一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


脳内妄想おめでとう。
no.4600 記入なし (18/01/04 11:27)

日経平均爆上げとはいえ持ち株がサカイ引越センター以外は、お通夜相場では意味がない。

後場にはご祝儀相場お願いします。
no.4601 44才の男 (18/01/04 12:31)

サカイが上がっただけでもいいじゃない?
no.4602 競艇小僧 (18/01/04 14:18)

いきなり調子が良い
いい時代だ・・・・
no.4603 記入なし (18/01/04 14:25)

サカイ爆上げでとりあえず100株5810で利益確定して初儲けです。
高度動物医療センターを代わりに買いに出しましたが、明日にでも買えそう。
ウエルシアホールディングスとマクドナルドが後場上げてきたから明日から楽しみだ。
no.4604 44才の男 (18/01/04 15:31)

株で儲けている皆さんはアベノミクスの恩恵は感じられますか?
no.4605 記入なし (18/01/04 15:33)

株で儲けてる人なら、みんな感じてるよ。
no.4606 競艇小僧 (18/01/04 16:07)

アベノミクスの恩恵はまあまあだね。
no.4607 記入なし (18/01/04 17:44)

金が厳しくなんかの株を売ろうか考えてたら親に「なんでそんな金すぐ必要なんだ?」と聞かれ「いや別に。普通預金の方若干減ってきたから補填しようと;)」と言ったら「競馬で負けたかなんか知らんが無駄遣いするなよ」と言われた(笑)
no.4608 記入なし (18/01/04 20:39)

金杯買うのはあきらめました。。。
no.4609 記入なし (18/01/04 20:40)

no.4608
ユウメイトの方ですか?
no.4610 記入なし (18/01/04 20:46)

日経の+700にまったく乗れていませんが、しかたない。
no.4611 記入なし (18/01/04 22:11)

どうせ明日は爆下げでしょ
no.4612 記入なし (18/01/04 23:12)

まあ、夢のようなことは起こらないよ
no.4613 記入なし (18/01/05 00:56)

>>4611
日経平均の半分しかない・・・
値がさ株が噴いてるんだろうなぁ・・・

>>4612
先物は騰げてるなぁ・・・w
no.4614 記入なし (18/01/05 02:58)

今日も御祝儀頂きました♪
no.4615 記入なし (18/01/05 15:14)

投資信託してみたいと思うけどいまいち意味が分からん。
累投と一般の区別はついたけど一般が最低購入1000口とかあるけど
11000円で売り出してたら1000倍の資金が必要なの?
no.4616 記入なし (18/01/05 15:55)

米国株ばかり買ってたが日本株も元気で嬉しい
ありがたや
no.4617 記入なし (18/01/05 16:40)

投資信託は、1年くらい前に買ってた人はいい。今から買うのか。もうしばらく上がってるよ。
no.4618 記入なし (18/01/05 17:04)

投資信託は500円から始められるよ
それぞれの基準価額は関係ない
まだまだ日経平均株価も4万円位に上がりそう
no.4619 記入なし (18/01/05 17:12)

日本動物高度医療センターを買いました、ここはかなり伸びしろあります。サカイは急落したから昨日100株でなく200株売れば良かったか。

マクドナルドの12月の月次が良かったから明日反発期待できそう。すかいらーくは踏み上げ開始か、ウエルシアホールディングスは急騰間近か。
no.4620 44才の男 (18/01/05 18:13)

44才氏にかかれば、全ての株が上がってしまうな。
no.4621 競艇小僧 (18/01/05 18:17)

自分が買ってるんだろ。
no.4622 記入なし (18/01/05 19:15)

株式投資、今年からはじめようと思います、情けないことに資金はわずか、知識ゼロ、なにからはじめたらいいんでしょうか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4623 中年競馬夜曲 (18/01/05 21:09)

何言ってるんですか。ビットコインでがっぽり儲けてるでしょ。
no.4624 競艇小僧 (18/01/05 21:20)

ビットコインはもってません、去年の暴落の時デマ情報信じて売却したんです、アルトコインは少々もってますけど、利確するのもったいないからガチホールドです、株の仲間にいれてほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4625 中年競馬夜曲 (18/01/05 21:32)

44才氏にかかれば、全ての株が上がってしまうな。
no.4626 記入なし (18/01/05 21:41)

中年競馬さん、株取引もがんばってください。
no.4627 競艇小僧 (18/01/06 10:15)

どうもありがとうございます、競艇小僧氏も競艇・競馬、もちろん株をがんばってください。
no.4628 中年競馬夜曲 (18/01/06 10:27)

カッパ寿司には基本いかないけどくら寿司は品揃え良いぞ。眺めてるだけで疲れる。
no.4629 記入なし (18/01/06 14:17)

44歳の「日経平均が4万になる」は何回も見た。現在の約2倍だ。そうなるんなら、あらゆる借金をして、日経連動タイプの投資信託買うわな。
44歳さん、これもちろんやってるよね。
no.4630 記入なし (18/01/06 16:30)

44才氏は、今年45才氏になります。

きっと何かやってくれると思います。

くらコーポ応援してます。
no.4631 記入なし (18/01/06 18:34)

株も辞められればいいけど、今まで使った金がチラつくからどうもな
no.4632 記入なし (18/01/06 19:24)

1億円稼ぎたい!
no.4633 記入なし (18/01/06 19:57)

>くら寿司は品揃え良いぞ。
>眺めてるだけで疲れる。

くらくらっと?
no.4634 記入なし (18/01/06 21:03)

僕の尊敬する吉田繁治先生が2018年の夏は米国株価崩壊の序曲になる可能性があるとメルマガで書いている、さて、どうしようか・・・(吉田先生はリーマン危機を的中させた本当にすごい人)・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4635 中年競馬夜曲 (18/01/07 03:00)

せいぜい東京オリンピックまでだろう後は下痢相場
no.4636 記入なし (18/01/07 08:35)

東京五輪までは上げ下げは当然繰り返すが日経平均4万台で、東京五輪を迎えることになると思います。しかし自分は日経平均に連動するような銘柄はあまり買わず、外食や優待

銘柄中心に売買をして行きます。
no.4637 44才の男 (18/01/07 18:39)

日経平均4万台・・・

バブル舐めんなよw
no.4638 記入なし (18/01/07 23:39)

日経平均4万台になると言うのはあくまでも予想です、それは期待と言う意味合いはさほど自分の持ち株の売買で儲ける事を考えてや

っていきます。
no.4639 44才の男 (18/01/08 16:06)

なんかさ、1回取引するだけで結構手数料取られるよね。バカにならない。売って買うだけで千円越すよ。
no.4640 競艇小僧 (18/01/08 18:20)

今年は二日で百万の利確!幸先がよかばい。
no.4641 記入なし (18/01/08 19:58)

株価上昇も、欲しい銘柄ももれなくあがってしまい買えずじまい。

エイヤーでいくしかないか。
no.4642 記入なし (18/01/09 23:34)

サブプライム・リーマンショック前まに買った住友商事
1100株 10年保持 マイナス100万超が
今、ー10万にまで戻って来た。

貰った配当も考慮したら実質プラスになった。
10年辛抱した日立建機、小松もマイナス40万前後からプラスになってるわ
信じられんわ
no.4643 記入なし (18/01/10 00:44)

ニートコインで儲けよう
no.4644 (18/01/10 05:25)

株取引は証券会社にもよるが、手数料結構かかります。売って儲けたら税金もかかるから低いとこで買わないと、なかなか大きく儲けるのは難しい。

ただ東京五輪までは、日経平均上げていくはずだから業績がこれから上がりそうな銘柄なら下げたら買いでいいかと。
no.4645 44才の男 (18/01/10 08:34)

一生懸命仕事で働いて稼がず、株で楽して儲けてる奴は、ほっとけばいい 

今後リーマンショック級の不景気が起こり、その後悶え苦しめ
no.4646 記入なし (18/01/10 17:22)

今、日本株はバブルなの?

皆さん逃げ時はいつですか?

リーマン後に買って日経17000円台で逃げました。
no.4647 ぼるとれ (18/01/10 17:26)

大塚家具にて『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公開記念の限定メタルモデルが販売 

最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月に公開されてから、ファンの中には何度も 見ている人も多いことだろう。 

そこで公開を記念し、インテリア家具メーカーの大塚家具が本格的なスターウォーズの 
金属模型を展示・販売する。
no.4648 記入なし (18/01/10 18:06)

数年後、大塚家具といえば金型メーカーになったりして、今のうちに買っておかねば!
no.4649 記入なし (18/01/10 18:08)

44才氏、業績が上がりそうな銘柄って株価下がるの?結構待っててもそんなときってなかなかないよ。

手数料もっと下げて欲しいね。
no.4650 競艇小僧 (18/01/10 18:42)

>44才氏
すかいらーくって、ジョナサン・ガスト・バーミヤン、そして私も利用する夢庵などファミリーレストランを中心としたレストラン事業を展開する企業ですかね?
PBRを見るとやや割高ですが、PERが16.87倍ですし利益率もそこそこ優秀ですので総合的に見ると割安だと個人的には感じるよ。
特に配当利回りが2.48%と高く、尚且つ株主優待として最低保有株数の100株保有するだけで6月末と12月末に3,000円分の優待食事券を貰えるので実質的な利回りは6%超えになるのでかなりお得な銘柄だなので、個人的に44才氏には、買い増しをおすすめしたいと思います。
私は今現在、すかいらーく株は保有していないので持っていないですが、分析したところ、正直持ちたいと思いました。
頻繁にガストを利用するからです。
no.4651 記入なし (18/01/10 19:10)

自由にやらしとくのが一番効く
no.4652 記入なし (18/01/10 19:34)

すかいらーくもマクドナルド化すればいいのにね。
no.4653 競艇小僧 (18/01/10 20:19)

競艇小僧氏の質問ですがまあ押し目買いをするといいかなと、上昇トレンドでも下げる日もるし1日の値動きでも下がる時はあります。
すかいらーくは優待が魅力ですが株価がずーっと冴えずやきもきしてます。
no.4654 44才の男 (18/01/10 21:22)

すかいらーくは今そこ近辺だから買い増ししたいが、資金にゆとりないから難しい。ウエルシアの決算発表ありましたが非常に良かったから明日の株価がどのくらい上がるか楽し

み、300あるから急騰したら嬉しい。
no.4655 44才の男 (18/01/10 21:28)

僕はSBI証券にします・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4656 中年競馬夜曲 (18/01/11 06:45)

すかいらーくは500株保有してますが、3月には手厚い優待と、配当も貰えます。マクドナルドよりも優待はよいと思います。今日はやはりウエルシアの株価が急騰するかだが5100円以上には今日はなってほしい。
no.4657 44才の男 (18/01/11 07:32)

ウエルシア上がるか楽しみだね。
no.4658 競艇小僧 (18/01/11 08:34)

ウエルシア下げてるぞ(笑
no.4659 競艇小僧 (18/01/11 14:40)

1割くらい暴落も想定はしてた、決算良くても必ず上がるとは限らないしまたその逆もある、昨日はマクドナルドを売ったからウエルシアを、

ナンピン買い増しするか。材料でつくしで下げたと思うし、他に特に下げる要素はないから強気で。
no.4660 44才の男 (18/01/11 17:59)

はい、そうですね、「狼狽売り」と言うものほど、ダサいものはありません。

このような行為は、「恥」とし、二度と同じ事をしないように改めるべきですよ。
no.4661 記入なし (18/01/11 21:13)

イライラ収まらんとさっき壁殴ってしまった
no.4662 記入なし (18/01/11 21:49)

ウエルシアは明日は様子見するが、サカイを少ししたの方で買い増しする。動物高度医療

センターは明日3000円越え期待する。
no.4663 44才の男 (18/01/11 23:08)

44才氏が、今一番有望だと考えてる銘柄は何ですか。
no.4664 競艇小僧 (18/01/12 16:23)

持ってないが芙蓉とかSBIホールディングスとかいいんでないか、今日はサカイを買い増し成功し動物高度医療センターは期待通り3000越えた、だがウエルシアが更なる暴落でかなり痛い、下げ止まったらナンピンしたい

がちょっと様子見たい。
no.4665 44才の男 (18/01/12 17:38)

44才氏、どうも。
no.4666 競艇小僧 (18/01/12 18:36)

ただ株取引は銘柄選び以上に、買いのタイミングと売り時のが大事である。業績のいい銘柄でも高値で買ってしまうと含み損を抱えやすくなるし株価が上がっても欲をかきすぎる

と利益をとりそこねますからね。
no.4667 44才の男 (18/01/12 19:13)

動物高度医療センターは昨年のニーサでまだ持ってるが、早くもっと買っとけばよかった。
もう少し下げてから買いたかったんだが、買いそびれになってしまうか。
no.4668 記入なし (18/01/12 19:46)

日経1万切ったら全力で買って放置
 
日経2万超えたら全力で売って放置
 
これで必ず利益出るとこまでいくから
no.4669 記入なし (18/01/13 20:41)

イーサリアムゼロもらいます・・・どうもありがとうございます。
no.4670 夜曲 (18/01/14 07:46)

すかいらーく株をちょっと損切りして、日本動物高度医療センターを買い増ししたい。サ

カイ引越センターは急騰の予感がします。
no.4671 44才の男 (18/01/14 16:38)

サカイは天井の後下げトレンド継続中
5000まで手出し無用
no.4672 記入なし (18/01/15 06:53)

すかいらーくやべーな
no.4673 記入なし (18/01/15 20:48)

サカイは5000まで下がるより、6000まで上がる方が先でしょう。6740をつけた10月から暫く下げたが、3月優待権利確定なので6700までまた戻るのでないかな。すかいらーくは下げてるがたいした含み損はないので売って

動物高度医療センターに乗り換えしたい。
no.4674 44才の男 (18/01/15 22:38)

今日は、アメリカの市場が休みで日本市場の動きがなさそう。
no.4675 競艇小僧 (18/01/16 07:55)

すかいらーく損切りしました。優待貰えるとはいえ株価がなかなか上がらす失敗でしたね。動物高度医療センターとか昔持ってた石井鐵工所なんかは今度いいかなと。石井鐵工所は羽田に土地ありますし、東京五輪まで有

効活用できるなら5000円ありますね。
no.4676 44才の男 (18/01/16 12:04)

そろそろ、すかいらーくを買いに行こうかのぉ。
no.4677 記入なし (18/01/16 14:03)

すかいらーくはまだ少し保有してるから、時間かけて上がってほしい。ウエルシアは底うちした感じだがナンピンはせず戻るのを待

つ、サカイは3月に6500越えてくるか。
no.4678 44才の男 (18/01/16 16:01)

>>4677
まだ早い!
全部損切りしてからにするんだ!
no.4679 記入なし (18/01/17 08:44)

昨年はニーサでは、サカイだけ400株買い300株はすでに売って結構儲けた。
100株だけは売らずにすごく上がるのを期待してとりあえず売らずに3000円越えるまでは持っていようと考えた。
2240円くらいで保有してるから今売ってもかなり儲かるが夢を見てまだまだ保有していたい。
no.4680 記入なし (18/01/17 09:34)

44才さんに煽られて、サカイ買ってた人、いるんだーーー
no.4681 記入なし (18/01/17 11:10)

サカイは3月末に優待権利確定なので、2月から3月にかけてかなり上げる傾向がある、 ウエルシアは来月優待権利確定なので、来月

半ばには5500円くらいまで上がってくるか。
no.4682 44才の男 (18/01/17 18:00)

バブル経験したヤツは株には手を出さない

株やってるのはだいたい若造
no.4683 記入なし (18/01/17 19:02)

ウエルシアの波に乗ったはずなのに

「なんだよこの大暴落・・・ナイアガラじゃねーか!」って

人生がめちゃくちゃになった45才の男氏が見たいよー
no.4684 記入なし (18/01/17 19:05)

現金化して売り抜けるまではただのパソコン上の数字でしかないもんな

上がってる上がってるって喜んでたところで意味ないんだよな
no.4685 記入なし (18/01/17 19:15)

ウエルシア、今日上がってまんがな。
no.4686 競艇小僧 (18/01/17 19:25)

ウェルシアは一年前より80%上がっているから御の字だ!
no.4687 記入なし (18/01/18 06:53)

ウエルシアは来月には5500くらいまでは上がるかなと、業績伸び続けてるし優待内容改良し来月末には優待権利確定、ならいつ買う

か?、今でしょ‼。
no.4688 44才の男 (18/01/18 18:29)

‼????
no.4689 記入なし (18/01/18 20:23)

株は究極のギャンブルだよ 数百万とか大金一瞬でパーになることだってあるんだ
no.4690 記入なし (18/01/18 20:25)

ずっと好調だったくらコーポの株価が暴落し始めた、昨年9月には4800円くらいまで下げてたからまだかなり株価は高い、外食産業では勝ち組のくら寿司で売り上げも今後も伸ばしそうだから、6000円くらいまで下げたら買いでいいかなと思う。
no.4691 44才の男 (18/01/18 21:42)

>>4690
ギャンブル脳の持ち主が株取引するからだな・・・w
no.4692 記入なし (18/01/19 22:18)

2か月後に人生がめちゃくちゃになった45才の男氏が見たいよー
no.4693 記入なし (18/01/19 23:42)

こいつ絶対デイトレーダーだよな 

名古屋市中村区で16日夜、男性が飲食店を出た直後に、現金2000万円を奪われた事件で 
男性が店の客に見せるため、多額の現金を持っていたことがわかりました。 

名古屋市中村区賑町では16日夜、東区に住む無職の男性(68)が何者かに襲われ 
現金2000万円が入った茶色い手提げバッグを奪われた上、顔や手に軽いケガをしました。 

店の関係者などによりますと男性は以前この店で他の客に「大金を持っている」と話したものの信じてもらえなかったため 
見せるために現金2000万円を持っていたということです。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00002185-tokaiv-soci
no.4694 記入なし (18/01/20 05:08)

先日、すかいらーく店舗の中で唯一、外食人気トップ50にランキングしているステーキガストさんに行って来ました。
肉はステーキを選べばそこそこ満足出来ますが、その他の食べ放題のスープ2種、サラダバー、カレー、パン、ババロアやコーヒーゼリー等のスイーツはどれもコストカットの激しい食材が多く、(食器も安っぽい?)株主優待で食べても十分な満足感が得られませんでした…規模の大きい企業ですから当然かもしれませんが、会社の売上げや利益などの数字だけでなく、もっと顧客満足度の高い商品を提供できる外食企業さんに変って欲しいと思います。株主さんが”このお店なら自分でお金を払って食べても十分満足できる”というお店を目指して頂けば、すかいらーくの株主優待を貰って食べたいと思う株主が増えて、個人株主の中で人気化して結果として株価上昇に繋がるものと確信しています。
no.4695 記入なし (18/01/20 10:32)

150万円がなんだかんだで60万円

人生終わりました。。。
no.4696 記入なし (18/01/20 10:52)

>no.4691
ただの持ち株報告じゃ面白くないんで闇を含めといて後でドーンと失敗やってくれたら話題になりますよ
no.4697 記入なし (18/01/20 10:57)

杉村倉庫を150円位で買ってる拙者は

ここまで倉庫が伸びるとは予想しておらず動揺している
no.4698 記入なし (18/01/20 13:22)

>>4694
親の遺産だってよ・・・w
no.4699 記入なし (18/01/20 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています