一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャストシステム、雪印メグは決算良かったからね
月曜その勢いが残っているとこを狙っているのよ
no.6000 記入なし (19/11/09 16:49)

来週は決算が市場コンセンサスを上回った会社は上がるけど
日経全体は調整じゃないかな
no.6001 記入なし (19/11/09 16:52)

今の時期、デイトレできる人はいいなあ。
私は地下鉄の中でスマホ使って超短期取引するくらいしかできない。カシオで500円が唯一の成果。
安めのコンビニ弁当1個分くらい。
no.6002 quickeggy (19/11/09 20:09)

金曜の実現利益は500円だが、含み損は12万円も増えてしまった。
no.6003 quickeggy (19/11/09 22:30)

すかいらーくって、売り残が積みあがってるね。
no.6004 quickeggy (19/11/09 23:32)

ますかいらーくの優待の割りの良さはマクド以上だし、売り残多いし株価の踏み上げが来月に向け何回
かあるだろう。
no.6005 46才の男 (19/11/09 23:42)

ヴィレッジヴァンガード、改めて確認したら優待利回り8.7%もある。権利落ちでダダ下がりしそうやな。
no.6006 quickeggy (19/11/09 23:53)

すかいらーく、一年チャート見たら去年は12月前半は日経平均が落ちてるのにすかいらーくは上がってる。後半はさすがに年末ダダ下がりの影響を受けて下がったようだけど。
今から買っておくか。優待貰うのもいいし、高値で売ってもいいし。
no.6007 quickeggy (19/11/10 10:24)

雪印メグ 金曜買っといて良かった
no.6008 記入なし (19/11/11 09:49)

ワークマンももうちょっと上がって欲しい
今日はスシローどうしようか迷ってる
no.6009 記入なし (19/11/11 09:52)

ホープすごいな
no.6010 記入なし (19/11/11 12:49)

今日は森永製菓とオルガノ買った
no.6011 記入なし (19/11/11 16:39)

ヴィレッジヴァンガード、引け前にナイアガラになってた。
優待いらない人が一気に利確したのだろうか。
ナンピンしたかったなあ。
明日の寄り付きはギャップアップで元に戻るだろうし、つまらん。
no.6012 quickeggy (19/11/11 23:35)

ハピネスアンドデイ、少しだけ上がってたので100株損切り。
優待がいいので値上がり期待で買ったのに今イチあがらず、権利落ち後はずっと浮上せず。
no.6013 quickeggy (19/11/11 23:42)

すかいらーくも優待狙いで買った。
でも14日が決算発表とは知らんかった。このまま14日まで下がるんだろうか。
no.6014 quickeggy (19/11/11 23:46)

今日の運用成績はプラス7万円くらい。
no.6015 quickeggy (19/11/12 00:00)

ジャストシステムお勧めだよ
no.6016 記入なし (19/11/12 10:48)

アルファクス・フードもお勧めだよ
no.6017 記入なし (19/11/12 10:58)

配当目的の投資なら、毎日の株価変動なんていちいち見た事ないよ。
株の売却とか、倒産危機でもない限りほったらかしで、
決算ごとの配当をもらうだけだ。
no.6018 記入なし (19/11/12 13:43)

ワークマン上げたと思ったら翌日はまた下げる
まあ少しずつ上げてるから待とうか
no.6019 記入なし (19/11/12 14:08)

配当なんかしれてる。
それより株価の変動の方が大きい
no.6020 記入なし (19/11/12 14:09)

ヴィレッジヴァンガード、上がると思ったのに更に下がったんでナンピンした。
権利付き最終日まで上がるだろうから、そこで売ろうかなって。
しかし、優待利回りがムチャクチャ高いのになんで下落してるんだろう。今から買う人が羨ましい。
no.6021 quickeggy (19/11/13 00:19)

三井金属が凄く下がった。
先週400株を損切りして売っておいて良かったわ。
no.6022 quickeggy (19/11/13 00:20)

日産もちょっと前に損切りしたんだけど、決算の結果悪いねえ。売っといて良かった。配当も年40円から未定になったし、明日は株価下がるだろうなあ。
no.6023 quickeggy (19/11/13 01:01)

配当前、思ったほど株価が上がらず
権利落ち後にあまり株価が下がらない
ってことがよくあるから侮れない。
no.6024 quickeggy (19/11/13 01:10)

今週で中間決算も終わりかぁ
あんまり利益でなかかったな
毎日調べてたわりには
no.6025 記入なし (19/11/13 17:00)

ヴィレッジヴァンガード、やっと上がってきてプラ転。
ナンピンしたんで400株保有。
優待狙いなんで上がったら300株売るつもりです。
no.6026 quickeggy (19/11/14 00:06)

日産、下がったと思ったらけっこう戻したね。
配当が減らされそうだから買わないけど。
no.6027 quickeggy (19/11/14 00:07)

日経平均が5日移動平均を割ってきたので、ちょっと警戒。
長期保有用以外の含み益株は売るようにしてる。
含み損のやつはもうしばらく粘って、ダメだったら損切り。
no.6028 quickeggy (19/11/15 00:09)

LINEきのうPTSで買って今日朝売って損した。
ワークマンジリ貧なので10万損してるけど今日さよならした
no.6029 記入なし (19/11/15 09:47)

すかいらーくが、かつてなかったほどの爆上げ。優待目当てだが売りたくなりました、でも
もう少し様子見だ。
no.6030 46才の男 (19/11/15 12:57)

オルガノ早く売りすぎた
no.6031 記入なし (19/11/15 16:57)

すかいらーく、2130円でいったん利確。その後2118円で買い戻し。
指値で放置の割にうまくいったと思う。
優待目当てで300株は保有しておきたい。
no.6032 quickeggy (19/11/15 22:23)

ワークマンは確かに不甲斐ない。
no.6033 quickeggy (19/11/15 22:28)

含み益出てる株はほとんど売った。すかいらーくだけは買い戻したけど。
日経平均かTOPIXが5日移動平均を上回ったら、もう一度物色して買う。
no.6034 quickeggy (19/11/15 22:34)

株やFXをするためには資金がいります。親はそれが一番心配していることだと思います。
50才になるまで必死で資金を貯めましょう。
10万円貯まったら口座を作らせてくださいと言えば納得すると思います。
no.6035 記入なし (19/11/15 22:59)

株のことに口をだす親っているんだね、自分の金で株を買うんだから誰にとやかく言われる筋合いはないですから、そんな親の下では一緒にいないのが賢明です。
no.6036 記入なし (19/11/15 23:03)

レバレッジしなきゃ、そんなに心配しなくていい。
ギャンブルと違って、外してもゼロになることは滅多にない。
no.6037 quickeggy (19/11/15 23:45)

神戸物産が年初来高値に近づいてる。
no.6038 quickeggy (19/11/15 23:50)

すかいらーく、決算前に買ったんだったら含み益は年間優待より高額だろうから利確していいと思う。この先1年間で今より安い時がないとは思えないから、その時に買えばいい。指値入れて放っておくだけ。

今年儲かりすぎてて、税金考えると利確できないって恵まれた人は別だろうけど…。
no.6039 quickeggy (19/11/16 09:42)

すかいらーく決算よかったから上がると思った。権利確定まで2000円はまず割らない。2500円を超えるかどうかか。1900円くらいで買ってるが利益確定をどこかで一度したい気もする。許可えたら一度売るか。
no.6040 46才の男 (19/11/16 17:18)

確定拠出年金の運用をどうするか思案中。
今はほとんどを現金で持ってる状態。来週に日経平均インデックスにスイッチするべきかどうか。
もう一回下がるかもしれんのが怖いが、上がってからスイッチしても遅いしなあ。
no.6041 quickeggy (19/11/17 09:27)

夏に始めた積み立てNISA、5%ほど上がってる。
上り相場だから言えることなんだろうが、やっといて良かった。
no.6042 quickeggy (19/11/17 11:42)

日経平均はアメリカ要人の一言で上がったり下がったりが大きいので当面はディフェンシブ株でいこうと思う。
no.6043 記入なし (19/11/17 17:30)

とりあえず少しだけでもすかいらーく利益確定するか、また下がれば追加すればいい。
no.6044 46才の男 (19/11/17 18:47)

すかいらーくはまだ上げ下げあると思う。売り残がかなり増えてるんで、売り方が値を抑えてる気がする。私もある程度含み益がでるようだったら売るつもり。どうせまた下がる。
このまま売り残が多いと、権利落ちしてもあまり値下がりしないかもしれない。貸借銘柄は予想が難しい。
no.6045 quickeggy (19/11/17 19:57)

「靴磨きの少年がダブルインバースを薦める時」株探メルマガの表題なのです。考えさせらますね。
みんな下がるんじゃないかって警戒してるんですよ。靴磨きの少年まで。
私もアナリストに意見に飲まれて、警戒態勢でした。
no.6046 quickeggy (19/11/17 23:56)

神戸物産調子いいな
no.6047 記入なし (19/11/18 09:43)

神戸物産ちょっと上がり過ぎなので明日でもいいかと思ってたけど
つい引け間際に買ってしまった。
明日はたぶん下がるな。
no.6048 記入なし (19/11/18 15:15)

すかいらーく2070円で半分売りに出した、売れて下がったら買い増しする。
no.6049 46才の男 (19/11/18 18:40)

ワークマン復調してきたな
no.6050 記入なし (19/11/19 09:48)

Zホールディングスをアホホールディングスに見間違えた
no.6051 記入なし (19/11/19 09:55)

訂正
アホールディングス
no.6052 記入なし (19/11/19 09:56)

日本通信久々急騰したな
no.6053 記入なし (19/11/19 11:13)

待った甲斐があったかな…
no.6054 サイコロ (19/11/19 17:59)

日本通信来ましたね、今はすかいらーくだけだが来年早めに復帰できるようにした
い。ウエルシアとか芙蓉とかくら寿司オススメ。
no.6055 46才の男 (19/11/19 19:52)

ワークマン、プラスで売れた。永かったわ…。
すかいらーくも強いし、神戸物産も高い。内需株の強い日でした。
あと、医薬がやたら強いけど何かあったんでしょうか。
no.6056 quickeggy (19/11/19 22:51)

ラジオ日経聴いてたら、半導体株はまだまだ序の口で、押し目の度に買い増していけって言ってた。
またローチェを検討しよう。
no.6057 quickeggy (19/11/19 22:55)

46才氏、お久しぶり

ウエルシアとか
くら寿司は監視銘柄にしています^
no.6058 サイコロ (19/11/19 23:12)

今、PTS(夜間取引)市場で
日本通信を3000株ほど売りに出したら
約定していた281.5円で全部約定していた
no.6059 サイコロ (19/11/19 23:30)

ワークマン今日買ったよ
no.6060 記入なし (19/11/20 10:31)

きのう買ったホロンが急落し耐えきれず損切りして20万損した
no.6061 記入なし (19/11/20 15:07)

サイコロ氏はまだ日本通信持ってるのですか(・・?281円ならいいとこで売れたと思われます。ワシャはすかいらーく一本で上がるのじっくり待つのみ。
no.6062 46才の男 (19/11/20 19:31)

俺は、ドコモの株100株買って長期所有します。
途中で株価が上がろうが下がろうが、配当だけもらってほったらかしにする。
no.6063 記入なし (19/11/20 20:17)

ホロン、5000円切ったのか。値動き激しいな、この銘柄。
no.6064 quickeggy (19/11/21 00:44)

自分がワークマン買うと必ず翌日下がる。
日経かなり下げてる。
今日は押し目の日かな?
米中で振り回されるのはいい加減にしてほしい
no.6065 記入なし (19/11/21 12:50)

no.6062 ( 46才氏 )昨日の寄付で5500株全部売却しました。ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした!
no.6066 サイコロ (19/11/21 16:48)

サイコロ氏は仕手株好きな割りには、長期的に上がるまで我慢しますね。ワシャは待てなくてまた今年は
失敗したが這い上がります。
no.6067 46才の男 (19/11/21 17:48)

日経、1日でV字回復なのは珍しいね
no.6068 記入なし (19/11/21 21:36)

ワークマン、もう一回9000円台を目指すんだろうか。
no.6069 quickeggy (19/11/22 00:46)

すかいらーく、2150円くらいまで下がっては反発しよる。
no.6070 quickeggy (19/11/22 00:52)

半導体株、上がってくれ…。
no.6071 quickeggy (19/11/22 01:14)

すかいらーくは来月優待権利確定だから、下がったら買われますね。6月より優待券お得だし、特に1000株
36000円は主婦に人気か。
no.6072 46才の男 (19/11/22 07:22)

サイバー・バズとセグエ買った
no.6073 記入なし (19/11/22 11:04)

ワークマン重い
no.6074 記入なし (19/11/22 13:03)

すかいらーくは思ったより安定してる。
下がる時でも大きくは下げない。
押し目買いしたいんだけど。
no.6075 quickeggy (19/11/23 00:43)

すかいらーくは規模の大きさや売上からすると、マクドとかと比較すると株価が割安。4000円くらい
でもおかしくない銘柄。優待のよさが浸透はしてきたか。
no.6076 46才の男 (19/11/23 07:26)

マクドが人気ありすぎなんだと思う。
私も優待狙いでマクド株持ってるけど、割高だと思う。
半年前は4800円ちょっとで買えたんだけどな。
no.6077 quickeggy (19/11/23 10:39)

やっと反発したんで2枚残して利確したヒビノ。
今はウロウロだけどオリンピック銘柄なので来年春頃には上がると思う。ウォッチは継続。
値動きが激しいので押し目で買ってこまめに利確していくつもり。オリンピックまでは心配いらないと思うから、下がったらナンピンしてる。
no.6078 quickeggy (19/11/23 11:59)

ワークマン、買い残がもっと小さかったら買いたいんだけど。
もっと上がってもいいと思うけど、上がりにくそう。
no.6079 quickeggy (19/11/23 12:28)

7銘柄持ってるんだけど明日の香港の選挙次第で大損しそうで怖い
no.6080 記入なし (19/11/23 19:34)

買い場が来たと思えばよろし。
no.6081 quickeggy (19/11/23 21:46)

日産、長期保有なら今が買いと思うんだけど、やっぱり怖い。
no.6082 quickeggy (19/11/23 22:19)

大損しそうなイヤな予感は、よく当たるかな…
no.6083 サイコロ (19/11/24 09:05)

自宅で株取引する時は証券会社のノーマルwebサイトから発注してたんだけど、楽天証券のマーケットスピード2ってのをインストールしてみた。
セクター別指数のチャートが表示できて便利。無料なのによくできてる。
no.6084 quickeggy (19/11/24 12:01)

すかいらーく、2000円で30000株買いました!
全財産突っ込んだよ^^
来月の権利直前には2500円にはなってるはず^^
大儲け確定^^
no.6085 藍屋ジョナサン (19/11/24 13:52)

すかいらーくは、全財産を注ぎ込むほどの銘柄ではないと思うがやはり来月
2500くらいまでは上がるかなあと。
no.6086 46才の男 (19/11/24 17:14)

そこまで上がるかなあ。
no.6087 quickeggy (19/11/24 18:43)

今週2300を越えるような展開になれば、2500くらいまでは行くんでないかな。優待券の割りの良さは
トップクラスだし。
no.6088 46才の男 (19/11/24 19:10)

また能天気な希望だなぁ・・・w
no.6089 記入なし (19/11/25 00:48)

競馬もねw
no.6090 記入なし (19/11/25 01:12)

ワークマンあがってるのでちょっと一息
no.6091 記入なし (19/11/25 10:08)

ワークマン、すごく上がったけど何か材料あったんでしょうか。後場寄り付きの陽線と出来高がとんでもない。
no.6092 quickeggy (19/11/25 22:48)

すかいらーく、上がらないっすね。
no.6093 quickeggy (19/11/25 22:52)

ずっと右肩上がりだったオロ、
下がってたので押し目と思って買ったらズルズル下がり続けよる。
1万5千円ほど損切り。痛いです。
no.6094 quickeggy (19/11/25 22:57)

ヴィレッジヴァンガード、そろそろ売らないと権利落ちで大損してしまう。
ちょっと前まで右肩上がりだったのに。
no.6095 quickeggy (19/11/25 23:04)

悪い予感が当たった
今月一カ月で50万損している
取り戻そうと回転すると毎日5万ずつ消えて行く
親の遺産を株に突っ込んだ金がどんどん減って行く
no.6096 記入なし (19/11/26 16:45)

損切り繰り返し資金が少なくなると、一気に取り戻そうとして失敗しました。調子悪いときは休むも相場
ということで休養がよい。
no.6097 46才の男 (19/11/26 17:14)

この1カ月は、誰が何買っても勝てた相場だと思う
それなのにそんなに負けているのであれば、株は止めて、トルコリラで金利を稼いだ方がよい人かも知れない
親の遺産も使いよう
悪銭身に付かずでは・・・・・・
no.6098 記入なし (19/11/26 18:04)

ワークマン、下がりましたね。午前中は恐ろしく大きな値動きしてましたけど。私は移動中に1分だけ保有してました。30円アップ。
すかいらーくも下げてるね。利確しておいて良かった。もう一回買うかもしれん。
ヒビノも下がってるけど2400円割るまで待つつもり。
神戸物産、上がるねえ。ギャップダウンで始まったのに。
no.6099 quickeggy (19/11/26 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています