一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


郵船40万で利確しました。
ソニーも今日買いましたが決算ギャンブルは今日で終わりです。
no.9500 記入なし (21/08/04 17:44)

40万利確、すごいっすね。
no.9501 quickeggy (21/08/04 18:11)

ソニーは12,000円以上で買ったやつがいっこホールド中。
no.9502 quickeggy (21/08/04 22:21)

40万てそんな簡単に稼げるんかいな、株トレーダーはやるもんやな!
no.9503 記入なし (21/08/05 09:28)

ヤレ、ヤレ、突き進めや!
no.9504 記入なし (21/08/05 09:29)

日本郵船が今日も上げてる。
no.9505 quickeggy (21/08/05 12:50)

日本郵船、適当に買っては数十円上がったら指値売り。しかも100株。
こうした地道なトレードをしてます。
no.9506 quickeggy (21/08/05 12:53)

今日は仕事がお休みなのでオリンピック見ながらデイトレしてます。
リックスの決算速報が良かったので脊髄反射で買ったのですが、見事に担がれて損失確定しました。
しかし我ながらナイスファイトだったと思います。泣いてはいけない。
no.9507 quickeggy (21/08/05 13:02)

地道が一番や !
no.9508 記入なし (21/08/05 15:42)

ナイスファイト!
今日も郵船上がりましたね
海運は今日は見送りました。
日立50万損切りしました。
ここ数日上がっているスクリーン買いました。
no.9509 記入なし (21/08/05 17:28)

海運株のデイトレは明日のやろうと思ってます。日本郵船、今日はもう上がらないと思ってたんですが、思いのほか強かった。

海運株は強いですが、買うのに勇気いりますね。
no.9510 quickeggy (21/08/05 19:39)

ホロンの決算が悪かったのが少し痛い。
高値掴みした100株、年末までに花開いて欲しい。
no.9511 quickeggy (21/08/05 19:41)

明日はレーザーテックの決算に注目してます。
売り上げとか利益よりも最先端EUVの進捗に左右される銘柄なので上がるかどうかわかりにくい。
明日、いっこは買いたいと思ってます。
no.9512 quickeggy (21/08/05 19:43)

川崎汽船が日本郵船/商船三井ほど上がっていないけれど、9月末までに配当発表があるんじゃないか。こんだけ儲かってるのに配当がないってことは考えにくい。
なので、地合いの悪い時に買っておこうと思ってます。
no.9513 quickeggy (21/08/05 23:11)

米国のAMD株が5%くらい下がってた。ウォールストリートジャーナルにネガティブな記事が載ったらしい。
こないだはアマゾン株が下がるし、米国株も油断がならない。かといって米国銘柄の情報収集は大変。そこまでは手が回らない。
no.9514 quickeggy (21/08/06 00:54)

日本郵船、今日も順調に上がってるなと100株買ったら高値掴みになってしまいました。
いつもは楽天証券をメインにしているのですが、お金の都合がつかなくてSMBC日興証券を使ったのです。不慣れなので買い注文にも時間がかかったし、値下がりしても捜査が分からず。4万円ほどの損切です。痛いっす。
no.9515 quickeggy (21/08/06 11:08)

レーザーテック、すでに買ってしまったんですが、下げてきてる。ナンピンするほどのお金はない。
決算またぎを避ける動きだろうか。
no.9516 quickeggy (21/08/06 11:12)

レーザーテック少し下がりましたね
このところ堅調でしたね
私がきのう買ったスクリーンも似た動きでした
東京エレクトロも少し下げてますね
日本郵船私も朝もう少しで買いそうでした。
おととい300万持っていた三菱製鋼が今日爆上げ
よくあることです
no.9517 記入なし (21/08/06 17:56)

今回のGAFAMはちょっと意外な値動きでした
no.9518 記入なし (21/08/06 17:57)

三菱製鋼って面白い上がり方してますね。
no.9519 quickeggy (21/08/06 23:25)

来週の決算発表はあまり関心ありません
no.9520 記入なし (21/08/07 18:04)

VIXがかなり下がってきました。
火曜から買っていこうと思ってます。

買う前に暴落があったらいやだなあ。
no.9521 quickeggy (21/08/08 10:32)

3連休
no.9522 記入なし (21/08/08 17:51)

9月5日パラリンピック終了後 大型補正予算を組んで通過すれば17日解散

選挙銘柄イムラ封筒いいですよ
no.9523 記入なし (21/08/08 20:27)

>no.9523
とても勉強になりました。
こういう予測、仕込み系の情報期待しています。

自己責任で、のらせていただきます。
no.9524 記入なし (21/08/08 20:29)

イムラ封筒、すでに上がってきてるな。
いっぺん押し目を待つか、このまま乗るか。
no.9525 quickeggy (21/08/08 20:48)

来週は持株の3、4%くらい上がって欲しいです
no.9526 記入なし (21/08/09 17:38)

そろそろ大きな下げがあってもおかしくない。
アマゾンとAMDの下げはモロに受けてしまったが、まだまだ油断はできない。
no.9527 quickeggy (21/08/09 19:15)

またビットコインが上がってきた。quickeggyさんはまだ持っているの?
no.9528 記入なし (21/08/09 22:07)

島津を買ってみました
神戸物産もまた上がってきたみたい
no.9529 記入なし (21/08/10 17:46)

スクリーンとソニーを買い値で早く売りたいです
no.9530 記入なし (21/08/11 17:43)

海運と鉄鋼を買うタイミングが難しいです
no.9531 記入なし (21/08/11 17:47)

ビットコイン、まだ持ってます。と言ってもほんの僅かです。
大きく動きそうな時に直ぐに波に乗れるように準備だけしてる感じ。

楽天ウォレットでビットコインを買ってるのですが、最近アプリが改良されたので見やすくなりました。
前は本当に使いにくかった…。
no.9532 quickeggy (21/08/11 22:57)

半導体株が下がってるのが痛いです。
no.9533 quickeggy (21/08/11 22:58)

イムラ封筒、引けで100株買いました。
買うのが遅かった気もしますが、まだ選挙ネタによる上値余地はあるはず…と思いたい。
no.9534 quickeggy (21/08/11 23:04)

ずっと含み損だったブリヂストン、好決算で上がったのでプラスで売ることができました。
no.9535 quickeggy (21/08/11 23:27)

神戸物産が上がって来てます。何があったか分かりませんが、月次売上を見て4,000円で21株買ってしまった身としては、早くプラテンして欲しいです。
今は買うタイミングなのだろうか…。25日移動平均乖離率も低いし、買い残少ないし、そろそろ100株買おうかな。
no.9536 quickeggy (21/08/12 16:23)

ブリヂストンおめでとうございます
含み損を抱え耐えています
no.9537 記入なし (21/08/12 18:02)

ブリヂストン、私はほぼトントンで利益は微々たるものです。この銘柄、ちょうどカップを形成しつつあるので、上昇するかもって思ってます。今は6月から7月上旬に高値掴みした私のような人がやれやれ売りをしているところ。やれやれ売りがなくなったら上昇すると思います。
no.9538 quickeggy (21/08/12 19:22)

海運がまだまだ強いです。
もう一度買うか検討中。
no.9539 quickeggy (21/08/12 19:28)

私も海運は検討中
今日スクリーンを20万損切りしました
半導体関連ではアドテストも続落です
レーザーテック、東京エレクロンはそうでもなかったです
神戸物産迷いましたが今日は見送りましたtチャートを見ると前回この辺りから
下降トレンドになっているので
no.9540 記入なし (21/08/13 17:39)

アメリカは上がってるのに日本株は全然だな。
小型株もダメだ。
no.9541 記入なし (21/08/13 17:52)

海運強かったですよね。私は寄り付き成り行きで玉井商船を買ってストップ高で売ることができました。100株だから大した金額じゃないですけど。
中国の大きな港が部分閉鎖ってニュースが出てたんで、またコンテナ料金あがるかもしれないと思って日本郵船買いました。高値掴みしてしまって含み損でてますが、しばらくホールドします。
上がろうが下がろうが、海運株が注目されてるのは間違いないと思ってます。

あとは、大運を寄り付き成り行きで買って、これは20円上がったところで利確。もうちょっと我慢すればストップ高までいったんですけどねえ。

神戸物産は4,000円超えてきましたね。もうちょっと高いところまでいくとは思うんですが、上がるペースが速すぎるんで利確する人も多いかと。私もそろそろ買おうと思いつつ、今日はこの銘柄を忘れてました。月曜またギャップアップで上がってそうな気がする。
no.9542 quickeggy (21/08/13 20:51)

カレーのココイチ、優待目当てで200株クロスの予約をしました。
ココイチ、株価高いわ。
no.9543 quickeggy (21/08/13 23:56)

来週海運か三菱製鋼もう一度買うか検討中です
no.9544 記入なし (21/08/14 17:43)

玉井商船、さすがに買う度胸はありませんでした
no.9545 記入なし (21/08/14 18:19)

私も普段だったら玉井商船を買う根性はないですけど、
休みだったんでパソコンとにらめっこできる環境だったんです。

でも、本当の敵はダダ下がりしてる半導体株だったりする…。
no.9546 quickeggy (21/08/14 20:49)

ツルハホールディングスから優待券が届いた。でも近所にないんですよ、使える店。近所にドラッグストアはたくさんあるのに、わざわざ電車乗って行くのもちょっと。
クルマ持ちの人は行動範囲が広いので、こういう時に便利で羨ましい。
no.9547 quickeggy (21/08/14 20:58)

鉄鋼強いですね。私もちょっと調べてみます。
この一年で一番強かった業種は海運ですが、その次は鉄鋼なんです。

半導体ばかりみてた私は視野が狭かったです。
no.9548 quickeggy (21/08/14 21:08)

来週は3、4%くらい儲けたいものです
先週は鉄鋼けっこう良かったのですが来週はどうでしょう
no.9549 記入なし (21/08/15 17:37)

小型海運株、先週かなり上げましたが出来高が少ないので怖いです
no.9550 記入なし (21/08/15 18:20)

来週東京エレクトロンの決算発表後の株価はちょっと気になります
no.9551 記入なし (21/08/15 18:22)

東京エレクトロンは中長期ではどうせ上がると思ってます。
問題は決算発表前に買うか後に買うか。
no.9552 quickeggy (21/08/15 18:46)

郵船か三菱製鋼買うつもりでしたが指値をする度に上がっていくので
今日は深追いはしませんでした。
no.9553 記入なし (21/08/16 17:35)

東京エレクトロン決算良かったみたいですね
他の半導体関連、明日上がるかな
no.9554 記入なし (21/08/16 17:41)

東京エレクトロン、引けで買いました。
アフガン関係で地合いが悪化しなければ上がってくれるんじゃないかと思ってますが、分からないですね。
レーザーテックがだだ下がりしてるのが気になります。
no.9555 quickeggy (21/08/16 20:38)

海運がまだ強いですね。
日本郵船、100株買い増して100株売り。少しだけ利確です。
玉井商船もまだまだ強いみたい。
no.9556 quickeggy (21/08/16 20:43)

東京エレクトロン、寄り天だったみたい。
プラスのうちに売らないとアカンけど、どこで売るべきなのか…。
no.9557 quickeggy (21/08/17 12:10)

日本通運、気づいたら引けにかけて急に下がってる。何があったんだろう。
no.9558 quickeggy (21/08/17 15:20)

こうして含み損がじわじわと増えていく。
no.9559 quickeggy (21/08/17 15:40)

今日も早めに玉井商店買って、ストップ高取りました。
ありがとうございます。
no.9560 quickeggy (21/08/17 15:43)

イムラ封筒、利確してしまった。もう一回買いたいんだけど押し目のチャンスはあるかな。
no.9561 quickeggy (21/08/17 15:44)

郵船と三菱製鋼合わせて500万買ました
引けにかけ急落したので心配です。
鉄鋼株のきなみ下げているのに三菱製鋼だけ上がるのは仕手くさいです。
決算発表後買ったソニー、含み損が30万超えたのでそろそろ決断しないと。
玉井商船もう少しで買いそうになりました
半導体はしばらく買いません
no.9562 記入なし (21/08/17 17:40)

私もソニーは高値掴みしてて含み損15万円です。PS5がもっと売れれば利益率が下がっても株価は上がると思うんですけども…。TSMCが作ってくれないんでしょうか。

半導体では、東京エレクトロンはまだしもレーザーテックでえらい目にあってます。私の主力セクターなんで頑張ってほしいところ。小型半導体株だとホロンも高値掴みして放置状態です。

海運株はなぜか強いですよね。昨晩は決算調べて上がりそうな銘柄をリストアップし、準備して今日の相場に臨んだのですが、決算良くても下がる銘柄多いです。そしてなぜか上がり続ける海運株。玉井商船とか、そこまで上がらなくてもいいと思うんですけども勢いよく上がるんですよ。買った私が言うのもなんですが、なぜみんな買うんでしょうか。
no.9563 quickeggy (21/08/17 18:37)

確定拠出年金の運用先をどうしようか迷い中。
今はほとんどをMSCI国際インデックスの投資信託にしてる。ちょっとだけ外債投資信託。ダウとかやばくなってる感じなのでどっかに逃がした方がいいかなって。
no.9564 quickeggy (21/08/17 23:50)

Fronteoに寄り付き成り行きで入ってしまい、ひどい目にあってしまった。
この銘柄だけで11000円のマイナスです。
大運と内海造船のストップ高をとることができましたが、いかんせん値幅が小さい。
今日は今のところかろうじてプラスです。

持ち越してる銘柄のマイナスも大きい。日本郵船やら東京エレクトロンやら。
no.9565 quickeggy (21/08/18 10:20)

玉井商船で空売りして小遣い稼ぎしてたんだけど、ストップ安まで下がってしまった。午前中だけでストップ高とストップ安を達成してしまうとは、恐ろしい銘柄だ。
no.9566 quickeggy (21/08/18 10:44)

昼イチの玉井商船上げでフロンテオの損失を取り返すことができました。
ありがとう、玉井商船。
no.9567 quickeggy (21/08/18 12:39)

予想通り三菱製鋼は仕手でした
今日28万の損切り。
慌てて買った第一三共で含み損10万。
今日売るつもりでなかったソニーはきのうの晩に試しで入れた売り注文のことを
忘れて今日約定、25万の損切り確定。
きのう買った郵船も下落。
今年一番のダメ日でした。
no.9568 記入なし (21/08/18 17:45)

三菱製鋼ってすごいナイアガラですね。ギャップダウンじゃないので、一応逃げるチャンスはあった。なので余計に悔しいパターン。
今日は海運と鉄鋼はダメな日でした。
no.9569 quickeggy (21/08/18 20:00)

日本毛織から優待が届きました。500円のクオカードです。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで使えるのでとても便利。
no.9570 quickeggy (21/08/18 20:16)

3376オンリー。スーツ屋さんです。
MBOするとかで今日は上限値幅いっぱいで寄り付かず。
寄り付き成り行きで注文してたんだけどなあ。
no.9571 quickeggy (21/08/19 12:22)

京極運輸。ここも謎のストップ高。注文を入れるのが遅かったですわ。
no.9572 quickeggy (21/08/19 12:24)

神戸物産、寄り付きで高値掴みしてしまった。4200円。
長期保有でもいいんですが、いったん利確したいところなので、4240円売りさ指値してます。後場寄り付きで売れないかな。
no.9573 quickeggy (21/08/19 12:28)

気が付いたら玉井商船がダダ下がりしてて、午前に買った400株の含み損がえらいことに。
泣く泣く損切りしました。
月曜からの利益が全部吹っ飛んでさらにマイナス。

ぐすん。
no.9574 quickeggy (21/08/19 14:57)

シーキビっすなぁ。合掌
no.9575 記入なし (21/08/19 15:13)

それでも夢は見ないとあかんのや。
明日取り返すんや。
no.9576 quickeggy (21/08/19 16:24)

今日も持株のトヨタと郵船がダダ下がりで32万のマイナス
no.9577 記入なし (21/08/19 16:37)

神戸物産、微妙ですね
no.9578 記入なし (21/08/19 16:39)

ウォーレンバフェットって、起きてる時間の80%は読書にあてているらしい。
no.9579 記入なし (21/08/19 16:53)

相場が終わってから知ったんだけど、後場に全市場で急落したのは日経のトヨタ減産報道がきっかけらしい。
9月は全世界で4割減産だとか。減らしすぎやろ。
webサイトでは4割とは書いてないけど、国内の生産調整をしますってニュースリリースは出てる。
これは影響大きいですわ。
no.9580 quickeggy (21/08/19 19:13)

神戸物産はいったん売りました。少しだけ利確できましたが、玉井商船の損失補填ですわ…。
トヨタの影響が明日以降も続くようなら神戸物産は上がるかもしれません。私も明日狙いたいと思ってます。
no.9581 quickeggy (21/08/19 19:18)

玉井商船、今日だけで8万円マイナス。
これが痛い。中長期銘柄だと8万円マイナスくらいは全然気にならないんですが、デイトレ銘柄だと泣きそうになる。
中長期はファンダメンタルなり中長期テクニカルで買ってるから下がってもまた上がるだろうって思えますが、デイトレの中小型銘柄なんて勢いだけですから。
no.9582 quickeggy (21/08/19 19:21)

平和堂の優待権利、取れました。
今日の唯一嬉しいできごと。

殺伐とした相場では、株主優待ってほのぼのします。
no.9583 quickeggy (21/08/19 19:31)

出前館、来週くらいに優待目当てで買おうと思ったら優待廃止のニュースが。
8月権利確定なのに、今になって発表とはひどい。もっと前から買って楽しみにしてた人もいるだろうに。
no.9584 quickeggy (21/08/19 23:13)

今日もデイトレしたんだけど、5万円くらい負けた。
下げ相場だったら空売りすればいいじゃないかって思ったけど、そううまくいかない。
確実に下がるような銘柄は取引規制がかかって空売りできなかったりする。各証券会社が手持ちの株式で空売りさせてくれる仕組みもあるけど、あっというまに売り切れる。
やはり上げ相場じゃないと勝ちにくいんだな。

いや、デイトレより中長期保有銘柄が含み損がえらいことになってるんだが、これどうしよう。
no.9585 quickeggy (21/08/20 15:19)

こんな高値圏で買った株を中長期保有とか、危ないと思うよ。
森永卓郎って日経平均が3万9000円の時、日経平均のETF300万円買っていまだに塩漬けらしい。
no.9586 記入なし (21/08/20 16:03)

まあ、確かに危ない。
私もこんなに株の低迷が続くとは思わなかった。
米国株を買い増しておいてよかったわ。

いや、米国株の方が高値圏で危ないんやけども。
no.9587 quickeggy (21/08/20 16:17)

今日、郵船18万損切り。
トヨタ20万マイナス、まだ持っています。
先週から今週はひどかったです。
最近はダウ、ナスダックと日経、トッピックスの相関があまりなくなってきたような。
いや、米株上がっても日本株は上がらず、米株下がる時は日本株も下がるような気がします。
no.9588 記入なし (21/08/20 17:37)

郵船損切しましたか。私はまだ持ってます。
no.9589 quickeggy (21/08/20 20:52)

半年くらい保有していたエスエムエス、数日前から謎の上昇をしてて、プラ転したので利確しました。特に材料はないと思うのですが、介護医療人材サービスの会社で、こないだからエムスリーとかテルモとか医療関係に波が来てるという小さなセクターローテーションのおかげかなって思ってます。
no.9590 quickeggy (21/08/21 10:14)

上新の優待期日まであと一か月くらい。
株では珍しくリスクが限りなくゼロに近い案件だ。

9月末に上新株を1株持ってれば5,000円相当の値引き券が貰えます。現在2,345円で年初来安値を更新中。
日経平均も年初来安値を更新してるので、しばらく様子を見て安いところで1株だけ買うのがおすすめ。2株以上持ってても貰える割引券の額は同じだ。
底値で買いそびれても、2,500円くらいで買えれば十分でしょう。もし買った株が0円になったとしても割引き券5,000円分は貰える。実際に株が0円になったりはしないので、優待貰ってから売ってしまえばいいです。

実際に買うときは各証券会社のミニ株とか豆株とかいう名称のサービスを利用することになります。1株単位で売ってくれない会社もあります。この辺が1株売買が普及しない原因かもしれない。
no.9591 quickeggy (21/08/21 11:31)

郵船まだもっているのはすごい
私にはそこまで度胸ありません
月曜日トヨタ下がったら売ります
虎の子だったトヨタでしたが
no.9592 記入なし (21/08/21 18:30)

日経平均の25日騰落レシオが80を下回ってるらしいので、日経のアゲもあり得ると思う。
ブル2倍ETFを少しずつ買っていくのは悪い選択じゃないと考えてます。
反転の兆しはまだ見えてませんが、この状態が年末まで続くとは思えないし。
no.9593 quickeggy (21/08/21 19:44)

海運は大手3社に限ってはもう一度上がると思ってます。どれくらいか分かりませんが。
特に川崎汽船は配当を発表してないし。

コンナテ、まだまだ足りてないと思うんですよ。あと2回くらいは上方修正あるかなって。
no.9594 quickeggy (21/08/21 22:06)

コロナが収束の兆しが見えないうちは
大金株に突っ込むのはやめときます
押し目は苦手なので。
no.9595 記入なし (21/08/22 17:38)

コロナがある程度落ち着くまで選挙はないだろうから、しばらくはイムラ封筒下がるんじゃないか。
そろそろ選挙って感じになったら急騰すると思うわ。
no.9596 quickeggy (21/08/22 19:30)

郵船は仕方ないとしてもトヨタが少し戻したので良かった
no.9597 記入なし (21/08/23 17:25)

全面高でしたね。
日本郵船を買い増すかどうか悩みましたが、やめておきました。
今日は仕事だったので板を見続けることができなかったんで…。

でも、海運大手はまだまだ上がると思ってます。特に川崎汽船はそろそろ配当の発表をしないといけないだろうし上がるんじゃないでしょうか。9月末無配とは思えないですし。
no.9598 quickeggy (21/08/23 21:35)

上新、一株だけ買いました。優待目当て。
no.9599 quickeggy (21/08/23 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています