一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


武漢市は海から数百キロも離れています。新鮮な海産物が獲れそうもないのに、なぜか、海鮮市場があるのです。
コロナウィルスで海鮮類の寿司銘柄は、続落ですね。
no.6600 記入なし (20/01/26 17:41)

サカイはすでに、すべて売却したため、かなり下げるまでは買いません。ウエルシアとかマクドナルドとかを優先に、買いたいですが
買いたい銘柄はなかなか下がりません。すかいらーくは、何か株価上昇を押さえ付けられてる気がします。どこかで急騰するかなと。
no.6601 記入なし (20/01/26 17:44)

ラジオ日経で誰かが言ってた。
ドル円が1円動くと、日経平均に300円くらい影響するらしい。
そして、落ち着くまで上下に振れるから、指値でうまく売買するチャンスでもあるとか。
no.6602 quickeggy (20/01/26 23:13)

為替が戻ればね
no.6603 記入なし (20/01/27 01:39)

ためがえさんもどりましたぁ〜

      嵐が丘の主人公
no.6604 記入なし (20/01/27 01:56)

今日はやはり日経平均株価暴落か、なんか問題があると何故か日経平均が一番
下がるから。
no.6605 46才の男 (20/01/27 07:57)

全力ジャンキー爆死?
no.6606 記入なし (20/01/27 09:05)

アゼアス(3161)寄付で購入
no.6607 サイコロ (20/01/27 09:32)

くらをまた買いに出してるがもっと下がってくれないと買えない、下げてくれー”
no.6608 46才の男 (20/01/27 12:10)

オンコリス(4588)より
日本エアーテック(6291)
だったなぁ…
no.6609 サイコロ (20/01/27 12:47)

6608→儲かった金で買えない一株60万ないとかえないから利益はそれいかか20万もないか
no.6610 記入なし (20/01/27 13:45)

オンコリス(4588)は、利益のあるうち一旦手仕舞い
no.6611 サイコロ (20/01/27 14:45)

三菱地所買ったよ
no.6612 記入なし (20/01/27 16:59)

くら寿司は5400円台で買いに出していたが、買えていなかった。午後はけっこう戻したので買いそびれた。しかし明日からそんなに上がるような気がしないからやはり5500円以下で待っていた方がいいかなと思う。
no.6613 46才の男 (20/01/27 17:25)

↑60万では買えないのか?大した利益にはなってないなと推測できる小遣い貰ったか?
no.6614 記入なし (20/01/27 17:36)

現時点で、くらを60マソだしてまで、
買おうと思わないだけだろう…

日銭5パーセント利益なら、上出来、上出来
no.6615 記入なし (20/01/27 17:44)

買えなかった理由は単純に、低く買いに出していたから。もっと下がると思ったらそれほど
でもなかったんで。スシローはかなり下げたが。
no.6616 46才の男 (20/01/27 19:09)

↑局部やめて株に専念するのか?資金ないのに預金は親がいる間ひきだせないだう
no.6617 59才の男 (20/01/27 22:43)

インデックスと半導体株を買った。
でもダウがえげつなく下がってるのを見てビビリ中。
no.6618 quickeggy (20/01/27 23:48)

川本産業 PTSで買うか迷う
no.6619 記入なし (20/01/28 17:01)

ここで、UUUMの株持ってた人いたよな。
ヤバイことになってる。
no.6620 競艇小僧 (20/01/28 19:05)

中京医薬、PTSでストップ高久しぶりに見た
no.6621 記入なし (20/01/28 19:45)

日経先物見ると明日もダメだなこりゃ
no.6622 記入なし (20/01/28 19:49)

買いのタイミングだとは思うんだけど、底を見極めたいところ。
半導体株が思ったより下がらない。
no.6623 quickeggy (20/01/28 21:00)

ダブルインバース買おうか迷う。
春節の間は下がるだろうか。
no.6624 quickeggy (20/01/28 22:23)

そろそろ日本通信が気になってきた(笑)
no.6625 サイコロ (20/01/28 22:44)

ダウが上がってるじゃないか。
日経平均もあがるのか ?
no.6626 quickeggy (20/01/29 01:15)

いつものパターンだが、昨晩買いで指していた銘柄が、起きたら約定していた。
下落中に約定したようだが、今は±ゼロ。
no.6627 記入なし (20/01/29 13:33)

日経平均は上がったけど、ワークマンは下がり続ける。300株保有してるんだけど含み損がえらいことになりつつあります。ナンピンのタイミングをはかってます。
no.6628 quickeggy (20/01/29 23:37)

半導体株、長期保有用以外を売却しました。東京エレク、アドバンテスト、アルバック。
アドバンテストの決算発表があるので、いったん逃げました。東京エレクとアルバックも影響受けるかもしれませんし。
no.6629 quickeggy (20/01/29 23:44)

ダウは上がってるがSOXは僅かながらマイナス。
明日は半導体株の買い場になるかもしれん。
no.6630 quickeggy (20/01/29 23:46)

何でワークマンをナンピンしたいのか分からない
泣きたいのか??
no.6631 記入なし (20/01/30 02:17)

川本産業、PTSで買うか迷う
今晩のWHOの発表待ってからで遅く ないか?
no.6632 記入なし (20/01/30 16:48)

半導体関連が軒並み下がったのは大きい
no.6633 記入なし (20/01/30 16:52)

ワークマン、もっかい上がらないかな?
no.6634 quickeggy (20/01/30 17:14)

くら5400まで下げたので買えた、明日から上がることを期待するしかないがコロナウィルスの問題が
早く解決してもらいたいとこだ。さすがにスシローはここ数日地合いの悪さや、昨年から上げまくりだったため、急落してきた。くらは今日は下げたもののここ数日はそんな下げてないから、早く6000まで上がってもらいたい。
no.6635 46才の男 (20/01/30 17:31)

出た46のストーカー
no.6637 記入なし (20/01/30 20:53)

御小
no.6638 記入なし (20/01/30 21:00)

書く掲示板間違えてない?
no.6641 記入なし (20/01/30 21:58)

6636以降は全部消されるだろうね
no.6644 記入なし (20/01/30 22:29)

コロナウィルスの影響で日経平均株価は、明日以降も下がり気味になることか
懸念される。外食関連銘柄にも影響がある銘柄もあるし、不安な面はあります。
PBRとか指標とかあまり今は関係なさそうなきはします。底で買うのは本当に難しい
もので、うまくいくことはたまにしかなく、なかなかうまくいかないのは事実ではあります。
コロナウィルス早く解決してもらいたい。
no.6645 46才の男 (20/01/31 00:09)

コロナで株の含み損がハンパな額じゃなくなってきた。
会社の利益は増益なんだが・・・
no.6646 競艇小僧 (20/01/31 06:30)

減益発表の無い増益出してる会社でPERもそれほど高くない。
こういう会社を買わないで売るのか。
どうなってるんだか・・・
どこ見て売り買いしてるのかねえ(笑
no.6647 競艇小僧 (20/01/31 06:57)

くら寿司の株価見たが上値が重い感じだ、まあこんな地合いでは仕方ないが今日は日経平均結構上がってるしもう一段くらの株価上がってもらいたい。今日の流れだと5600当たりになってほしいところだが5500円台で引けてしまう可能性が高いか。
no.6648 46才の男 (20/01/31 12:48)

PTSで川本産業買わなくってよかった
no.6649 記入なし (20/01/31 16:55)

大型から小型まで上がったね。私はまだまだ含み損だけれども。

月曜は中国の春節明けで上海市場がダダ下がりするだろうから、東証も下がるだろう。
なので買い場だと思ってます。仕込む気満々。
そのまま下がり続けるかもしれんけど。
no.6650 quickeggy (20/01/31 22:23)

今日は半導体株が上がってくれたので利確してちょっとだけ儲かった。
昨日下がったところで買っておいて良かった。
no.6651 quickeggy (20/01/31 22:29)

NYが結構下げたな。
コロナがどうこう言っても武漢が主で中国でどうなってるかでしょ。
どうこう言ってもみんな生活があるし経済に与える影響ってそれほどあるのか。
no.6652 競艇小僧 (20/02/01 07:03)

59まで頑張った結果がこれなのか…
no.6653 記入なし (20/02/01 10:55)

月曜の株式、どんだけ下がるかな。ある程度は織り込み済みだと思うけどダウが大幅下落してきたから外国人投資家がどう動くかだわなあ。売ってくるな、多分。
no.6654 quickeggy (20/02/01 12:43)

空売りしたかったけど、持ち株が下げた影響で資金不足になりできなかった。
チャンスだったのに。
no.6655 競艇小僧 (20/02/01 15:48)

空売りしてたらいくら儲けてた?
no.6656 記入なし (20/02/01 15:58)

小遣い程度だけど、儲けられた。
no.6657 競艇小僧 (20/02/01 16:03)

NYの下げが大きい
no.6658 記入なし (20/02/01 17:36)

昨日の1日でトータル7万円マイナスになりました。 皆さんはどうですか? 息してますか?
no.6659 記入なし (20/02/01 18:38)

ちゃんとルールを作ってその通りに運用しなければ痛い目を見るのが投資
no.6660 記入なし (20/02/01 18:41)

木金の二日でのマイナスが3桁万円でした。キツいです。
戻るんだろうか。
no.6661 quickeggy (20/02/01 19:17)

ヴィレッジバンガードの優待券が届きました。
1万円の優待券を貰うために2万円の損切りをしました。悔しいっす。
no.6662 quickeggy (20/02/01 19:25)

ワシは数年前3000円の優待を得るために15万損切りしたことある
優待銘柄買うときは早めに低い時に買わないとひどい目に合う@
no.6663 46才の男 (20/02/01 19:35)

46才さん、すごいっす。
私は優待関係だと1万円優待のために8万円損切りもしてます。年末までひっぱって、税金対策で損切りしました。
no.6664 quickeggy (20/02/01 19:42)

仕手筋の前でゲホゲホしてやりゃよかったのさ
あいつら自分の身に危険が及ばないと上げる気0だからな
no.6665 記入なし (20/02/02 17:49)

いい加減新型肺炎に株が振り回されるのはやめて欲しい
決算、業績に注目されるように戻って欲しい
no.6666 記入なし (20/02/02 17:51)

サラリーマンの確定拠出年金も減る減るhell!
no.6667 記入なし (20/02/02 17:55)

確定拠出年金は日経インデックスに20日週に半分、27日週に残り半分を突っ込んだ。
含み損状態。
運用会社によって違うのかもしれないが、私の入ってるところは預け替え(スイッチ)に日数がかかるので、日経平均が下がるタイミングで買うというのが難しい。
no.6668 quickeggy (20/02/02 18:02)

新型肺炎でもうけようという考えはセコイ
no.6669 記入なし (20/02/03 16:39)

下がりましたね、日本株。
no.6670 quickeggy (20/02/03 23:06)

明日も下がるのか、それとも反発するのか。
むっちゃ怖いわ。
no.6671 quickeggy (20/02/03 23:51)

今のところダウが上がってるのが嬉しいわ。
no.6672 quickeggy (20/02/04 00:14)

パナソニックで少しもうけました。
今日は第一三共買いました。
no.6673 記入なし (20/02/04 16:41)

自分は空売りは一切せず、現物買いしかしないから買いでとにかく儲けるしかないから、ついつい全力買いかそれに近いくらいいつも株を保有してしまう。ナンピンはなるべくしたくないから、含み損を抱えないよ
うなるたけ安く買いたいが、上がり始めてる株でもまだ上がると思えば、高値かなと思っても買っている。
no.6674 元軍人 (20/02/04 23:00)

半導体株売って少しだけ儲け。半導体株は長期用を除いて売ってしまった。早すぎたかもしれん。
no.6675 quickeggy (20/02/04 23:18)

ワークマン決算が良かったから明日は上がると思う。
でもプラ転するほどは上がらんと思う。
no.6676 quickeggy (20/02/04 23:20)

SOXが上がってる。半導体株を売るタイミングを誤ってしまった。
no.6677 quickeggy (20/02/05 00:31)

しばらく値動きは荒いと思う
no.6678 記入なし (20/02/05 16:44)

マスク関係の株ってどうなの?
no.6679 記入なし (20/02/05 16:51)

ワークマン、寄り付きは上がったけど、すぐに下がっていった。陰線。
no.6680 quickeggy (20/02/05 20:56)

半導体、朝は上がったけど午後から下がった感じ。なんだろう、この伸び悩みは。
no.6681 quickeggy (20/02/05 22:54)

パナソニックきのうのPTSで買いました
no.6682 記入なし (20/02/06 16:45)

マスク関連ならダイトウボウ3202買いたかったがちょっと今はこういう危ない。
株は買えないんで。
くら寿司のみしか関われないんで今は。
no.6683 46才の男 (20/02/06 17:21)

ワークマン、上がったけどプラ転には遠い道のり。
no.6684 quickeggy (20/02/06 18:44)

今日はよく上がりましたね。
含み損だった日経ブルがプラスで売れました。
no.6685 quickeggy (20/02/06 18:49)

みなさん、今日の上げで儲けましたか。
くらは多少上がって、スシローはそんなに上げなかったね。
スシローは、下がるとおもったんだけど、逆に上げまくってる。
no.6686 競艇小僧 (20/02/06 19:14)

スシローは1万越えたあと一度9100あたりまで落ちたが、そのあとは結構買われてる。
下がればすぐに買い優勢になってるのでまた1万に回復はありそう。くら寿司はコロナウィルス
の悪影響はあまり受けてないように思えるし、地合よくなれば6000目指せる@
no.6687 46才の男 (20/02/06 20:50)

俺の持ち株今日の上げで下げた。
おかげで直近最大の含み損を抱えてます。
no.6688 競艇小僧 (20/02/07 03:25)

オリンパス買いました。
来週はカカクコムもいいかな。
no.6689 記入なし (20/02/07 16:45)

日経平均株価は冴えなかったが、くら寿司は210円の大幅高でいい感じです。6000円越えたら売ることに
なると思うが優待権利確定もしたいからまた下げたら買いたい。
no.6690 46才の男 (20/02/07 17:32)

くらがなんで上がると分かるんだ。
no.6691 競艇小僧 (20/02/07 18:49)

くらは、今は上がりやすい時期である。優待権利確定銘柄で人気あるくらみたいな銘柄は、
指標とか関係なく上がる。
no.6692 46才の男 (20/02/07 20:08)

みんな、そんなに優待欲しいのか・・・
no.6693 競艇小僧 (20/02/07 21:20)

絶対何がなんでも優待ほしいと言うわけではないが、
主婦層の投資家は優待だけが目的な人は、
相当数いるし優待重視する。
no.6694 46才の男 (20/02/07 22:17)

配当貰うより優待貰う方が満足度が高い気がする。勘違いだというのは分かってるんだけど。
no.6695 quickeggy (20/02/07 22:20)

ワークマンが下げ続けるのがつらい。
no.6696 quickeggy (20/02/07 22:23)

東京エレクトロン、最近は日中の動きが大きいのでデイトレで小遣い稼ぎしてる。
no.6697 quickeggy (20/02/07 22:33)

確定拠出年金の全額を日経平均インデックスに預けてたんだけど、預金にスイッチした。利益確定。
no.6698 quickeggy (20/02/07 22:48)

優待銘柄で気を付けないといけないことは、優待権利確定間近の高値で買ってしまうこと。
権利確定落ちが結構あるから注意。
no.6699 46才の男 (20/02/07 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています