一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


命落とさないように・・・
no.4400 記入なし (17/11/30 08:38)

明日から12月だ。今年の株利益は含みを含めて1,200万円行きそう。
去年が800万円だったから、トランプ効果で少々儲けが増えた。
来年はオリンピック効果がまだ期待できるから700万円増が目標だ。
no.4401 記入なし (17/11/30 15:56)

>4401 何を持ってるんですか。よければ教えてください。
no.4402 競艇小僧 (17/11/30 16:22)

7965象印の加湿器買ったんだけどめっちゃいい

ぞーうさんぞーうさんおーはながながいのねーそーよち●ち●もなーがいのよー♪ 
no.4403 記入なし (17/11/30 22:23)

ん?ん?んん?
no.4404 記入なし (17/11/30 22:25)

さていよいよ12月に入ります、12月と言えばすかいらーくとマクドナルドの優待配当権利確定月です、この
二つの銘柄の優待はとても魅力があるため間もなくボーナスの時期でもあるし、株価上昇が当然期待できますね。
no.4405 44才の男 (17/11/30 22:41)

俺だったら例え100万円持ってて投資してても30万溶かしたら心臓発作起こしてるわ
no.4406 記入なし (17/12/01 07:54)

バブル崩壊後に
600万円投資して200万円溶かしたけど・・・^^;
no.4407 記入なし (17/12/01 08:23)

その溶かした分を4○先生のように儲ける人もいるんだろうなあ
no.4408 記入なし (17/12/01 08:44)

44は強制退場喰らってたんだけどね・・・^^;
no.4409 記入なし (17/12/01 09:27)

12月に入りマクドナルドやすかいらーくなどの、魅力ある優待銘柄はどんどん株
価が上がるはず、だが今日はマクドナルドやすかいらーくは下げたがまあ来週から期待大。
no.4410 44才の男 (17/12/01 17:03)

あっという間に今日から12月です。
今年もあと1ヶ月となってしまいましたが、この掲示板の投資家の皆様、今年の成績はいかがでしょうか。
私も微益ながら、日々稼がせてもらってます。ただ、これはあくまでも運よくいい流れに乗れたせいだと思っていますので実力と勘違いしないよう精進していきたいと思っています。
no.4411 株の大先生 (17/12/01 17:47)

好きなものはあとで食べるタイプだな
no.4412 記入なし (17/12/01 18:14)

>>4411
12月に荒れなければ、
10年で2番目くらいの稼ぎになりそう・・・( *´艸`)
no.4413 記入なし (17/12/02 06:06)

つーか株は種類多過ぎて頭が回らん

余程精通した分野じゃないとムリ
no.4414 記入なし (17/12/03 02:25)

ギャンブルっていろいろあるけど、株が一番簡単な気がしてきた。
no.4415 競艇小僧 (17/12/03 09:46)

低い時に買って高くなったら売ればいいだけだから、普通に考えたら一番簡単だろう。しかし低い時は何らかの悪材料かなんかあるかで下がってる事が多いし、いつ上がるかわからず待つ我慢ができなかったり、人間には欲があるから上がり
はじめてから買いたいと思うのが普通の心理だからそこが難しい。
no.4416 44才の男 (17/12/03 11:58)

今週は、ダイドードリンコは業績がとても良いので少しは落ちてもすぐ盛り返し又上がる可能性もありますのでちょっと様子見したいと思います。
no.4417 記入なし (17/12/04 00:47)

いつ決算発表あってもおかしくないのに。いつなんだよ。待ち遠しい。
no.4418 競艇小僧 (17/12/04 18:06)

急騰してほしいのは、すかいらーくやマクドナルドなんだが…。半分損切りしたあと急に上げてきてるくら
コーポ。くらは4月に権利確定だからまだ急いで上がらなくていいのです。
no.4419 44才の男 (17/12/04 18:13)

今日はなんといってもくらコーポの歴史的な大暴騰・・・。
やっとくらコーポはだいぶ戻しましたが、そろそろくらコーポの株価上昇が本格化してきそう、まずは6000円を目指して上がってほしい。
5700〜6100あたりで含み損抱えてる人が非常に多いと思いますが年末には助かりそう。
no.4420 記入なし (17/12/04 20:52)

そんな大暴騰でもないですよ、ただ年末6000円はなくもないだろう。まだあまり上がってほしくはないが、
残念ながら結構上がりそうだ。すかいらーくの2000円、マクドナルドの6000円の方を強く望みます。
no.4421 44才の男 (17/12/04 21:16)

決算発表まだかよ〜。
no.4422 競艇小僧 (17/12/05 17:16)

自分は、そーせいを、700円の時に、500株だけ、
持ってたんだよね・・・

3年前だよ、
その時に、持ってるお金が、40万円位で、
仕方なく、バイトをしなければいけなくなって、 
日給7500円の、警備のバイトを、一年半ほど、やってたんだよね。

その時に、あまりに、くやしいのと、一つの、わずかな光があったので、
そーせいは、10000円になるんじゃないかと、言っていたんだけれど、
誰にも、相手にされなかったし、

罵られたり、お前は、ここを、見ている投稿者達を、陥れようとしているとか言われて、
その時は、そーせいが、ここまでの逸材になるなんて、
誰も、信じてはいなかったんだよね、ごくごく、わずかな人達だけを除いて・・・

だが、実際は、そーせいは、彼ら、バカ共の予想を超えて、
10000円どころか、24000円以上まで行き、
自分も、言ってた目標値の、11000円以上で、売る事ができ、

そのお金で、300円台の、ブラパスを、13600株買い、
現在の、自分がいるんだよね・・・

あの時に、自分を嘘つき呼ばわりしていた、投稿は、今でも、残ってると思うよ。

自分が、何が言いたいかと言うと、あの時と同じ物を、
今の、ブラパスに感じるんだよね・・・

まだ、わかりはしないんだけれど・・・

39才、独身、今までの人生で、バイトしかした事ないんだけれど、
最後の大勝負、見させてもらいます。
no.4423 yakumo911 (17/12/06 05:35)

なんで投売りがすきなんでしょうね 日本人?は
no.4424 記入なし (17/12/06 09:17)

やっと決算出た。明日が楽しみ(^^)v
no.4425 競艇小僧 (17/12/06 16:10)

今日は良く下がった。気持ち良いくらい。
このまま、金曜日迄下がってくれい!
no.4426 記入なし (17/12/06 16:29)

下がると嬉しいのかいな。買い場待ってる人?
no.4427 競艇小僧 (17/12/06 16:53)

日経平均は今年一番の大暴落で、下げ銘柄が大半を占めましたがマクドナルドは上がりました。また引け後に月次が発表され、前年比
13%売上増と言うことで明日からかなり上がるだろう。優待権利確定も近づいてくるし、かなりオススメ。
no.4428 44才の男 (17/12/06 17:26)

マクドナルドっていつも株価が安くないイメージがある。優待のおかげ?そんなに上がるとも思えない。
no.4429 競艇小僧 (17/12/06 17:33)

自分の持ち株がやっと上がるときにトランプが余計な事をやって水を差す。余計な事するな。
no.4430 競艇小僧 (17/12/06 19:46)

今日はよく下げたなぁ・・・
まぁ、大暴落の25%くらいだけどね・・・w
no.4431 記入なし (17/12/07 00:17)

マクドナルドは5000円が壁になっていたが、今週には越えてくると思う。優待魅力大だし、5000円以下なら買いでいいと思う。すかいらーくの月次で売上は良くなかったように見られてる
が、個人的には年末優待権利確定だし客単価が上がったりしたから、むしろ上げていくと思われます。
no.4432 44才の男 (17/12/07 00:28)

マクドは下げトレンド継続中
no.4433 記入なし (17/12/07 00:41)

スシロー上場来高値♪
くらなんか買ってる場合じゃないね。
no.4434 記入なし (17/12/07 10:41)

今日、信用で買ってた株吹きました。ストップ高 14.93% 上げ (^^)v
no.4435 競艇小僧 (17/12/07 15:34)

くらコーポも先週から上げて来てまして、今日もだいぶ上げましたよ。あとマクドナルドもここのとこは上昇気流に乗りつつあり、今日は久々に5000円台復帰し
ました。すかいらーくがいまいちで早く上昇気流のってもらいたい。
no.4436 44才の男 (17/12/07 17:26)

【オプション戦略】ロング・バタフライ・スプレッドのメリットとデメリット
http://quant-trader.jp/long-butterfly/

バタフライスプレッド
https://www.glossary.jp/sec/strategy/butterfly-spread.php
no.4437 SABR (17/12/07 21:15)

株に限れば今日は日経平均も上がったが自分の株もプラス134000 でした。
no.4438 記入なし (17/12/07 22:08)

モナコインオススメ 
今、ざっくり1モナ2500円 
25万で100モナ買っといて 
1モナ100万になれば1億円 
1モナ50万でも5000万 
そろそろボーナス資金組が入ってくるだろうから 
やるんなら早めにな
no.4439 記入なし (17/12/08 06:48)

今日はイイ感じに騰げてるなぁ・・・
7日に下げた分以上に♪
no.4440 記入なし (17/12/08 10:52)

思いきってすかいらーくを300株売り、くらコーポを100株ナンピンしました。マ
クドナルドが上がってきたのは嬉しいがまだまだ上がってほしいとこでます。
no.4441 44才の男 (17/12/08 11:40)

すかいらーく買い増し決定
no.4442 記入なし (17/12/08 14:58)

今の44才氏の推奨銘柄は何?くらコーポとマクドナルドだけ?

今日、信用で買ってた株の値がついたので売って決済した。もう少し上げってくれたらよかったけど、人気薄な銘柄だったので欲張らないことにした。
no.4443 競艇小僧 (17/12/08 15:04)

現時点でお勧めはくらコーポとマクドナルド以外では、ウエルシアとか芙蓉総合リースなんか買いたいのだが結構上がってしまってるから今は買えないですね。
ウエルシアは2月末が優待権利確定なんで年内には買いたいのだが、買いそびれてある程度下がるのを待つしかない。
no.4444 44才の男 (17/12/08 16:09)

ありがとうございます。お金が出来たので44才氏の意見も参考にさせてもらいます。

サービス業のくらコーポは人件費増は、大丈夫ですか。
no.4445 競艇小僧 (17/12/08 17:04)

今日はあがってくれてよかったです(・∀・) 
no.4446 記入なし (17/12/08 20:14)

僕は空売りは一切せず、現物買いしかしないから買いでとにかく儲けるしかないから、ついつい全力買いかそれに近いくらいいつも株を保有してしまうしん。ナンピンはなるべくしたくないから、含み損を抱えないよ
うなるたけ安く買いたいが、上がり始めてる株でもまだ上がると思えば、高値かなと思っても買っているしん。
no.4447 記入なし (17/12/08 20:17)

実際にお金がBTCにぶち込まれて価値が上がってる様に感じるけど換金しないと使えない純金ペロペロ舐めてるだけ
no.4448 記入なし (17/12/08 20:21)

次に買う会社が分からない。誰か儲かる会社の株教えて。
no.4449 競艇小僧 (17/12/08 20:37)

必ず買えば儲かる会社というのはないというか、株取引は売り買いのタイミングで儲けられるかが決まります。低いどこで買い高いとこで売れば儲かるかわけです。身内はともかく株取引をしている人同士はすべて
ライバルであり、誰かが儲けたらその分誰かが損をするわけです。
no.4450 44才の男 (17/12/08 22:27)

俺は40歳で資産60万 
なお今回の株暴落で含み損-2万だけで優秀でした
no.4451 記入なし (17/12/09 07:18)

競馬や競艇は、誰かが損して誰かが得するって分かりやすいけど、株はどうなんですかね。みんなに教えて株価があがればみんなが儲かりそうだけど。

だから儲かりそうな銘柄教えてください。
no.4452 競艇小僧 (17/12/09 08:59)

先生は必ず儲かる株はないと言ってますよ
売り買いのタイミングと言ってますよ
no.4453 記入なし (17/12/09 09:08)

44才氏の推奨銘柄は教えてもらいました。その他の人に言ってます。

絶対は無いけど儲けられる確率が高いものはあるでしょ。

ここではよく儲けたという書き込みがあるにので教えてもらえたらと。ウソだったのかな?

前に書き込みがあって覚えてるのは派遣会社の株だったな。
no.4454 競艇小僧 (17/12/09 09:26)

次はアサヒビールと伊藤園とマックの株を買おうと思っています
no.4455 記入なし (17/12/09 18:00)

今のオレは神戸製鋼一本だ。
値幅は少ないが、買いと売りのスキャルピングで儲けている。
今、1043円の売りポジで、1018円決済の注文を出している。悪材料が出たので月曜日が楽しみだ。
リニア事件で大林組の株価が急落すると思うが、とりあえず1日様子見で買いから入るかな。
DDSやリミックスポイントも月曜日か火曜日には暴落するだろう。売りを入れるか。
no.4456 記入なし (17/12/10 11:25)

儲けられる確率が高いのはまあ仕手株の類いですが、大損する可能性も高いので危険です。明日からマクドナルドやくらコーポはまた結構上げてくるだろう、特にマクドナルドは空売りが多いようなので、踏み上げ
られるかも、月末は5600〜5800くらいは行くだろうし6000円の大台もあるかも。まだまだ買うのは遅くないですね。
no.4457 44才の男 (17/12/10 16:49)

44氏は競馬負けると株スレで講釈たれますけど、はっきり言って見苦しいです。多分皆さん同意件じゃないでしょうか?
no.4458 記入なし (17/12/10 17:18)

正論です。その株だって売ってもたいした利益ならず。
no.4459 記入なし (17/12/10 17:24)

普通に考えたらマクドナルド株は年末に5500円越える確率は高いですよ、5500円
になれば含み益は17万くらいになるしくらコーポが6000円になれば含み益は15万くらいになります。
no.4460 44才の男 (17/12/10 17:44)

競馬負けると株スレくるのやめてもらえませんか?
no.4461 記入なし (17/12/10 17:55)

数千円から始められる投資ってありますか
no.4462 記入なし (17/12/10 20:09)

>>4462
「ミニ株」があるですよ
ただしコレ、売買注文がある程度まとまってから売買するみたいで
そのへんは口座を開くさいの注意文章をよくよんでね
no.4463 記入なし (17/12/10 20:42)

競馬負けると株スレしたくなるんですよ^
no.4464 記入なし (17/12/10 20:58)

17万くらいすごくない 三年後からは毎年2000万以上は稼ぎます
no.4465 記入なし (17/12/10 21:20)

明日の注目は大林組の株価がストップ安になるかどうかですね、当然自分は持っていませんがボーナス出た人や大林組を売った人が、
マクドナルドやくらコーポにも乗り換えに来るのではないかと期待してます。やはりこれから上がる銘柄、特に12月優待銘柄はこれから楽しみ。
no.4466 44才の男 (17/12/10 23:01)

no.4423 3年前ですか・・・すごいですね!
ところで、いつ(年月日)購入されたのですか?
no.4467 記入なし (17/12/10 23:12)

投機は邪道で投資は正道
no.4468 記入なし (17/12/11 06:59)

ワンタップバイで儲けることはできますか
no.4469 記入なし (17/12/11 08:40)

全力買い≑ギャンブル脳
no.4470 記入なし (17/12/11 13:36)

マクドナルドが順調に株価を上げてきてます、300株保有だが5500円になったら100株は売ろうかと思います。くらコーポは明後日の月次がやや不安ではあるが売上は順調に伸ばしている
し海外の店舗もふやしているので期待のが大きいから保有して月次迎える。
no.4471 44才の男 (17/12/11 17:05)

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、44歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。(日本テレビ系(NNN))
no.4472 記入なし (17/12/12 08:00)

「幸楽苑」の閉店ラッシュというニュースがありました。

「290円ラーメン」という客寄せパンダはいいんですけど、それ以外のメニューに魅力がなくショボイ、これでは淘汰されてしまう。
no.4473 記入なし (17/12/12 08:01)

幸楽苑に行っていた客がくら寿司にも流れてくるという思惑で、くらコーポの株価も押し上げてくるか。今日は乱高下してるがまあ明日の月次しだいだ。マクド
ナルドは一気に上がってきたから売られたが、いい押し目だろうから買いたい人はチャンスか。
no.4474 44才の男 (17/12/12 11:47)

明日、株取引する。信用やろうか検討中。
no.4475 競艇小僧 (17/12/12 17:37)

本日、LITALICO(6187)
500株(2090円)売却
no.4476 記入なし (17/12/12 21:52)

株取引では信用取引と、仕手株の売買は大きなリスクがあるため避けないといけないと思う。今日は休みでザラバを見ていたが、マクドナルドを朝5300円代で売って午後5200円以下に下げた時に買い直す、という取
引をしたかったが朝少し迷い売らず少し後悔した。ただ調整で下げたはずだから明日からはまた期待する。
no.4477 44才の男 (17/12/12 21:59)

絶対にやめるべきこと。

・全力買い、全力売りでの信用取引。
・出来高の少ない仕手株投資。
・金曜日のポジションを翌週に持ち越すこと。
no.4478 記入なし (17/12/13 09:52)

資金が豊富にあれば信用取引やらなくていいけど、無いと信用やらないと儲ける前に死んでしまう。だからやるしかない状況です。

現物では買った。信用は、今日はヤメ。
no.4479 競艇小僧 (17/12/13 11:52)

くらコーポの決算発表されましたが増益ということで良かったと思います、急騰するほどではないでしょうが年末年始にかけては、じ
りじり上がりそうな期待はあります。マクドナルドは調整完了でまた明日からバンバン上がりそう。
no.4480 44才の男 (17/12/13 17:05)

44才氏、今年はどうでしたか。まあまあ儲けましたか。
no.4481 競艇小僧 (17/12/13 19:13)

まだ今年は終わってないが今のとこは昨年に次ぐ過去
二番目の儲けである、昨年を越えるのは厳しいがくらコーポやマクドナルドが急騰してかなり高く売れたら昨年越える可能性はある。
no.4482 44才の男 (17/12/13 20:37)

昨年は、いくら儲けたんですか。
no.4483 競艇小僧 (17/12/13 20:50)

株判定プログラムに「くらコーポ」いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

くらコーポ株価上昇100パーセント
no.4484 記入なし (17/12/13 22:58)

そろそろ靴磨きの少年が株の話を始めてしまいましたかね?
no.4485 記入なし (17/12/13 23:19)

くらコーポは今日は随分上がり、ようやく含み益になりました。だが7000円以上で売りたいから、これから1月にかけ上がるのを待っています。
no.4486 記入なし (17/12/14 10:50)

もうつべこべ言わずくらコーポは買いざんすよ 

みんなで買えば余計上がっていくのです
no.4487 記入なし (17/12/14 10:54)

今日は、デイトレか?
no.4488 記入なし (17/12/14 10:56)

今週はデイトレ年休を取る日があるためあまり遅刻とかしない方が良いのでしないつもりです。
no.4489 記入なし (17/12/14 10:57)

くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ 
配信日時:12/14 11:41 
配信元:フィスコ 

くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ
<2695>  くら  6010  +590
大幅反発。前日に前10月期の決算を発表、経常利益は前期比7.0%増の72.8億円となり、第
3四半期時点での減益決算から一転して増益を確保しての着地となった。販管費の増加など
を為替差損益の好転などで吸収した。今期も5期連続での過去最高益を更新見通しとなって
いる。順調な決算を受けて、野村証券では目標株価を6800円にまで引き上げ。 

記事内登場銘柄: くらコーポ[2695]
no.4490 サイコロ (17/12/14 13:06)

くらコーポ爆上げやんけ。買っとけばよかった。
no.4491 競艇小僧 (17/12/14 15:27)

くらコーポはトップの売り上げだし幸楽苑が赤字出したしたしこれから株価上がるのを明日から楽しみです
no.4492 記入なし (17/12/14 17:14)

株判定プログラムに「くらコーポ」いれてみますね 
ウィーン ガチャン 
&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104; 
タダイマケイサンチュウデス 
&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104; 
ハンテイガカンリョウシマシタ 
ジーッジーッジーッ 

くらコーポ株価上昇300パーセント
no.4493 記入なし (17/12/14 17:15)

くらコーポだが、まさかこんな上がるとは思わなかったが、9月はまさかあんな下がると思わなかったからその逆でありうるということ。9月の大暴落で痛い目にあった人は昨日売ってし
まった人もいて悔しいだろうが自分は300株持ち越して大正解。6500は行きそうかな、サイコロ氏の見解を聞きたいですね。
no.4494 44才の男 (17/12/14 17:19)

株価が暴騰して投資家が大もうけすると
普段株式売買に手を出さない人たちでも
「楽に儲かる」、ということで手を出し始めます。
こういった人たちが大量に現れるのは相場の末期にある現象です。
数週間で天井をつけ、暴落に向かう可能性が高いといえます。
no.4495 記入なし (17/12/14 22:57)

くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ
配信日時:12/14 11:41
配信元:フィスコ

くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ
<2695> くら 6010 +590
大幅反発。前日に前10月期の決算を発表、経常利益は前期比7.0%増の72.8億円となり、第
3四半期時点での減益決算から一転して増益を確保しての着地となった。販管費の増加など
を為替差損益の好転などで吸収した。今期も5期連続での過去最高益を更新見通しとなって
いる。順調な決算を受けて、野村証券では目標株価を6800円にまで引き上げ。

記事内登場銘柄: くらコーポ[2695]

no.4490 ( サイコロ17/12/14 13:06 )
no.4496 記入なし (17/12/14 22:59)

くらコーポは来週には売らないといけないかなあと、6500前後までは上がると予
想してますが6000円以上をキープできるのは来週までかなあと思います。いくらで売るか悩みますが300あるから分散して売るか。
no.4497 44才の男 (17/12/14 23:07)

すぐに5800円に戻る。
no.4498 記入なし (17/12/15 06:57)

すぐとはいつですか?、今日くらコーポを100株だけ5250円で売りに出してたら、売れてしまいました。もう少し高く売れたなあと思いますが当面の利益を確保したかったのでとりあえず
OKですかね。マクドナルドやすかいらーくは勢いがなくなりましたが、来週もう一段上げてほしい。
no.4499 44才の男 (17/12/15 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています