一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大興電子通信 (8023)を
先週から少しずつ買いを進めています
no.6200 サイコロ (19/12/10 09:14)

あと、日本通信についても、いつのまにか5000株に

おっと、そろそろ始業だ。
no.6201 サイコロ (19/12/10 09:27)

GNIとワークマン握りしめている
今日いであ買おうかな
no.6202 記入なし (19/12/10 13:29)

今日のすかいの上げは
騙し上げだと思う。
no.6203 記入なし (19/12/10 17:24)

誰が誰を騙す上げですか?、世間ではボーナス支給され今月の人気優待銘柄に買いが入りやすくなる。
一番人気あるのはすかいらーくである。
no.6204 46才の男 (19/12/10 17:31)

7銘柄、1800万円、株につぎ込んでるので今週日曜の米中関税期限をまたぎたくない。
もし追加関税がなかったとしたら月曜かなり上がって、火曜は材料出尽くしで下がる気がする。
12日木曜、日本の取引が終わってから始まるイギリス総選挙の結果が金曜、
東京マーケットがまず反応するだろうから木曜中に全部売ろうかな。
no.6205 記入なし (19/12/10 18:45)

PTSの日経レバが1億7000万も売られてる。
日経先物結構下がってる
no.6206 記入なし (19/12/10 19:30)

すかいらーく、上がってたのか。
私はまだ含み損だけど。
no.6207 quickeggy (19/12/10 23:32)

今日はLine証券にタイムセール2回目。
今回は開始早々に大和ハウスが売り切れてた。私も狙ってたんだけど、みんな早いわ。
高い銘柄を買って翌日寄り付きで売るっていうのがタイムセール一回目で分かった勝ちパターンらしい。
私は2番目に高いキャノン10株を7%引きで買えました。嬉しい。その後キャノンも売り切れになったらしいから、競争率が上がってるようだ。次回は急がないと何も買えないってこともあり得る。
no.6208 quickeggy (19/12/10 23:45)

ホープ、インスペック、インタートレードを3番4番5番に据えることにした
no.6209 記入なし (19/12/11 09:48)

今日は昭和電線ホールディングス(5805)を買う
no.6210 記入なし (19/12/11 12:58)

すかいらーくの空売りすごいことになってるな、これは権利確定後に株価が跳ね上がることが
予想される、権利確定後も保有だ。
no.6211 46才の男 (19/12/11 17:35)

すかいらーく、ヨコヨコながらプラ転したのでいったん利確。下がったらもう一回買う。
no.6212 quickeggy (19/12/11 23:59)

すかいらーくの空売りってどうなんでしょうね。
優待狙いのつなぎ売りをして、現渡決済する人が多いかも。
no.6213 quickeggy (19/12/12 00:08)

ミライアルを損切り。半導体株なんだけど、決算が悪かった。
no.6214 quickeggy (19/12/12 00:23)

ポーラオルビス、配当狙いで買ってみた。
no.6215 quickeggy (19/12/12 00:36)

すかい
騙し上げ分は下げてるね。
騙されないように慎重に♪
no.6216 記入なし (19/12/12 09:52)

いきなりステーキ応援しよう
no.6217 ゴリラスタミナガーリック (19/12/12 10:23)

半導体関連上がってるね
SUMCO、スクリン、ルネサス、ホロン
no.6218 記入なし (19/12/12 10:41)

ヤマダが久美子を買収だと・・・!?
no.6219 ゴリラスタミナガーリック (19/12/12 13:54)

大塚午後ストップ高
no.6220 記入なし (19/12/12 17:20)

今晩のイギリス選挙、日曜の追加関税に備えて持株の900万売った
no.6221 記入なし (19/12/12 17:23)

久美子は心と体を売った。。。
no.6222 ゴリラスタミナガーリック (19/12/12 18:55)

久美子チン・・・。
俺の久美子チンが・・・。
カムバック!久美子チン〜〜〜!
今夜が山田・・・泣
no.6223 記入なし (19/12/12 19:23)

すかいらーくみたいな参加者が多い銘柄は騙しはない、買いが優勢なら上げ劣勢なら下がる。それだけ
no.6224 46才の男 (19/12/12 19:42)

会見時のヤマダのエロ社長の久美子を見る目がいやらしかった。
多分、久美子の枕営業で出資を決めたのだろう。

正直、私は羨ましい!!
no.6225 ゴリラスタミナガーリック (19/12/12 19:56)

あしたの日経プラス10ですかいらーくの特集やるよ
no.6226 記入なし (19/12/12 22:57)

久美子ぉ〜〜〜〜〜!俺の久美子ぉ〜〜〜!泣
どうして行ってしまったんだ〜〜〜!泣
あんなに頭ヾ(・ω・*)なでなでしてあげていたのになぜだ〜!泣
1分でも早く俺のもとに帰ってきてくれ〜〜〜!泣
いやダメだ!もう待っていられん!ガマンも限界だ!
久美子を奪った山田社長!俺を裏切った久美子!二人とも許さん!
今夜が山田!もう時間がない!一物は考えようだ!
社長!観念して俺と手を組むんだ!敵対的買収だ!
俺はまえ担当で社長はうしろ担当だ!
俺と協働で久美子を一晩中たっぷり可愛がってやるんだ!
そして久美子!手抜きは許さん!
今夜はもちろんダブルヘッダーだ!
_( _´ω`)_ペショ_(●^o^●)( _´ω`)_ペショ
_( _´ω`)_ペショ_(●●^o^●●)( _´ω`)_ペショ 
no.6227 記入なし (19/12/13 00:21)

半導体上がってくれた。良かった…。
でも日経平均は上がったけど、トピックスとか中小型株は下がってるな。
半導体以外の銘柄は絶賛含み損継続中。
no.6228 quickeggy (19/12/13 00:24)

すかいらーくは100株を含み損ながら保有継続。まだナンピンするほど下がってないんで様子見。
no.6229 quickeggy (19/12/13 00:31)

ヤマダ電機、下がっとるやないか。
no.6230 quickeggy (19/12/13 00:33)

今日のライン証券タイムセール、3%引きだった。悔しいわ。
一番高いのが豊田通商3910円だったんだけど、開始1分もしないで売り切れ。2番目に高いのはANA3685円。こちらも間に合わず。3番目のSUBARU2804円でやっと刺さりました。3%引きで3番目って、10株で840円くらい。マクドナルドで高いセットを頼めるくらいやな。
no.6231 quickeggy (19/12/13 00:43)

昨日保有株、売ってしまったわ
no.6232 記入なし (19/12/13 10:27)

2695が一時的に下がりそうで、同居人に4800円あたりで買うように朝指示をしておいた。ワシは買い付け
が資金不足で断念。
no.6233 46才の男 (19/12/13 13:01)

トランプが正式決定伝わると月曜もう一段上がるかも
no.6234 記入なし (19/12/13 13:12)

SUBARU売って1,000円ほどゲット。マクドナルドでグランベーコンのセットを食べてきました。
no.6235 quickeggy (19/12/14 01:04)

株価上がりましたね。
no.6236 quickeggy (19/12/14 01:10)

まだ株価上がると思うんでホールドしたまま。
せっかく含み益が出てるんで早く利確したいって思うんだが、ここは我慢。
no.6237 quickeggy (19/12/14 09:38)

精神は底辺のままで何かのキッカケで金を手に入れた奴、親の金で金持ちになってる奴ってなぜか金持ち自慢したがるよね 
本物の金持ちは節約生活してるから分かりやすい
no.6238 記入なし (19/12/15 00:33)

金持ちのことなど考えなくていい。
我々のような底辺は、謙虚に地道に毎日コツコツ積み上げる努力を続けるべきだ。
no.6239 quickeggy (19/12/15 10:49)

くら寿司も上がってるがスシローはずっと上げ基調だ。スシローは買えないな。
no.6240 記入なし (19/12/16 15:10)

日経レバを売って利確しました。様子を見てもう一回買うかもしれん。
no.6241 quickeggy (19/12/17 00:31)

確定拠出年金、全額を日経平均インデックスに入れてたんだけど1割だけ利確。
no.6242 quickeggy (19/12/17 00:32)

神戸物産とヤーマンが決算に反応して上がった。嬉しい。
no.6243 quickeggy (19/12/17 00:45)

ネットワンシステムズ、税務調査でなんかあったらしくて下落してたので買ってみた。
no.6244 quickeggy (19/12/17 00:49)

ヤーマン、決算悪かったのに、なんで上がるんだろう?
no.6245 記入なし (19/12/17 11:37)

ビジョナリーに妙味
no.6246 ドル建て (19/12/17 13:13)

今年の損出分120万に税金がかからないうちに
1800万株 に投資する予定。
かなり無謀だとは思うけど
no.6247 記入なし (19/12/17 17:02)

今日の持ち株は、ワークマン、ジーエヌアイ、神戸物産、ソフトバンクG、日本KFC、
明日は今日S高で買えなかったIPOのウィルズとWスコープ買おうと思っている。
どう思う?
no.6248 記入なし (19/12/17 17:22)

連続ストップ安のサンバイオは明日寄ればリバウンドはありそうだが買うのは怖さすごくあるな。くら寿司は今後はじりじり年末に向け5200あたりまでは上がるだろう。
no.6249 46才の男 (19/12/17 18:07)

ネットワン、下げ止まらないのて損切り。くやしいっす。
no.6250 quickeggy (19/12/17 18:57)

ヤーマン、何で上がったんだろうね。
no.6251 quickeggy (19/12/17 18:59)

福井コンピュータが急に上がってきたのでイン。
no.6252 quickeggy (19/12/17 19:00)

2017ワークマン「株価1900円」→2019ワークマン「株価9900円
no.6253 記入なし (19/12/17 19:46)

作業着大手ワークマンの株価の16日の終値が、前日比330円高の1万90円をつけた。 
上場来高値で初めて1万円の大台に乗った。好業績を背景に年始の3580円から2.8倍に急騰。 
時価総額は8258億円に達し、上場するジャスダックではマクドナルド(6993億円)を抜いて首位を走る。 
また上場する小売業全体の中でも「無印良品」の良品計画(7109億円)、 
ファッションEC最大手のZOZO(6497億円)などを上回る7位につけている。 

 同社は低価格・高機能を謳ったプライベートブランドやアウトドアウエア業態 
「ワークマンプラス(WORKMAN PLUS)」によって、作業着需要と異なる新しい顧客を獲得することに成功。 
2019年4〜11月の累計既存店売上高は前年の同じ期間に比べて31.3%増と大きく伸長している。 
消費増税による買い控えや天候不順で苦戦するアパレル企業が多い中、10月で同30.1%増、 
11月で同29.3%増と勢いは衰えていない。そのため高成長の持続を期待する投資家の買いが入っているようだ。
no.6254 記入なし (19/12/17 19:54)

日経平均は上がってるが、私の保有銘柄は下がってて本日は大幅マイナス。
半導体銘柄が下がってるから…(TДT)
no.6255 quickeggy (19/12/17 22:05)

すかいらーく、じりじり上がりながら信用売り残も増えているな。あと200株買い足したいんだが、タイミングが難しい。
no.6256 quickeggy (19/12/17 23:10)

10万円で株始めようと思うんだけど、どこの株買えばいい?
すかいらーく、ワークマン、ジーエヌアイ、神戸物産、ソフトバンクG、日本KFCって買ったら儲かるの?
no.6257 記入なし (19/12/17 23:18)

マクドナルド、すかいらーく、かつやのアークランドサービスなど、12月決算で株主優待のお食事券が貰える会社がええぞ
no.6258 記入なし (19/12/17 23:20)

わざわざこんな高い時に買わんでも・・・
no.6259 記入なし (19/12/18 01:23)

株価と実体経済の乖離がヤバい!!

これは大暴落のシグナルだ!!
no.6260 売り豚 (19/12/18 09:54)

参りました。持ち株のうちソフトバンクG以外全滅
no.6261 記入なし (19/12/18 10:54)

今日の下げ・・・やはり大暴落の前触れか!?
no.6262 売り豚 (19/12/18 11:02)

10万円だったら、とりあえずライン証券のタイムセールで小銭稼ぐのがいいと思う。
no.6263 quickeggy (19/12/18 14:31)

ヤーマン、下がったんで含み益あるうちに売りました。700円切ったらもう一回買うつもり。
no.6264 quickeggy (19/12/18 14:32)

明日は売りから入るがよろし
no.6265 売り豚 (19/12/18 15:04)

信用はやった事無い。
怖くないですか?
no.6266 quickeggy (19/12/18 15:09)

株も人間も重力には勝てません。
落ちるときのスピードの速さは順張り投資では味わない快感を
与えてくれます。
no.6267 売り豚 (19/12/18 15:16)

資金あればサンバイオ寄りで買いたかったが、まあ仕方ない。すかいらーくは空売りが凄いから
権利落ちあと急騰ある。
no.6268 46才の男 (19/12/18 17:34)

今週は含み益がどんどん減っていく。
そろそろダブルインバースを買うことも考えた方がいいのかもしれない。
no.6269 quickeggy (19/12/19 01:11)

信用は特に売りはやってはいけないと思われる、すかいらーくは今日から月曜まではアゲアゲだろう。
権利前に2300まで頼みます。
no.6270 46才の男 (19/12/19 12:54)

日経落ちてきた。
実体経済が悪すぎるから、年末年初のどこかで
大暴落が来るだろう。
逃げる準備しときなよ?
no.6271 売り豚 (19/12/19 13:38)

なら全力で空売りするんでしょうか?
まあワシャの持ち株は来週権利確定のすかいらーくだけだから何もすることはない@
no.6272 46才の男 (19/12/19 18:04)

すかいらーく上がったね。100株保有のまま権利付最終日を迎える予定。今から追加の押し目はないかなって。
空売り多いから分からんけどね。
no.6273 quickeggy (19/12/19 22:20)

ヒビノがだいぶ上がったんで、100株売却。あと200株ホールド。
no.6274 quickeggy (19/12/19 22:25)

半導体株、上がったんだけど私が持ってる銘柄は下がってる。泣ける。
no.6275 quickeggy (19/12/19 22:26)

日経平均上がるかなってインデックスとブルを買ってる。
no.6276 quickeggy (19/12/19 22:27)

ライン証券のタイムセール、今回は3%だった。
儲けが薄い。
no.6277 quickeggy (19/12/19 22:42)

マクドナルド、含み損なんだけど、買い増すかどうか悩み中。
割高は割高なんだよなあ。
no.6278 quickeggy (19/12/19 22:45)

半導体検査装置を作ってるアドテスト買った。
このところ上げ上げ。
no.6279 記入なし (19/12/20 16:59)

くら寿司は5000円台復活、すかいらーくはじりじり上がってきてるがなんとか2300
円近くまでは権利前に願う。
no.6280 46才の男 (19/12/20 18:15)

アドテスト持ってる。一番含み益出してる銘柄のです。
東エレクとアルバックには酷い目にあってるが。
半導体株、怖いっす。
no.6281 quickeggy (19/12/20 22:19)

すかいらーく、売り残が大きくなってるから権利落ちしても案外下がらないと思う。一旦落ちてもすぐ上がってくるだろ。
どこまで戻るかは分からんけど。
no.6282 quickeggy (19/12/21 08:25)

来週2250くらいが高値で、権利落ちで2150前後まで下がり年明けてから2400目指す展開か。
売残凄まじいから買い戻しではねあがる。
no.6283 46才の男 (19/12/21 09:28)

ギャグマンガで、若き天才投資家(と世間では思われている)がものすごく原始的なやりかたで標的を選ぶ話がありました。もちろん周囲には内緒。

大笑いした後考えこみました。このやりかた、ちょっと工夫したら現実に使えるのでは。ぼくみたいな貧乏人には無縁ですが。
no.6284 記入なし (19/12/21 09:40)

税金対策で損切りするには、26日に売って一日放置でいいんですよね。
含み損がけっこうあるんです…。

もしかして、26日って今年下落した銘柄が更に下がったりするんでしょうか。私みたいな人がいそうだし。
no.6285 quickeggy (19/12/21 11:30)

株価の上下は予想に反して動くことも、多くある。海外投資家は年末年始バカンスで
来週手仕舞い加速化する。
no.6286 46才の男 (19/12/21 14:30)

もうクリスマス休暇に入ってますよ〜〜
no.6287 記入なし (19/12/21 15:06)

含み損があるけれど2月の確定申告、体が痛くて行けない 涙
no.6288 記入なし (19/12/21 17:23)

日銀の日本株保有額はいまや25兆円を超えています。また、政府はGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)経由で20兆円もの株も抱え、これ以上買えない状態になっているはずです。

にもかかわらず、五輪までに株価を吊り上げるためか、政府は無理をして株を買い増していく可能性が高いです。その恩恵は外国人のハゲタカファンドがさらっていき、近いうちに市場は限界を迎えるでしょう
no.6289 禿げ鷹ファンド (19/12/21 20:25)

五輪後にリーマン・ショック級の事象が起きた場合、'21年から'22年にかけて、日経平均株価は1万3000円、現在から4割以上価格を下げることになると見ています。景気回復の兆しが見られないまま、日本は'22年を迎えることになる
no.6290 禿げ鷹ファンド (19/12/21 20:26)

どれだけ下げてくるかは分からないが
オリンピック後は要注意なようだ
ある有名企業は来年の新卒採用を減らすらしい
no.6291 記入なし (19/12/21 22:58)

債務超過寸前の「いきなりステーキ」 


 「いきなりステーキ」を運営するペッパーフードサービス<3053>が債務超過寸前にまで追い込まれています。 
 通期の純損失は25億300万円の見込みとなっており、さらなる悪化が懸念されています。 
いきなりステーキの過剰出店により、退店を加速すれば資産除去債務の特損、放置しても減損に陥るという 
絶望的な状況に見舞われてしまいました。 

15億2900万円の純利益予想を、一転して25億300万円もの赤字に。前期に比べて赤字幅は20倍以上にも拡大しています。 
489店舗のうち44店舗の退店を決定しました。
no.6292 いきなりお父さん (19/12/22 13:59)

quickeggyさんもうちょっと早くアドテストの情報書いてくれれば良かったのに
no.6293 記入なし (19/12/22 17:44)

●ナンピン
これは鉄則だ ナンピンした時点でもうそこにいたる戦略は破綻している
いうなればインパール作戦だ 勝ち目はない

●江戸の敵を長崎で討つ
狩られた気持ちをそのまま持ち続けて次の行動に取ると死ぬ
高確率で死ぬ 俺の負けパターンの半分はこれだった
江戸で痛手を受けたならば宿屋で休息すべきだ
絶対に当日長崎に行こうなどとは考えてはいけない 絶対にだ
no.6294 腰振り明星 (19/12/22 18:51)

アドテストは代表的な半導体銘柄ですから、敏感株狙いで中長期なら下がったら押し目買いしておけばいいと思います。東京エレクトロンの方が安心感があるんですが、株価が高いし。
no.6295 quickeggy (19/12/22 23:34)

株価変動してないから、確認したら今日は祝日扱いで、東京證券取引所は休みの
ようです。
no.6296 記入なし (19/12/23 09:29)

今日やってるよ市場
no.6297 ぶぶちゃん (19/12/23 09:45)

動いてないですよ、なら10時半現在日経平均いくらプラスかマイナスか教えて
ください。
no.6298 記入なし (19/12/23 10:36)

マクアケ買い損なった
no.6299 記入なし (19/12/23 16:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています