一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


保有銘柄がどんどん下がる。
no.6800 quickeggy (20/02/20 22:13)

含み損が100万円超えたら少しは損切りしようと思う。
no.6801 quickeggy (20/02/21 22:49)

2月優待株を早めに買ったのに、今は含み損。このまま保有して優待貰って、権利落ちに耐えるのかなあ。
no.6802 quickeggy (20/02/21 22:54)

半導体株が下がってたので100株買ったんだけど、今のSOXがすごく下がってる。月曜夜まで下がったらナンピンするかないな…。
no.6803 quickeggy (20/02/22 00:19)

三連休前に持ち越しはリスクあるから、ダイトウボウは損切りしてしまった。売り時を
逃してしまった。
no.6804 46才の男 (20/02/22 08:53)

46才さん、くら寿司どうです。5400円切ってますよ。
no.6805 quickeggy (20/02/22 10:53)

来週は難しい
no.6806 記入なし (20/02/22 17:45)

コロナウィルス問題が、長期化してるがくら寿司はさほど株価は落ちていない。だが
外食業界は今後厳しいだろうから、くらもあまり期待はできない。
no.6807 46才の男 (20/02/22 18:03)

明日富士フイルム急騰か アビガン
no.6808 記入なし (20/02/22 19:14)

小僧寿し買うと、いいかも。週明けから、また株価上昇が期待できる銘柄だと思う。くら
も、上がってほしいがな。
no.6809 46才の男 (20/02/22 19:19)

すかいらーくの優待は、とてつもない買い要素です。
6月権利確定時、1000株保有なら33000円分の優待で、
あのマクドナルドよりもいいですから。
no.6810 記入なし (20/02/23 23:25)

ウエルシアが権利確定日前にして、あまり上がっていない。100株だけしかないがもう一段あげてほしい。
サカイは明後日何とか買いたいとこだが、買えなかった場合はすかいらーくだな。
no.6811 記入なし (20/02/23 23:26)

すかいらーく株を2000円弱で買った私が言うのもなんですが、もうちょっと下がる気がします。
反転してから買っても遅くないと思います。
no.6812 quickeggy (20/02/24 00:40)

火曜日、もう一回コロナ株が上がるんじゃないかな。
no.6813 quickeggy (20/02/24 00:55)

すかいらーくは、1750〜1800円あたりまでは、下げそう。コロナ銘柄も、そろそろ
終わりそう。
no.6814 46才の男 (20/02/24 15:51)

日経先物が急落していますね
普通の下げ方ではないみたいです
no.6815 記入なし (20/02/24 18:27)

やばくなってるね、ワシはもうノンホルだからむしろ下がってほしいくらいだが、売るといつもあがる
んや。下がれ。
no.6816 46才の男 (20/02/24 18:32)

とりあえず日経インデックスETFを少しずつ買おうと思う。
底がいつかは分からないんで、いきなり全力は買わない。
no.6817 quickeggy (20/02/24 20:13)

コロナ銘柄はもう一回上がるんじゃないかな。増担保規制の銘柄は分からんけど。
no.6818 quickeggy (20/02/24 20:20)

先週売っといて良かった
先物ひどい
no.6819 記入なし (20/02/24 22:04)

ノンホルだから株価下がるのは、いいんだが買う資金がなさすぎて非常に残念である。外食関連
先行き暗いな。
no.6820 46才の男 (20/02/24 22:06)

先週買ったコロナ銘柄のニイタカ、明日上がって欲しい。
no.6821 quickeggy (20/02/24 23:42)

下げが1000超えてる。
ちとヤバそうだな。
もう、大損こいて終わってるから、いくら下げても関係ないからどうでもいいが。
no.6822 競艇小僧 (20/02/25 06:54)

1000ドル下げなんて、過去に2回もしかないからやばいよ。日経平均600〜800円くらいは
下がるだろう。コロナ銘柄も、楽観しはできない。
no.6823 46才の男 (20/02/25 07:27)

下がって下がって金持ちが買って上がって上がって金持ちが儲ける
no.6824 記入なし (20/02/25 12:54)

ワークマンがまた下がったのは痛いけど、ニイタカは上がってくれた。
no.6825 quickeggy (20/02/25 16:33)

直前に売ろうと思ってた2月配当銘柄、含み損のままだ。このまま配当貰って配当落に耐えるのか・・・。
no.6826 quickeggy (20/02/25 16:35)

先物は上がってるから、明日は上がるのではないか。
no.6827 quickeggy (20/02/25 16:36)

メドレー買おうかな
no.6828 記入なし (20/02/25 16:48)

今ならいろんな銘柄が下がってるから、資金豊富にあって、ノーポジの人が羨ましい。今
買いたい銘柄は、たくさんあるのである。
no.6829 46才の男 (20/02/25 17:43)

今日だけで持ち株が―1万2000円マイナスでした。。。

株やっていると寿命縮まるよ
no.6830 記入なし (20/02/25 18:41)

私個人の考えになりますが、新型コロナはインフルエンザと大差ない影響しか体にもたらさないと考えてます。
ですから、今のうちに株を買うのをお勧めいたします^^
no.6831 記入なし (20/02/25 18:48)

コロナウィルス収束発表の、前の日に買いましょう。株は低いとこで買い高いとこで売るものであり、今株
を保有してる人は、ちょっと残念であるが、仕方ないとも言える。
no.6832 46才の男 (20/02/25 19:50)

今が底かどうかは分からないけど、買い場だと思う。
no.6833 quickeggy (20/02/25 21:33)

バリュー株なら買ってもいいんじゃないかな。
no.6834 quickeggy (20/02/25 21:34)

私は今日一日でマイナス65万円くらいだった。
no.6835 quickeggy (20/02/25 22:34)

日経平均またすごく下げたが、二日でかなり下げすぎたので午後は買い戻し優勢となりそう。コロナ
ウィルスによる、景気交代懸念がなくなればまたに24000目指せる。
no.6836 46才の男 (20/02/26 12:38)

↑100日後に破産する46才の男という、結末を知らない46才の男が私たちに何を教えてくれているのか、46才の男から学ぶ投資法をお伝えします。
no.6837 記入なし (20/02/26 16:28)

日経平均株価は下がる下がる…。ですがこの下落は短期リバウンド狙いとしては好機なのかもしれません。
no.6838 記入なし (20/02/26 16:32)

買いたくなる銘柄がない
no.6839 記入なし (20/02/26 16:40)

今週だけで株で8万円も大損しました。
数年間、一生懸命節約してきた全財産が、
株に手を出した途端、なんと1週間もかからず-8万円になってしまいました。
8万円を自分の好きなことに使っていたらどんなことができたか…と思わずにはいられません。
no.6840 記入なし (20/02/26 22:25)

今週だけでマイナス8万円って大丈夫?

日本やばくない
no.6841 記入なし (20/02/26 22:27)

含み損が百万円を越えた。
タイミングみて損切りを始めよう。
no.6842 quickeggy (20/02/26 22:36)

オリンピック中止で日経8000円に真っしぐら。
no.6843 記入なし (20/02/27 13:00)

しかしいろんな銘柄下げまくってるな、串カツ田中なんてかなりひどい下げ、資金豊富で
ノーポジなら、ワクワクするが資金ないから残念無念。ノーポジなのが、マシなとこ。
no.6844 46才の男 (20/02/27 13:09)

しばらく株はやりません
no.6845 記入なし (20/02/27 16:47)

今ノーポジの人は、大チャンスですよ。下がってる株たくさんありますから、東京五輪
が、確実にできそうだというときに買えば、明るい未来が待ってます。
no.6846 46才の男 (20/02/27 18:20)

ライン証券のタイムセール、いっこも買えなかった。悔しいっす。
no.6847 quickeggy (20/02/27 18:28)

トランプの再選も怪しくなってきたか。
連日下げてるね。
no.6848 競艇小僧 (20/02/28 06:24)

ちょっとずつ損切りしてるけど、下落スピードの方が早い。
no.6849 quickeggy (20/02/28 09:17)

軒並み株価は大きく下落してるが、同居人Aの持ち株ウエルシアは、大幅高である。マスクや医薬品が当然
今後爆発的に売れますからね。今からでも買いで、よいでしょう。
no.6850 46才の男 (20/02/28 12:17)

同居人はともかく46才の男さんの持ち株はどうなんですか?
no.6851 記入なし (20/02/28 14:53)

日経平均はほぼ底じゃないだろうか。確か日経平均のPBR1倍が20,800円くらい。その辺りが底だと思う。
no.6852 quickeggy (20/02/28 16:33)

ワシは資金不足でノーポジ、来月なれば買えるが。しかしさすがに〈下げすぎ〉。同居人は今日くらを
買ったようだ。ノーポジの人は、引けで買えた人は勝ち組になるか。
no.6853 46才の男 (20/02/28 17:19)

景気がおかしくなって株価が下がってるんじゃないから、
コロナウィルスが終息したら急上昇すると思う。
株を始める&買い増しを考えてる人は今がチャンス!
no.6854 記入なし (20/02/28 21:26)

↑日経先物を見てるの?
終息なんか、まだまだ誰もわからない
no.6855 記入なし (20/02/28 21:54)

今月だけで、株で23万円の損失を出してしまいました。誰にも言えません。。。
生きるのがつらいです。
no.6856 記入なし (20/02/28 23:09)

トイレットペーパー株が今の流行ですよ
no.6857 記入なし (20/02/28 23:11)

コロナウィルス収束は、少し時間かかるだろうが原因がわかる日は、近いだろう。トイレットペーパーの件
は、デマ。
no.6858 46才の男 (20/02/28 23:17)

自粛に損害はリーマン処ではなくなる。
no.6859 記入なし (20/02/29 00:02)

90年代後半の、アジア通貨危機・金融危機のようになるかも知れない。
銀行をはじめ、たくさんの企業が倒産した。
3分の2の企業が無配に転落した。
熊谷組は5株を1株に減資した。
リーマンを何かの引き合いに出す人は多いけど、あの時の酷い相場のことを忘れたのだろうか?と思う。
no.6860 記入なし (20/02/29 02:33)

底打ちしていない下落相場で、当てずっぽうで明日買うとか呑気なことを言ってるやつは
身ぐるみ剥がされてもいいと思っている世捨て人なんだろうか
no.6861 記入なし (20/02/29 02:43)

コロナの対抗手段や終息傾向が現れてきたら買い?
no.6862 記入なし (20/02/29 03:12)

反発してきたら底を打ったということでしょうね
二番底があるかどうかは別として
no.6863 記入なし (20/02/29 03:26)

色んなテーマパークが自粛しているけど
例えばそれに関わってる食材関係の企業は食材が全部破棄になる。
長引けば中小企業の倒産はどんどん出てくるだろう。
no.6864 記入なし (20/02/29 08:50)

リーマンの時は5ヶ月かけて下がったのに、コロナは2ヶ月で12%の暴落
no.6865 記入なし (20/02/29 09:12)

えっ、そんなに?
no.6866 記入なし (20/02/29 09:21)

底をつきました、さあ全力買いです!といきたいとこだが、今は資金不足で買えないのが
残念である。
no.6867 46才の男 (20/02/29 10:21)

コロナ銘柄、増担保規制がかかってる銘柄は上がりにくいようだけど、規制が外れたタイミングで値上がり上位ランキングに入ってる気がする。
ダイトウボウも規制中やで。
no.6868 quickeggy (20/02/29 11:18)

どこが底か分からんから、日経平均インデックスのETFを買い足しています。我慢のしどころ。
ダブルインバースを数分で売買してランチ代を稼いだりもしてます。
no.6869 quickeggy (20/02/29 11:20)

サイコロ氏はうまいから、金曜に下がりまくってる銘柄を、買いまくってただろう。素人の個人投資家が、
損切りしてる時に、プロは買い漁っている。素人と同じことをしていては、勝てないのです。
no.6870 46才の男 (20/02/29 11:20)

ワシは今は資金が厳しすぎるため、まだ株価は上がりはじめてほしくない。来月まで停滞していてほしい
が、同居人のことを考えると、上がってほしいがワシも儲けたいから、ちと待てやねん。
no.6871 46才の男 (20/02/29 11:24)

NY下げてるのに、底は打っていない!
月曜の日経平均は金曜のNYの続き
no.6872 記入なし (20/02/29 16:01)

新型肺炎 広がる“巣ごもり消費” 通販・出前で感染リスク回避

出前館や地域新聞が買いですね
no.6873 記入なし (20/02/29 18:57)

安倍総理が、会見したので、月曜は、上げですね
no.6874 記入なし (20/02/29 19:00)

軒並み大幅高ですね、月曜は。ただ火曜はわかりませんが、底打ち感は強く感じます。ワ
シは、上がってほしくないんですがね、買えないんで。
no.6875 46才の男 (20/02/29 19:27)

3月優待銘柄でも買うかな。
とりあえずオリックスは下がってるのを見たら買うようにしてる。この銘柄は戻ると思う。
no.6876 quickeggy (20/02/29 22:14)

ダイトウボウ、金曜までには増担保規制外れそう。上げてくるんじゃないでしょうか。
no.6877 quickeggy (20/03/01 11:51)

すかいらーくの下げがすごい。
300株保有してるんだけど、権利月までには買い増ししたい。
no.6878 quickeggy (20/03/01 11:55)

明日は、ご祝儀相場なのでとっても楽しみです^^

バーゲンセールでいっぱい買っちゃったのでキャバクラと風俗で豪遊する予定です。
no.6879 記入なし (20/03/01 17:51)

日本の場合は、コロナが終息しワクチンができたとしても
経済の復活は、数年はかかる、1,2年で戻る程、甘くはない
消費の冷え込みにコロナで国内の動きを止めたことで
内需もズタズタ、外需は当然、商品、部品の流通がSTOP
してるので生産性はゼロ、残るは税収と赤字国債で息をして
生き延びるしか方法はないけど、財政破綻もまた出てきたら
完全に国民生活が破綻する。
no.6880 記入なし (20/03/01 17:57)

明日、キョーリンやインバースにとびついてはいけません
no.6881 記入なし (20/03/01 21:44)

戦争中と同じ処置されてて株が上がる訳ねーべ。
no.6882 記入なし (20/03/01 22:13)

46才の男だけは嫌いになれない。
ちょっとワガママで態度がでかいけど
ドキンちゃんみたいでかわいい。
昔から本当に尊敬してる。
no.6883 記入なし (20/03/01 23:09)

有事のマスク買い 
マスクがまさか通貨になるとは
no.6884 記入なし (20/03/01 23:20)

コンビニで子供連れの主婦2人組がおにぎりを買い占めていた。

コンビニ銘柄買わなくっちゃ!!
no.6885 記入なし (20/03/01 23:30)

2週間後さらに悪化してて安部は雲隠れして
オリンピック中止確定。プロ野球・高校野球・Jリーグ・相撲等々全部中止。
大人の通勤も自粛。そして食料が困難になり、日経5000円になると予想。
no.6886 記入なし (20/03/01 23:34)

日経平均やはり大幅高か、まあ上がる要素ばかりだったから、想定内。くらは予想以上に上がってるが、外
食関連は金曜に同居人に全力で買うよう指示したが、良かったか。
no.6887 46才の男 (20/03/02 12:40)

たった1日ではとても買う気にはなれない
no.6888 記入なし (20/03/02 16:55)

全力買いですわな、資金があれば全力で買ったがマジで残念無念で、
ある。
no.6889 46才の男 (20/03/02 18:24)

日経先物すごく下げてる
no.6890 記入なし (20/03/02 22:02)

トレードジャンキー
また強制退場・・・
no.6891 記入なし (20/03/02 22:55)

日経平均はPBR1倍くらいが底かなって思う。
今だと20700円強くらい。
no.6892 quickeggy (20/03/02 23:57)

↑悪いこと言わんから、アンタ、退場した方がいい
そんだけ損してるのに、まだヤル気満々って警戒心なさすぎるよ!
no.6893 記入なし (20/03/03 20:39)

いや、今は我慢の時に違いない。
no.6894 quickeggy (20/03/03 22:44)

そういう思考だから退場した方が良いと言っている!
全くわかってない!!不愉快!!!
no.6895 記入なし (20/03/03 23:19)

そんなに心配してくれんでもええんやで。
no.6896 quickeggy (20/03/03 23:34)

わかった、もう言わん
その代わり絶対に後で文句言うなよ!
no.6897 記入なし (20/03/03 23:37)

カラ売りすれば誰でも儲かるよ。先週からカラ売りしていてもう3桁いったよ。
no.6898 記入なし (20/03/04 08:40)

まぁ、
全力投入はヤバイってことだ・・・w
no.6899 記入なし (20/03/04 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています