700円台になると売り
が強くなる。売るなよなあ、優待皆でもらいましょう。くらコーポはまずは6000円目指せ、上がる要素たくさんあるんだから。
no.4199 44才の男 (17/10/23 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています