一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


RIZAP,,,面白い展開になりそうだw
no.7600 兜町風雲児 (20/05/31 20:18)

明日は売ります。
no.7601 47才の男 (20/05/31 20:24)

テラを1300円で全力買いしてしまった
アンジェスにすれば良かった
後悔している
明日が怖い
no.7602 記入なし (20/05/31 21:39)

rizapは120円くらいの時に優待目当てで検討したが、業績を考えると廃止になるかもって思いとどまった。
no.7603 quickeggy (20/05/31 22:10)

no.7570  47才氏

コメントに気づかなかったです^

手早く、コメント

徐々に切り上げているので、本日は、4/28高値170円
5/12高値180円を意識しながら、できればざら場を
注視して売り時を狙いたいところですね
陽線で終了するなら、上昇の継続を期待したいところ・・・

とりあえず、時間がないので、このへんで
no.7604 サイコロ (20/06/01 06:38)

ワークマンいいぞ
no.7605 記入なし (20/06/01 17:59)

倉元明日はS安か。
no.7606 47才の男 (20/06/01 18:17)

決算が悪かったのか(笑
47才氏が初めて弱気になった。
no.7607 競艇小僧 (20/06/01 18:18)

今日155で売った。安く買ってたからまあ少し儲かった。別の銘柄を明日
買いに出すがまだなに買うかは決めてない。
no.7608 47才の男 (20/06/01 18:37)

決算後に上がると思って持ってたんだろ。
よく分からない動きだな。
no.7609 競艇小僧 (20/06/01 18:43)

明日かなり下げるだろう倉元。
no.7610 47才の男 (20/06/01 21:06)

今日ので、155円なら上出来、上出来
no.7611 サイコロ (20/06/01 21:14)

明日はサンキャピタル111円買いに出します。かなり上がりそうなので。
no.7612 47才の男 (20/06/01 21:41)

順調に含み損が減ってるのが嬉しいです。
でも底値圏で買った銘柄はちょっと上がったら売ってしまってるのであまり儲かってないのはちょっと悔しい。
保有銘柄はコロナ前に高値で掴んだものばかり。
no.7613 quickeggy (20/06/01 22:34)

ワークマンの5月度売り上げが公表された。
コロナでも売り上げ伸びてるって、どんだけ強いねん。
no.7614 quickeggy (20/06/01 22:41)

DNAチップ研究所
昨日は思ったよりも高く寄り付いた
木曜日の夜間取引でチキンのぶん投げを糞安く拾わせてもらった
no.7615 記入なし (20/06/02 00:26)

ワークマンもっていて良かった
no.7616 記入なし (20/06/02 17:48)

燦キャピタル109円買えた。早くも含み益○万。
no.7617 47才の男 (20/06/02 22:14)

本日曙ブレーキで大損をしました
やられました
no.7618 記入なし (20/06/03 01:25)

本日DLEでひと儲けしました
やってしまいました
no.7619 記入なし (20/06/03 17:42)

燦キャピタル明日はS高になるかもしれない。
no.7620 47才の男 (20/06/03 18:54)

また倉元と同じくですね
no.7621 記入なし (20/06/03 23:06)

ワークマンでひどい目に合った。
高値で買って逆指値でふるい落とされた。強制損切り。
no.7622 quickeggy (20/06/04 01:42)

47の代名詞損切り尊称
no.7623 記入なし (20/06/04 08:44)

燦キャピタルは何時頃にストップ高になる予定ですか?
no.7624 記入なし (20/06/04 10:43)

6%くらい上がってる。
no.7625 競艇小僧 (20/06/04 13:43)

ワークマン売りました
no.7626 記入なし (20/06/04 18:06)

燦キャピタルは明日こそストップ高か。
no.7627 47才の男 (20/06/04 18:31)

燦キャピタル
今なら夜間取引で114円で4万株買えます
no.7628 記入なし (20/06/04 18:36)

買ってください。114円でなんて明日はもう買えない可能性が高い。株は低いときに
買うものです。
no.7629 47才の男 (20/06/04 18:41)

売り
が正解w
no.7630 記入なし (20/06/04 20:29)

売りは200円超えてからでしょう。今は全力買いが正解。
no.7631 47才の男 (20/06/04 20:34)

インスペックが妙に値を下げてるので、何かと思ったら遅い決算発表が近づいているのが理由だった。さらに下がりそうだったので、損切り。
今月3度目の損切りだ。まだ4日なのに。
no.7632 quickeggy (20/06/04 20:58)

低い時に買えば損切はしなくて済みます、今すぐ2134を。
no.7633 47才の男 (20/06/04 21:45)

燦キャピタル、値動き激しいみたいだからデイトレにはいい銘柄ですね。
no.7634 quickeggy (20/06/04 22:14)

ファーマFPTSで買った
no.7635 記入なし (20/06/04 22:22)

デイトレでなく一週間くらい先を見越して今買うべきかと。もう一度だけ言います。
いつ買うか?今でしょ!
no.7636 47才の男 (20/06/04 23:13)

アメリカ株が急騰している今は
少なくとも様子見が無難だろう
no.7637 記入なし (20/06/05 21:33)

週明けは燦キャピ祭りだよん”
no.7638 47才の男 (20/06/05 21:38)

>7635
ありがとう。あなたの書き込みを見て、寄り付きでファーマフーズを1単元買いました。
すぐに利確しましたけれど。
no.7639 quickeggy (20/06/05 22:45)

みんなよく情報収集してるなあ。
no.7640 quickeggy (20/06/05 22:50)

自分も、塩漬けしていましたファーマフーズを
買い増ししました。もう少しで、プラテンに
なりそう…かな
no.7641 サイコロ (20/06/05 22:54)

リフレッシュするためにスーパー銭湯を利用する際に、男湯にも若い女性清掃員が入ってくることがよくあるそうです。
中には、笑みをこぼしている女性清掃員もいたことで、男性は「非常に不快な思いをした」と訴えていました。
考えてみたら、怖いですよね。
さらに、男性従業員も施設にいる中、わざわざ女性従業員に男湯に入らせて、作業をさせるのでしょうか。
日本社会において、男性にプライバシーというものはないのでしょうか。
株主として次の株主総会で議案に挙げてみたいと思います。
no.7642 記入なし (20/06/05 23:17)

◆アプライド(3020)
◆メガチップス(6875)
◆ウイルテック(7087)

妙味アリ
no.7643 兜町風雲児 (20/06/06 14:13)

DLEをまだ持っています
no.7644 記入なし (20/06/06 18:38)

DLEって何かと思ったら、鷹の爪か〜。
4日連続ストップ高ではないですか。
羨ましい。
no.7645 quickeggy (20/06/06 18:59)

週明け燦キャピ祭りですよ。もう言いません。
no.7646 47才の男 (20/06/06 19:28)

二度と言うなよ
no.7647 記入なし (20/06/06 19:44)

もう二度と、「週明け燦キャピ祭りですよ。」とは言いません 

英語 (アメリカ) で何と言いますか?
no.7648 記入なし (20/06/06 21:55)

>no.7642
箱根に混浴穴場温泉あります
no.7649 記入なし (20/06/06 21:58)

週明けは日経あげるな
no.7650 記入なし (20/06/07 22:12)

DLE、PTS で売りましたけっこうもうけさせてくれました
no.7651 記入なし (20/06/08 17:53)

ディー・エル・イー (3686)すごいですよね
こういう株を、1週間前から、手に入れたいですよね!
おめでとうございます。
no.7652 サイコロ (20/06/08 18:11)

サンキャピタル明日はs高か
no.7653 47才の男 (20/06/08 18:53)

たまには違うこと言いなさいよ
no.7654 記入なし (20/06/08 19:07)

サイコロ氏に燦キャピの今後の展開予想お願いします!
no.7655 47才の男 (20/06/08 21:23)

この夏はかなり暑くなりそうなので、飲料関連の、2590や4465辺りはこれからかなり上がりそう。また6月の権利確定銘柄の、2702や
3197とか、株価上値上抜けし、担々麺が紹介された2695とかはこれから急騰か。
no.7656 記入なし (20/06/08 22:33)

おお、倉元が上がっている。
no.7657 quickeggy (20/06/08 23:48)

昨日ストップ高とかサンキャピタルの値動きの荒さとか気になってて単なる誤記入です、笑。ワシはくら寿司の明日と明後日の動きが重要と見てます。
no.7658 記入なし (20/06/09 00:22)

no.7655 47才氏
燦キャピタルマネージメント(2134)ですか・・・
あまり、期待どおりのコメントはできそうにありませんが、
せっかくなので、検討(健闘)したいと思います。
しかし・・・判断の難しい銘柄をもって来られましたね〜
no.7659 サイコロ (20/06/09 06:43)

これから仕事なので、休み時間でもコメントできれば・・・します^
no.7660 サイコロ (20/06/09 07:28)

アンジェス今日もダメかな?テラで行こう。
no.7661 記入なし (20/06/09 07:41)

今日はなんと言っても
ナノキャリア(4571)でしょう!
no.7662 サイコロ (20/06/09 07:50)

テラ乗るならいまかな!
no.7663 サイコロ (20/06/09 09:57)

DLE買い直しました
no.7664 記入なし (20/06/09 17:47)

2019年6月のライザップ株主総会。瀬戸社長は株主を前に、「今期(2020年3月期)の赤字は絶対にありえないという自信と確信を持っている。黒字にならなかったらこの場にはいない」と語った。ただ、ゴルフでの減損処理を迫られるなどすれば、そのコミットは撤回せざるをえない。

瀬戸退場は確実に〜笑

コロナの言い訳出来ません〜笑
no.7665 来座婦 (20/06/09 20:00)

1.役員報酬返上の対象
・代表取締役社長 瀬戸 健 役員報酬額の全額
2.対象期間
・2020 年4月より 2021 年3月までの1年間
・本件は、2018年11月14日に開示した「役員報酬の自主返上に関するお知らせ」の通り、代表取締役社
長 瀬戸健からの申出により、2018 年4月より現在に至るまでの期間において、役員報酬額の全額を自
主返上してまいりましたが、今後においても当社の連結営業利益が 2018 年 11 月の業績下方修正前の連
結業績予想である 230 億円を超えるまで自主返上を継続するものであります。


230億円超える可能性はゼロなのに〜笑

まだ、居座るわけ〜笑

それより株主らに慰謝料は?
no.7666 来座婦 (20/06/09 20:01)

RIZAP、優待を続けてくれるなら買ってもいいんじゃないか。
優待利回り10%超えるだろ。
no.7667 quickeggy (20/06/09 22:31)

60歳スレにレベルの違う投資家がいるようですね
no.7668 記入なし (20/06/10 02:45)

ワークマン戻してきたな
no.7669 記入なし (20/06/10 12:26)

おんどりゃーーーーーーー

タカラバイオで人生大勝負じゃーーーーーーーーーー
no.7670 裸のゲン (20/06/10 14:10)

DLEもう一息、連続S高更新記録を塗り替えて欲しい
no.7671 記入なし (20/06/10 18:12)

ライザップ60億円の赤字 新型コロナ響き、2年連続!!!!!!!!!!!!!

おんどりゃーーーーーーー

馬鹿垂れがっ!!!!!!!!!!!!!
no.7672 裸のゲン (20/06/10 20:12)

60代無職スレに、天才肌の投資家がいる。
no.7673 記入なし (20/06/10 20:18)

クレアホールディングス
今ならバーゲン価格で買えるよ^^
糞チャンスかもよ^^
no.7674 記入なし (20/06/10 22:48)

半導体株を無理して多めに買った。
明日か明後日に上がると読んでる。でも明後日はSQでもあるので、できたら明日売ってしまいたい。
no.7675 quickeggy (20/06/10 22:52)

日傘需要でムーンバットがストップ高になったらしい。
だったらワークマンももう一段高くなってもいいと思う。
no.7676 quickeggy (20/06/10 23:49)

60代無職スレに、天才肌の投資家がいるか…

まだ、まだ、やな
たまたま儲かっとる
ポッと出のお調子者だな
ここで、調子こいたら、やられるけぇ
こらんやろ
no.7677 記入なし (20/06/11 00:01)

おんどりゃーーーーーーー

終値は652円安!!!!!!!!!

馬鹿垂れがっ!!!!!!!!!!!!!
no.7678 裸のゲン (20/06/11 15:44)

DLE、寄りで成売りしてもうけさせてもらいました。
古河電池今晩買おうか迷っています。
no.7679 記入なし (20/06/11 18:08)

半導体株、あかんかったわ。

東京エレクトロンが上がらない。主力なのに。ホールド継続にしたけど、明日が怖い。
レーザーテックが上がってくれたのでいくらか利確できたのが、不幸中の幸い。
no.7680 quickeggy (20/06/11 21:22)

ダウ大暴落! 今日はどんだけ暴落するか楽しみだ。
no.7681 記入なし (20/06/12 07:54)

今日はダメだが気長に待つわ
no.7682 記入なし (20/06/12 09:51)

おんどりゃーーーーーーー

行き過ぎた楽観の反動が、パウエル議長の発言と米国内での新型コロナの状況をきっかけに噴出したんじゃ!!!!!!!!!!!

馬鹿垂れがっ!!!!!!!!!!!!!
no.7683 裸のゲン (20/06/12 09:56)

そもそも今買うとか考えられない
no.7684 記入なし (20/06/12 10:09)

いやいや今日は絶好の買いかもしれません
no.7685 記入なし (20/06/12 10:11)

今というのはここ最近の話です
no.7686 記入なし (20/06/12 10:17)

vix短期先物きのうの晩、買っといて正解だった
no.7687 記入なし (20/06/12 10:19)

やっぱりVIXですね、23000円超えとかの相場では
no.7688 記入なし (20/06/12 10:23)

レカム買った
no.7689 記入なし (20/06/12 18:14)

下がるかと思ってダブルインバース買ったけど、逆に陽線。3000円ほどやられた。
東京エレクトロンはダダ下がりだったので損切り。でもそこから200円くらい下がったところで買い直し。少しでも傷を浅くして、来週以降に上がってくれることを期待。
レーザーテックも割と高いところで買った。それでも上値を追うんだから、勢いのある銘柄は怖い。
ワークマンも買おうか迷ったけど、もう少し様子見。
no.7690 quickeggy (20/06/12 21:26)

優待株と高配当株はいくつか買い増ししました。
配当だけで生活できるようになりたいっす。
no.7691 quickeggy (20/06/12 21:54)

これから下がるのかねえ。
下がったら買いたい銘柄をリストアップしておこうと思う。
no.7692 quickeggy (20/06/12 22:31)

ストップバカ息してる?
no.7693 記入なし (20/06/12 22:37)

テラは大丈夫ですかね^^
no.7694 記入なし (20/06/12 23:02)

天才が一つの銘柄をさらしている
60代無職スレに出没する、あの伝説の男
no.7695 記入なし (20/06/13 02:21)

3185夢展望とか優待狙いでいかがでしょうか。
100株31800円で年8000円分の優待が貰えます。利回り25%です。
私はもっと高い時に買ってしまったのですが、100株だけ買い増そうかと思ってます。



業績が悪いのが気になりますけど。
no.7696 quickeggy (20/06/13 12:07)

コロナ装い120人申請 持続化給付金を返還 日本郵政

今のこの会社は買いではなさそうですね!
no.7697 記入なし (20/06/13 13:45)

ライザップ詐欺グループには気を付けましょう

いつ経営破綻してもおかしくない財務状況です
no.7698 血管にコミット (20/06/13 14:14)

週明けは戻す
no.7699 記入なし (20/06/13 18:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています